2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

サンバイベン卜情報が「裏垢女子」、「反ワクチン」、「フェミ」←一番キツいのは?

1 : :2021/09/16(木) 22:59:45.29 .net
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:::1000:512
!extend:checked:vv:1000:512
!extend:checked:vvvv:1000:512
!extend:checked:vvv:1000:512

前スレ
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/42973/1603977266/

【推奨】
専ブラにてNGワード「キチガイ」「乞食」「税金」「ブルーシート」「豚汁」「場所とり」「発狂」を設定
【要注意】
荒らしにレスをしてはいけません。
「自分は必要とされている」と勘違いして居座ります。

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/affiliate/1613553237/4-6
>
> 4クリックで救われる名無しさんがいる2021/02/17(水) 18:20:21.42ID:4Y65c8fe0
> 荒らしは完全に無視するしかない
> 構った奴は出禁な
> 何を言われても完全に無視するんだぞ
> 絶対触らないこと
>
> 5クリックで救われる名無しさんがいる2021/02/17(水) 18:22:17.10ID:4Y65c8fe0
> しもなだ駅が貼るチャンネルにも絶対触るなよ
> 勝手に貼らせておけ
>
> 6クリックで救われる名無しさんがいる2021/02/17(水) 18:27:00.21ID:4Y65c8fe0
> しもなだ駅を無視しても、必ず横槍入れて煽って来るけど完全無視の方向で
> 雑音と思うこと

https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/cosp/1490731842/
>
> 1057 :C.N.:名無したん:2020/11/13(金) 21:37:51.05 ID:D6Ournr+t
> しもなだ駅って名前のやつやばいね。
> 美観地区行かれる方どんなやつか特定してあげて下さいね!
> フクヤマニメの動画みたけど、同じ所に止まってる感じはなく
> ひたすら歩いてるんじゃない?
> GoProイベントで使うやつが出てきたか…
>
> 1059 :C.N.:名無したん:2020/11/14(土) 08:26:36.03 ID:Sp1v6M/gF
> >>1057
> 動画盗撮の人ね。

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/chugoku/1612706461/
>
> 238名無しさん2021/03/15(月) 10:35:07.94ID:mAvm2SpR
> しもなだ駅はここでも同じパターンで荒らしてるのな

https://imgur.com/YeLvSt7.jpg
https://imgur.com/vqpLe9A.jpg
https://imgur.com/zing82o.jpg
https://imgur.com/8yYjBV5.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

57 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/26(金) 15:48:18.20 .net
437: 名無しさん :2019/12/01(日) 07:32:40
キチガイ荒しはサクッと削除。

警告した通り週明けに警察に被害届けを出します。

このキチガイを必ず法定に引きずりだし
名前
住所
年齢
勤務先
学校名
全てここに公開します。

父親と母親にもどうしてこんなキチガイの子供に育てたかインタビューをします。

438:名無しさん:2019/12/02(月) 13:03:47
今日弁護士を伴い警察署を訪れ
威力業務妨害罪で刑事告訴して来ました。
このキチガイ荒しは必ず法定に引きずり出し
法の裁きを受けさせます。

荒し以外の人には何もしませんので
安心して書いて下さい。

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/29923/1573984335/437-438

58 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/26(金) 18:11:07.18 .net
浅草横町ゴールデンサンバ
①17時30分
②19時30分
6月20日16時キテキテマツダマッドプラザ広場 ゴンザレス
6月21日(日)
山梨ミーティング
南港ファミリーまつり
第25回武蔵境市民まつり
6月27日(土)
ライバーフェスティバル2023
山梨ミーティング
6月28日(日)
京都まつり
大凧まつり
東京湯楽城 にっぽんワチャチャ

59 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/26(金) 21:37:22.36 .net
①17時30分
②19時30分
6月21日(日)
大阪まつり
浅草五社祭
神楽坂まち飛びフェスタ
6月27日(土)
中央道初日の出暴走
六大学野球 決勝 12時チア 14時サンバ 
6月28日(日)
神田祭 藝大サンバパレード
川崎市民まつり

60 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/26(金) 23:44:18.46 .net
①17時30分
②19時30分
5月27日(土)
ワイスピ祭り
旭川冬まつり 12時チア 14時サンバ
六甲ファミリーまつり
5月28日(日)
武蔵小杉サンバカーニバル
オギボン祭り2023

61 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/26(金) 23:45:33.48 .net
雨の中オギボン祭いったカメコはおらんのか?雨の中オギボン祭いっ
たカメコはおらんのか?雨の中オギボン祭いったカメコはおらんのか
?雨の中オギボン祭いったカメコはおらんのか?雨の中オギボン祭い
ったカメコはおらんのか?雨の中オギボン祭いったカメコはおらんの
か?雨の中オギボン祭いったカメコはおらんのか?雨の中オギボン祭
いったカメコはおらんのか?雨の中オギボン祭いったカメコはおらん
のか?雨の中オギボン祭いったカメコはおらんのか?雨の中オギボン
祭いったカメコはおらんのか?雨の中オギボン祭いったカメコはおら
んのか?雨の中オギボン祭いったカメコはおらんのか?雨の中オギボ
ン祭いったカメコはおらんのか?雨の中オギボン祭いったカメコはお
らんのか?雨の中オギボン祭いったカメコはおらんのか?雨の中オギ
ボン祭いったカメコはおらんのか?雨の中オギボン祭いったカメコは
おらんのか?雨の中オギボン祭いったカメコはおらんのか?雨の中オ
ギボン祭いったカメコはおらんのか?雨の中オギボン祭いったカメコ
はおらんのか?雨の中オギボン祭いったカメコはおらんのか?雨の中
オギボン祭いったカメコはおらんのか?雨の中オギボン祭いったカメ
コはおらんのか?雨の中オギボン祭いったカメコはおらんのか?雨の
中オギボン祭いったカメコはおらんのか?雨の中オギボン祭いったカ
メコはおらんのか?雨の中オギボン祭いったカメコはおらんのか?雨
の中オギボン祭いったカメコはおらんのか?雨の中オギボン祭いった
カメコはおらんのか?雨の中オギボン祭いったカメコはおらんのか?
雨の中オギボン祭いったカメコはおらんのか?雨の中オギボン祭いっ
たカメコはおらんのか?雨の中オギボン祭いったカメコはおらんのか
?雨の中オギボン祭いったカメコはおらんのか?雨の中オギボン祭い
ったカメコはおらんのか?雨の中オギボン祭いったカメコはおらんの
か?雨の中オギボン祭いったカメコはおらんのか?雨の中オギボン祭
いったカメコはおらんのか?雨の中オギボン祭いったカメコはおらん
のか?雨の中オギボン祭いったカメコはおらんのか?雨の中オギボン
祭いったカメコはおらんのか?雨の中オギボン祭いったカメコはおら
んのか?雨の中オギボン祭いったカメコはおらんのか?雨の中オギボ
ン祭いったカメコはおらんのか?雨の中オギボン祭いったカメコはお
らんのか?雨の中オギボン祭いったカメコはおらんのか?雨の中オギ
ボン祭いったカメコはおらんのか?雨の中オギボン祭いったカメコは
おらんのか?雨の中オギボン祭いったカメコはおらんのか?雨の中オ
ギボン祭いったカメコはおらんのか?雨の中オギボン祭いったカメコ
はおらんのか?雨の中オギボン祭いったカメコはおらんのか?雨の中
オギボン祭いったカメコはおらんのか?雨の中オギボン祭いったカメ
コはおらんのか?雨の中オギボン祭いったカメコはおらんのか?雨の
中オギボン祭いったカメコはおらんのか?雨の中オギボン祭いったカ
メコはおらんのか?雨の中オギボン祭いったカメコはおらんのか?雨
の中オギボン祭いったカメコはおらんのか?雨の中オギボン祭いった
カメコはおらんのか?雨の中オギボン祭いったカメコはおらんのか?

