2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【シロクマの】愛媛県立とべ動物園2【ピース】

489 :Zoo Zoo Zoo:2020/03/25(水) 21:49:21.52 ID:03ack0+bC
消防署の上層部がいじめたんでしょ愛媛は県警と消防は密接な関係がある余罪w四国は日本から出ていけ
無実だった場合は関係者を処分しないと、次の犠牲者が出るよね処分が何もないと慎重にやらないだろうクソ田舎の愛媛なんて住んでりゃ仕方ない泣き寝入りするしかない
普通の頭付いてる人はこんな部落住まない警察も仲良し学級卒と変わらん高卒だしご愁傷様泣き寝入りしてね
ゴーンさんじゃないけど、ケツの穴まで調べられてはーいごめんなさいでは、納得がいかないだろうこの事件か
杜撰過ぎるよなあ愛媛は最近ろくなことないよな今治タオル家計学園逮捕は何処の国でも間違うことはある
アメリカなんか有罪率55%だから約半分は誤認逮捕といえる問題は検察送致前の警察逮捕で、TVを含めた大手マスコミに
さも犯罪者であるかのごとく報道発表する異常性にあるゴーンの例もそうだが検察送致前には民主国家ならが
犯罪者扱いの報道発表はしない死ねよキチガイか◯がわ「ワイの圧勝やな」曽我部死ね全く反省してない「女湯に来る男児はエロい目で女を見る、男湯へ連れていって」和泉@izumionさんの漫画が話題に
池袋行くとこういう『尻丸出し』の女がいるんだがwww栃木「待てよ」富山「俺らも忘れては困るぜ」埼玉「さいたまー」
さすが土人ジャップランド人権人権騒ぐくせに、誤認逮捕の可能性もあるから有罪判決までは実名報道発表を控えようという警察署は皆無マスコミ
警察庁のキャリアがコース外れたか赴任先で下っ端が在任期間中に問題起こすかどうかで出世が決まるってロシアンルーレットだよなあ・・・
伊方原発で嫌がらせか警察官はアホしかいないからな指紋も残っているんだろうなぁ。完全な前科者扱い。警察死ねよ
リアル警察24時!池沼愛媛はさっさと死滅しろよたまったもんじゃない逮捕は誤認だったというニュースこそ実名で流せよ
早う逮捕せい、と上司に言われて無理矢理犯人に仕立て上げました、った感じだろうな。警察官もサラリーマンだからついやっちゃうんだろうな。
3年間ぐらい資格剥奪し休職させるべきだよ。給与無しで。逮捕されたこと自体は別に警察が悪だからね、警察が勝手に極悪人のレッテル貼り付けて不採用とかしてるのが悪いではない民間人当解雇
警察のクズ度は暴力団並み〜神奈川県警「俺の出番じゃね?」「逮捕歴」として残る神奈川県警「自殺です」最低だなポンアップルはチリ産だった大石亘

351 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200