2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「早くマツケンを呼んでくるんだ」サンバイベント情報で「マツケンサンバ」待望論

188 :(`・ω・´)シャシーン:[ここ壊れてます] .net
なるほどトータルで見て、神戸まつりサンバ撮影経験者の皆様の意見は
”今回は撮影条件が良かった方”なのですね。

前回は大雨だったにせよ今回の状況でその意見とは、サンバ撮影って
相当大変なのですね。
初心者の私は色々テンパって前に陣取って居たオッサンのハゲ頭が
盛大に写り込みまくっていたので、この板で撮影の心得とか勉強して
もっと精進致しますわ。

なるほどトータルで見て、神戸まつりサンバ撮影経験者の皆様の意見は
”今回は撮影条件が良かった方”なのですね。

前回は大雨だったにせよ今回の状況でその意見とは、サンバ撮影って
相当大変なのですね。
初心者の私は色々テンパって前に陣取って居たオッサンのハゲ頭が
盛大に写り込みまくっていたので、この板で撮影の心得とか勉強して
もっと精進致しますわ。

ダンサーの皆さんはかなり際どい衣装もあって、よくTQBポロリしない
ものだと違う意味で関心しちゃいましたわ。
二プレスとかで自衛してるんですかね?

では、サンバフェスタでも仲良く牽制し合いましょう!

ダンサーの皆さんはかなり際どい衣装もあって、よくTQBポロリしない
ものだと違う意味で関心しちゃいましたわ。
二プレスとかで自衛してるんですかね?

では、サンバフェスタでも仲良く牽制し合いましょう!

総レス数 1001
953 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★