2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

●木南晴夏が立ち向かうであろう玉木宏「義母&妹との同居」条件8

53 :可愛い奥様:2019/12/16(月) 09:09:13.91 .net
>>50
詳しくありがとうございます。
長文で失礼します。

玉木に何もなければ、ヨメがどんな売り方でも興味がまるで湧かないですけど。
元々ヨメは、癖のある役がかなり多い人だと思うんですよ。
それでちょっとずつ世間に知られてきたというか。
でも、パンとか玉木のネームバリューといった飛び道具を使ってでも、一女優としてでなく、"自分"を売りたいのではないか?と、個人的には受け止めています。

あと、結婚前までの売り方やポジションにどこも不満がなければ、こんなにネタにならずに済んだのではないかとも思えて。

今まで強烈な役をただやっただけでは、知名度はそこそこだし。
未成年アイドル時代に、一緒にアイドルやってた仲間との怪しげな飲み会が、写真売られてスクープされたけれど、2人の名前は出ても、その場にいたヨメの名前は何故か出てなかったくらいの立ち位置だったことを考えても。
それから比べれば、今は我が世の春。
あの事務所は、売れさえすれば無問題では。

なので、たとえ役選びの路線を変えても、今後も玉木とのプラベを使うのではないでしょうか。

いずれにせよ、ダメージが無駄に増えてる状況なのは、表立った活躍が見えない今の玉木です。
今回、一部で彼の仕事ぶりや服装も不評で、センスを疑う声もありましたし。同居云々を今も言われてます。
アオイには、もう少しどうにかフォローしてもらえないものかと。

寺島さんは、家柄もあいまって、役者であることに矜持と覚悟が人一倍ある方。
だからこそ、役者としての研鑽を積んで、自ずと格が上がっていったのだと思います。

総レス数 1001
92 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200