2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

結婚はしたくないけど子供は欲しい

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/18(火) 06:18:18 .net
34歳男。
資産評価会社経営。年収は秘密☆

マジで結婚せずに子供だけもうけることを考えてます。奥さんはいらない。
色々と調べているんだが、貸し腹?代理出産?っていうのか?、つまり俺の精子を
卵子で受精してもらって、誰か全く別の女性の腹で産んでもらう。
その受精してもらう卵子が重要で、コーカソイドを希望してる。
つまり、生まれてくる子供は白人とのハーフ。ま、その辺はいいとして、
問題は、親権と、恐らく出生国は米国になるからその時の国籍だ。
日本と米国の法整備がどれだけ整ってるのかいまいちわからん。
米国の弁護士と日本の弁護士に代理出産してもらったあとの親権は確実に
俺にくるようにしてもらい、ロスあたりの病院で出産した後、日本国籍を
取得できるようにしてほしい。日本国籍取得できないと、日本だとアメリカン
スクールに通わせることになる。まあ、それはそれで構わないのだが・・。
加えて、障害など先天性の病気があった場合の保険も。これがあるのとない
のじゃ大違い。ロイズあたりでコーディネートしてくれないのだろうか。

きちんとしたコーカソイドの女性の卵子だったら5本程度までなら普通に
出せる。

カミさんなんていらない。ただ自分の遺伝子を継いだ子供だけは本当に
欲しい。心の底から自分の全てを捧げられる相手が欲しいんです。

69 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200