2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ゆらぎ荘の幽奈さん ネタバレスレ 11宿目

655 :◆kl9MFLDEfGHr :2020/05/08(金) 16:45:07 ID:BOlvTZow.net
来週のゆらぎ荘の幽奈さん

・冒頭1コマ目からエロサービス、雪崩も触手の餌食に
・幽奈も光って全員揃ったのにまだ術は成功せずコガラシ復活ならず
・現実世界の流禅曰く「この術は僕だけでは成功させられない・・・幻流斎様のお力が必要なんだ」
 「そのために幽奈君には全てを思い出してもらう・・・!」どうやらこれが流禅の狙いだった模様
・そんなわけで今回は幽奈が思い出す話
・幻流斎としてまだ生きていた頃の過去の世界まで追体験する事になった幽奈
 すぐに状況を把握し「ゆらぎ荘の地縛霊になった理由が・・・わたしの未練がわかる・・・!?」と
・と思いきや幻流斎の肉体から幽奈が幽体離脱し、幻流斎はまだ幼い頃の流禅に死期を伝えてくれた事への感謝
 幽奈は「既に起こった過去の出来事だからわたしはただ見ていることしか・・・!」
 「その時・・・幻流斎さんの・・・いえ、わたしのこれまでの人生を思い出した」
・こうして幻流斎の人生が回想の形で語られ始める

・幻さんを不老不死にする実験のため幻さんの複製体として造り出され、実験体として白叡から虐げられてきた日々
・複雑な立場であったため天狐の人々にも腫れ物のように扱われた幻流斎の楽しみはお風呂と読書
 特に惹かれたのは恋物語で本当にこんな世界があるのだろうかと憧れたらしい
・白叡に連れてこられた流禅が幻流斎の友人として接する
 相性占いやってると得意げに話す流禅に詳細を聞くと
 自分とヌースがこれまで行った無数の未来予測の中から意中の相手と恋仲になる確率を求めるものと
・流禅ノリノリで幻流斎の最高の相手を探そうとするも出てきた答えはまだ産まれてもいない男の子
 意味分からず流禅しょんぼり
 幻流斎は流禅の気持ちに感謝しつつ生い先短い自分に恋など夢のまた夢だと分かってたと諦めの言葉
・そしてまた白叡の酷い拷問(実験)の日々が続いていく
 髪色が黒くなければ幻さんに見えてしまうからと咎められたらしい
・「本当の姿でいられるのはお風呂に入るその時だけ・・・」
 何度も反抗や脱出を試みてみたけど上手くいかず徐々に諦めていく幻流斎「実験体以外の価値など無いとよくわかっていたから」
・白叡は流禅の未来予測がほぼ完璧だとべた褒めして頭なでなで「君とヌースの能力があれば望む未来を手にできる・・・!」
 「これでもう・・・人体実験など必要無い」とまで言ってるのを聞いてしまう幻流斎は愕然とし実験体の存在意義すら失った模様

・宣告されたひと月が経とうとして床で独り苦しむ幻流斎
 死に際の幻流斎のもとへ流禅が訪れる(白叡は未来予測の世界で幻さんを不老不死にする方法を探るのに夢中らしい)
・以前の相性占いで「まだ産まれてもいない男の子」という不可解な結果が出た原因が分かったと言う流禅
 流禅とヌースが予測した無数の未来の中に幻流斎が死後も現世に留まる未来があった=それこそが「幽霊となって」
・幽霊になる事を薦める流禅に泣きじゃくる幻流斎
 「幽霊になれる・・・それって魂がある、こんなわたしにもちゃんと人と同じ魂が・・・!」
・流禅から光の玉を渡され、幻流斎の力でその未来を見る事に成功
 幻流斎が見たものは幽奈がコガラシと初めて出会った時の温泉のシーン
・いきなりコガラシの生尻を見せ付けられて幻流斎激しく動揺、とにかくこの夢を一旦止めてと
 「この時はまだヌースの扱いに慣れてなくて、この未来の幽奈としての記憶も取り戻して」
 「わたしはこのままずっと未来の夢を見続けてしまって・・・そして・・・そして・・・!」

・コガラシとの思い出フラッシュバック
 「ああ・・・思い出しましたコガラシさん」「わたしの未練を」
 「わたしが・・・ゆらぎ荘の地縛霊になった理由はこの日視た夢、あなたと暮らす日々だったんですコガラシさん」
 幽霊になってもあなたと一緒にいたかった

遂に明かされた幽奈の全て
重い重い重い・・・千紗希ファンであってもこんな幽奈を見せられたら幸せを願わずにはいられない、というより誰も不幸になって欲しくない特に千紗希と幽奈の2人
そして流禅が幻流斎の唯一無二の友人であるのもはっきり分かったし、流禅に企みがあるとすれば他の誰よりも幽奈とコガラシをくっ付けたがってるんじゃなかろうか

総レス数 919
333 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200