2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ストレス解消】正しいセフレの作り方【気分転換】

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/12(水) 03:10:28 .net
元セフレだった独身女の意見。
お互い将来をみない関係で楽しくやっていたのにあまりにもムカついて別れました。
対等だったはずなのに男が30を目前に控えて結婚願望が高まり私の前で子供がほしいとか見合いがしたいとかコミュニケーションをとる度に結婚関連の話題てんこ盛りにしてきました。
セフレの前で普通語りますか?
しかも結婚する前に乱交したいとか友達呼んでとか強気の発言をしてくるようになり、対等ではなく私が結婚までになんでそんなに遊ばれてあげなくちゃならないの?と思ってきました。馬鹿にされてまで付き合う必要なしと思いました。
一番傷ついたのは私は愛人とか向いてそうと言われた事でした。
セフレ関係という事で私は相手の男が浮気性とか人妻のツバメに向いてるとか一切思わなかったのに、なんで私だけそんな言われようなのか。
お金も折半で男の方が性欲あったから、乗り気でないのに相手してあげてた時期もあるのに感謝のかけらもなかった。
私はまだ若いので結婚とか考えたことなかったのに男が見合いで全滅した時の最後の可能性のつもりか急に私の事を詮索してくるようになった。
貯金や過去の男関係、仕事内容など。
もう会話するたびに失礼な事や詮索やらでイライラして楽しくないので切りました。
男性のみなさんセフレ関係を無料でしてる以上女は感謝されてもおかしくないのです。
馬鹿にすると馬鹿にされますよ。

総レス数 116
36 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200