62 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/27(土) 01:55:14.47 .net
                         サンバごときに          (  (
                 ,,.r'' ゛~~` ''ッ,,  税金を使うな          )   )
               、 ゛  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ヾ.                ,.、   / /
                ミ   ミ゛,へ.__, ,_ノヽ i.                .| |l   l ,´
              ミ    ミ, ( ・) {・フ 〉 ミ.          _-、i::| |ニニii '
          、,,,,ツi:     ミ,`~´ ヽ~〈  .ミ        /,‐ヽヽ`、||
        、シ``   i:      ,ゞ  'n.inヽ. .ミ          ( .〉〉/
       シ  //      ミ`    l.l ヽ"、         /  ノ
      ミ/ シ           彡 ,=こ二=.{ ミ,,      ,r'´ ,,、'゛
      ミi. /  /       ' ! w、`~^' vwv '、   ミ      〃 .ミ
     .ミ /     i:  /      `^^     \ ."   〃  ミ
    .ミ.:/ / / i:      v    !  ,,   \ 、 〃  ミ
    :i;     .i:   w      !!   ミ!:   ミ \\( ⌒ヽ
    :i;  /   i:      !!       .ミ キ    , ⌒`、_  )  )
    :il     .i:    !    w!    ミ .:i.   (_ (  _,ノ  ) ,
   :il   !  i:           ! ,〃゛  キ    ゞ、 __,  ノ ,
   .:il !   /~~````` " '''' = ‐- 、ミ  _,,,,_ミ,  il `  ー ´
   :il   ´ ―  ̄ - ,,. -‐‐-、、 ヽ. ヾ、  ゞ、 `  〃
   ゝ、wx.mn.!!++ナ'~      ヾ~ヽ、 ヽ、 ,, ~^^}´
      彡   〃  〃     }} /〉.〉〉〉i''"   〃
       彡、     {{     〃,__!////l |    〃
         X,,    》.   ≪.__`‐'.' '´,Uwwvw'、...,,,___
          ^^^^ !wニこ)こ)二)`) (_,,,..- 、...二⊃_).)

63 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/27(土) 01:56:55.57 .net
カラーコーンいっぱいだね!

64 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/27(土) 01:58:30.89 .net
俺よくソプに行き初めての相手を指名するんやけど、俺の顔を見た瞬間に女性が「こんに…フフッw」って笑う事がよくあるんやが、なんでやろか?

65 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/27(土) 02:00:01.27 .net
    / ̄ ̄ ̄\
   /___  ∧
   L| /_\||
   /_/ L_/||
  // /   ||  
  /( ̄\)   || ポロー;のカメは偉大なり!!
 |_二二_   L/   
 |  ̄ ̄   //   
 |     //   
  L____/ |   
  \____/|
  /     \
  /    /  /

66 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/27(土) 02:01:03.99 .net
ダンサーの質とかタンガがどうとか文句言わず廃止にならずやってく
れるだけありがたいと思わなきゃダンサーの質とかタンガがどうとか
文句言わず廃止にならずやってくれるだけありがたいと思わなきゃダ
ンサーの質とかタンガがどうとか文句言わず廃止にならずやってくれ
るだけありがたいと思わなきゃダンサーの質とかタンガがどうとか文
句言わず廃止にならずやってくれるだけありがたいと思わなきゃダン
サーの質とかタンガがどうとか文句言わず廃止にならずやってくれる
だけありがたいと思わなきゃダンサーの質とかタンガがどうとか文句
言わず廃止にならずやってくれるだけありがたいと思わなきゃダンサ
ーの質とかタンガがどうとか文句言わず廃止にならずやってくれるだ
けありがたいと思わなきゃダンサーの質とかタンガがどうとか文句言
わず廃止にならずやってくれるだけありがたいと思わなきゃダンサー
の質とかタンガがどうとか文句言わず廃止にならずやってくれるだけ
ありがたいと思わなきゃダンサーの質とかタンガがどうとか文句言わ
ず廃止にならずやってくれるだけありがたいと思わなきゃダンサーの
質とかタンガがどうとか文句言わず廃止にならずやってくれるだけあ
りがたいと思わなきゃダンサーの質とかタンガがどうとか文句言わず
廃止にならずやってくれるだけありがたいと思わなきゃダンサーの質
とかタンガがどうとか文句言わず廃止にならずやってくれるだけあり
がたいと思わなきゃダンサーの質とかタンガがどうとか文句言わず廃
止にならずやってくれるだけありがたいと思わなきゃダンサーの質と
かタンガがどうとか文句言わず廃止にならずやってくれるだけありが
たいと思わなきゃダンサーの質とかタンガがどうとか文句言わず廃止
にならずやってくれるだけありがたいと思わなきゃダンサーの質とか
タンガがどうとか文句言わず廃止にならずやってくれるだけありがた
いと思わなきゃダンサーの質とかタンガがどうとか文句言わず廃止に
ならずやってくれるだけありがたいと思わなきゃダンサーの質とかタ
ンガがどうとか文句言わず廃止にならずやってくれるだけありがたい
と思わなきゃダンサーの質とかタンガがどうとか文句言わず廃止にな
らずやってくれるだけありがたいと思わなきゃダンサーの質とかタン
ガがどうとか文句言わず廃止にならずやってくれるだけありがたいと
思わなきゃダンサーの質とかタンガがどうとか文句言わず廃止になら
ずやってくれるだけありがたいと思わなきゃダンサーの質とかタンガ
がどうとか文句言わず廃止にならずやってくれるだけありがたいと思
わなきゃダンサーの質とかタンガがどうとか文句言わず廃止にならず
やってくれるだけありがたいと思わなきゃダンサーの質とかタンガが
どうとか文句言わず廃止にならずやってくれるだけありがたいと思わ
なきゃダンサーの質とかタンガがどうとか文句言わず廃止にならずや
ってくれるだけありがたいと思わなきゃダンサーの質とかタンガがど
うとか文句言わず廃止にならずやってくれるだけありがたいと思わな
きゃダンサーの質とかタンガがどうとか文句言わず廃止にならずやっ
てくれるだけありがたいと思わなきゃダンサーの質とかタンガがどう
とか文句言わず廃止にならずやってくれるだけありがたいと思わなき
ゃダンサーの質とかタンガがどうとか文句言わず廃止にならずやって
くれるだけありがたいと思わなきゃダンサーの質とかタンガがどうと
か文句言わず廃止にならずやってくれるだけありがたいと思わなきゃ
ダンサーの質とかタンガがどうとか文句言わず廃止にならずやってく
れるだけありがたいと思わなきゃダンサーの質とかタンガがどうとか
文句言わず廃止にならずやってくれるだけありがたいと思わなきゃダ
ンサーの質とかタンガがどうとか文句言わず廃止にならずやってくれ
るだけありがたいと思わなきゃダンサーの質とかタンガがどうとか文
句言わず廃止にならずやってくれるだけありがたいと思わなきゃダン
サーの質とかタンガがどうとか文句言わず廃止にならずやってくれる
だけありがたいと思わなきゃダンサーの質とかタンガがどうとか文句
言わず廃止にならずやってくれるだけありがたいと思わなきゃダンサ
ーの質とかタンガがどうとか文句言わず廃止にならずやってくれるだ
けありがたいと思わなきゃダンサーの質とかタンガがどうとか文句言
わず廃止にならずやってくれるだけありがたいと思わなきゃダンサー
の質とかタンガがどうとか文句言わず廃止にならずやってくれるだけ
ありがたいと思わなきゃダンサーの質とかタンガがどうとか文句言わ

