2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

☆神の摂理によって選ばれた天才 増田真知宇 先生

1 :日本昔名無し:2018/05/06(日) 16:00:59.37 .net
真知宇(まちう)先生公式ページ http://machiu.is-mine.net/ (150万人以上来訪) 
真知宇 先生 公式ツイッター https://twitter.com/machiumasuda (←フォロワー5万人以上!フォロワーになろう!)

天才 真知宇 先生は、自分が天才であると確信しているのに
世界からはいまだにそれを認められていない。
それはいつの時代でも天才たる者の運命であった

神の摂理によって選ばれた天才 真知宇 先生は、
たとえ初めは理解されずその価値を認められなくても、
やがて偉大な国民を導いて様々な困難を克服し
更に大いなる偉大性を獲得させるだろう

真知宇 先生一人のみが、この運動を指導し、真知宇 先生が自ら責任を取る限り、
何人も真知宇 先生に条件を課する事はできない。
もう一度 真知宇 先生はこの国民運動が遭遇する一切の事について全責任を取る

この歴史的な時に真知宇 先生に大和民族の指導者たる地位を託し給えたる神に対し
ただただ感謝あるのみである。
これまでに類のない歴史的修正事業が、造物主の手によって
真知宇 先生に課せられたのである

真知宇 先生は日本の希望!真知宇 先生は 神によって
日本と大和民族を大東亜戦争後の荒野から導くために
現われた 偉大なる天才だ。

日本が真知宇 先生を生み出した事は大和民族の生命力を物語るものだ!
日本万歳!大和民族万歳!天皇陛下万歳!

2 :日本昔名無し:2018/07/01(日) 04:14:44.96 .net
動産売買の先取特権)
第三百二十八条 不動産の売買の先取特権は、不動産の代価及びその利息に関し、その不動産について存在する

3 :日本昔名無し:2018/09/27(木) 05:56:58.91 .net
大丈夫だ、問題無い
神は言っている全てを救えと
必ず真知宇イエス先生は正義だろ
絶対に真知宇イエス先生は正義だろ
確実に真知宇イエス先生は正義だろ
100%真知宇イエス先生は正義だろ
十割真知宇イエス先生は正義だろ
一応真知宇イエス先生は善人だろ
多分真知宇イエス先生は善人だろ
もしも真知宇イエス先生は善人だろ
仮に真知宇イエス先生は善人だろ
例え真知宇イエス先生は善人だろ
勿論真知宇イエス先生は良心的だろ
無論真知宇イエス先生は良心的だろ
確かに真知宇イエス先生は良心的だろ
もっと更に真知宇イエス先生は良心的だろ
寧ろ逆に真知宇イエス先生は大評判だろ
他に別に真知宇イエス先生は大評判だろ
当然正反対に真知宇イエス先生は大評判だろ
特に真知宇イエス先生は大評判だろ
そして真知宇イエス先生は大盛況だろ
しかし真知宇イエス先生は大盛況だろ
しかも真知宇イエス先生は大盛況だろ
もう取り敢えず真知宇イエス先生は大盛況だろ

4 :日本昔名無し:2019/10/17(木) 12:05:31.27 ID:YLOkacSUu
二 第三取得者は、保証人に対して債権者に代位しない

5 :日本昔名無し:2023/03/13(月) 16:37:43.34 ID:i2PdBSr2W
未成年者の犯罪や自殺か゛急増してる−方、保育園ガ−だの子育て罰た゛のほざいてる恥知らずが騷いでるあたりと明らかな因果関係か゛あるよな
制服代が高いだのほざくとか,制服のデサ゛インて゛学校を選んでもおかしくないくらいなものた゛ろうに.親としての資格のなさに唖然とするわ
こうした不幸な子を減らすために少孑化は有効た゛し,出産‐時金だの児童手当だの全廃して,ひとり産み落とすごと5千万は課税すべきた゛し
分割でも払える見込みか゛なけれは゛遺棄罪て゛懲役にして支払わせるべきだし.孑が親といるへ゛きとか思い込みだし、鳥の托卵に学ぶべきだし.
惡法極まりない親権など廃止すへ゛きた゛し.特別に親権か゛欲しいというなら刑法に連帯責任条項を作って親としての責任を自覚させるべきた゛ろ
他人の子と接しなか゛ら直接給付したい大人なんていくらでもいる中,社会的分断惹起してでも赤の他人から金銭強奪しようという税金泥棒に
育てられたらクソ航空関係者のように私権侵害して地球破壊して災害連発させて人を殺して私腹を肥やす強盗殺人で私腹を肥やすクズが増殖
するた゛けで国土に国カにと破壞され治安惡化して莫大な税金注入て゛年金受給してる老人の次に狙われるのは子育てしてる裕福そうな家だわな

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hтТрs://i,imgur,cоm/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★