2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【三浦糀】アオのハコ バレスレ★10箱目

658 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2023/01/26(木) 16:08:43.09 ID:gMorklDV.net
扉絵無し
千夏ミニバス時代
ロリツインテゆなは雛を幼くツインテにした感じで見た目は可愛い

ドリブルするのもへたっぴのロリ千夏から
ダムダムダム・・・ムダムダー・・・
「むずかしいよ」

ロリ千夏が隅っこでコーチと一緒に練習してる頃ロリ夢佳がひと際目立つほど活躍していた
コーチがロリ千夏に言う
「上手よね夢佳ちゃんあの子は才能あるわ、あの年で視野広く動いてボールの扱いも他の子とは一線を画してる」
「千夏ちゃんも追いつけるように頑張りましょう」

コーチの話を聞いていたロリ千夏だったが次のパス練習で目を輝かせて感情豊かに喜びを表す
「パスだってパスしていいって!!」
ワクワクドキドキが止まらないロリ千夏はボールを持ちながらシュート中の夢佳をちらっと見て思った
コーチは才能って言ってたけど多分この中で1番夢佳ちゃんがボールに触ってる時間が長い・・・

そう思うやいなやロリ千夏はドリブルを始め今見たロリ夢佳を真似てシュートするが力無くへっぽこボトン
諦めず何度もシュートするもののゴールの高さに全然届かず周囲のモブ女子2人がくすくす笑い出す
へたっぴロリ千夏を笑った女子2人は夢佳と3人で帰宅中もそのうちのロリツインテがロリ千夏の事をネタにする

「新しい子全然上手くならないよね、ゴールに届かないんだもん私は最初から出来たのに」
「パスも真っ直ぐこないしペアになりたくないよね、気遣っちゃうよ」
ロリ千夏が馬鹿にされるのをロリ夢佳は黙って聞いていたがだんだん我慢出来なくなって私先行くわと離脱する

「夢佳ってあんまりこういう話乗ってこないよね」
「きっとあの新しい子も私たちも同じに見えるんだよ夢佳は天才だから」
ロリツインテはロリ千夏だけじゃなくロリ夢佳の事ももう一人の子に陰口する
別の日ロリ夢佳が今日もバスケが出来るとワクワクして一番乗りと思いきやロリ千夏が一人シュート練習していた

シュートはいまだ入らずもボールがゴールの高さにもう少しで届きそうなくらいの上達ぶり
挨拶交わした後それぞれ自主練もロリ千夏が音立てて失敗してたためロリ夢佳が思わず口を出す
「へたくそっ」
そしてこうだとシュートの手本見せたロリ夢佳にどうやるの?もう一回とロリ千夏は興味津々はしゃぎながら教わる

場面替わってロリ千夏はユニフォーム16番を貰い期待されるようになっていた
「千夏期待してるぞ」
「ゆにふぉーむゆにふぉーむだよ!!ねぇユメカみて」
感情豊かに喜んでロリ夢佳に見せながらにっこり笑顔になる

しかしそんなロリ千夏を快く思っていない子が一人・・・ロリ千夏の事を馬鹿にしていたロリツインテがぶち切れ
「ムカつく!!」
馬鹿にしていた子に抜かれてしまったらしい
「なんであの子にスタメン取られないといけないの!私の方が先にバスケ始めたのに!」

怒りが収まらないロリツインテはもう一人の子に愚痴を続ける
「あんなの“おなさけ”のユニフォームでしょ!」
「ゆなちゃん落ち着いて」
ここでロリ千夏をディスる元凶モブのロリツインテがゆなという名前が判明し同時にロリ千夏に聞かれていた

ドア越しで聞いていたロリ千夏は当然曇ってしまう
ロリ千夏が聞いてる事は誰も知らず夢佳がロリツインテゆなに言った
「愚痴ってないで練習すればいいじゃん少なくても千夏はそうしてたよ」
「その積み重ねが今回のユニフォームなんじゃない?」

ロリ夢佳がロリ千夏の努力を持ち上げるのと同時に自分の才能も持ち上げる
「私は才能あるから才能に憧れる気持ちはわからないけどあの努力できる力には憧れるけどね」
それを聞いたロリツインテゆな逆切れして今度はロリ夢佳を直接ディスる
「なによっ!夢佳だってチームワーク無いくせにっ!一人で突っ走るだけじゃん!チームってものをわかってない!」

点取れるならいいとか今悪口言ってた人に言われたくないとか言ってロリツインテゆなをかわすロリ夢佳であった
「コラっ何揉めてるの!」
コーチが注意して喧嘩は終わりロリ千夏はますますロリ夢佳に惹かれる
嵐みたいな子だった、障害物はもろともせずその求心力で人を惹きつけこの子についていけば大丈夫って思わせる

ロリ夢佳が栄明中に推薦が決まる中でナツもくる?と誘われて千夏は栄明中に来たと過去回想はここまで
千夏は大喜に言う
「憧れだった夢佳みたいになりたいって練習も頑張ったけど今でも思うんだよねこのチームに夢佳がいてくれたらって」
切ない表情浮かべて千夏が話し終えると大喜は個人競技もチーム競技も関係ない自分との戦いを皆やってるんだと思った

総レス数 1001
315 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★