2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

兵法書 「こども」「生徒」「部下」の育て方!

1 :軍司:2023/03/14(火) 18:34:12.74 ID:27/zfxgS1
軍司  「こども・生徒・部下の育て方!「かわいかり、きびしく罰する!」」

先生は「生徒」を「自分の子供」・「自分の赤ちゃん」だと思って
かわいがること!

「始業式の初日」は、なるべく最初は・・「生徒に、やさしく接して親切にすること」!
かわいがりすぎても・・・「先生や親」の言うことをきかない
ダダッコになってしまうので・・・・
「万引き」・「ロッカーからお金をかっぱらう」・「放火」「恐喝」(きょうかつ)
「先生に暴力をふるう」「いじめられっこに集団暴行する」
など・・・「ルール違反」をした時は・・きびしく罰(ばっ)すること!
「いじめ問題」は「いじめっこのリーダー」を「退学させること」!厳罰(げんばつ)でのぞむ!
「子供であっても・・・きびしく罰(ばっ)する!甘やかさない!」

「ふだんはかわいがり、「ルール違反」したときはきびしく罰する」!
こうすると先生は恐れられ・・敬(うやま)われるようになります!
大昔・・「軍隊の将軍」は「部下と苦しみを共」にし・・兵隊の足の膿(うみ)を
口で吸って吐(は)き出し治療(ちりょう)した!

「将軍」は・・「軍のルールを犯した兵隊」は・・「きびしい罰」をあたえて、恐れられた!
「将軍」は「部下」を「自分の赤ちゃん」のようにかわいがった!!
「将軍の命令」をうけ、「部下たち」は、「どんな危険な戦場」でも「将軍と共に戦った」といいます!
これは「奥義書 兵法書」」の教えです!
「職場で「カリスマ・リーダー」になりたかったら、
「兵法書の教え」を実践(じっせん)してください!
教育は「力と愛」です!両方必要なのです!!
「「有能な人間」「才能のある人間」「努力した人間」は出世させ、「無能」は一番下におけ!!」
                    軍司=教育評論家=歴史家=戦術研究家

2 :可愛い奥様:2023/03/16(木) 12:38:31.55 ID:vXfm4rXyn
少子化対策だのと憲法の下の平等を無視した世代による公平性すらない私利私欲に滿ちた税金泥棒利権に反対しよう!
金持ちは現在て゛も莫大な財産を相続するための後継者を作ってるし,虐待だのいし゛めだのとは無縁の富裕層向け私立校に行かせてるわけだが
こいつら税金泥棒どもか゛やろうとしているのは.歴史的バカの黒田東彦によって1兆円にも達した資本家階級が、いくら金か゛あろうと対価に
できなければただの紙切れた゛からと゛うにかしろと,莫大な資産を末代まで盤石なものとするための要求を資本家階級から受けたことた゛からな
要するに,資本家階級からの要求によって女性を家畜化して儲けてきた結果.少子化か゛進んた゛現状に対して.また白々しいこと始めたわけよ
賄賂癒着してる資本家階級の莫大な資産に切り込むとか、どの党も−言も語らないあたり金まみれ世界最惡腐敗国家ぷりか゛分かりやすいた゛ろ
末代まで家畜て゛あるお前ら労働者階級同士て゛税金やら融通し合うことで未来の不幸な家畜を増殖させようというのが少子化対策の本質な
資本家階級は分離課税で所得税なと゛払っていないが、労働者階級が払う所得税ってのは正式名成り上がり防止格差固定目的税というからな

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
htтРs://i,imgur、cоm/hnli1ga.jpeg

3 :ミカエル 銀行の連鎖倒産がおこる:2023/03/18(土) 18:16:42.87 ID:9jDFZeGbb
2023年予言 「「日本の銀行の連鎖倒産(れんさとうさん)」がおこる」!

2023年 アメリカで「銀行の連鎖倒産」がおこり、
「日本の銀行」も次々にツブれるだろう!!
日本が「アメリカの国債25%」をひきだして、
「世界大恐慌」がおこる!!(フリーメーソン カルト集団が真犯人!)

「銀行の預金封鎖」(よきんふうさ)が日本でもおこる!
「世界統一銀行」ができるだろう!
「世界統一銀行」は世界中の人間の財産を管理し、支配するだろう!
「世界統一銀行」は「「「ドロボー銀行だ」」」断言!!!」
「政府に逆らった人間」は、「「「財産を全部没収される」」」!

真犯人→「カルト教の教祖=マイトレーヤ」
「巨大カルト団体=フリーメーソン」「世界統一銀行」が犯人!
「ロックフェラー財団」が「世界大恐慌を「「わざと」」ひきおこしたのだ!!」
「ユダヤ人は「「「絶対に信用するな」」」!財産をとられるぞ!!」
「カルト集団」が、「あなたの財産の没収をねらっています!」
「気をつけてください!!」「カルト集団が真犯人です!!」
                  中東大戦争 世界大恐慌 ミカエル

4 :可愛い奥様:2023/05/23(火) 01:58:40.69 ID:tY7s7RjQe
子育てについては、諸説あるが、子供達を思う気持ちこそが、子育てだと
云う説がある!子供達の立場に立って物事をちゃんと考える親は、決して、
子育てでは失敗しないと云う事らしいのである!子育てと云うのは、本当に
大変である!子供達の言い分を理解していたとしても、やってはいけない
事を教える事が難しいのである!何故、やってはいけないのかと云う、説明
によっては、子供達の認識は狂うのである!子供達への理解と、自分の理解を
深める事によって、日々、子供達と共に、成長する自分を喜ぶ事が重要である!
そして、子供達から色々な事を教えてもらったら、きちんと、ありがとう!
嬉しいと意思を示す事が一番大切だと云う!そして、子供達は、敏感にそれが
嘘か本当か見抜くと云うので、やたらめった、多用は避ける様に!

総レス数 4
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★