2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

はじめの一歩●Round741●

983 :名無しさんの次レスにご期待下さい:[ここ壊れてます] .net
>>981
診断されたってのが嘘だって言ってるだけだぞ
論点のすり替えはあかんな
リアリティーがない、あり得ないって叩くなら別に止めないぞ
リアルの話なんか知らんってのはそういうこと

984 :名無しさんの次レスにご期待下さい:[ここ壊れてます] .net
>>983
これで論点のすり替えと云われてもねえ
>いやいや、だからパンチドランカーじゃないのが診断結果だって
>リアルなんか知らんよ
>で、診断結果は非常にあぶないところだったがパンチドランカーじゃない、が結論

985 :名無しさんの次レスにご期待下さい:[ここ壊れてます] .net
そのパンドラと断定されてないからセーフ!
で復帰するんだろうと思うとクソみたいだなとしか思えんのだが

986 :名無しさんの次レスにご期待下さい:[ここ壊れてます] .net
>>979
例えば問診で障害の程度を過少に応えただけでも診断結果違っちゃわない?
常に障害が出てるわけでもなく、検査でも解り難いんだから

脳方面が現実より遥かに進んでいてはっきり診断できるのかもしれないけど、もしそうならプロボクサーの環境が現実と全然違ってないとおかしくない?
短い間隔の定期診断があったり、その結果によるプロボクサーライセンスの停止が珍しくないような状態になってると思う
つか、はっきり診断できるほど脳医学が進んでたらSFじゃないかと…

987 :名無しさんの次レスにご期待下さい:[ここ壊れてます] .net
実はママも一歩の障害を知ってたら怖いな
諦めた上でのあの態度だったら…

988 :名無しさんの次レスにご期待下さい:[ここ壊れてます] .net
いやまぁレス返すんならまずパンチドランカーって診断されたソースを貼ってくれよ
そうじゃないなら間違っていたことをもしくは嘘をついていたことを認めてくれないとね

あれは誤診だったことにして➡そもそもそんな診断されてない➡どういう病気か現在しろ
これが筋が通ってると思うならまじで病院だぞ

まあソースもないだろうし、認めもしないだろうからこれで終わりますわw

989 :名無しさんの次レスにご期待下さい:[ここ壊れてます] .net
診断があてにならなくない?って話なんだけど?
先に言った通り診断内容が抜けてるし、あの障害では診断結果が説得力持つのはちょっと無理だと思う

君はあの診断に説得力があると思う人なんだろう?
それでいいんじゃないの?

990 :名無しさんの次レスにご期待下さい:[ここ壊れてます] .net
✕現在しろ
◯検索しろ

991 :名無しさんの次レスにご期待下さい:[ここ壊れてます] .net
障害描写がミスなんだよなあ
何事もなく最終回まで進めても将来の不安は残ってしまう
将来を捨ててボクシングをやる話にするつもりじゃなかったらやりすぎだよ
そもそも障害話は一歩でやるべきじゃないと思う

992 :名無しさんの次レスにご期待下さい:[ここ壊れてます] .net
ジョーがやったようにやるなら最後しかないんだよ
もう耐えて耐えて勝つと言う一歩の黄金パターンを不安感なしに見ることはできない
ほぼパンドラ引退というルートを選んだ時点でこの漫画は死んだ
ゾンビ延命状態
とゲバラの時に書き込み4年以上が過ぎているw

993 :名無しさんの次レスにご期待下さい:[ここ壊れてます] .net
ジョーも散ったし、現実にナオトも引退、辰吉もロレツ回らなくなって試合できてないから
元々重いパンチドランカー症状が苦し紛れに言ってた冗談なんかで済むとは思ってないだろ
ゲバラに負けさせた段階までは、あれで一歩の選手生命にもけり付けたつもりだと思うよ
ただ単行本の売上急降下で慌てたね
ムチャクチャな論理でグレーゾーン=復帰OKにしたし、強くなってる事にもし始めた

994 :名無しさんの次レスにご期待下さい:[ここ壊れてます] .net
一歩ケリつけるつもりだったとして でもまだまだ続ける気で一歩以外にどう展開するつもりだったって言うんだよー

995 :名無しさんの次レスにご期待下さい:[ここ壊れてます] .net
強くなってるもなあ
本人無自覚でそんな…
復帰しようと思い立って取り戻す為に必死になる方が読み応えある筋だったと思う

996 :名無しさんの次レスにご期待下さい:[ここ壊れてます] .net
>>994
今やってる群像劇路線、ただし一歩は復帰なんかチラつかせずセコンド専念だろうな

997 :名無しさんの次レスにご期待下さい:[ここ壊れてます] .net
そもそも単行本でガーッと読むと、パンドラの兆候も
「突然現れていきなり騒ぎ出した」ようにしか見えないんだよなあ

998 :名無しさんの次レスにご期待下さい:[ここ壊れてます] .net
行き詰る(※ジョージ視点)まで今のままな気がするw

999 :名無しさんの次レスにご期待下さい:[ここ壊れてます] .net
一歩復帰は流石に最初からの予定だと思うけどそれがアホとしか思えん

1000 :名無しさんの次レスにご期待下さい:[ここ壊れてます] .net
1000なら青木が世界挑戦

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
233 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200