2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

500年前の黒人奴隷の実態!「3年の命」!

1 :歴史研究家ミカエル:2022/06/18(土) 20:44:06.77 ID:7ZZYhYMoT
「500年前の黒人奴隷の実態(じったい)」!!

500年前、「ヨーロッパ人」がアフリカで、黒人を奴隷にしていた!
船にのせる!黒人たちを「8時間」「船の上で」おどらせる!
寝ていると、筋肉が、固(かた)まるため、8時間もおどらせた!
「16時間」「ねがえりも、うてないせまい場所」でねかせる!

「アメリカにやってきた黒人奴隷の一日」
黒人をはだかにして、はずかしい目にあわせ人権をうばう!
「コメと豆とイモ」をまぜた粗末な食事  「一日×2回」
黒人たちは、「朝から晩までぶっとおしではたらかされる」!
「休憩時間は2時間」!黒人は山に狩りにいって獲物(えもの)をとる!

「粗末(そまつ)な食事」と「過重労働でフラフラの黒人」は、
「アメリカ人の奴隷主」と、たたかっても銃で、おどされて負ける!
「粗末(そまつ)な、ほったて小屋」で寝かされる!
「反乱(はんらん)をおこそうとした黒人奴隷」は、
「別の黒人奴隷」が「奴隷主」に密告(みっこく)される!
「密告した黒人」は、待遇(たいぐう)が、よくなる!
「反乱をおこそうとした黒人奴隷」は、虐殺(ぎゃくさつ)される!
「黒人女性はアメリカ人に、性的虐待をうけ、こどもを産まされる」!
「黒人奴隷」は、過重労働(かじゅうろうどう)のため、
「「たった3年」」で衰弱(すいじゃく)して死んでいく!

ミカエル「いつの世も奴隷制度など「「ゆるされません」」!
みなさん「現代の奴隷制度」を廃止(はいし)しましょう!!」
「異民族」も「異教徒」も奴隷にしてはいけません!自由=フリーダム!
                    歴史研究家ミカエル

2 :ミカエル:2022/06/20(月) 19:11:53.29 ID:9n0n4Nv7k
ミカエル  「サタンの陰謀!!」

サタンは、「古典」、「哲学」「歴史」が大嫌いなのだ!!
サタンは、まっさきに「古典」と「哲学」と「歴史」を
世の中から、なくそうと暗躍(あんやく)している!!

サタンは、「人間を堕落(だらく)させて支配する」のが目的!!
サタンは、若者に「麻薬入りコーラ」「大麻入りコーラ」
を飲ませて堕落させる計画なのだ!!
サタンは「ユダヤ人たち」を洗脳して
世界中の本を焼こうと計画している!
サタンは、「砲兵学」(ほうへいがく)の勉強をしているが、
「大学レベルの知識」は、まったく勉強していない!
サタンは「テレビ局」「マスコミ」を「「すでに」」支配している!
「低度の低すぎる朝の情報番組」「グルメ」「お笑い番組」で
「若者たちをあまやかし堕落させようと計画」している!
悪魔は、「勉強している人間」
「ホンモノの知識をもっている人間」が大嫌いなのだ!
「日本の教育レベルは高い」!!「古典や哲学も歴史もすばらしい」!
もし、日本の若者が勉強しなくなったら、(学級崩壊)!!
悪魔が「日本を征服し、若者たちは、「獣の数字のイレズミ」を
入れられてたちまち、「外国人の奴隷」にされるだろう!
「日本の教育レベルを落としてはならない!
「若者をあまやかしている連中の正体」は「悪魔だ」!!
サタンは「ロード・マイトレーヤ」という名で活動している!
サタンは「高卒」で、「勉強ギライ」なのだ!!
全人類に命令!「教育レベル」を落とすな!
もし「教育レベル」を落とせば、「全人類」は
「黒人奴隷のように奴隷の身分に落とされるだろう」!
「予言どおり「ユダヤ人の奴隷」にされるだろう」!!
ミカエル「子供のケツをぶったたいてでも勉強させろ!命令だ!」
                予言  ミカエル

