2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【金スマ殉愛】たかじん嫁さくら【百田尚樹】★486

431 :可愛い奥様:[ここ壊れてます] .net
>>430続き
・娘さんとたかじんは、娘さんは「仲良かった、良かった」と言うが二年間、一度たりとも見舞いに来ていない、これが事実
・さくらさんは今は一般人として懸命に生きている人です
・さくらさんは金目当てという人がいる、奥さんはたかじんの意志に従って多額の寄付をしている、これは「たかじんメモリアル」というサイトでわかる
・私は遺言書も見ている、遺言書を作成時の音声も聞いている、遺言書が作られた事によって未亡人の取り分はどーーんと減ってる
・この遺言書を作ったのは誰かというと、この未亡人が作ってる、未亡人がたかじんの意志を全うしたいとわざわざ弁護士を呼んで、そこで(なんとか)遺言書を作ってる
・この遺言書を作ることによって未亡人の取り分がどーーんと減っている、遺言書を作らなければ、自動的に未亡人に半分入るが、その半分くらいになった
・奪還交渉、これも少し違う、私も現場にいたが、相当悪意のある書き方だった
・ネットや本に書かれた中には本当のことも嘘のこともある
・桃山学院の校長が証言した、その校長にも会っている、その校長の言ってることは正しいことも違うこともある
・(たかじんと安倍ちゃんのくだり)
・「殉愛」は結構いい本です、この本とたかじんに申し訳なかった、「殉愛」はフィクションではない

総レス数 660
303 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★