2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【鳩】ムーミンで出会った仲間達【ポッポゥ】

454 :伊藤:2007/01/07(日) 23:09:44 .net
お待たせしました(待ってる人がいるかどうかわからないけどw)

待ち合わせの居酒屋に俺到着
この時まだ誰も着いてなかったのでマリリンに着いたよと連絡する
すると間もなくマリリンとその女友達登場
マリリン「あれ?美咲はまだ着いてないの?」
俺「まだ着いてないみたいだね…あっどうも初めましてマリリンの同僚の伊藤と申します」
女友達に軽く挨拶。ちなみにその娘は彼氏持ち
しばらく3人で談笑してると美咲がやってきた
とりあえず久しぶりと挨拶、そのあとすぐ4人で居酒屋に入ったらなんと満室
そこでみんなでどこに行くと話し合った結果、俺とマリリンとギャル男が前に飲みに行った所になった
そこもほぼ満席に近い状態だったがなんとか席が空いたためやっと飲めることが出来た
しかしそのあと問題があった
女3人(みんな高校の同級生)と俺(マリリンの同僚)、この差は大きい
酒が入った途端、女3人は高校時代の事から現在の職場の話題で盛り上がる
俺はへぇーとかそうなんだーくらいしか合わせることしか出来なかった
何かこの娘らと共通の話題はないものか…
そこで俺は思い出した!それは2ヶ月くらい前にギャル男とマリリンでドライブした時のことだった
近くのコンビニでコーヒーかなんか買ったんだが、俺を接客した店員がやたら声に特徴があったんだ
3人でコンビニから出るとマリリンが「伊藤君の会計した店員いたじゃん?あれうちと美咲と同級生だよw」
その後俺とギャル男によるその同級生コンビニ店員のモノマネ合戦、マリリン爆笑

俺はこれを思い出して早速同級生コンビニ店員のモノマネを披露した
それがなんとバカウケw
こうなったら俺のペース。水を得た魚のように会話が弾む
マリリンも女友達も笑いが絶えない感じだった(多分)
でも美咲に関しては俺の言った事に笑いながらも「キモイ」「古くさい」等、罵られた
あまりにも美咲が俺に対する態度が冷たいので軽く凹んだ様子をして、トイレに行こうとした
俺「あ、俺がいない間に(俺の)悪口どうぞ〜w」とテンション高めに言った
ここで全員爆笑
そんな感じが続いて飲み終了、その後みんなでカラオケ行って解散しました
ちなみに飲んでる時もカラオケの時もやたら美咲から視線を感じてました
そのことを後日マリリンに聞いてみると
「構って欲しかったんじゃない?」とのことです

以上、昨日の報告です
あと美咲の番号聞くの忘れてた○| ̄|_

226 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200