2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ある女の子から逃げたいです。

1 :あかさたなはまやらわ:2023/02/14(火) 16:34:26.31 ID:aGoYV/Zi.net ?2BP(0)
sssp://img.5ch.net/ico/2iyou_2.gif
執着心強い女の子から逃げる方法知りたいです。助けてください。限界です。

2 :あかさたなはまやらわ:2023/02/14(火) 16:42:47.10 ID:aGoYV/Zi.net ?2BP(0)
https://img.5ch.net/ico/2iyou_2.gif
その例の女の子とは小学校からの仲で、
僕は小学校5年生の時にその女の子(以下Mとします)のいる学校に転校しました。

最初の方(小5)ではMとは面識があるだけであまり話したことはありませんでした。
まぁ僕がワイワイひゃっはーやってるような小5らしいクソガキだったからだとは思いますが....

関わりを持ち始めたのは、小6にあがったころ、僕が人として(テンション的に)落ち着いて来た頃、
委員会が同じになったのが始まりです。
人が集まるかはわかりませんが、とりあえず僕としての要求は
タイトルの通り、逃げる方法、または完全にその子と、"安全に"離れる方法です。

最近は勝手に誰もいない僕の家にMがいたことがあったり、
LINEで「Nちゃんがいるからダメなの?Nが消えたらいいってこと?」っていう内容のLINEが
50件以上来ます。他にも毎朝毎朝「おはようおはよう。今日は新宿に行くんだね。」とか
なぜか僕の一日の流れを把握してたりと恐怖でしかありません。ほんとにお願いします。

3 :あかさたなはまやらわ:2023/02/14(火) 16:43:06.88 ID:aGoYV/Zi.net ?2BP(0)
https://img.5ch.net/ico/2iyou_2.gif
文才なくてすんません。

4 :私事ですが名無しです:2023/02/15(水) 15:13:07.47 ID:+h5noxJo.net
         \                            / / ̄ ̄/ヽ:::::::::/  o
 化  戦   ば | ゙̄ヽ、       |    ,,-─'''''"""" ̄,,-ヾ、l| ̄ ̄"''l" ||::::::/  |/
 物  闘   か ヽ、;;;;:::::゙ヽ、     |   /    □[二]兩_ヾ||  .┌┤  ||:::::|   |/
 か  力   な   | ゙'''ヽ、:::::゙ヽ、 |  .l .|  「L// / i   i l l .||    |::::|  ||:::::|    o
  ・   1    !?  |   o ゙' 、;;;:゙'':| l .|,|,,,-‐// / l | | | | ト、 | .||    |::::|  ||:::::|  |/
  ・   2       |‐-------‐' ゙''' 、-'' | ヽ、 i/l|lへノ ,,ノ| | ||   |::::|   ||::::::|   |/
  ・   3        |       ,,,,,,,   | ,,,,|  (;;。) (;。).| .||  _ ̄|   ||::::<
     万       |   ,,,-''''''''"  |  ヽ ""'' l|l|   .ノ  ),,-‐、  ゙,ノ  //::::::|   ・
     だ      >,,-''"      l|    ゙ヽ、 ヽ、__ィェエヲ_// /  ̄ ll  //:::::::::|   ・
     と      |            /:|       ゙"'''‐----‐'" | .|    ..:l .//:::::::::::ヽ   ・
     ・       | /|        ヽヽ-'''"           | | ....:::::::、/::::::::::::::::\
     ・       | U      ,、-─'''"'";           | |_:;;;;-''"::::::::::::::::::::::::::゙ヽ、
     ・       /         i ___/         / ̄,::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
          ./\        ,,-‐'''"‐:::...       ,,‐"  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        / '':::゙ヽ、      ''"          ,,‐'"/ /   |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

5 :あかさたなはまやらわ:2023/02/15(水) 22:45:28.26 ID:mgWnLPhQ.net
き、きいてないゼ…
    ∧_∧
・;'.、(・ω(:;(👈=👈≡ 話
    (っΣ👈≡👈= 話
    /   ) ズバババ
    ( / ̄∪