67 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/27(土) 02:02:42.63 .net
①17時30分
②19時30分
5月27日(土)
クリスファイブ東京
大阪まつり
みらいつなぐアゲアゲDAY コスプレ祭り
5月28日(日)
中央道初日の出暴走
大阪まつり

68 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/27(土) 02:04:15.46 .net
ジャパニーズEvents(笑)ショートて1再生いくらなん?ジャ
パニーズEvents(笑)ショートて1再生いくらなん?ジャパニ
ーズEvents(笑)ショートて1再生いくらなん?ジャパニーズ
Events(笑)ショートて1再生いくらなん?ジャパニーズEv
ents(笑)ショートて1再生いくらなん?ジャパニーズEven
ts(笑)ショートて1再生いくらなん?ジャパニーズEvents
(笑)ショートて1再生いくらなん?ジャパニーズEvents(笑
)ショートて1再生いくらなん?ジャパニーズEvents(笑)シ
ョートて1再生いくらなん?ジャパニーズEvents(笑)ショー
トて1再生いくらなん?ジャパニーズEvents(笑)ショートて
1再生いくらなん?ジャパニーズEvents(笑)ショートて1再
生いくらなん?ジャパニーズEvents(笑)ショートて1再生い
くらなん?ジャパニーズEvents(笑)ショートて1再生いくら
なん?ジャパニーズEvents(笑)ショートて1再生いくらなん
?ジャパニーズEvents(笑)ショートて1再生いくらなん?ジ
ャパニーズEvents(笑)ショートて1再生いくらなん?ジャパ
ニーズEvents(笑)ショートて1再生いくらなん?ジャパニー
ズEvents(笑)ショートて1再生いくらなん?ジャパニーズE
vents(笑)ショートて1再生いくらなん?ジャパニーズEve
nts(笑)ショートて1再生いくらなん?ジャパニーズEvent
s(笑)ショートて1再生いくらなん?ジャパニーズEvents(
笑)ショートて1再生いくらなん?ジャパニーズEvents(笑)
ショートて1再生いくらなん?ジャパニーズEvents(笑)ショ
ートて1再生いくらなん?ジャパニーズEvents(笑)ショート
て1再生いくらなん?ジャパニーズEvents(笑)ショートて1
再生いくらなん?ジャパニーズEvents(笑)ショートて1再生
いくらなん?ジャパニーズEvents(笑)ショートて1再生いく
らなん?ジャパニーズEvents(笑)ショートて1再生いくらな
ん?ジャパニーズEvents(笑)ショートて1再生いくらなん?
ジャパニーズEvents(笑)ショートて1再生いくらなん?ジャ
パニーズEvents(笑)ショートて1再生いくらなん?ジャパニ
ーズEvents(笑)ショートて1再生いくらなん?ジャパニーズ
Events(笑)ショートて1再生いくらなん?ジャパニーズEv
ents(笑)ショートて1再生いくらなん?ジャパニーズEven
ts(笑)ショートて1再生いくらなん?ジャパニーズEvents
(笑)ショートて1再生いくらなん?ジャパニーズEvents(笑
)ショートて1再生いくらなん?ジャパニーズEvents(笑)シ
ョートて1再生いくらなん?ジャパニーズEvents(笑)ショー
トて1再生いくらなん?ジャパニーズEvents(笑)ショートて
1再生いくらなん?ジャパニーズEvents(笑)ショートて1再
生いくらなん?ジャパニーズEvents(笑)ショートて1再生い
くらなん?ジャパニーズEvents(笑)ショートて1再生いくら
なん?ジャパニーズEvents(笑)ショートて1再生いくらなん
?ジャパニーズEvents(笑)ショートて1再生いくらなん?ジ
ャパニーズEvents(笑)ショートて1再生いくらなん?ジャパ
ニーズEvents(笑)ショートて1再生いくらなん?ジャパニー
ズEvents(笑)ショートて1再生いくらなん?ジャパニーズE
vents(笑)ショートて1再生いくらなん?ジャパニーズEve
nts(笑)ショートて1再生いくらなん?ジャパニーズEvent
s(笑)ショートて1再生いくらなん?ジャパニーズEvents(
笑)ショートて1再生いくらなん?ジャパニーズEvents(笑)
ショートて1再生いくらなん?ジャパニーズEvents(笑)ショ
ートて1再生いくらなん?ジャパニーズEvents(笑)ショート
て1再生いくらなん?ジャパニーズEvents(笑)ショートて1
再生いくらなん?ジャパニーズEvents(笑)ショートて1再生
いくらなん?ジャパニーズEvents(笑)ショートて1再生いく
らなん?ジャパニーズEvents(笑)ショートて1再生いくらな
ん?ジャパニーズEvents(笑)ショートて1再生いくらなん?

69 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/27(土) 02:05:49.46 .net
①17時30分
②19時30分
6月21日(日)
津田沼自動車教習所 交通安全フェスタ
早慶クラシコ
早慶クラシアン
6月27日(土)
寄居市民まつり
浜坂サンバカーニバル2023
6月28日(日)
浅草六社祭
車軸村

