2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ゆらぎ荘の幽奈さん ネタバレスレ 11宿目

701 :◆kl9MFLDEfGHr :2020/05/28(木) 16:34:16 ID:5IQlfPMI.net
来週のゆらぎ荘の幽奈さん

?諦めない幽奈
・クライマックス目前、ゆらぎ荘のコガラシさん
・悪鬼に結界を壊されて消えたコガラシに手を伸ばす幽奈、触手に絡まれつつ見ていたこゆずとミリアは涙目
 「まだです!!幽体は復元できてたんです!コガラシさんならきっと・・・必ず還ってきます!!」幽奈は諦めずコガラシ肉体の方と対峙し続ける
・流禅の予測ではより強くなったコガラシが幽奈と共に戦い、悪鬼に憑依して自らの肉体を取り戻すはずだったが現実はコガラシの消滅により予測外れ
 そして白叡からの霊力供給が断たれていた式神ヌースが限界に来ている為、どんな未来に進むか分からないと流禅は挫折

?挟霧と朧が駆けつけて道を開く
・「それでも!全力を尽くすだけです!助けたいんです!コガラシさんを・・・!!」
 全力全開の霊力で悪鬼を抑え込む幽奈、それに応えるかのようにまず挟霧が目覚め、「雨滴穿石!」の奥義で霊装結界を貫き「行け!道は開いたぞ・・・幽奈!!」と
・幽奈が悪鬼の中のコガラシ肉体に憑依を試みるも瞬時に貫いたはずの霊装結界を塞いでくる為弾かれてしまう
 今度は朧が神速で駆け付け幽奈と神速を共有、「穴が閉じる前に行け!」と朧もまた幽奈に道を開く
・悪鬼の中への侵入に成功すると消滅しかけていたコガラシの肉体が再生されている事に気付く
 「コガラシさんの肉体から醸之介さんを追い出すだけ!!」
 抵抗する醸之介に「無駄ですよ宵ノ坂醸之介さん・・・これは何度も何度もあなたと戦って編み出したあなたとコガラシさんを分離させるためだけの術・・・!」

?雲雀とかるらが駆けつけて道を開く
・最後の抵抗とばかりに悪鬼が破壊光線をぶっ放し大暴れして雪崩がやられかけたところに究極の霊装結界を纏った雲雀が駆けつけ雪崩を救出
 「そっちに集中して幽奈ちゃん!!雲雀がもう・・・誰も傷つけさせないから!!」雲雀もまた幽奈にコガラシ救出を託し、自分は他のみんなを守る事に
・さらにかるらも煉炭術で加勢、他心通で幽奈や流禅の事情は把握済みであると伝え、雲雀同様こちらは任せて早くコガラシのもとへと道を開く
・挟霧「全ての発端がお前だったとはな・・・幽奈」 朧「我々も霊子通信で緋扇から聞いている」 雲雀「だから・・・雲雀達はちゃんとお別れ・・・できたよ」
 「未来のコガラシくんと・・・!」3人とも未来のコガラシとさよならしてきた事を告げ、コガラシを救う為に幽奈を背中押し

?千紗希も来て自らは戦えない代わりに幽奈の心に訴える涙の声援、そして幽奈が醸之介の霊体を引き離し、遂に復活したコガラシがラスボスを撃破
・「わたしがゆらぎ荘の地縛霊なんかにならなければ!皆さんにそんな・・・辛い思い・・・!!」涙を流して詫びる幽奈の前に満を持して千紗希が登場
 「ちがうよ幽奈さん」「わたし達はみんな幽奈さんのおかげで出逢えたんだよ・・・!」「彼のためならなんだってする!そんな風に思える人に・・・!!」
 「だからお願い幽奈さん!コーくんを・・・!!」と千紗希は涙の声援
・千紗希の言葉に応えて幽奈さんはコガラシの肉体から醸之介の霊体を引き離し、このままではあの世に逝ってしまうと醸之介は幽奈へ最後の抵抗とばかり反撃
・させねーよと言わんばかりここで遂にコガラシ復活、幽奈を倒そうとしていた醸之介の腕をガッツリ掴み、醸之介の霊体もろとも悪鬼をアッパーの一撃で瞬殺
 「わりぃな幽奈」「寝起きはいっつも・・・面倒かけちまってよ」
・コガラシ「ありがとな・・・皆」「おかげでまた・・・目が覚めた」 幽奈「・・・おはようございます!コガラシさん!!」
 皆が笑顔でコガラシのもとへと駆け寄り次回重大発表&クライマックス超特大Cカラー!!ゆらぎ荘の運命、恋の行方へいかに!?ゆらぎ荘回覧板、重大発表有り!?注目です!!

俺に任せて先に行けというジャンプのバトル漫画王道展開で熱かったなー
最後はコガラシ自身の拳でラスボス撃破したのも良い・・・ってあれ?三途の川の師匠との会話全くないぞ?最終話で触れるのか?
雲雀らが「未来のコガラシとお別れしてきた」と四者四様の描写を見せる中、千紗希だけその描写がなく声援止まりだったのはまだ望みがあるね(幽奈か千紗希か現状維持か)
これの次の後1話で連載終了確実だけど恋の決着はつくのか、それとも他のジャンプ系列に移籍して続編を描いてそこで恋の決着をつけるのか、TVアニメ2期があるのかすごく気になる
願わくば後1話で恋の決着つけずに移籍して続編の連載&TVアニメ2期、両方ともやって欲しい

総レス数 919
333 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200