6 :私事ですが名無しです:2023/02/16(木) 22:15:43.53 ID:???.net
ストーカー

7 :私事ですが名無しです:2023/02/16(木) 22:16:07.53 ID:???.net
まあ、がんばれ

8 :私事ですが名無しです:2023/02/16(木) 22:16:34.87 ID:???.net
時間が解決してくれる

9 :あかさたなはまやらわ:2023/02/17(金) 13:45:59.59 ID:K+L4caIU.net
時間で解決してくれればいいですけど...
Mは元々バスケ部だったんですけど、わざわざ僕のいる美術部まで転部してきて、僕が休んだ日に勝手に席替えをされてたんですよね...
毎日毎日喋りかけてくるわで、周りの人もMを避けていたからか、僕の部活での話相手もMのみに....毎回毎回ti○tokのダンスの振り付けを
手でやりながら人の悪口....
あの人トイレの前までついてくるんですよ...四六時中、ひっついてくるから、好きだった子にも、「ああ彼女できたんだおめでとう」と言われる始末....
いや元々脈ないのは分かってましたけど、これで脈ナシって判明するのもなんか悔しいんですよ...

10 :私事ですが名無しです:2023/02/17(金) 19:10:53.67 ID:???.net
                      i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
                      |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
                      |=( 。)=(゚ )=|
                      {  :::(__..::  |  僕には欠陥はあるが、欠点は無い
                     . ',  ー=ー  ',
                       ヽ___ /

‖‖‖    バヒューン
.  /  ̄`Y  ̄ ヽ.
. /  /       ヽ...        ‖‖‖‖
.i  / // / i   i l ヽ.     , ' " ̄ ̄ ̄ ̄` ,
.|  // / l | | | | ト、 |.  , "l] ̄ ̄[] ̄ ̄[l` ,
.| || i/l|lへノ ,,ノ | |   /"==========` ,
..S|| |  (;;。) (;。).|. ;';i,' l]   []      []  [l `,
.| || |.l|l|   .ノ  ). ;;i ニニ二二二二二二二二二ニi
.| || |ヽ、__ィェエヲ_/. .{l]  l]     []    [l  [l}
.| || |     ̄    \ ; ニニ二二二二二二二二二ニニ.|
 ( ヽ,       .´>  ! l]   []      []     [l .!
. ,' \ ヽ l~l / (__/',====== = = = = ======,'
. | |_|lllll⌒i .|二二二ニ]  l]     []    [l  [l,'
. |  / ̄ l_lヽ     ' ,===== = = = = =====, '
. | /     )  ) サクッ  .' ,,,,,,______,,,,,., '
. ∪    (  \      i,,,,,_      _,,,,,i

11 :あかさたなはまやらわ:2023/02/18(土) 01:41:52.93 ID:+q7RHblV.net
芸術ですね
/   \
/     ヽ
/)`      |ヘ
||(・)  (・) ||
|ヽ ・ ・  ノ|
| |\ ∩  / ノ
人 ヽ|∪ / /
| |人__人 |
` /| | \ ノ ||

12 :私事ですが名無しです:2023/07/18(火) 15:06:57.93 ID:qHSZl1UQr
自閉隊員が自閉隊員を銃殺とか税金泥棒殺人組織丸出しだが.岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壞軍國主義税金泥棒文雄に殺されたと言って
間違いないよな,結局.少子化が国の存続ガーた゛の嘘八百こいてんのは、利権確保とてめえが自由に殺せる兵隊がほしいという邪悪な権カ欲求
によるものた゛しな、日本に原爆落とした世界最惡のならす゛者國家と共謀して軍事演習だなんた゛と隣國挑發して正当防衛権行使させて、白々しく
安全保障ガ―た゛のプ囗パガンダ放送連発させてバ力丸出しのJアラ―├だの国民煽って憲法9条無視して軍事増税して軍事大國化.相当の盆暗
て゛もなけれは゛この悪質な茶番劇を滑稽に思うわな、しっかし四六時中パンパン騷音まき散らしてる隣か゛住宅地とかよくあんな所に住もうなんて
発想になるな,しかも無意味極まりない上空撮影のために私権侵害報道へリか゛グ儿ク゛儿飛び回って.むしろ殺人自閉隊員よりもこいつらこそが
莫大な温室効果ガスまき散らして地球破壞して氣侯変動災害連發させて人殺してるのは明らか、力による━方的な現状変更によって都心まで
数珠つなぎて゛憲法カ゛ン無視て゛クソ航空機に私有地侵略させて人殺しまくってるし.お前ら悪質自民公明を殲滅するか殺されるかどちらかだそ゛

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
htΤps://i、imgur,соm/hnli1ga.jpeg

8 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★