2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ゆらぎ荘の幽奈さん ネタバレスレ 11宿目

652 :◆kl9MFLDEfGHr :2020/04/24(金) 18:58:20 ID:kWie4e3z.net
来週のゆらぎ荘の幽奈さん

・『幽奈さん、視る』という事でようやく幽奈のターン突入もこれまでの未来編とは違う展開
 幽奈の力ではコガラシの霊魂を現世に留めるまでしか出来なかった為、他の皆と同様に流禅の術に懸けた経緯
・幽奈が夢の中で目を覚ますとそこは未来ではなく、修学旅行中だったというまさかの過去パラレル追体験へ
 ゆらぎ荘に戻されたので露天風呂に一人浸かり、昨夜は千紗希とホテルを抜け出して楽しかったと嬉しそうに振り返る
・そこへ狭霧から霊子通信が入り、コガラシが酌人に襲われたと聞いたので、裸のまま急いでコガラシのもとまでワープ
 コガラシを看病していたのは狭霧と雲雀 狭霧から服を着ろと突っ込まれる
・酌人に霊能力封じの水晶玉を使われてしまい、封印は解けず、コガラシはその日から幽奈の姿が見えなくなってしまう
 見えなくてもコガラシと幽奈のエロハプニングは健在で躓いた拍子に幽奈のパンツがモロ見え、近くで2人を見ていた千紗希は驚く
 幽奈が意識しない限り、コガラシは幽奈に触れる事が出来なくなったらしい
・コガラシとはノートの筆談で会話して生活を続けていく幽奈
 幽奈の姿は見えないはずなのに寝てる間コガラシが時々幽奈の居る方をジッと見つめるようになったと幽奈は気付き今の現状に辛くなる
・幽奈のお誕生日会で皆でお祝いの集合写真、霊撮なら幽霊でもちゃんとと期待を膨らませるも無理だと判明
 自分そっくりの人形に憑依すればいいと逆に提案されるも幽奈は本体の自分を見てもらいたい気持ちがあるらしく自分のワガママであると
・文化祭が過ぎた頃、成仏する自分と生前の記憶を夢に見るようになった幽奈
 もしかしたらこの世を去る日が近いのかもしれないと思うようになり、かつての現実の時と同様に湯の中でコガラシへ愛の告白
 しかしこの過去パラレルではコガラシは幽奈の姿が見えない為、筆談での告白になる「この世で一番愛しています コガラシさん」
・やろうと思えば生体変化とか手段はあるが幽奈曰く「幽霊のままでいたいんです」と涙ながらの本心打ち明け
 「いつもコガラシさんが気にするなと言ってくれた・・・幽霊のままで・・・!」
 幽霊だからこそコガラシに出会えた事、コガラシに出会えたからこそ幽霊である自分も好きになれたと幽霊である自分とコガラシとの絆を伝える
・「俺もだ」と答えるコガラシ
 誰よりも幽奈と出会えたおかげで自分が霊媒体質で良かったと思えるようになったと
 ガキの頃あんなに嫌だった霊能力者じゃ無くなって嬉しいはずなのに全然嬉しくないと言うコガラシ
・幽奈の事が見えなくなってようやく気付いたコガラシの気持ち
 「俺は・・・おまえのことが好きだ幽奈・・・!」「コガラシさん・・・っ」涙を流しながら幽奈の方からコガラシに本気キスを交わす
・嬉しい一夜が終わり、生前の記憶を取り戻し成仏してしまうその時が来ると察する幽奈
 未練とは一体何かと考えながら眠って目を覚ますと黒髪車椅子の幻流斎になっていた=さらに遠い過去の時代へ
・そこで幼い頃の流禅と会う
 式神ヌースの予測によれば幻流斎が亡くなる命日までひと月も無いと衝撃の事実を突き付けられる
 幽奈は幻流斎だった頃の自分の生存の記憶であると瞬時に把握し、この記憶の先に自分の未練、ゆらぎ荘の地縛霊になったのか全ての真相が判明すると
・次回アオリ 明かされる過去!真の未練とは!?

幽奈まさかの過去編とは他のヒロインとはやっぱり違った、というより未来が現時点で無いんだから読んでみると納得の展開
コガラシにまた本気告白したっていう意味においては千紗希と同じかな、過去パラレルのコガラシも今のコガラシと最終的に統合されるのかどうかは何とも
それより幽奈の真の未練と地縛霊になった理由は本当に気になるし、それがエンディングへの大きなポイントになりそう

総レス数 919
333 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200