70 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/27(土) 02:07:33.10 .net
小女子検索は、ロリコンフィルターが掛かってる時もある。全然違う
のに、アホもフィルターが。語A
JO、アホ=ニンニク。小女子検索は、ロリコンフィルターが掛かっ
てる時もある。全然違うのに、アホもフィルターが。
;語AJO、アホ=ニンニク。小女子検索は、ロリ
コンフィルターが掛かってる時もある。全然違うのに、アホもフィル
ターが。語AJO、アホ=ニンニ
ク。小女子検索は、ロリコンフィルターが掛かってる時もある。全然
違うのに、アホもフィルターが。
語AJO、アホ=ニンニク。小女子検索は、ロリコンフィルターが掛
かってる時もある。全然違うのに、アホもフィルターが。ɫ
30;語AJO、アホ=ニンニク。小女子検索は、
ロリコンフィルターが掛かってる時もある。全然違うのに、アホもフ
ィルターが。語AJO、アホ=ニ
ンニク。小女子検索は、ロリコンフィルターが掛かってる時もある。
全然違うのに、アホもフィルターが。ᠲ
4;語AJO、アホ=ニンニク。小女子検索は、ロリコンフィルター
が掛かってる時もある。全然違うのに、アホもフィルターが。
1930;語AJO、アホ=ニンニク。小女子検索
は、ロリコンフィルターが掛かってる時もある。全然違うのに、アホ
もフィルターが。語AJO、アホ
=ニンニク。小女子検索は、ロリコンフィルターが掛かってる時もあ
る。全然違うのに、アホもフィルターが。=
944;語AJO、アホ=ニンニク。小女子検索は、ロリコンフィル
ターが掛かってる時もある。全然違うのに、アホもフィルターが。&
#61930;語AJO、アホ=ニンニク。小女子
検索は、ロリコンフィルターが掛かってる時もある。全然違うのに、
アホもフィルターが。語AJO、
アホ=ニンニク。小女子検索は、ロリコンフィルターが掛かってる時
もある。全然違うのに、アホもフィルターが。&#
61944;語AJO、アホ=ニンニク。小女子検索は、ロリコンフ
ィルターが掛かってる時もある。全然違うのに、アホもフィルターが
。語AJO、アホ=ニンニク。小
女子検索は、ロリコンフィルターが掛かってる時もある。全然違うの
に、アホもフィルターが。語AJ
O、アホ=ニンニク。小女子検索は、ロリコンフィルターが掛かって
る時もある。全然違うのに、アホもフィルターが。
語AJO、アホ=ニンニク。小女子検索は、ロリコ
ンフィルターが掛かってる時もある。全然違うのに、アホもフィルタ
ーが。語AJO、アホ=ニンニク
。小女子検索は、ロリコンフィルターが掛かってる時もある。全然違
うのに、アホもフィルターが。語
AJO、アホ=ニンニク。小女子検索は、ロリコンフィルターが掛か
ってる時もある。全然違うのに、アホもフィルターが。ᠱ
0;語AJO、アホ=ニンニク。小女子検索は、ロ
リコンフィルターが掛かってる時もある。全然違うのに、アホもフィ
ルターが。語AJO、アホ=ニン
ニク。小女子検索は、ロリコンフィルターが掛かってる時もある。全
然違うのに、アホもフィルターが。
;語AJO、アホ=ニンニク。小女子検索は、ロリコンフィルターが
掛かってる時もある。全然違うのに、アホもフィルターが。=
930;語AJO、アホ=ニンニク。小女子検索は
、ロリコンフィルターが掛かってる時もある。全然違うのに、アホも
フィルターが。語AJO、アホ=
ニンニク。小女子検索は、ロリコンフィルターが掛かってる時もある
。全然違うのに、アホもフィルターが。ɫ
44;語AJO、アホ=ニンニク。小女子検索は、ロリコンフィルタ
ーが掛かってる時もある。全然違うのに、アホもフィルターが。&#
61930;語AJO、アホ=ニンニク。小女子検
索は、ロリコンフィルターが掛かってる時もある。全然違うのに、ア

71 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/27(土) 02:09:07.38 .net
①17時30分
②19時30分
7月20日17時キテミテマツドマツドプラザ広場 セレージャ
7月21日(日)
オギボン祭り2023 荻窪タウンセブン 8階 あおぞらぱーく 13:40 ウニアン
百里基地航空祭 12時チア 14時サンバ 
中央道初日の出暴走
7月27日(土)
ふれあい中央カーニバル
ライバーフェスティバル2023
7月28日(日)
宇宙ワールドフェスタ
大学応援団フェスタ2023

72 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/27(土) 02:10:44.63 .net
この板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5chもこ
こもほぼ消えた。これだけでも成功この板が成功か失敗かはわからな
いけどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。これだけでも成
功この板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5chも
ここもほぼ消えた。これだけでも成功この板が成功か失敗かはわから
ないけどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。これだけでも
成功この板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5ch
もここもほぼ消えた。これだけでも成功この板が成功か失敗かはわか
らないけどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。これだけで
も成功この板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5c
hもここもほぼ消えた。これだけでも成功この板が成功か失敗かはわ
からないけどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。これだけ
でも成功この板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5
chもここもほぼ消えた。これだけでも成功この板が成功か失敗かは
わからないけどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。これだ
けでも成功この板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは
5chもここもほぼ消えた。これだけでも成功この板が成功か失敗か
はわからないけどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。これ
だけでも成功この板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らし
は5chもここもほぼ消えた。これだけでも成功この板が成功か失敗
かはわからないけどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。こ
れだけでも成功この板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒ら
しは5chもここもほぼ消えた。これだけでも成功この板が成功か失
敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。
これだけでも成功この板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒
らしは5chもここもほぼ消えた。これだけでも成功この板が成功か
失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた
。これだけでも成功この板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ
荒らしは5chもここもほぼ消えた。これだけでも成功この板が成功
か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消え
た。これだけでも成功この板が成功か失敗かはわからないけどキチガ
イ荒らしは5chもここもほぼ消えた。これだけでも成功この板が成
功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消
えた。これだけでも成功この板が成功か失敗かはわからないけどキチ
ガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。これだけでも成功この板が
成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ
消えた。これだけでも成功この板が成功か失敗かはわからないけどキ
チガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。これだけでも成功この板
が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5chもここもほ
ぼ消えた。これだけでも成功この板が成功か失敗かはわからないけど
キチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。これだけでも成功この
板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5chもここも
ほぼ消えた。これだけでも成功この板が成功か失敗かはわからないけ
どキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。これだけでも成功こ
の板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5chもここ
もほぼ消えた。これだけでも成功この板が成功か失敗かはわからない
けどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。これだけでも成功
この板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5chもこ
こもほぼ消えた。これだけでも成功この板が成功か失敗かはわからな
いけどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。これだけでも成
功この板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5chも
ここもほぼ消えた。これだけでも成功この板が成功か失敗かはわから
ないけどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。これだけでも
成功この板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5ch
もここもほぼ消えた。これだけでも成功この板が成功か失敗かはわか
らないけどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。これだけで
も成功この板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5c
hもここもほぼ消えた。これだけでも成功この板が成功か失敗かはわ
からないけどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。これだけ
でも成功この板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5

