2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【吉河美希】カッコウの許嫁 11羽目

848 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2023/03/20(月) 16:42:55.80 ID:NgqizKs+.net
「言ったでしょ・・・うちのトイレは自動じゃないしレバー回すのにコツがいるって!ゆっくり回すの!」
「てかこの家寒くない?息が白い」
「うちは自動温度調節機能ないからね!」
「電波なくない?動画再生できない〜」
「回線ゴミだからね」
「この家狭くない!?」
「豪邸じゃないからね!」
「エリカちゃんさぁ・・・」
すっかりブチギレプンプンの幸にエリカはお風呂入ってくると言って逃げる

「ふぇぇぇぇん」
スマホを持ったまま湯船に浸かってエリカはもーしんどいと再び溜め息
ふとスマホ画面を見るとフォローリクエストが承認されていて驚く
「うそマジ!?投稿が見れる!!」
そこにはカレーの画像がぎっしり並んでいた
「は?何コレ・・・全部カレーの写真じゃん」
インド人のアカかと思うエリカだったが食レポ的な全部日本のカレー屋さんで撮ったやつみたいと注目していく

「別荘・・・7月21日・・・?私たちも行ってた・・・」
ここで別荘回の回想
やっぱりこのアカウントと思い立ったエリカはメッセージを送る
「もしかしてお兄ちゃん?」
送っちゃったと湯船に浸かりながらドキドキするエリカ
その時すぐ連絡かかってくるが凪からで理人さんの連絡先を教えて欲しいという内容であった

「なんだ凪くんか期待したじゃん!」
そう言ってエリカは凪にいいよーと、言われた通り自粛するのはもう限界のメッセージと入浴中の自撮りまで凪に送り付けてしまう
エリカの裸が送られてきて顔を赤くする凪
「なんつー自撮り送って来た!?インスト女子怖・・・“後少し我慢して欲しい”と!」
覗き見ようとするあいに凪はなんでもないと言う

場面は凪視点になって凪があいを連れて超巨大ホテルのような理人の家に辿り着く
エリカが理人に連絡を付けてくれたらしく話があると言う凪に理人は招待していた模様
玄関前であいを待機させて凪は一人で理人のもとへと向かう
凪の胸中
自宅に呼んだということは俺に対して警戒している訳では無いということ・・・すかさず畳みかけて居場所を聞き出してやる・・・先手必勝だ!!

凪を出迎えた理人
「ここ・・・オレひとりで住んでるから自由にくつろいでりんごジュースでいいかな?」
ひとり?意味分からん?ぽかーんとする凪に理人は親の所有物件で大学に近いと説明する
りんごジュースを持って来た理人は何故かゴルフクラブも手にしていて凪にもっと早くここへ来ると思ってたと怪しく言うのであった
煽り ヤバげに光るゴルフクラブ・・・圧倒的強敵感!!“内通者”理人との対峙、次号沖縄ぶりのタイマンバトル!?

暇を持て余すエリカが受験勉強中の幸に迷惑かけまくりでそのうち幸に追い出されそう?宗助アカが本当に宗助のものなのかはまだ分からず

総レス数 1001
300 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★