2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

可愛くもない女と結婚するくらいなら独身で結構

222 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/27(月) 07:19:44 .net
男性の皆さんへお知らせです。
最近、独身男性をターゲットに「結婚して詐欺」が横行しています。

結婚して詐欺とは?
大好きよ、愛してるわ、あなたでないと駄目なの、などと女性が言葉巧みに独身男性へ近寄ってきます。
そして、高学歴で稼ぎが良くてお金をもっていそうな男性だと分かると、その男性を寄生先候補と決めて
言葉巧みに入籍を勧めてきたり、妊娠しちゃった作戦で何が何でも逃さずに結婚しようと画策するのです。
そして妻となった寄生妻は、夫にその正体を欺き続けて寄生生活を続けて浪費する生活をします。
そして、資産が底を尽き始めたり定年を迎えた途端に突然離婚話を突き付けてくるのです。
夫の反論も法律の加護のもとに黙殺されてしまい、莫大な慰謝料と年金の半分を夫から搾取するのです。
その様な人生を賭けた詐欺を働くという人としては考えられない悪質極まりない寄生虫達なのです。

被害に遭った男性たちは口々にこう申しております。

入籍後、妻がまるで人が変わったように急に金遣いが荒くなってしまった。
結婚した途端にあの優しかった彼女が私への接する態度がとても冷たくなってしまった。
共働きの約束なのに、妻は突然会社を辞めて主婦となって働かなくなってしまった。
子供が幼稚園に通える程に大きくなったのに妻は全く会社復帰する素振りも感じられない。
私に内緒で通販で全く必要のない高額商品の買い物をする頻度が増えた。
遅く帰った時には晩御飯のおかずが品数が少なかったり子供の食べ残しとかが出る様になった。
妻は毎日仕事もせずに家でテレビを見ながら食っちゃ寝の生活を続けている。
家事に専念すると言いつつも、いつも部屋は散らかしっ放しである。
専業主婦なのに昼間家に電話すると家に居ないことが多いし、携帯の電源が切ってある事が多い。
スリム体型だった美しい妻が見る見るうちに醜い肥満体型へと変わっていった。
夢見ていた生活とはまったくの正反対じゃないか!!こんな筈じゃなかった。

人生取り返しのつかなくなる悪質極まりない詐欺なので独身男性の皆さんは結婚して詐欺に
騙されない様にくれぐれも注意して下さい。
人生、やり直しは利きません。

153 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200