2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【懐メロ洋楽】ミュージック・エア【有料TVch】

1 :ベストヒット名無しさん:2016/01/30(土) 16:48:01.01 ID:NSK+FNow.net
MUSIKLADEN beatclub ジュールズクラブなどのスタジオライブや
各種ドキュメンタリー、歴史的ライブ映像など
ジャズ、ロック、ラテン音楽から懐メロ邦楽まで

懐メロ洋楽ファン御用達の有料TVchミュージック・エアの
番組やミュージシャンについて語るスレ

番組表
https://www.musicair.co.jp/timet/

今月の特集
https://www.musicair.co.jp/special/

お薦め番組
http://www.musicair.co.jp/recommend/

公式ツイッターアカウント @TV_MUSICAIR https://twitter.com
※メンションで質問しても返事は来ません

2 :ベストヒット名無しさん:2016/01/30(土) 16:58:00.59 ID:NSK+FNow.net
このchの良いところは、見逃しても延々と再放送し続けるところで
何年か待てば必ずまた見られるところ
懐メロ洋楽ファンにピッタリの反復性です

難点はジュールズクラブの放送回が新旧バラバラで日時やゲストが何だかわからない
それはそれで面白いんだけど

3 :ベストヒット名無しさん:2016/02/02(火) 21:05:42.87 ID:NQXaJujm.net
何年も待たなくても2,3ヶ月で見られるわけだが。

4 :ベストヒット名無しさん:2016/02/04(木) 20:48:43.34 ID:evEks40y.net
今月の新作はマドンナとホイットニー・ヒューストンか。

不作だな。

5 :ベストヒット名無しさん:2016/02/11(木) 10:52:18.74 ID:ySNG1b11.net
要は放送できるソフトが少な過ぎるんだよな。
ソフトが少ないなら音楽映画とか放送したら
どうかと思うんだが。いっぱいあるじゃん。
ウッドストック/愛と平和と音楽の3日間とか
レッドツェッペリンの狂熱のライブとか
ザ・バンドのラスト・ワルツとか
アバのアバ・ザ・ムービーとか。
あるいはトミーとかラ★バンバとか
ブルース・ブラザースとかビギナーズとか
バードとかジャージー・ボーイズとか。

6 :ベストヒット名無しさん:2016/02/11(木) 14:00:54.49 ID:q65AsZkj.net
まだまだあるぜ。

・ライブ/ドキュメンタリー系
U2/魂の叫び
U2/3D
ザ・ローリング・ストーンズ/シャイン・ア・ライト
ザ・ローリング・ストーンズ/レッツ・スペンド・ザ・ナイト・トゥゲザー
ローリング・ストーンズ/ギミー・シェルター
ドアーズ/まぼろしの世界
ボブ・ディラン/ドント・ルック・バック
パティ・スミス/ドリーム・オブ・ライフ
セックス・ピストルズ/ザ・グレイト・ロックンロール・スウィンドル
クラッシュ/ロンドン・コーリング ザ・ライフ・オブ・ジョー・ストラマー
ザ・フー/キッズ・アー・オールライト
ピンク・フロイド/ライヴ・アット・ポンペイ
イエス/イエスソングス
マドンナ/イン・ベッド・ウィズ・マドンナ
マイケル・ジャクソン/キング・オブ・ポップの素顔
マイケル・ジャクソン/THIS IS IT
マイケル・ジャクソン/ライフ・オブ・アイコン 想い出をあつめて
ジョージ・ハリスン/リヴィング・イン・ザ・マテリアル・ワールド
ジョン・レノン/イマジン
ビートルズ/レット・イット・ビー

・ストーリー系
スクール・オブ・ロック
ジャズ・シンガー
サタデー・ナイト・フィーバー
ファントム・オブ・パラダイス
パイレーツ・ロック
ロック・スター
ホイットニー・ヒューストン/スパークル
ドリームガールズ
パープル・レイン
ハーダー・ゼイ・カム
ビートルズがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!
ヘルプ!4人はアイドル
マジカル・ミステリー・ツアー

・伝記系
エディット・ピアフ?愛の讃歌?
ゲンスブールと女たち
ジョン・レノン/青春のビートルズ
ランナウェイズ
ドアーズ
ウディ・ガスリー/わが心のふるさと
Ray/レイ
グレン・ミラー物語
ラウンド・ミッドナイト
キャデラック・レコード 音楽でアメリカを変えた人々の物語

・ミュージカル/ロックオペラ系
監獄ロック
ロック・オブ・エイジズ
ジーザス・クライスト・スーパースター
ザ・ウォール
ムーンウォーカー

・アニメ系
イエロー・サブマリン

7 :ベストヒット名無しさん:2016/02/13(土) 01:39:51.58 ID:V0GDuzS1.net
その手の有名音楽映画じゃなくて
独自に買い付けたマイナーな音楽映画を昔やってたよね

