2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

☆ピーター・セテラ(Peter Cetera)万歳!IV ●○●○● 元シカゴ( Ex-CHICAGO)★

863 :ベストヒット名無しさん:2020/08/13(木) 15:08:54 ID:aWFQZd9E.net
東北原発事故もコロナ不況も原因を作ったのはバラマキ売国奴でんでん下痢三(笑)

電源喪失対策を拒否(笑)し
春節乞食のチャイナウェルカム(笑)
結果、原発事故と医療崩壊(笑)

コロナ騒動前にGDPマイナス成長(笑)してるのは日本だけ(笑)
三党合意の景気条項を無視して無理やり消費税増税したバラマキ売国奴でんでん下痢三(笑)
日本国民から巻き上げた巨額の血税をお仲間お友達(笑)利権団体(笑)にバラマキ放題や(笑)
中抜きピンハネで便通(笑)やケケ中はんのピンハネ人材派遣会社は大儲け(笑)

カビノマスク(笑)で500億円近い日本国民の血税が(笑)
なんで実は90億円のカビノマスクなんや(笑)400億円近い税金はどこに消えてもうたん?(笑)

モリカケや桜、リニアと同じや(笑)
日本国民の巨額の血税はお仲間お友達にバラマキ放題やんか(笑)
結局、カビノマスク(笑)全て不良回収やないかい(笑)
カビマスク代と返品代(笑)は
デマ飛ばした下痢サポ統一信者が全額負担せえや(笑)

糸井重里(笑)や山下達郎(笑)、スガシカオ(笑)は批判いくない(笑)一致団結(笑)とか糞売国奴な発言して生き恥曝しとったけど(笑)
現実を見て間違った対応やミスは指摘しないと、日本国民の犠牲者が増えていくだけや(笑)

春節乞食(笑)のチャイナウェルカム(笑)で
入国禁止も出さず(笑)
チャイナから帰国した奴らを隔離せず公共機関使わせ野に放ち(笑)
検査したくても感染者数増やしたくないから
発熱しても4日間自宅待機(笑)しろ(笑)
カビノマスク(笑)

初動ミスばかりか全ての対応ミスして
対策は後手後手(笑)

これはバラマキ売国奴でんでん下痢三内閣の人災やで、どう少なく見積もっても(笑)

総レス数 1001
262 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200