2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ブルースイーツ•ハナムロ(ケラマ諸島・座間味村・阿嘉島)

1 :最低でした:2022/07/13(水) 21:55:40 ID:oPSv24Ru0.net
https://www.hanamuro.com/post/bluesuites
旅行サイトを通じて予約しました。
部屋の前にプールがあり、ロケーションがいいというのが魅力で予約しました。     2名で阿嘉島一高い料金だと思いますが、迎えに来たのは軽自動車。いきなり残念な迎えでしたね。 迎えに来た方はアルバイトの女性? 
あとオーナーらしき男性がいました。 
独自で自転車レンタルをやっているとの説明でしたが、バイクが好きなので島内をバイクをまわりたいと言ったら、いきなりネガティブキャンペーンでした。
悪口の総合手パートでした。島内にはバイクレンタルは2軒あるのはわかりました。1軒は不愛想なおじーちゃんでしたのですくに断り、もう1軒は座間味村のHPには出ていませんでしたが、宿からすぐでした。
バイクレンタルハで氷入りのクーラーボックスを貸してくれ、
島内の説明をしてくれ、とても親切でした。
島内を色々回ってわかりましたが、私が今回、宿泊したこの宿のオーナーは
島内でかなり嫌われているようです。
ハナムロインターナショナルというのをやっていたのを追い出されて、
今のブルースイーツを作ったそうです。
しかし、それも他の島内の方が宿を作りたくてずっと草むしりなどの掃除管理をしていたそうですが、
むりやり金にものをいわせて奪い取ったようです。
それもあり死ぬほど嫌われているようです。
子供は宿泊させないとかいいながら、
閑散期には子供を泊めさせるという、
コンセプト無視な、一貫性のないビジネスをやっているようです。
守銭奴なんでしょうか?
まあ あのレベルの食事とサービス内容で、料金と見合わないので次は無いですね。間違いなく。。。

2 :宿無しさん@お宿いっぱい?:2022/08/08(月) 20:25:27.51 ID:XvCUObAB0.net
やっぱりそうなんや。2人で泊まったんやけど、無茶苦茶悪口やったわ。 ビーチで島の人と話したら、この宿の店主の
おっさん島では嫌われもんで、だれかに刺されるんちゃうか? っていっとったわ。
ほんま、前の賃貸だった宿は追い出されたて言うとった。ド悪党やな

3 :宿無しさん@お宿いっぱい?:2023/02/28(火) 14:58:06.22 ID:aX8uNCeqd
多様性を認めて包摂的ガ―だのGxカ゛―だの脱炭素カ゛一だの嘘ハ百ほさ゛いてる西村康稔って野球少年だったそうだし.トーキョ─五輪では
改めてスポーツか゛麻薬賭博暴カ贈収賄税金泥棒バ力ひき逃げ差別主義猥褻セクハラJκレヰプ地球破壊の人類史上最惡の犯罪者生産システム
と証明されたわけだか゛、こいつはアホ晋≡同様クチがウマヰっほ゜いた゛けで,論理性もクソもない中身空っぽのハ゛カだから騙されないようにな
要するに.示談屋とかやってたらしい□八丁儿フィなんかと紙ー重ってわけた゛か゛、とにかくこの税金泥棒は.価値生産て゛きる者が妬ましくて
憎くて潰したくて仕方か゛ないから都心まで数珠つなき゛で鉄道のЗ○倍以上もの非効率クソ航空機飛ばしまくって、石油無駄に燃やしまくって
エネ価格暴騰させなか゛ら原發再稼働た゛のと平然と主張して,クソ航空騷音によって知的産業か゛根絶やしにされた技術後進国の分際て゛審査する
から原発は安全た゛のと唖然とするよな戯言ほざいてみたり平穏な生活という人としての最低限の権利すら破壊して子か゛勉強する環境まで壞滅
アプリのひとつも作れないようなアホだらけにしなか゛ら多様性だの少子化対策だのてめえのクソ利権拡大したいた゛けなのか゛モ□ハ゛レじゃ力ス

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hΤtРs://i,imgur、com/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★