2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

最強&素敵永〇先輩VOL6

1 :56歳男性  電気工事士:2016/10/17(月) 23:18:21.87 .net
大〇先生の記念碑。
永〇先輩はことあるごとにここにご挨拶に行っている。
毎年年明けの挨拶、 全日本選手権大会終了後の経過報告に行ってる。
でも毎回違う支援者の女性を連れて行ってるんだよね(笑)
と言うより、支援者の女性がしつこくデートに迫るもんだから、大〇先生にご挨拶に
行かなければならない永〇先輩がついでに連れて行ってるだけだと思うけど。
大〇先生はどう思ってるんだろう(笑)

それと683の写メを見ると、大〇先生と奥様。
大〇先生も奥様の前ではデレデレですね(大笑)

610 :37歳女性 飲食店店長:2017/01/29(日) 14:40:18.10 .net
警備員の男性さん、あなたこそ男性として終わってますよ。
それに掲示板だからって、ずいぶんひどいこと、言ってはならないようなこと
書いてますよね。

そこまで言う必あります??
あなたに言う資格あります??
関係ないじゃありませんか!!
30歳以上の女性がどだとか、どんな服装で永○先輩に会いに行こうと
あなたには何の関係もないはずです。
永○先輩がそんな露出の多い服装は嫌いだから、そんな恰好で来るなって言うなら
わかりますが、彼女たちはあなたに見てもらいたくて、あなたのために着てくるんじゃないんですから。
あなたこそ、女子高生や女子大生にしつこく誘うのやめたらどうですか??
嫌がられてるの、迷惑に思われてるのわからないのですか??
空気も読めない人なんですね。
あなたは人の気持ちがわからない、自己中な人なんですよ。
だから39歳で定職なし、低年収の独身でkanojyomoいない、デートに誘っても
OKされたことがないんですよ(嘲笑)
自分のことを考えて、自分をよく見つめたほうがいいですよ(苦笑)
そんな女子高生、女子大生なんて素直でかわいいのはわかりますけど、
彼女たちからしたら、あなたは冴えないダサイただのおじさんでしかないんですよ。
あなたがいってる、あなたよりも一回りも年上の51歳の永○先輩が女子高生、女子大生に
こんなもてて愛されるんだから、39歳のあなたにもチャンスはあるっ思ってるようだけど、
永○先輩は例外中の例外ですよ。
世間一般の51歳ではないのは、あなたもわかるでしょう。
日本中捜したって、永○先輩のような魅力的で若い51歳なんていませんよ。
だから女子高生だって、自分のお父さんよりも年上の永○先輩に恋して、永○先輩なら
年の差OKで彼女になりたいって、寒い中、暑い中何時間でも、お腹がすいてても
夜遅くまで、また日曜日でも朝早くから待ってるんですよ。
永○先輩が大丈夫だから、自分も大丈夫だろうなんて、普通の神経をしてたら
考えませんよ(嘲笑)
あなたって本当に薄気味悪いから、本当に、本当に総本部辞めてもらえませんか??
どうかお願いします。
以前は総本部辞めて、どこか他の支部に移籍してくれればと思ってたけど、
あなたは他の支部も行くべきじゃないと最近思うようになりました。
それは他の支部、私たちの同じ流派の同じ空手を稽古する仲間が迷惑する、
また私たちの空手の名を汚す人だからです。
あなたみたいな最低な人は、同じ空手の仲間にはいてほしくないからです。
いずれ女子高生に何かして淫行罪やわいせつ罪なんかでつかまりそうだし、
そうなったらわが空手の名に泥を塗る、名誉を汚すことになりますから、
その前に、速やかにやめてください。
あとはどこか他の流派の空手でもおやりになったらどうですか??
別にあなたは大○先生の空手じゃなくても、いいんじゃないですか?
そんなに貪欲に強くなろうなんて思ってないようだし。
なぜ総本部に入会してきたんだろうって思ってますから。
薄気味悪いから早く辞めてよ!!
明日から来ないでよ!!

総レス数 610
516 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200