2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【自民党】前川議員「政治分からん食分野で頑張る」

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/12/25(木) 13:02:57.36 ID:0Gdc9jxL0.net
http://news.livedoor.com/article/detail/9612601/
自民党新人・前川恵衆議院議員が「NEWS23」で、記者の質問に「分からない」を連発

24日放送の「NEWS23」(TBS系)で、自民党の新人・前川恵衆議院議員が、
記者の質問に「分からない」と繰り返す場面があった。
番組では、衆院選を受けた特別国会に初登院した新人議員43人に今後の意気込みを
記者がインタビューした。

料理研究家だった前川議員は、衆院選で東京比例ブロックから出馬し、初当選した。
前川議員は「今回の選挙の、この結果が全てだと思いますので。国民の皆さまからアベノミクスに対する評価を得たんだと思います」と語った。

しかし、記者が「実質賃金がすごく下がっているというデータも一方であるんですが、
その点はいかがですか」と追及すると、前川議員は「それも一つの課題だと思いますが…」
と数秒間口ごもり、「どうしよう。分かんない」と漏らした。

続けて、前川議員は「議員定数の削減」について意見を求められると
「私は削減もありだと思います」と明言すると、慌てて「あれ、自民党の方針って何でしたっけ?削減でしたっけ?」と逆に記者に確認した。

さらに、記者から「議員定数が削減されると、比例の議席も減っちゃいますよね」と水を向けられると
「分かんない。それはノーコメントです」と応じた。
そして、前川議員はインタビューの最後、「私は「食」という分野で、
精いっぱい自分ができることをやっていけたらと思っているので」

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/03/20(月) 14:00:40.22 ID:Xoy9SbbZt
松野博─「統一教会問題について.信教の自由を保障する観点から慎重に判断する必要がある
 (要するに政教分離無視.Np信者を手足の如く使い倒さないと下野するので利権を維持する観点から慎重に判断する必要か゛ある!]」
林芳正『民間人なと゛への攻撃は國際法違反で断し゛て正当化て゛きない(た゛が,キチカ゛ヰナゼレンスキ一か゛口シア民間人を殺害するのは桶!)」
山際大志郎「法に触れることはやってないのて゛議員は続ける[靈感商法やら法に触れること促進してきたけど知ったこっちゃねえわ!)』
観光庁もとい地球破壊税金泥棒庁「GoTo├ラヘ゛ル不正受給が2億圓以上あって大手には返金求めるんだそ゛(ってー応□では言ってるけど
 もちろん追求する気ねえし、持続化給付金みたいに告訴と゛ころか罰金を求める気すら微塵もねえわ、だって天下り賄賂癒着先た゛からな)』
葉梨康弘『死刑の八ンコ押すた゛けの地味な法務大臣(蓄財3億円の斉藤鉄夫国交省みたいな賄賂癒着利権とは無縁て゛儲からねえわクソが]」
岸田増税文雄&翔太朗『税金て゛莫大な温室効果カ゛スまき散らして世界―周旅行して公用車て゛写真撮ってお土産買って遊ひ゛倒すことか゛公務!』

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hTtРs://i、imgur、com/hnli1ga.jpeg

3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★