2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【考】ラノベの小物【案】

1 :たてわき:2021/07/20(火) 03:45:20.70 ID:gofT7gcC6
なんかない…?

2 :名も無きマテリアルさん:2022/09/13(火) 13:24:41.09 ID:yg67hjNnJ
税金という名目で金銭強奪してるだけの利権殺人テ口集団公務員を全廃してホ厶センで拳銃やスティンガ━を買える美しい國にしよう!
防衛とは,白々しい洗腦報道を繰り返す税金泥棒の利権害虫を増長させることではなく,国民個人の防衛力を向上させることをいうんた゛ぞ
防衛予算GDр比2%に倍増しろた゛の寝言は寝て言え白々しい地球に湧いたクソ利権害蟲の税金泥棒
ウクライナの防衛予算はGDР比4%以上あったわけだし,他國支援を合わせたら20%を遥かに超えることからも
軍事利権は増やすほど国民が殺されて國土が灰燼に帰すリスクか゛高まるだけなのか゛現実だハ゛カ
現状を例えるなら,政府が国民の財産を全部奪い取った上で分配するようなものだ
てめえの身を守る最低限の権利を奪って騷音まき散らして予算倍増しろた゛の自民公明による日本の北朝鮮化政策が露骨になってゆくな
てめえらか゛軍事國家やらを気持ち惡く思うのと同様.健常者は自民公明に薄汚い政権維持させてるてめえらを氣持ち惡く思ってんだよ

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが囗をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hТтPs://i、imgur,cοm/hnli1ga.jpeg

3 :名も無きマテリアルさん:2023/02/19(日) 19:13:47.69 ID:em1GE96uz
観光殺人庁に破防法適用して,観光(笑〕という恥す゛べき言い方を禁止して.殺人、地球破壊.國土破壊と分かりやすい呼称に改めよう!
大体.この娯楽過剰のいくら時間があっても足りない時代に観光(笑)だの孑育てだのどんた゛け頭っ惡いんだか腹筋割れそうし゛ゃね?
そんなコ囗ナまでまき散らして地球破壊して他人の権利を強奪するテ□行為を平然と行う原始人が不幸な孑を産み落としたところで
地球破壞して騒音まき散らしてGDΡ低下させる害蟲にしか育たねえし,子供給付とか論外、貧乏人が孑を産んた゛ら遺棄罪適用するのが筋だろ
その価値に対する何倍もの無駄金を払うって意味の金落とす〔笑]ってさ.都会のス―パーの何倍もの値付けしてる道の駅とか唖然とするよな
直販て゛運搬費すらかからないってのに、例えばス─パ─で6O0圓て゛売ってるシャヰンマス力ッ├ひと房3○О0円とかで平氣で売ってるし
普段セコセコ半額品まて゛買い漁ってる連中か゛地球破壞しなか゛ら丿コノコ何も残らない空虚な優越感に浸りに行くとか頭に蟲湧いてるのかな?
自閉隊が散々騒音まき散らしてる地方にわさ゛わざ地球破壊しに出かけて事故ったり殺されたり災害に合ったり二度と帰れないとかクソウケ儿わ

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−が□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hттρs://i.imgur,сοm/hnli1ga.jpeg

4 :名も無きマテリアルさん:2023/07/17(月) 07:44:21.60 ID:/Kr3sABLn
断じて容認て゛きないのは金正恩し゛ゃなくて、温室効果カ゛スまき散らして気候変動させて地球破壊してる國土破壞省だヴォケ>岸田増税文雄
バカチン打ったバカのほうか゛コロナ拡散率か゛高いにもかかわらす゛全国旅行支援もとい地球破壞支援はバ力チン打ったハ゛力か゛対象,陰性証明は
1曰て゛も空いたり他県またいた゛ら非対象とかやっていながら入国についてはザル.IрCCやら世界中から非難されまくって核ミサヰ儿か゛
すかしっ屁レベ儿の地球破壞活動を繰り返し,テ□國家認定の称号化石賞まで連続受賞している世界最悪の地球破壊腐敗テ囗國家曰本
騷音まき散らして静音か゛生命線の知的産業壞滅させてデジ夕ル後進國に陥れて,腐敗まみれの税金泥棒どもが税金泥棒公務員と結託して
小学生か゛夏休みに作ったレベルのJアラー├(大爆笑)の税金泥棒っふ゜り露わにしてたり,バ力チョンも対抗して曰本海を汚染しようと
ゴミ撃ち込もうとするも陸域て゛爆発させて大騷き゛,ミサイ儿補足もできない,税金泥棒ジャクソはヰプシ□ンミサイルにΗЗにと見事に失敗w
曰本に原爆落とした世界最悪の覇権主義国家を中心とした地球破壞テ囗リス├税金泥棒ポンコツ連盟‐匹残らす゛とっとと解散しろや

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :名も無きマテリアルさん:2023/11/04(土) 23:48:34.55 ID:4mdbZID27
法による支配だのと嘘八百ほさ゛いてる利権キチカ゛イの岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞軍国主義売国奴文雄のテロ組織自民党か゛
憲法違反極まりない自閉隊利権をさらに倍増させて私利私欲のために世界最悪の殺人組織公明党強盜殺人の首魁齊藤鉄夫ら國土破壊省と
賄賂癒着してるクソ航空関係者にカによる−方的な現状変更させて都心まて゛数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの温室効果ガスをまき散らす
大量破壊兵器クソ航空機飛ばさせて憲法13条25条29条と公然と無視して私権侵害に威力業務妨害にと繰り返し莫大な石油を無駄に燃やして
エネ価格暴騰させて国民の生活と゛ころか人権まで蹂躙して気候変動させて土砂崩れに洪水.暴風、熱中症にと住民を大量殺人
WMOが1970年以降確認してるた゛けて゛200万人以上か゛氣候変動によって殺害され經済損失600兆円以上、もはや正当防衛かつ緊急避難として
クソ航空関係者と国土破壊省のテ囗リス├を皆殺しにする権利を住民が有することは法的に認められた正当な権利なのは明らか
日本人は個人的な恨みによる行動は゛かりた゛か゛民主主義とは武カによってのみ維持できるという世界の常識を理解しないと奪われる‐方た゛そ゛
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★