2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【賛同者限定】花王製品の不買運動 すすぎ591回目

140 :花王不買!花王のお中元・お歳暮は返品、デパートで商品券に交換:2021/04/02(金) 10:16:58.67 ID:I1PYsZoK0.net
★ 役員一覧を見て気づいた方が ★

>>139続き

相手と会話した時に、新しい社長になってから業績が好調でいいですね
(以前の代々のカネボウの社長のどうしようもないダメっぷりを良く知っていたので、)
って誉めたら、返って来たのがあの話でしたので、とっても印象に残っていました。
ちなみに、相手は当時の社長本人では無い。

私と社長は、全然親しくないですが、小さな事でもしっかり約束を果たして下さる方でしたので、
正直かなり好意的な印象を持っておりました。

しかし、その後結局カネボウグループは解体されてしまい、
社長無念だったんだろうなあと思いながらも、まあ仕方が無いのだなあと、
傍観者的にそのまま記憶の彼方にいっておりましたが、あの役員名簿を見て、
シナプスがつながってしまいました。

このブログ書いた方は、今でも連絡が取れるのでしょうかね?
もし取れるようだったらいいですけどね。

私が降りるたびに、いちいち屁理屈こねくりまわしてくるのがいますが、
誰かが何か調べにきても、こういう人とこういうつながりがありましたって説明はできますので、
捏造だの何だの言われるのは正直心外なんですわ。
どうせまたこれはブログだからソースじゃ無いとか何とか、自分の都合のいいところだけqtしてあちこち貼付けまくるでしょうがね。
ま、お仲間か何か知らないけど、ひょうたんから駒があったので許しますけどw
レスはかったるいのでしない。

自分も記者ではないので、関係者全てにインタビューに行くなどできませんが、
当時のそれぞれの関係者から話を聞いていけば、面白いのかもしれないですね。

では、まとめwikiさん、追加よろしくお願いします。

総レス数 1001
962 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200