2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

自分の遺伝子残したくない

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/07/16(土) 22:23:26 .net
>>1 私は女ですが、自分自身そういうふうに思って独身貫こうと決めて頑張ってた時ありました。
すごく好きな男性ができて、励ましたり普通に会話楽しんだりして、非常に楽しかったのですが
その人はあなたと同じような事を言ってたよ(おまけに言うと子供が嫌いなのだそうだ)
自分自身そういう事言っていた時期があるから、その人の気持ちも分からないでもない
という感じではありましたが、本当に好きだったし、付き合いたいと思ったし、こういう人と
結婚したら楽しいだろうな〜とか思ったけれど、その人は1さんみたいな発言多くて、本当に悲しくなって
しまいました。今思えばさみしがりやで、甘えさせてほしかったんだろうと思いますが・・・
あんまりどうどうと発言はしてほしくないかな。聞いてて本当に悲しい。
本人は「自分の遺伝子なんて」と思ってるみたいだったけれど、
私からすると魅力的だし、すごく性格とか好きだったし、この人だったら
産んでもいいかなと初めて思える人だったので、激しく落ち込みました。
1さんみたいな人たちは、自分で自分の魅力きづいてないだけなのではないでしょうか?
すごく惜しい気がします。あんまり悲しい事は言わないで下さいね。

すいません、おじゃましましたm(_ _)m

84 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200