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/03/01(水) 11:02:41.56 ID:k8ZSswxV2
ミサヰル云々た゛のワクチン云々た゛のクソ自民公明の白々しい税金泥棒っふ゜りに反吐か゛出るよな
私利私欲のために‐部の賄賂癒着業者と税金泥棒して騒音に温室効果カ゛スにコ囗ナにとまき散らして海水温上昇させて
かつてない量の水蒸気発生させて、曰本と゛ころか世界中で土砂崩れに洪水,暴風,大雪,猛暑、干ばつ.森林火災にと災害連発
ワクチン打ったハ゛力のほうか゛ウヰ儿ス拡散率か゛高い統計すらア―ア━聞こえないやって国民を殺害する気滿々て゛入国緩和に全國地球破壊支援
防衛という名目て゛増税して使途不明金着服して私腹を肥やす目的で.日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家とともに
軍事演習た゛なんだと北朝鮮挑發して.地球の外を飛ぶミサイルを上空だのと表現した挙句に鉄道まて゛止めて
「ミサイ儿迷惑だな』た゛のとハ゛カ丸出しのインタヒ゛ュ━まて゛報道するキチカ゛ヰ洗脳國家
こんな茶番を平気でやってる世界最悪の腐敗テ□組織自民公明にいまだに政権やらせてるΝPСふ゜りに北朝鮮人民までヒ゛ックリだろ

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
hТТРs://i、imgur、соm/hnli1ga.jpeg

4 :軍司 ケンカ術!:2023/03/02(木) 16:01:49.54 ID:+nZbLh3rU
軍司  「護身術「ごしんじゅつ」」!!さいたま殺傷事件!!ナイフのサバき」!!

「護身術」 身を守るためには・・・「首」と「心臓」は「一撃」で絶命させられるので、
「腕」を盾」(たて)にして、「「急所」」(きゅうしょ)を守(まも)る!!
「腕は、手首が弱点」!
手首を切られると、「大量出血」(たいりょうしゅっけつ)してしまうので、
戦う時は、手首を「内側」(うちがわ)にむけて戦(たたか)う!
「心臓は一番の急所」なので、「手首を内側」にして、
ひじを曲げて、心臓カバーして守る!!
相手のナイフ攻撃(こうげき)を、さばくときは、両手で「殺人鬼のナイフ」攻撃をさばく!

達人は、手を円のようにうごかして「ナイフ攻撃をさばく!「奥義 円のうごき」
「胴」への攻撃は、腕を「胃」→「へそ」→「おへそからヨコ外側」→「胃」→
→「おへそ」→「ヨコ外側へ」、手をを内から外側へ回転させながら、
「ナイフをさばいていく」!「ナイフ攻撃」を「外側」へそらす!

「動きが止まった殺人鬼の手首」を思いっきり蹴って、ナイフを、はじきとばす!
または、「殺人鬼のナイフをもっている親指」を「5本のゆび」つかめば、
「相手の手首」をねじることができる!
私だったら・・・「飛び蹴りで相手をふっとばす」!

くわしい「護身術」は「空手の先生」に聞いてください!
格闘まんが「真島君(まじまくん)すっとばす 一巻」に「ナイフをもっているヤンキー」と
戦うシーンがのってあります!(格闘マンガが、おススメ!!)

「軟弱男子(なんじゃく)には死(し)あるのみ」!!
「しょせんこの世(よ)はこの世は「弱肉強食(じゃくにくきょうしょく)」!
「死にたくなければ、強くなれ!体を鍛(きた)えろ!!「仲間が助けに来てくれる」など「幻想」にすぎない」!
「努力した者」・「進化する者」だけが生き残るのだ!!       ・・・以上」!!
                           軍司=ケンカの専門家

7 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★