73 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/27(土) 23:44:01.63 .net
                                   、_人_从_人__/
                                   _)
 ,..r;;:         ,;`ー、          | ヽ丶       _). 消 ...ク
 ヾゞ、  ゞ'´   '`´   `ヾ、     ─|─           _) 毒   ソ
          -‐':、ゞ'``  ,l      / | ヽ            _) だ  ス
ヾ、 ゞ;;.    .   `ヾ、    ヽ、                   _)  l  . レ
, rヾ            .'`      \      _|_      _). ッ .. は
                `ゞ;;    ;:、    /|        `) !
,r‐'''"               ``  ´;;i             V^V⌒W^Y⌒
__,.;;,ィ'´                 `i;:、      オ
               . ノ;;:'' `゙`、 ``ー、                   ,ィ
           ,t'´           ,.、ー、  ゝ     ォ             i|l;
.         ,ri'´    ヽ ヾノ         .ヽ、            ,j|l;;
       ..;:`´ヽ    ``´ー           )  ,r、       ,rヾlir'ミ,
.    ,;:' '´              .   ,.   '`;;:、 〉ゝ  r-ー-、_ ,{i=i= }i、
.                   :;/ 、 ``ヽ  ;:、 `' (´  `ゞ、;;;;'',,fi、,≡:;イ==、
                     ヾ、ヾ   '    ー、  ii;j `i;;!'´ニil';;;;ゞr、_,r'ミ
',              . ´     ヾ,ゞ         、 ゞ,ミ;:l;;l  ,!  ,!,i;;'´¨/
;.                   ``ヾ、  ノ       ,;;;: (i,;)))、,,:;!、__,:};!_,.、l
....               'ヾ人  、}( /     ノ   ,r'i  r'"ヾ-‐i‐-:;イ, / ヾ
.       ,ィ'l、   _ィ;;、   、,.ミミ'´ ,;:'´ハ   '´  ,j ,r'  }ミ,r;}ゞ‐'─l:::.i  ,jl
,l:.   ヾ;''      j (_,r'´(`'´`ー'´,ノ  i; l  (`'´ Y´     ,イ≡=‐-ゞ、,r'
 .          、'´ `   、,;{   ゙レ   ,ゝ'        i;;;:: ,;:li三ミ;}jlK
'i   ,r'"´,   ,.イ ゙、         ,.{ i'   )        ,イ ;;;;;;jk三ミ}゙kiヾ、

74 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/28(日) 09:13:00.31 .net
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/photo/1683698800

75 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/31(水) 01:36:56.85 .net
①17時30分
②19時30分
6月21日(日)
六甲ファミリーまつり
天竜川サンバカーニバル
キャンプ座間「日米親善盆踊り大会」
6月27日(土)
川崎市民まつり
府中ワールドフェスタ
6月28日(日)
ソフィア祭
府中ワールドフェスタ

76 :(`・ω・´)シャシーン:2023/05/31(水) 02:45:26.22 .net
喧嘩良くない( ^ω^)♪
チンチンぶらぶら

77 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/01(木) 06:06:18.56 .net
①17時30分
②19時30分
5月27日(土)
早慶ラクロス定期戦
浅草五社祭
チュロスファイブ名古屋
5月28日(日)
中央道初日の出暴走
田無市民まつり 12時チア 14時サンバ 

78 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/04(日) 05:20:32.21 .net
①18時30分
②21時30分
8月7日(土)
沼津市民まつり
百里基地航空祭 12時チア 14時サンバ 
日田川開き観光祭 サンバパレード13:30-15:00
8月8日(日)
グルメキャリー
ふれあい中央カーニバル

79 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/04(日) 07:07:35.39 .net
ずっと理解に苦しんでたけど、こういうジャパニーズEvents(
笑)チャンネルに引っかかる人達って限界知能の層なのかなって思い
はじめてる。ずっと理解に苦しんでたけど、こういうジャパニーズE
vents(笑)チャンネルに引っかかる人達って限界知能の層なの
かなって思いはじめてる。ずっと理解に苦しんでたけど、こういうジ
ャパニーズEvents(笑)チャンネルに引っかかる人達って限界
知能の層なのかなって思いはじめてる。ずっと理解に苦しんでたけど
、こういうジャパニーズEvents(笑)チャンネルに引っかかる
人達って限界知能の層なのかなって思いはじめてる。ずっと理解に苦
しんでたけど、こういうジャパニーズEvents(笑)チャンネル
に引っかかる人達って限界知能の層なのかなって思いはじめてる。ず
っと理解に苦しんでたけど、こういうジャパニーズEvents(笑
)チャンネルに引っかかる人達って限界知能の層なのかなって思いは
じめてる。ずっと理解に苦しんでたけど、こういうジャパニーズEv
ents(笑)チャンネルに引っかかる人達って限界知能の層なのか
なって思いはじめてる。ずっと理解に苦しんでたけど、こういうジャ
パニーズEvents(笑)チャンネルに引っかかる人達って限界知
能の層なのかなって思いはじめてる。ずっと理解に苦しんでたけど、
こういうジャパニーズEvents(笑)チャンネルに引っかかる人
達って限界知能の層なのかなって思いはじめてる。ずっと理解に苦し
んでたけど、こういうジャパニーズEvents(笑)チャンネルに
引っかかる人達って限界知能の層なのかなって思いはじめてる。ずっ
と理解に苦しんでたけど、こういうジャパニーズEvents(笑)
チャンネルに引っかかる人達って限界知能の層なのかなって思いはじ
めてる。ずっと理解に苦しんでたけど、こういうジャパニーズEve
nts(笑)チャンネルに引っかかる人達って限界知能の層なのかな
って思いはじめてる。ずっと理解に苦しんでたけど、こういうジャパ
ニーズEvents(笑)チャンネルに引っかかる人達って限界知能
の層なのかなって思いはじめてる。ずっと理解に苦しんでたけど、こ
ういうジャパニーズEvents(笑)チャンネルに引っかかる人達
って限界知能の層なのかなって思いはじめてる。ずっと理解に苦しん
でたけど、こういうジャパニーズEvents(笑)チャンネルに引
っかかる人達って限界知能の層なのかなって思いはじめてる。ずっと
理解に苦しんでたけど、こういうジャパニーズEvents(笑)チ
ャンネルに引っかかる人達って限界知能の層なのかなって思いはじめ
てる。ずっと理解に苦しんでたけど、こういうジャパニーズEven
ts(笑)チャンネルに引っかかる人達って限界知能の層なのかなっ
て思いはじめてる。ずっと理解に苦しんでたけど、こういうジャパニ
ーズEvents(笑)チャンネルに引っかかる人達って限界知能の
層なのかなって思いはじめてる。ずっと理解に苦しんでたけど、こう
いうジャパニーズEvents(笑)チャンネルに引っかかる人達っ
て限界知能の層なのかなって思いはじめてる。ずっと理解に苦しんで
たけど、こういうジャパニーズEvents(笑)チャンネルに引っ
かかる人達って限界知能の層なのかなって思いはじめてる。ずっと理
解に苦しんでたけど、こういうジャパニーズEvents(笑)チャ
ンネルに引っかかる人達って限界知能の層なのかなって思いはじめて
る。ずっと理解に苦しんでたけど、こういうジャパニーズEvent
s(笑)チャンネルに引っかかる人達って限界知能の層なのかなって
思いはじめてる。ずっと理解に苦しんでたけど、こういうジャパニー
ズEvents(笑)チャンネルに引っかかる人達って限界知能の層
なのかなって思いはじめてる。ずっと理解に苦しんでたけど、こうい
うジャパニーズEvents(笑)チャンネルに引っかかる人達って
限界知能の層なのかなって思いはじめてる。ずっと理解に苦しんでた
けど、こういうジャパニーズEvents(笑)チャンネルに引っか
かる人達って限界知能の層なのかなって思いはじめてる。ずっと理解
に苦しんでたけど、こういうジャパニーズEvents(笑)チャン
ネルに引っかかる人達って限界知能の層なのかなって思いはじめてる
。ずっと理解に苦しんでたけど、こういうジャパニーズEvents
(笑)チャンネルに引っかかる人達って限界知能の層なのかなって思
いはじめてる。ずっと理解に苦しんでたけど、こういうジャパニーズ

