2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

こんな女に当たると、人生終わり

545 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/06/02(木) 03:20:01.69 .net
女だけで社会を回すことは不可能。
科学・文明の発達なんてもちろん不可能。
もっとスケールの小さい例を出すなら、女だけで大学を運営することも不可能。
女だけじゃ何もできない。女は男性の力を借りないと何もできないゴミ。
女は口先だけで情けない動物です。もちろんこの板に居るメス共もそう。
女は何をやっても男性に勝てない。女はただのブタ。
手足が短くなで肩で体中に脂肪が付いててケツがデカくて脳味噌は小さい。
器も気も何もかもが小さい情けなくて劣った動物。
女は役立たずの代名詞。女は臭い。女は精神年齢が低い。
女はバカ。女はアホ。女はマヌケ。女はドジ。女は下等動物。女はガキ。女は劣等種。
女は不潔。爪は伸ばすわ髪は伸ばすわ化粧はするわパンツに汚物は付けるわおしっこは真っ直ぐに出せないわ
肛門から血は出すわオッパイとかいうキモい肉の塊からはキモいミルクは出すわ・・・・。
女が作った飯は死ぬほどマズい。猫の糞みたいなもん。女はおしゃべり。女は感情的。女は神の失敗作。
女は知能が低い。これは学界では常識中の常識。まあ、世間でも常識になりつつあるわな。
女は鈍臭い。女は無能。女は全てにおいてレベルが低い。女は負け組。女は雑魚。女はネット上でしか粋がれないカス。
女は男性が敷いた軌道の上を動くことしかできない。女は幼稚。女は子供と同じ。女は社会のお荷物。
女は男性用の性欲処理機。女は男性の玩具。女は機械。女は家畜。女は不良品。
女は人間性が低い。女は何をやってもダメダメなダメ人間。女は年を取ると火星人になる。
年食ったババアの萎んで垂れ下がったオッパイは腐ったシブガキみたいでキモすぎ。
なでしこジャパン(笑)は男子中学生と試合をして7-0で完敗wwwww
女子大生の野球チームは少年野球のチームと試合をして36-0で完敗wwwwwwwww
女の脳は低スペック。脳容量を始め、あらゆることで男性の脳に劣る。
女は情弱。女は方向音痴。女は洗脳されやすい。女は身体能力が低い。女は運動音痴。
女がやることなすことは全て男性より下回る。女は何をやっても下手糞。
女は精神年齢が低いからいい年こいてお姫様抱っこ(笑)とかシンデレラ(笑)とかお嬢様(笑)とかよくほざく。
女は精神年齢が低いからいい年こいてお菓子の詰め合わせだのサーティーワンの三段重ねアイスだの・・・。
女はバカで精神年齢が低いから何かあるとすぐにキャーキャー騒ぐ。
女はガキだから「〜とじゃ嫌だ」をよく言う。女は無駄に年だけ食って中身は幼稚園児と全然変わらないな。
女は食うことと楽することと遊ぶことしか考えていないゴミクズ。
女は精神年齢が低いから何かあるとすぐに泣く。まさにクソガキ。

本当は言いたいことはもっと腐るほどあるんだが、キリがないからこのぐらいにしておく。
ようするに、女だけじゃ何もできないということだよ。
女だけじゃ社会どころか大学の一つや二つを運営することもできない。
女なんて男性よりも遥かに劣った劣等種ですwwww

いきなりこんな書き込み見てビックリしたので貼っておく

330 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200