2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

好きなこと書き込むスレ

790 :日本昔名無し:2022/12/05(月) 17:21:38.07 .net
そんなわけで、この
◯四月は後半にかけても、やたらと電話をして来て

(ケチなので飲みに行こうの誘いは無かったこちらとしては長年やれなかったそれの付き合いしか実は興味なかったし、それ無いなら本心はどーでも良かったのだが。。)

しかもこの四月後半、は図々しく橋◯先生にも行くと言い出したが、こっちはもう行って欲しく無い気持ちになっていた
有益な情報は与えたく無かったし、ここまでやられると大損しろよカス!とさえ思い始めていた
何かの拍子に「橋◯さん予約しなくてもガラガラで直ぐ取れたよ」など反論して来た時だけは
ムカついて腸煮えくり返っていた。
この後半は体調不良をネチネチ訴えて来たり、橋さんから
マルイチは奇跡的に!!と言われたなど、
また振り出しに戻る事を匂わせしかもそれを嬉々として語ってくるという超絶馬鹿げたアホ丸出しな報告を連発して来た。
そしてこちらも心配を装って宿泊先の近くの公園まで出向き、王将まで食わせてやるというボランティアまでやったら筋肉落ちたとかなんとか言い始めて来た
(この時は少し心配したがなんのことは無い今ならわかるが後遺症の横紋筋なんたらって状態だっただけの事だ)

そしてまた再度橋さんへ行くだの何か病院教えて欲しいだの四月のゴールデウイークは時間とエネルギーと凡ゆる物を奪われた。
そしてgwの真ん中あたりで流石にピークに来た。
ハアハア言いながら数時間おきにかけてくるが
こちらの提案したものは一切実行しないし行かない、、
完全に依存の成れの果てのスーパーメンヘラのクズが、泣き言いってくるのを延々と聞かされる始末
この数日間でムカついた内容は数回あったが、
こちらが教えた橋先生を「大した事ない的」に言い放った時完全に糸が切れた。
次の電話で縁切ってやろうとすら思うよーになった。
ま、その後御多分に洩れず、LINEブロックはしたが
まさかその後あんな行動起こすとは思いもよらなかった、、というか少し予測はしていたが、、、

総レス数 1004
423 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★