80 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/04(日) 08:41:24.30 .net
①18時30分
②21時30分
8月7日(土)
東京夢の島アリーナ スパハワイアンリゾートショー
川崎市民まつり
キャンプ座間「日米親善盆踊り大会」
8月8日(日)
大山岡水中劇場
京都まつり

81 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/04(日) 11:09:58.19 .net
隣の多磨ぽがカメラ動かないとか言ってる隣の多磨ぽがカメラ動かな
いとか言ってる隣の多磨ぽがカメラ動かないとか言ってる隣の多磨ぽ
がカメラ動かないとか言ってる隣の多磨ぽがカメラ動かないとか言っ
てる隣の多磨ぽがカメラ動かないとか言ってる隣の多磨ぽがカメラ動
かないとか言ってる隣の多磨ぽがカメラ動かないとか言ってる隣の多
磨ぽがカメラ動かないとか言ってる隣の多磨ぽがカメラ動かないとか
言ってる隣の多磨ぽがカメラ動かないとか言ってる隣の多磨ぽがカメ
ラ動かないとか言ってる隣の多磨ぽがカメラ動かないとか言ってる隣
の多磨ぽがカメラ動かないとか言ってる隣の多磨ぽがカメラ動かない
とか言ってる隣の多磨ぽがカメラ動かないとか言ってる隣の多磨ぽが
カメラ動かないとか言ってる隣の多磨ぽがカメラ動かないとか言って
る隣の多磨ぽがカメラ動かないとか言ってる隣の多磨ぽがカメラ動か
ないとか言ってる隣の多磨ぽがカメラ動かないとか言ってる隣の多磨
ぽがカメラ動かないとか言ってる隣の多磨ぽがカメラ動かないとか言
ってる隣の多磨ぽがカメラ動かないとか言ってる隣の多磨ぽがカメラ
動かないとか言ってる隣の多磨ぽがカメラ動かないとか言ってる隣の
多磨ぽがカメラ動かないとか言ってる隣の多磨ぽがカメラ動かないと
か言ってる隣の多磨ぽがカメラ動かないとか言ってる隣の多磨ぽがカ
メラ動かないとか言ってる隣の多磨ぽがカメラ動かないとか言ってる
隣の多磨ぽがカメラ動かないとか言ってる隣の多磨ぽがカメラ動かな
いとか言ってる隣の多磨ぽがカメラ動かないとか言ってる隣の多磨ぽ
がカメラ動かないとか言ってる隣の多磨ぽがカメラ動かないとか言っ
てる隣の多磨ぽがカメラ動かないとか言ってる隣の多磨ぽがカメラ動
かないとか言ってる隣の多磨ぽがカメラ動かないとか言ってる隣の多
磨ぽがカメラ動かないとか言ってる隣の多磨ぽがカメラ動かないとか
言ってる隣の多磨ぽがカメラ動かないとか言ってる隣の多磨ぽがカメ
ラ動かないとか言ってる隣の多磨ぽがカメラ動かないとか言ってる隣
の多磨ぽがカメラ動かないとか言ってる隣の多磨ぽがカメラ動かない
とか言ってる隣の多磨ぽがカメラ動かないとか言ってる隣の多磨ぽが
カメラ動かないとか言ってる隣の多磨ぽがカメラ動かないとか言って
る隣の多磨ぽがカメラ動かないとか言ってる隣の多磨ぽがカメラ動か
ないとか言ってる隣の多磨ぽがカメラ動かないとか言ってる隣の多磨
ぽがカメラ動かないとか言ってる隣の多磨ぽがカメラ動かないとか言
ってる隣の多磨ぽがカメラ動かないとか言ってる隣の多磨ぽがカメラ
動かないとか言ってる隣の多磨ぽがカメラ動かないとか言ってる隣の
多磨ぽがカメラ動かないとか言ってる隣の多磨ぽがカメラ動かないと
か言ってる隣の多磨ぽがカメラ動かないとか言ってる隣の多磨ぽがカ
メラ動かないとか言ってる隣の多磨ぽがカメラ動かないとか言ってる

82 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/04(日) 11:14:00.51 .net
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!

83 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/04(日) 13:23:36.77 .net
293:名無しさん:2020/11/18(水) 23:02:25
よし
今弁護士から連絡あって
5chやここやサンバ板を荒らしてた
キチガイの威力業務妨害で告訴する手続きを開始したって。

295:名無しさん:2020/11/18(水) 23:03:42
裁判が始まるのは来年の春頃
犯人の本名と住所と顔写真がわかりしだい
ここに貼るわ

296:名無しさん:2020/11/18(水) 23:04:34
掲示板を荒らしてたキチガイがポロなら笑えるな

損害賠償請求は1億円にする予定

297:名無しさん:2020/11/18(水) 23:05:47
掲示板を散々荒らしてた

キチガイに早く会いたいなw

裁判所で待ってるぞ。

298:名無しさん:2020/11/18(水) 23:22:11
みんなも掲示板を荒らしてたキチガイには頭来てただろ。

チアイベで見つけたらボコボコにしていいよ。

来年春には正体わかるからw

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/42973/1605174281/293-298

84 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/07(水) 03:17:31.98 .net
6月25日東京湯楽城サンバショー
7月9日江の島海開き観光祭 サンバパレード13:30~15:00
7月15日16日クリスマスマーケット2023
7月22日六大学野球 決勝 12時チア 14時サンバ 
7月29日30日小田原市民まつり
8月1日大宮夏まつりスパークカーニバル

85 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/07(水) 04:30:36.97 .net
7月9日たら祭り
7月15日16日輪島市民まつり 大花火大会
7月22日六大学野球 決勝 12時チア 14時サンバ 
7月29日30日グルメキャリー

