2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

松本晃彦          

50 :名無しのテーマ:2005/07/19(火) 03:04:51 ID:GnIN/IOi.net
松本さんがパクったりしてるなんて信じられないからネットで少し検索してたら…なんか続々出てきてまたショック…。
以下コピペですが、全部コピペしていたらスペース取りすぎだから一部だけ…。
-----------------------------------------
ブラックジャック「Karte:00 オペの順番」冒頭で不発弾が爆発した直後と「Karte:01 消えた針」で2回目の手術中に止血したところから針が通過したとき、
BGMでかかっていた曲は、「十二国記」(曲名・月の影影の海 作曲・梁 邦彦)の予告時のBGMと同じメロディだったよ。
-----------------------------------------
十二国記のサントラ買ったら、映画「踊る大捜査線2」のBGMに激しく酷似した曲があった。作曲者が同じなのかな・・・?
十二国幻夢組曲→「気配〜躍動」
踊る大捜査線2→「沖田管理官のBGM」
この2曲が似ている
ピッピロピロ ピッピロピロ ピラピラ ピッピロピロ ピッピロピロ
そのまんまだったね
テンポが違うだけで全く同じ曲だったな
BJダメだコリァ
「テンポを速くしてすこしアレンジを加えました」な感じだったね

167 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200