2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

昔の最低教師を晒すスレ

80 :可愛い奥様:2020/04/24(金) 04:36:27 ID:UkimQfmC0.net
生徒が思い通りにならないと、女子だろうと鼻血が吹き出てもリンチし続け、
戦前の管理主義・全体主義の教育こそ正義、と言い張る教師が担任だった。
その教師の口癖は
「お前らのためにしてやってんだよ!」

ある日、勇気を出して聞いてみた。
「なぜためになるって分かるんですか?」
「俺や仲間がそうだったからだよ!」
「先生や仲間の言うためになるが、なぜ他のみんなに当てはまるって分かるんですか?」
「ならお前、礼儀知らずで社会に出て、死んでも良いのかよ!だからお前のためだって事なんだよ!」
「礼儀知らずで社会に出ると死ぬだなんて、先生が押し付けてるだけで、本当は誰も思ってません。
そもそも、なぜリンチしないと礼儀を教えられないとか、礼儀を教えたいならリンチしても正しいなんて先生が勝手に決められるんですか?」

こんな話をしていたら突然殴られ「舐めたこと言いやがって」「ガキのくせに」「殺すぞてめえ!」「普通にやるぞコラ!」などと
恫喝と脅迫を繰り返し「お前らもやれ」と集団リンチを命令し、鼻が曲がり前歯が6本折れるまで同級生から殴られ続けた。

さすがに当時でも問題になり、その教師は隣町の学校に飛ばされたが、一言も謝罪は無し。
当然、ためになったと一度も思った事は無く、あの教師を永遠に憎んでいる。

総レス数 424
159 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200