2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

子供の頃の幼馴染との思い出

65 :33:03/10/02 00:11.net
「もう調べてくれたん? 有難う」
 Kちゃんの声は少し明るくなっていたので、安心した。
 「子供が出来たとしても大丈夫だよ」
 と私は言ってあげた。
 やっぱり凄く真剣に聞いてくれたのだが、今回はここから話の流れがいつもと違ってきた。
 昨日私が電話をかけてから、Kちゃんは彼氏と話をしたらしいのだが、どうも聞いてくれなか
ったようだ。
 ちょっとだらしない所がある人だったらしいのだが、普段のそういうところもあって、ご立腹
のようだった。
 彼氏は普段から酒を結構飲むほうだったらしいのだが、Kちゃんはこれを機に酒をやめてくれ
といったそうだ。
 でも全然聞いてくれなかったらしい。
 「もう、私達がこれだけ心配して、Tちゃんも色々心配してくれてるのに、kちゃん腹が立った
よ。ホント・・・もう。Tちゃん、もしも何かあったら、kちゃんをお嫁にもらってくれる?」
 この言葉を聞いて、私は少しヤバイなと思いました。
 勿論冗談で言ってるのは分かるのだが、どうもkちゃんは結婚をあせっているというか、好きな
人よりも結婚の方が先にあるというか、そんな感じに思えました。
 この辺は、何かあったらまたいっておかなくてはいけないなと思いました。
 これ以降、彼氏のことについては、何も聞いていません。
 結婚を考えていた相手のようですので、仲良く幸せにやってくれていればいいのですが。

と、言う辺りで今回の話は一区切りです。

>>60
 1回、投稿したら本文長すぎエラーで、全部消えたことがあった。
 メモ帳を使えばよかったんだなあ。

>>40
 またしても萌える要素なしでスマン。

105 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200