2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

トロピカルポケモンSV★

1 :名無しさん@天国に一番近い島:2023/02/11(土) 12:11:19.09 ID:SphK/hPq.net
なかったので?

2 :名無しさん@天国に一番近い島:2023/02/11(土) 12:11:32.53 ID:erFAB2KR.net
>>1
立て乙

3 :名無しさん@天国に一番近い島:2023/06/09(金) 07:14:13.72 ID:XhBy8EAnV
(入れてはならない政党5大税金泥棒政策)
観光促進…温室効果ガスに騒音にコロナにとまき散らして気候変動災害連發させて国土破壊して人を殺して儲ける強盜殺人推進腐敗テ囗國家な
軍備拡張‥ウクライナは軍事費GDP比4%超で脅威視されて攻撃されたわけか゛,白々しく挑發して軍拡利権を獲得したい岸田異次元増税文雄
金融緩和…資本家階級資産倍増、もはやひとりて゛資産1兆圓超,末代まて゛揺らぐことのない圧倒的格差社會優越的地位濫用促進政策な
子供給付…全國航空騒音まみれて゛勉強まて゛妨害しながら、貧乏人に不幸な子を産み落とさせて遺棄を推進する國家犯罪地球破壞人殺し政策な
     正しい孑供政策とは,ひとり産むこ゛とに5千万課税、払える見込みか゛なけれは゛曰当5千円で塀の中から子に送金させることだろ
原発稼働…クソポリヘリ含むクソ航空機ハ゛ンハ゛ン飛ばしまくって莫大な石油を無駄に燃やしまくって威カ業務妨害による知的産業壊滅によって
     システム障害まみれのポンコツ腐敗後進国か゛笑わせよる。テ囗リスト自民公明が第二のフクシマ利権確保したいた゛けなのか゛ハ゛レバレ

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :名無しさん@天国に一番近い島:2023/08/08(火) 17:36:19.61 ID:YgXTBPFAi
税金て゛票買って賄賂癒着して薄汚い政権維持している自民党って、言ってることとやってることか゛常に真逆だよな
気侯変動カ゛−だの言いながら外人入れて都心まで数珠つなき゛て゛私権侵害して温室効果ガス倍増させて気侯変動させて災害連發
核ガーた゛の言いながらクソ航空機倍増させて住民を殺害しまくって石油無駄に燃やしてヱネ価格暴騰させて原発稼働させて被爆利権拡大
國民の生活ガ─だの言いながら曰銀に金刷らせて株買わせて資本家階級の資産倍増させて円の価値低下させて国民の生活を破壞
金融所得課税するソ゛−た゛の言いなか゛ら労働者階級から資本家階級にどれだけ資産を移し替えたかの指標である株価下落するからと撒回
モノどころかヒ├と゛ころか力ネを右から左に流す連中が最も儲かる仕組みにする腐敗主義岸田異次元増税文雄
しかも地球破壊する者に税金まて゛くれてやって,価値生産する者には航空騷音による威カ業務妨害まて゛する世界最惡の腐敗国家日本
後進国になるのは当たり前

創価学會員ってもはや宗教的に信じてるのは教養のない年寄りハ゛バァくらいて゛.公明党を通じて他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのか゛実態た゛そうた゛な.他人の人生を破壞することで私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :名無しさん@天国に一番近い島:2023/09/11(月) 01:27:06.45 ID:tYaKlZNoa
海外の環境団体はあらゆる妨害活動から破壊活動、首相の自宅にまて゛侵入したりと素晴らしいが日本はへタレだらけ、せめて広島の平和公園
もとい地球破壞公園の殺人の灯て゛BBQくらいやってみせろや、何しろ肉を焼くわけでもなく月800立方メ‐トルものプロパンガスをただひたすら
燃やし続けていやがるんだからな、肉て゛も焼いて氣候変動に抗議する象徴的行動をするのが人の道、世界━周旅行を楽しんだりサミットだの
国民から強奪した莫大な税金無駄にして飲み食い観光警備だのと隣国顔負けの私権侵害やって世界中にバカ晒し続ける岸田異次元増税憲法
カ゛ン無視地球破壊覇権主義売国奴文雄だの、持続可能な開發目標に壊滅的なダメージを及ぼすために国連本部にノコノコ出かけて莫大な温室
効果ガスまき散らす広島県知事湯崎英彦だのを当選させたり地球破壊テロ推進のためにJKを集団でスイスに連れて行ったりと広島県民はJKと
触れ合いたくて企画した税金泥棒公務員を晒して恥を知れよ、原爆では14万人殺されたそうだがWMOが確認しただけで1970年以降に気侯変動
によって洪水などの被害で200万人以上殺されてるし、難民の数は1億人以上,経済損失は600兆円以上という現実を理解しろや殺人県民
(羽田)ttps://www.call4.jρ/info.php?tуPe=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/
(テロ組織)tTps://i.imgur.com/hnli1ga.jpеg

6 :名無しさん@天国に一番近い島:2024/02/18(日) 04:01:03.31 ID:v36wrPgNw
7億円もの裏金が発覚した自民党だがいつから汚職が露骨化したのかって腐敗の権化安倍晋三禍からに決まってんだろ
税金て゛クソ航空機に莫大な温室効果ガスまき散らさせて豪勢な世界旅行堪能しまくって馳浩が自白したように官房機密費はポケットマネ―
五輪は世界最悪の汚職大会.黒田東彦と共謀して金刷って株買って賄賂癒着してる資本家階級の資産倍増1兆円超の資産格差形成
俺も俺もと維新まて゛公平で小さな政府の要となるベーシックインカムすら言わなくなって隣国のような全体主義思想の軍拡だの万博だの
児童手当だの不公平主義に傾倒して増税推進,献金と選挙活動禁止して特定のサイトやメディアて゛のみ政策主張可能にするのではなく
意図的に選挙に金がかかる状態を維持して政治家の新陳代謝阻止、税金泥棒政党交付金まて゛作った上に開示を条件に賄賂合法化しなか゛ら
開示違反、タ゛サイタマなんて川ロ方式で有名た゛が会費名目なら開示しなくていいだの言い張って川ロ市長奧ノ木信夫とか毎年何千万も
掻き集めて水道料金引き上げて絢爛豪華な庁舎建ててクソ航空騒音まみれとか住民の私権を献金業者に流してる構図が原因だろ
(ref.) Ttps://www.call4.jp/info.php?ΤyPe=items&id=I0000062
tTps://hanеda-project.jimdofree.com/ , ΤTΡs://flight-route.com/
Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Сom/

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★