2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【女好き】リアルナンパアカデミーRNAを語るスレpart54

798 :('∀`):2020/07/13(月) 00:20:01 .net
クソワロタ

2032年のあるコンビニ店員同士の会話

店員A「最近バイトで入ったおじいさん、かなりやばくない?w」
店員B「俺もずっと思ってたわwヤバいよなあのジジイwお前なんかされたの?」
店員A「こないだ私遅番だったから終わったあと急いで駅まで走ろうとしたの。そしたらあのおじいさんが店の前で私のこと出待ちしてて『今から飲みにいこうや』って言ってきたの。
それでも無視して駅に向かってたら向こうもニヤリとしながら『平行トークや』とかわけわかんないこと言いながら歩くスピード上げて私の横にピッタリ並んできたの。
それで『私イヤです!』って言ったら、あのおじいさんが、またニヤリと笑いながら『グダ崩しや』とかわけわかんないこと言ってきたから走って逃げたの。
そしたら背中越しにまたわけわかんないこと叫んでたけど、何て言ってたかな?確か『タクダイダスデ』とかなんか言ってきたけど結局、無視して逃げて来た」
店員B「なんだよ、それ。アイツ本当やばいよな。
こないだなんか休憩室であのジジイと二人でいたら突然手を振り上げて『用便願います!』って叫び出すんだよ。
俺がなんのことかわわからず呆気に取られてたらまた『用便願います!』って叫ぶんだよ。
俺がとりあえず『どうぞ』って言ったら突然立ち上がってトイレに入って行きやがった。
そのあとトイレの方からブツブツ独り言が聞こえてきたから聞き耳を立ててみたら何だっけな。
『テンチンシネ、クソ、シゴトシロ』だっけな。それを延々と繰り返し独りで呟いてんのよ。あのジジイマジやべえから近づかん方がいいなw」

総レス数 1001
167 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200