2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

☆道Dream Road☆サガントス第839幕☆

791 :U-名無しさん :2022/12/02(金) 20:19:39.11 ID:EEZVrreN0.net
かちかちPRESS ハヤさんのハイ!どーも
サガン鳥栖福田晃斗選手生出演
Q.今シーズンの手応えは?
A.3季ぶりの鳥栖、新たな一面を見せられたらというところで得点にも関われたし33試合出場したことなかったのでそこはさごく成長できたと思う

Q.得点やアシストの数は意識していた?
A.川井監督が求めるものが攻撃の部分が大きかったそこが結果に繋がったのが良かった

Q.ワールドカップ、どんな目線で見た?選手目線?監督目線?
A.ここで「監督目線」というと代表の選手に申し訳ないなと思ったりもするが戦術的に「前半0-1オッケー」みたいなところはあったと思う 森保監督の意図が選手に伝わっていた 前半終わりに吉田選手が審判に話し掛けていたのが印象的、諦めない姿勢に期待していいのではと思えたしプレー以外のところが勝利に繋がったのではないか

Q.ハヤさんはどんな目線で見ていた?
A.戦術的には見ていたが逆転ゴールのときのボールが「出る、出ない」の1ミリ、これがサッカーの素晴らしいところであり難しいところだなと感じた

Q.試合後、鎌田選手や権田選手に連絡は
A.福田選手「取ってないです笑」 ハヤさん「僕も取ってないです笑」(ハヤさん)連絡しづらいというか僕らがねぇ(福田選手)そうッスね笑

Q.鎌田選手と同期入団なにかエピソードは
A.彼には刺激をもらっていた、サッカーは真面目たまし練習後一人でシュート練習していたなど結果に繋がっているのは必然だなと 一人だけ飛び抜けていた 代表で活躍は納得の行くことでリスペクトに値する

(ハヤさん)大地はずっと「世界、世界」と言っていた それを叶えているのは元チームメイトとして嬉しい 権田選手も含めて鳥栖に関わった選手が世界で活躍するのはこういう舞台を目指す子どもたちが増えることになるのかな

Q.世界の舞台を目指したい?
A.まだ30歳、可能性はゼロではないし目指さないと上もない常に目指してプレーしたい

Q.鳥栖の心臓と呼ばれていることについて
A.まあ、心臓ですね笑心臓がないと動かないので笑

番組終わり
Q.(純烈の特番に絡めて)オススメの佐賀のヨカとこは?
A.若木ゴルフ場です 2~3ヶ月前に初めて (スコアは?)100です 選手とだったり他の人とだったりいきます まだ誇れる数字ではないので笑

余談ですが
スペイン戦終わりに興奮して山に走りに行きました笑 悔しいというか羨ましいというか勝手に体が… 気づいたら山頂に笑

総レス数 1001
177 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★