2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

グルメシティへもの申す

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/10/06(月) 15:48:10 ID:OPOiLKpo.net
グルメシティ近畿も最低です
大○田店という店は特に…
パートから社員登用されてる人間なんですが、商品を平気で持ち帰ったり、よその加工場に遊びに行っては何か食ってきます。
その事実が一度バレことあって大問題になったのですが、当時の店長がもみ消しました。
そのときクビにしてくれればよかったのに、その店長が何を思ったのか社員登用してしまいました。
クビを免れた本人は今では偉そうに店の中で大きな顔をしています。
人件費削減には一切応じず、他のパートが残業せず早上がりしてるのに、そいつは悠々と8時間、時には残業もつけています。
何かしてるかと言えば正直何もしていません。しかし他の人間が何かいうと”私は忙しいねん!”と逆ギレする始末です。
問題が発覚したときにもみ消すのではなくクビにしてくれればよかったのにとみんなが思っています。
社員登用されてる人間が人事がいってきてる時間カットに応じないのはおかしいと思う。
ほんとならパートよりそういう人間が本部の指示に絶対的に従わないといけないように思うんだが…
グルメシティ近畿の人事の無能社員がこのレス読んだら、誰のこと言ってるのか一発でわかるだろうけど、会社の決定に従わせる努力とかはしないだろうな!
あいつはクビにして掛け持ちしてる万代さんに引き取ってもらえばいいんだよ!
あっちのほうが時給いいから時間削られてもあっちで補おうとするからね。
グルメにいるのは仕事楽でえらそうにできるからってだけだからね!
もういい加減あの横暴なオバはんから店のみんなを解放してほしいね!

82 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200