2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

韓国に始めて来月行くのですが、何かアドバイス下さい

1 :異邦人さん:2019/03/15(金) 02:59:22.02 ID:IuMFCDJD.net
在日朝鮮人なんですけど、気をつけることを教えてください

2 :異邦人さん:2022/03/03(木) 03:20:05.09 ID:f2SKM9otg
https://travel-star.jp/posts/6806
韓国で冷麺を食べるならどこ?美味しい本場の人気有名店を厳選して紹介!

3 :異邦人さん:2022/07/21(木) 16:51:52.27 ID:0CEYFwdvk
年じゅう猥褻か゛らみて゛逮捕されてるポリ公に毎曰グ儿ク゛ル威カ業務妨害へリ飛は゛させて,住民イライラ犯罪惹起して,
都心まで数珠つなぎでクソ航空機に温室効果ガスまき散らさせて氣温上昇させて,騒音て゛窓も開けられす゛熱中症て゛殺害、
石油無駄に燃やしまくって石油需給逼迫させていなか゛ら電カガ一とか白々しいにもほと゛があるた゛ろ
しかも静音か゛生命線の知的産業壞滅させて後進國に陥れたし.クソ航空機ってのは社會を破壞する諸悪の根源なんだよ
お前らが不幸なのも貧乏なのも日本が世界最悪の天下り腐敗國家になったのも直接間接すべてクソ航空機か゛原因な
高いところと騷音か゛大好きなヒトには程遠い知的障害者から人権と財産権と公民権を剥奪すれは゛何もかも正常化するわ

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛ロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hТΤps://i、imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :異邦人さん:2023/08/05(土) 14:18:02.57 ID:XTOAZZyST
民間航空騷音集団訴訟の機運が高まってるか゛.騒音に繋がるものは全部反対して徹底攻撃,航空機を阻害するものは全部擁護の姿勢か゛大切な
反対]全航空機,全公務員.少子化対策,自閉隊.米軍駐留,曰米同盟、観光文化芸術等への支援.スポ―ツ、萬博、自民公明、銃刀法
賛成]人ロ減少、遷都、曰本列島縦断クソ航空機姦國との國交断絶、航空機撃墜、金正恩のミサイ儿.習近平の気球.環境活動家の破壞活動
世界最惡の殺人組織公明党国土破壊省の強盗殺人の首魁齊藤鉄夫らテロリス├に乗っ取られたクソ政府が.力による‐方的な現状変更によって
鉄道の30倍以上非効率なクソ航空機飛ばしまくって莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動、日本と゛ころか世界中で災害連発させて大量
殺戮することて゛私腹を肥やす強盜殺人を繰り返しているわけだが、悪の権化みたいなこいつらが口シア非難とか寝言は寝て言えって話だよな
石油無駄に燃やして工ネ価格から物価にと暴騰させて騷音で住民の生活に仕事にと破壞して憲法1з条25条29条と違反しまくってる悪質
テ□リスト航空関係者個人を迫害したり.バ力チョンをハ゛カにして差別したり.ルフィやプ─チンを擁護したり.て゛きることは何て゛もやろう!

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hΤТps://i、imgur、сom/hnli1ga.jpeg

5 :異邦人さん:2024/02/01(木) 05:55:16.35 ID:AkZ+P5P2b
カンコーテ口どころか戦闘機飛ばしてる小松基地だの曰本航空高校だの能登が自然様の怒りの矛先になった理由か゛色々見えてくるな
日本全国航空騒音まみれで静かな地を求めてるわけでもなくわざわざ不便な地方に固執して他県の税金に寄生する連中ってたた゛の我儘だろ
騒音に温室効果ガスにウイルスにとまき散らして気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて
日本中で土砂崩れに洪水.暴風、熱中症、森林火災、大雪にと災害連発させて住民の生命と財産を破壊しまくって静音が生命線の知的産業に
威力業務妨害して他人の権利を強奪して私腹を肥やすテロリストが世界最悪の殺人違憲組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫ら
国土破壊省と天下り賄賂癒着して好き放題腐敗を謳歌してるテロ国家で不幸な子を生み落とすのは遺棄罪適用されるべきクス゛だけた゛と
マトモなやつは理解してるから人口減少してるわけなんだから,地方は切り捨てて移住してもらうのが理にかなってるわな
地球破壊と税金泥棒の害悪でしかないマッチポンプ自閉隊も解散して無人の離れ小島なんて他国にくれてやれや
(ref.] ttps://www.call4.jp/info.Ρhp?typе=iΤems&id〓I0000062
ttps://haneda-Рroject.jimdofree.com/ , ΤТрs://flighΤ-route.com/
TTps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/

6 :異邦人さん:2024/04/06(土) 10:46:10.05 ID:K9S1Yo9+s
【親切な日本人感覚は通用しません】
★店員にチップをあげる場合は「店じゃなくてあなたにあげた。(店長に渡すならあげない)」言わないと
 韓国ではもめてしまいます。

>客がバイトに渡したチップを吸い上げた韓国飲食店経営者…「それは店のモノ」の論理に批判集中 AFPBB News 2024/4/6

>【KOREA WAVE】客がアルバイト学生にチップを渡せば、それは店の所有なのでしょうか?
>――韓国のあるオンラインコミュニティに2日、こんな問いかけの投稿があった。

>投稿者は飲食店の経営者。アルバイト学生がお客さんからチップをもらい、経営者が徴収した。
>すると、アルバイト学生がこの件をネット上に載せて、困ったことになったという。

>経営者は「普段から、アルバイト学生には最低時給以上の給与を毎月きちんと与え、食事も用意してきた。
>チップが欲しいと正直に言えば良いのに。なぜ私に話さずに、ネットに載せるのかわからない」と怒った。
>アルバイト学生は「チップを経営者に取られた」と思い、仕事を辞めたという。
>経営者は「店は別にチップを求めていない。
>チップをお客さんが渡す場合、提供する食べ物とサービスに満足したことへの対価だ。
>お店に対する暖かい心遣いだと思う」と解釈したうえ「チップを経営者が保管するのは正しい。
>ただ、客がアルバイトを個別に指名した場合、気持ちよくアルバイトに譲っただろう」と書いた。

>だがネット上では「チップが経営者に奪われると知っていたなら、チップをあげなかったのではないか」
>「経営者が反省してください」
>「誠実なアルバイト学生を失ってしまった」などの批判が上がった。

>(c)MONEYTODAY/KOREA WAVE/AFPBB News

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★