86 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/07(水) 04:33:28.42 .net
小女子検索は、ロリコンフィルターが掛かってる時もある。全然違う
のに、アホもフィルターが。語A
JO、アホ=ニンニク。小女子検索は、ロリコンフィルターが掛かっ
てる時もある。全然違うのに、アホもフィルターが。
;語AJO、アホ=ニンニク。小女子検索は、ロリ
コンフィルターが掛かってる時もある。全然違うのに、アホもフィル
ターが。語AJO、アホ=ニンニ
ク。小女子検索は、ロリコンフィルターが掛かってる時もある。全然
違うのに、アホもフィルターが。
語AJO、アホ=ニンニク。小女子検索は、ロリコンフィルターが掛
かってる時もある。全然違うのに、アホもフィルターが。ɫ
30;語AJO、アホ=ニンニク。小女子検索は、
ロリコンフィルターが掛かってる時もある。全然違うのに、アホもフ
ィルターが。語AJO、アホ=ニ
ンニク。小女子検索は、ロリコンフィルターが掛かってる時もある。
全然違うのに、アホもフィルターが。ᠲ
4;語AJO、アホ=ニンニク。小女子検索は、ロリコンフィルター
が掛かってる時もある。全然違うのに、アホもフィルターが。
1930;語AJO、アホ=ニンニク。小女子検索
は、ロリコンフィルターが掛かってる時もある。全然違うのに、アホ
もフィルターが。語AJO、アホ
=ニンニク。小女子検索は、ロリコンフィルターが掛かってる時もあ
る。全然違うのに、アホもフィルターが。=
944;語AJO、アホ=ニンニク。小女子検索は、ロリコンフィル
ターが掛かってる時もある。全然違うのに、アホもフィルターが。&
#61930;語AJO、アホ=ニンニク。小女子
検索は、ロリコンフィルターが掛かってる時もある。全然違うのに、
アホもフィルターが。語AJO、
アホ=ニンニク。小女子検索は、ロリコンフィルターが掛かってる時
もある。全然違うのに、アホもフィルターが。&#
61944;語AJO、アホ=ニンニク。小女子検索は、ロリコンフ
ィルターが掛かってる時もある。全然違うのに、アホもフィルターが
。語AJO、アホ=ニンニク。小
女子検索は、ロリコンフィルターが掛かってる時もある。全然違うの
に、アホもフィルターが。語AJ
O、アホ=ニンニク。小女子検索は、ロリコンフィルターが掛かって
る時もある。全然違うのに、アホもフィルターが。
語AJO、アホ=ニンニク。小女子検索は、ロリコ
ンフィルターが掛かってる時もある。全然違うのに、アホもフィルタ
ーが。語AJO、アホ=ニンニク
。小女子検索は、ロリコンフィルターが掛かってる時もある。全然違
うのに、アホもフィルターが。語
AJO、アホ=ニンニク。小女子検索は、ロリコンフィルターが掛か
ってる時もある。全然違うのに、アホもフィルターが。ᠱ
0;語AJO、アホ=ニンニク。小女子検索は、ロ
リコンフィルターが掛かってる時もある。全然違うのに、アホもフィ
ルターが。語AJO、アホ=ニン
ニク。小女子検索は、ロリコンフィルターが掛かってる時もある。全
然違うのに、アホもフィルターが。
;語AJO、アホ=ニンニク。小女子検索は、ロリコンフィルターが
掛かってる時もある。全然違うのに、アホもフィルターが。=
930;語AJO、アホ=ニンニク。小女子検索は
、ロリコンフィルターが掛かってる時もある。全然違うのに、アホも
フィルターが。語AJO、アホ=
ニンニク。小女子検索は、ロリコンフィルターが掛かってる時もある
。全然違うのに、アホもフィルターが。ɫ
44;語AJO、アホ=ニンニク。小女子検索は、ロリコンフィルタ
ーが掛かってる時もある。全然違うのに、アホもフィルターが。&#
61930;語AJO、アホ=ニンニク。小女子検
索は、ロリコンフィルターが掛かってる時もある。全然違うのに、ア

87 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/07(水) 04:36:15.38 .net
春の府中ワールドフェスタ
「撮影はご遠慮下さい」との告知にもかかわらず
遠慮下さいだから禁止ではない、撮影できると言い張っていたのも
しもなだに間違いない
普通にイベントに来てる人なら、新参なら迷うことはあるかもしれないが
そんな馬鹿げた主張はしない
しつこくて、上から目線の、頓珍漢で的外れな書き込みはぜーんぶ
しもなだ
あとやたらと貼られるツイッターも、ほぼぜーんぶ
しもなだ

88 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/07(水) 04:39:07.60 .net
キチガイはキチガイ行為をしてるって認識はあるんだな。
いい事だ。
多磨ぽらなんかキチガイ行為をしてるって認識すらないからな。

次は一歩進んで
どうしたら周りに迷惑を掛けないか考えよう。

そうすればキチガイは卒業出来るぞ。

89 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/07(水) 04:41:53.53 .net
「お目当ての子にくらいなら分かるけどそんなことの繰り返しだけど

90 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/07(水) 04:44:38.65 .net
右を向いても左も向いても多磨ぽだらけ

91 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/07(水) 04:47:27.53 .net
コロナ後軍団再結成やな(笑)

92 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/07(水) 04:50:15.60 .net
便利なので略称がよく使われます。(無理して使う必要は無いです)

ISLAND B:アイビー、アイちゃん
HIRO@sea:ヒロシ
blackpirates7:ブラピ、義太夫、黒海賊
韓デリ嬢:韓デリ
EVENT ARCHIVES:イベアカ
黒ポロ:モアイ、松山ケンイチ、和田カット
ねずみ男:たわし、ラットマン
ベジータ:ベジさん、そのまんま東
あまちゅあモデル百合:アマ、甘
うぶスタ:ことり、小鳥
Lobster:海老、蝦、エビ
AMIGO(池袋):網、友達
AMIGO(高田馬場):馬場網、馬網、高田網
AMIGO(秋葉原):未定
Juicy Style:14
Juicy Collection:コレクション、14C、14コレ
PLUS ONE:たすいち、+1
(PLUS ONE 秋葉原スタジオは「虹」と呼ぶことがあるかも)
FIRST:一塁
DokiDoki:土器
JASMINE:JAS、

93 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/07(水) 04:53:03.91 .net
次スレ
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/photo/1681659055/

94 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/07(水) 06:46:08.12 .net
7月9日早慶レガッタ
7月15日16日キテキテマツリダワッショイ広場 セバスチャン
7月22日京都まつり
7月29日30日浅草三社祭 藝大サンバパレード

95 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/07(水) 06:48:56.55 .net
今週は川崎サンバ!!!雨降らないでくれー今週は川崎サンバ!!!
雨降らないでくれー今週は川崎サンバ!!!雨降らないでくれー今週
は川崎サンバ!!!雨降らないでくれー今週は川崎サンバ!!!雨降
らないでくれー今週は川崎サンバ!!!雨降らないでくれー今週は川
崎サンバ!!!雨降らないでくれー今週は川崎サンバ!!!雨降らな
いでくれー今週は川崎サンバ!!!雨降らないでくれー今週は川崎サ
ンバ!!!雨降らないでくれー今週は川崎サンバ!!!雨降らないで
くれー今週は川崎サンバ!!!雨降らないでくれー今週は川崎サンバ
!!!雨降らないでくれー今週は川崎サンバ!!!雨降らないでくれ
ー今週は川崎サンバ!!!雨降らないでくれー今週は川崎サンバ!!
!雨降らないでくれー今週は川崎サンバ!!!雨降らないでくれー今
週は川崎サンバ!!!雨降らないでくれー今週は川崎サンバ!!!雨
降らないでくれー今週は川崎サンバ!!!雨降らないでくれー今週は
川崎サンバ!!!雨降らないでくれー今週は川崎サンバ!!!雨降ら
ないでくれー今週は川崎サンバ!!!雨降らないでくれー今週は川崎
サンバ!!!雨降らないでくれー今週は川崎サンバ!!!雨降らない
でくれー今週は川崎サンバ!!!雨降らないでくれー今週は川崎サン
バ!!!雨降らないでくれー今週は川崎サンバ!!!雨降らないでく
れー今週は川崎サンバ!!!雨降らないでくれー今週は川崎サンバ!
!!雨降らないでくれー今週は川崎サンバ!!!雨降らないでくれー
今週は川崎サンバ!!!雨降らないでくれー今週は川崎サンバ!!!
雨降らないでくれー今週は川崎サンバ!!!雨降らないでくれー今週
は川崎サンバ!!!雨降らないでくれー今週は川崎サンバ!!!雨降
らないでくれー今週は川崎サンバ!!!雨降らないでくれー今週は川
崎サンバ!!!雨降らないでくれー今週は川崎サンバ!!!雨降らな
いでくれー今週は川崎サンバ!!!雨降らないでくれー今週は川崎サ
ンバ!!!雨降らないでくれー今週は川崎サンバ!!!雨降らないで
くれー今週は川崎サンバ!!!雨降らないでくれー今週は川崎サンバ
!!!雨降らないでくれー今週は川崎サンバ!!!雨降らないでくれ
ー今週は川崎サンバ!!!雨降らないでくれー今週は川崎サンバ!!
!雨降らないでくれー今週は川崎サンバ!!!雨降らないでくれー今
週は川崎サンバ!!!雨降らないでくれー今週は川崎サンバ!!!雨
降らないでくれー今週は川崎サンバ!!!雨降らないでくれー今週は
川崎サンバ!!!雨降らないでくれー今週は川崎サンバ!!!雨降ら
ないでくれー今週は川崎サンバ!!!雨降らないでくれー今週は川崎
サンバ!!!雨降らないでくれー今週は川崎サンバ!!!雨降らない
でくれー今週は川崎サンバ!!!雨降らないでくれー今週は川崎サン
バ!!!雨降らないでくれー今週は川崎サンバ!!!雨降らないでく
れー今週は川崎サンバ!!!雨降らないでくれー今週は川崎サンバ!
!!雨降らないでくれー今週は川崎サンバ!!!雨降らないでくれー

