2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【韓国】国に先駆け私たちで韓国潰し68

341 :可愛い奥様@\(^o^)/:2014/08/01(金) 20:41:25.86 ID:LKXIIdrd0.net
258 :
ユダヤ人だと嘘をついている人々:
<始めに>
聖書は、黙示録の7つの教会への手紙の中で「ユダヤ人だと嘘をついている人々」について
語ります。
以下に書かれている通りです。
ヨハネの黙示録 2:9 「わたしは、あなたの苦しみと貧しさとを知っている。??しかしあなたは実際は富んでいる。??またユダヤ人だと自称しているが、実はそうでなく
かえってサタンの会衆である人たちから、ののしられていることも知っている。
黙示録3:9
「見よ。サタンの会衆(会堂:シナゴーグ)に属する者、すなわち、
ユダヤ人だと自称しながら実はそうでなくて、うそを言っている者たちに、わたしはこうする。
見よ。彼らをあなたの足もとに来てひれ伏させ、わたしがあなたを愛していることを知らせる。」
これらの節の中で、この民族、人々に対して聖書は以下の特徴を述べています。

1.ユダヤ人だと自称しているが、実は偽物である人々:
2.嘘を常習的につく人々、民族:
3. サタンの会衆すなわち悪魔礼拝者:
4. クリスチャンをののしり、迫害する人々。
このような人々が存在するのか?それともこの聖書の記述は嘘であり、
そんな人々はそもそも存在しないのでしょうか?
私たちの今の結論は、聖書の「偽ユダヤ人」に関する記述は全く正しく、
この聖書の記述に記された人々は確かに存在するというものです。
結論を先にいえば、現在、アメリカ、ニューヨーク等に多く住み、また中東のイスラエル国に住み、
ユダヤ人だと自称している、そしてそれにしては、色が白い、白人種の人々こそ、
この人々であると思われます。
本来のイスラエル人はアブラハムの子孫であり、アブラハムはセム族、すなわち、
黄色人種のはずなのですが、彼らは色の白い、どうみても明らかに
白人種です。有名なユダヤ人、アンネフランク、キッシンジヤー、アインシュタイン
等はみな明らかに白人であり、黄色人種、たとえば、日本人とは全く異なる
人種です。

総レス数 669
503 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200