2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

何で日本の男性は努力して女性にモテようと

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/13(木) 19:48:34.27 .net
「処女の時に結婚されなかったのは何故ですか?」
「中古になった理由は?」
「今まで結婚活動はしなかったのですか?」
「正社員というご立派な肩書きを持っておられるのに、結婚後は働かないというのはどういうことですか?」
「30歳を過ぎてから結婚したいと思っておられるようですが、20代の時は結婚したくなかったのですか?」
「毎年発生する容姿の減価償却費をどのように回収されるおつもりですか?」
「不況の今なら他の中古に混じって結婚できると考えましたか?」
「1つ1つの恋愛が真剣だった? 真剣に恋愛して誰とも結婚しなかったのですか?」
「なぜ結婚を伴わない恋や性行為ばかりしていたのですか?性行為よりも結婚を先にしようとは思わなかったのですか?」
「弊社は営利企業ですので、エステ、スイーツをすることに夢中になってきた方よりも一生懸命処女を守ってきた方を紹介したいと考えております」
「長年中古を続けてきたのに、今更生涯独身を諦めることに悔しさは感じませんか?」
「なるほど、つまり、生涯独身になりたくないという消去法で弊社を志願したと?」
「淑女といわれたご経験は?」

「処女を守ることを挫折したあなたを男性に紹介することで弊社にいかなるメリットがありますか?」
「今から時間を差し上げますから、中古で遊んでいたあなたが妻として選ばれる理由を
 合理的で納得できるように説明してもらえますか?」

「本日はお疲れ様でした。結果は近日中にお祈りします」

総レス数 25
8 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200