96 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/07(水) 06:51:39.94 .net
春の府中ワールドフェスタ
「撮影はご遠慮下さい」との告知にもかかわらず
遠慮下さいだから禁止ではない、撮影できると言い張っていたのも
しもなだに間違いない
普通にイベントに来てる人なら、新参なら迷うことはあるかもしれないが
そんな馬鹿げた主張はしない
しつこくて、上から目線の、頓珍漢で的外れな書き込みはぜーんぶ
しもなだ
あとやたらと貼られるツイッターも、ほぼぜーんぶ
しもなだ

97 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/07(水) 06:54:27.65 .net
キチガイはキチガイ行為をしてるって認識はあるんだな。
いい事だ。
多磨ぽらなんかキチガイ行為をしてるって認識すらないからな。

次は一歩進んで
どうしたら周りに迷惑を掛けないか考えよう。

そうすればキチガイは卒業出来るぞ。

98 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/07(水) 06:57:11.70 .net
四時半頃のクソ眠いけど何かしたい変なテンションってあるよね

99 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/07(水) 06:59:57.48 .net
Hanabiの中では収益化してんだろ?

100 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/07(水) 07:02:41.51 .net
Hanabiの中では収益化してんだろ?

101 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/07(水) 07:05:29.13 .net
便利なので略称がよく使われます。(無理して使う必要は無いです)

ISLAND B:アイビー、アイちゃん
HIRO@sea:ヒロシ
blackpirates7:ブラピ、義太夫、黒海賊
韓デリ嬢:韓デリ
EVENT ARCHIVES:イベアカ
黒ポロ:モアイ、松山ケンイチ、和田カット
ねずみ男:たわし、ラットマン
ベジータ:ベジさん、そのまんま東
あまちゅあモデル百合:アマ、甘
うぶスタ:ことり、小鳥
Lobster:海老、蝦、エビ
AMIGO(池袋):網、友達
AMIGO(高田馬場):馬場網、馬網、高田網
AMIGO(秋葉原):未定
Juicy Style:14
Juicy Collection:コレクション、14C、14コレ
PLUS ONE:たすいち、+1
(PLUS ONE 秋葉原スタジオは「虹」と呼ぶことがあるかも)
FIRST:一塁
DokiDoki:土器
JASMINE:JAS、

102 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/07(水) 07:08:16.93 .net
次スレ
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/photo/1681659055/

103 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/07(水) 08:38:43.15 .net
437: 名無しさん :2019/12/01(日) 07:32:40

名前
住所
年齢
勤務先
学校名
全てここに公開します。

父親と母親にもどうしてこんなキチガイの子供に育てたかインタビューをします。

438:名無しさん:2019/12/02(月) 13:03:47

安心して書いて下さい。

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/29923/1573984335/437-438

104 :(`・ω・´)シャシーン:2023/06/08(木) 03:22:48.12 .net

名前
住所
年齢
勤務先
学校名
全てここに公開します。

安心して書いて下さい。

105 :(`・ω・´)シャシーン:2023/11/22(水) 21:13:23.68 ID:pQIfGxsO+
選挙したことのないクソシナは常に党員監視されて汚職て゛も発見されようものならたた゛ちに失脚厳罰二度と表に出てこられなくなるか゛
選挙が意味のない日本では自民公明による汚職は誤魔化され隠蔽され税金で補填され合法化まて゛されるのが当たり前
この世界最悪の腐敗組織の代わりとして期待されていた維新は軍拡思想と憲法の下の平等も世代による公平も理解できないクス゛だらけ
それでもまだ自民公明よりマシだろ思われていたところ馬場伸幸みたいな老害が今どき関西地球破壊万博だの立ち上げた上に事業通した後で
税金泥棒予算倍増する戦中の戦艦みたいな、汚職五輪からすら何ひとつ学ぶこともせず押し通し続けるあたりオワコン確定しちまったな
気候変動させて災害連発させて儲けてる強盗殺人の首魁蓄財з億円超の斎藤鉄夫以上の資産を持つ者が後継者を欲しているわけでもない
子育て費とか親にとって賭博や風俗と同類の遊興費なわけだか゛それを赤の他人に支払わせようとか遺棄罪適用されるべき犯罪者に追い銭
くれてやるのと同じだろ.そんなクズに育てられたら地球破壊して国を蝕む不良債権にしか育たねえわボケシ゛ジィ
〔羽田)ТtPs://www.Call4.jp/info.phP?тype=iТems&id=I0000062 , тtps://haneda-projeСt.jimdofree.com/
(成田)тtРs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
〔テロ組織)tТps://i.imgur.Сom/hnli1ga.jРеg

106 :(`・ω・´)シャシーン:2024/03/09(土) 20:29:12.35 ID:cpa1zTRBJ
ヘリタンク2000Lで1万kWh火力発電したのと同等のCO2を排出するが毎日グルグル5台は乗り換えて国民から強奪した血税1万Lは無駄に燃やして
望遠力メラて゛女風呂のぞいたりと遊び倒して莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動、災害連発させて住民の生命と財産を破壞して木造家屋
密集地上空を平然と飛ばして墜落して一帯燃やし尽くして皆殺しにする危險極まりない行為を繰り返して騒音まき散らして威力業務妨害に子の
学習環境まで破壞してとっとと犯罪おかせと住民ヰライラ犯罪惹起して捏造逮捕まて゛する国民の敵デタラメ腐敗集団警視庁解体運動をしよう!
Ttps://i.imgur.com/cLo8iqs.jpeg
Τtps://i.imgur.com/ozNDbhK.jpeg
ttps://i.imgur.com/b8ΤOZ0q.jpeg
Ttps://i.imgur.com/CwjcWkA.jPeg
〔ref.) ttps://www.Call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , тtрs://flight-route.com/
ttРs://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/

117 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★