2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【三浦糀】アオのハコ バレスレ★9箱目

625 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2022/12/01(木) 16:23:06.45 ID:4Z22kBI9.net
扉絵は無し、大喜と千夏の出番無しで二人の続きは次回にお預け
菖蒲視点で雛号泣後から振り返る丸ごと菖蒲回で菖蒲と雛が本当に友達として仲良くなる

遡ること数日前、雛が号泣したあの夜から始まる

雛に寄り添い辛そうな菖蒲の胸中
人がこんな風に泣いてるの初めてみた
私が余計なことしたからだよね2人きりにしようとなんてしなければ・・・こんな時なんて声かけたらいいんだろ・・・
もっといい人いるよって私が言われたらじゃあ連れて来てよって思うし辛いよねなんてあんたに私の気持ちわかるの?って思ってしまいそう・・・
それに私には失恋の気持ちはわからない言葉が出てこない・・・

雛の隣で菖蒲は幾つものポケットティッシュを突然並べ始め少し落ち着いてきた雛が不思議そうに思って聞く
「ティッシュの整列?」
「バーベキューで汚れるかなって!大量に持ってたの!マネージャーだし!良かったら使って!」
「ありがとう」
涙目を浮かべながら雛は菖蒲に感謝の言葉と笑顔を向けて菖蒲も貰い涙目で雛に言った
「おもいっきり泣いていいよ」

再び菖蒲の胸中
こんなに想われてるって本当に好きだったんだね・・・いのたはわかってるのかな・・・
私に告白してくれた人の中にもこんな風に好きになってくれた人もいたんだろうか・・・いやいないか・・・
辛いことだと思うけどこんなに誰かを好きになれるなんて羨ましい
ポケットティッシュで涙をぬぐう雛を見ながら自分はどうだろうかと考える菖蒲であった

場面は変わり合宿終わりに菖蒲が大喜を怖い目で睨んだ直後の出来事
大喜と顔合わせた後のイライラ菖蒲の胸中
なによケロッとしちゃって!あんたのせいで泣いてる女の子がいるって言うのに法で取り締まれないもんかね!?しっこうゆうよなしで!
雛を見つけた菖蒲が後ろから笑顔で声をかける
「ひなっち!遊びいこー!」
「えっ?今から!?」
「3泊4日も禁欲生活だったんだもん!ぱぁっと遊ばないと!」
「でも荷物が・・・」
「ロッカーに預けちゃえばいいよ!」

雛をゲーセンに連れていく菖蒲に胸中
辛い時は考える時間減らすのが1番でしょ!
菖蒲は雛と一緒にプリクラでピース
「なんか顔ちがくない?」
「それを楽しむものでしょ!あ、ひなっち赤リップ似合うじゃん!」
「こんなあざやかな・・・実際は塗ったことない・・・」
「じゃあ今度買いに行こ」
「うん」
すっかり仲の良い友達になったとばかり菖蒲から積極的に声をかけて二人は打ち解けていく

雛の表情が和らぐ中、菖蒲はまだまだ誘う
「ホッケー次ホッケーやろ!」
「私やったことないよ?」
「えっ人生の2割は損してるよ!」
「2割かぁ」
こうして二人はホッケーを始めるが初ホッケーの雛は手を抜かない菖蒲にあっさり点を取られてしまう
「まっこんなもんよ」
「楽しませる気ないよね」
菖蒲が雛にホッケーで勝った後は太鼓を叩きレーシングゲームをしてUFOキャッチャーで雛がお目当てを取ろうとするが落として残念
明るさを取り戻してきた雛の顔を見た菖蒲の胸中
よかった少し元気出たみたいで今日はとことん楽しんでもらお!

総レス数 1001
335 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★