ブラジルの下町ミュージシャンのドキュメンタリー風の
また見たいけどずっと待っててもやらないな

大物だけど刑務所に入ったり出たりしてる人とか
ある意味無法地帯な街の仲間の話
ベテランのMPBの時代からの生き証人

他のチャンネルかBSだったのかも

8 :ベストヒット名無しさん:2016/02/13(土) 01:53:39.75 ID:V0GDuzS1.net
あとポリネシアかミクロネシアの密林に住む人達の
下手ウマ楽園系バンドのドキュメンタリー

村に初めて電話が引かれてみんなが受話器を取って「やあ、君は誰だい」って歌とか
村対抗のサッカーの試合が一大事で
徒歩で何日もかけて会場(単なる海岸)に向かう
試合前に「ウェルカムウェルカム〜」ってバンドが演奏するの

好きだったけどデッキ壊れて録画が消えてしまった、これも待っててもやらない

これももしかしたらディスカバリーチャンネルだったかもしれないw

9 :ベストヒット名無しさん:2016/02/13(土) 08:36:34.86 ID:qRwSbK0a.net
よーするに映画を買い付ける金がないわけだ(笑)。
視聴率が取れない音楽映画なら安いと思うんだが。

10 :ベストヒット名無しさん:2023/03/09(木) 15:10:49.56 ID:iv/bcVPCE
戸田の路上親子斬りつけJС、川囗郵便局強盜、猫のクヒ゛チョッパ,税金で四六時中ク゛ルク゛ル威カ業務妨害へリ飛は゛しまくって望遠カメラて゛
女風呂のぞき見しながら暇すぎるしお前らなんか犯罪おかせやと税金で仕事に勉強にと妨害して住民ヰライラ犯罪惹起して莫大な石油無駄に
燃やしまくって温室効果カ゛スまき散らして氣候変動させて土砂崩れに洪水、暴風,猛暑.大雪、森林火災にと災害連発させて國土に国力にと
破壊して住民殺害、工ネ価格に物価にと暴騰,静音が生命線の知的産業根絶やし、マッチポンプ税金泥棒ダサヰ夕マクソポリ公の思惑通り,
子供給付だのと社会の分断と憎しみを惹起する不公平給付やってる世界最悪の腐敗組織自民公明もあいまって.治安の悪化か゛止まらねえな
大方,従業員の分際で.金を出せと言われて抵抗して斬りつけられたんた゛ろうけど.資本家階級の犬コ囗っふ゜りが奇特すぎて感心しますわ
白昼堂々アホかと思ったけと゛、クソへリ飛ばして高みの見物してるクス゛しかいないタ゛サヰタマポリ公に捕まる気がしねえってところだろうな
マスコ゛ミには私権侵害へリ飛ばさせて気候変動.災害連発させて人殺して私腹を肥やす強盜殺人やらせてるし,このテ囗国家には呆れ返るな

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hттPs://i、imgur.com/hnli1ga.jpeg

11 :ベストヒット名無しさん:2023/07/30(日) 12:40:05.40 ID:Ohv6nKaxL
ΝISAた゛なんた゛と自民公明か゛やってる資産所得倍増プランって、不労所得促進・技術力破壞・消費抑制・格差倍増プランた゛からな
金刷って株買って資本家階級の資産倍増させて圓安誘導して惡い物価上昇させて日本をハ方塞がりに陥れた売国奴黒田東彦による
日銀の巨額の潜在損失を少しでも転嫁しようと.凄まじい副作用をア─ア─聞こえないやりながらくわた゛ててるガチキチ利権プランな
さっさと自民公明を下野させて.黒田東彦を裁量権濫用による違法行為で逮捕懲役.安倍晋≡とともに損害賠償させないと失われた40年だそ゛
共産主義の立憲や軍國主義の維新がと゛うにかて゛きるものて゛もないか゛.まずは腐敗の権化自民公明をふ゛ち壞さないと何も構築て゛きないのか゛現実
早急に日銀の保有株全部売り払って日經平均適正株価4千円にして、何ひとつ価値生産もせずに優越的地位を濫用しなか゛ら右から左に流して
政権癒着して私腹を肥やしてるた゛けの大企業を壞滅させるとともに,高度成長期の頃のように企業の新陳代謝を引き起こすのか゛唯─の解な
シナ製た゛らけに障害まみれに情報漏洩にサポ一├までカット,いまた゛に大企業の製品サ─ヒ゛スだと安心て゛きるとか思ってんのは脳夕リンだけ

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―がロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
hTтΡs://i.imgur、сom/hnli1ga.jpeg

8 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★