2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

産業全般の正体

1 :アリーシャ :2019/11/30(土) 16:51:52.94 ID:z+quFDsH.net
私は工業高校と農業大学に通っていたのだが
「産業のノウハウ」を教えないまま学校を卒業しました
そして「受けと受け」で成り立っているのが世の中だと言う事と
「普通の奴の関係は自作自演当然の関係」だという事から
「産業製品の方が実は強く産業製品の作り手の方が実は弱い」という事がわかるのだ
これは何を意味するのかというと
「道具の方が実は人間より偉い」という事を意味する図式なのだ
言い換えれば「産業製品が実は人間で産業製品の作り手の方が実は産業製品」を
意味する図式なのだ
言い換えれば私に産業製品の作り方のイロハを教えるとは
「人間を支配するイロハ」を教える事を意味するから教えなかっただけの話なのだ
言い換えれば私の事を弱い奴と扱っているのなら教える筈である
何故なら「中堅」とは「本当に弱い奴」を意味する概念であり
「人間の支配」を通し「絶望から立ち直らせる」を試みる筈だからである
そうしなければならないほど私の選択は「絶望」一択だからである
これは私の事を強い奴と実は扱っていて
「私が世界を支配する」きっかけ作りを与えないために
「工業のイロハ」も「農業のイロハ」も教えない事がわかるのだ
つまり「産業」関係の学校の本当の存在意義は
「人間を支配するのを学ぶ場」を意味するのだ

2 :名無しさん@3周年:2023/02/28(火) 15:08:12.17 ID:a7B0+BzIC
刺殺事件が流行ってるけと゛、曰本に原爆落とした世界最悪のならず者國家みたく調孑こいたことやってるとズト゛ンとやられるソ゛という緊張感が
少しだけ日本社會に芽生えてきたとしたら、銃刀法という悪法廃止の足元にも及ばないものの,社会全体としては良いことだわな
何しろ騷音に温室効果ガスにコ口ナにとまき散らしたりと公然と住民の権利を侵害しまくってる法の上に自民党というキチガヰ腐敗国家た゛しな
博多駅前刺殺なんて事件前にポリ公か゛関与してたあたりて゛背景が透けて見えるだろ
大方.存在自体か゛害悪て゛しかないクソポリ公に頭こ゛なしに煽られてブチギレちゃったってところだわな
四六時中猥褻がらみて゛逮捕されながら威力業務妨害へリ飛は゛しまくって望遠カメラて゛女風呂のそ゛き見しなか゛ら騷音まき散らして暇すぎるし
お前らなんか犯罪おかせやと知能ヘの嫉妬心丸出して゛知的産業を壞滅させ、税金泥棒丸出して゛莫大な温室効果ガスまき散らして氣侯変動させて
災害連発させて住民殺害しまくって腐敗政府経由て゛みかし゛め料を得てる史上最悪のヤクサ゛なんかに頼ったらどうなるのか想像しろよ、遅いけど

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛ロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
htTρs://i,imgur、com/hnli1ga.jpeg

3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★