2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【三浦糀】アオのハコ バレスレ★9箱目

626 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2022/12/01(木) 16:23:19.86 ID:4Z22kBI9.net
「あれ?菖蒲じゃね?」
菖蒲が雛と二人きりでゲーセンを満喫していると突然元カレとその連れの男の二人組に見つかり声をかけられてしまう
動揺する菖蒲を気にせず元カレとその連れの男が菖蒲について話し始める
「何知り合い?可愛いじゃん」
「元カノ」
「勿体ねぇなんで別れたんだよー」
「いやそれがさぁ基本わがままっていうかぁ店員への態度とかいちいちうるさくてぇもっとラフな感じで付き合えると思ったのに」

菖蒲の目の前で悪口を言い続ける元カレに対する菖蒲の胸中
不器用だけどいい人そうと思ったんだけどな・・・私の見る目が無かったな
見る目が無かったと思いながら元カレ達の話を完全無視して菖蒲は雛を連れてこの場を離れようとするが姉達のことにも触れられてついに我慢出来なくなる
「俺以外とも長続きしてないんだよな?お姉さんがイケメンの彼氏がいるんだしちょっとは見習って思いやりとかそういうものを・・・」
「あんたっ」
そう言って反論しようとした菖蒲を遮るように雛が口を挟む
「ってことにしないと自分を保てないんですよね」
「はっ!?」
「本気で言ってるならあなた見る目ないですよ」
「自分はまともで振る方がおかしくて相手が間違えてるって思えば自分のことも好きって思ってた時間も傷つかなくて済むから・・・」
菖蒲の元カレに抗議していた雛は最後まるで自分がそうだったかのように重ねて話して再び涙目を浮かべ泣きそうになってしまい菖蒲も焦る

「次私の前に現れたら裏垢流出させるから!あのだっせー自撮あげてるやつ」
「やめろ」
元カレにブチギレ圧力かけながら菖蒲は雛の手を取ってその場から急いで出ていった
雛は菖蒲に謝る
「ごめんね」
「ううんひなっちは悪くない何も悪くない」
菖蒲は雛の手をずっと握り引っ張っていきながらゲーセンを出ていく

ここまでで菖蒲と雛のやり取りが終わり場面は菖蒲が大喜に詰め寄った時の出来事
「いのたの好きな人ってそんなに魅力的なの?」
大喜からその返事が来る前に練習始まる呼び出しがかかる
その後すぐ匡とばったり出会い目が合って睨む
「なに?」
「いや別に」
「どうせまた余計なことしてって思ってるんでしょ」
匡に言った菖蒲は匡を見て図星の顔と
「たしかに私は外野だけどあんな姿見ちゃったから見てどうしてって思ったから、思ったことはハッキリ言わせて頂くんで!それが私なので!宜しく!」

宣言した菖蒲は匡に向かって中指を立てるモザイク入りで
「相手がどうとか知らんわっ、どう捉えるかはその人に任せた!・・・これが嫌われるのもわかるけどね・・・」
菖蒲に引きながらも匡は言う
「たしかにマネージャーのおかげで蝶野さんが救われた部分はあるだろうし1人くらいそう言う人がいても」
「なんか上からなんだよなー」
「初めて言われた」
ここで大喜から匡に基礎打ち付き合えという声がかかり急かすなよと匡が返し物語は大喜達へと戻っていく

総レス数 1001
335 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★