2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【三浦糀】アオのハコ バレスレ★9箱目

489 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2022/11/24(木) 17:21:12.07 ID:LIHfPrBD.net
扉絵はカルピスを手に持つ千夏のアオハコ×カルピスコラボで甘ずっぱいがあふれてる
アオの情報箱では千夏・雛・大喜の三人がガシャポン化やLINEスタンプ発売決定の情報など

千夏デート前の話で雛は失恋から立ち直れず菖蒲はいまだに大喜の好きな相手が千夏だと知らず

長い合宿の帰り道
「出かけませんか?」
「どこに?」
目と目が合った瞬間すぐ千夏からこの反応
何も考えてなかった大喜は慌ててどうするかその場で考える

大喜の胸中 どこ行こう!?遊園地とか露骨すぎるよな?水族館は前行ったし後何か・・・買い物!?最近欲しいもの・・・
「ジャージ!!ジャージ買いに行きたくて!合宿でボロボロになっちゃって・・・買い替えようと・・・どうでしょう・・・?」
どこに行くか思いついて必死にお願いする
再び大喜の胸中 なんだよジャージって・・・色気なさすぎだろ・・・デートのレパートリーのなさよ・・・

「いいよ」
良いのが思いつかずジャージと言ったことを嘆く大喜だったが千夏はすぐに了承
「ほんとですか!」
「その代わり私も行きたいカフェがあるんだけど行ってもいい?」
「え・・・はいもちろん」
「やった」
あっさり決まって千夏の笑顔
「次の土曜日でいいかな?午前練だったよね?」
千夏の提案により二人がジャージ買いに行くのは次の土曜日に決まり玄関前の会話は終わるのであった

ベッドでくつろぐ大喜はデートだ水族館や海以来のおでかけだとドキドキ
千夏先輩が結構乗り気な感じだったと振り返りベッドの上で興奮の一人ゴロゴロをし始め頑張りどころの気合いを入れる
大喜の胸中 告白だって・・・するチャンスだ
どうやら大喜は次のデートで告白する気のようで同時に雛の保留案も打ち切った一幕を思い浮かべ落ち着きを取り戻す

総レス数 1001
335 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★