2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

菅家さんはまだ怪しいとんだが【足利事件】 Part3

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/04/07(木) 14:48:43.85 ID:QDbtIbeB.net
2009年6月7日(日)放送、テレビ朝日系列『サンデープロジェクト』より

田原「なんにもしてないのにこんなストーリーが何で出てくるんですか」
菅家「やはりそうですね、事件当日は私は自転車を使っていたんです」
菅家「私は幼稚園の送迎バスをやっていまして」
菅家「それで幼稚園から実家へ帰っていったんです」
田原「自転車で」
菅家「いや、実家からは、幼稚園まではスクーターで通っていたんですよ」
菅家「それで幼稚園から実家へ帰りまして、それで昼食して、
   自転車で、私が借りていた借家へ帰っていったんです。自転車で」
菅家「それで事件当日は自転車でしたので、真実ちゃんって子を自転車で、なんていうんですか、自転車を使って真実ちゃんを連れ出したと」
菅家「パチンコ屋の駐輪所ですか、そこから私の自転車を使って両替所まで行って」
  「両替を済ませてから真実ちゃんが下にいるってことを、座っていたんです、料金所の前に」
  「真実ちゃんの座ってる姿を見まして、真実ちゃんに声を掛けたんです」
  「それから、自転車に乗るかいと誘って、自転車の後ろに乗せて」
  「両替所から土手の方面に誘っていったんですよ、真実ちゃんを乗せて」
  「土手のほうに行きまして、土手まで行きまして、土手から自転車で下って行ったんですよ」
  「それから野球場の後ろですね、ネットがあるんですけども、そこを通りまして、ずっと行きまして」
  「それで河川敷ですか、河川敷まで行きまして、自転車を河川敷に置きまして、真実ちゃんを降ろして」
  「それで、なんていうんですか、それから真実ちゃんの首ですか、絞め」
田原「いやいやだから、今仰ってるのは菅家さんがやったんじゃなくて」
菅家「(繰り返すように)じゃなくて」
田原「オマワリがそういうふうに言ってるわけね、やっただろうって」
弁護士「ここね田原さんね、お聞きになって誤解されるとと思うんだけど」
   「そういうふうに喋ったんですって言うんですよ彼は」
田原「オマワリがね」
弁護士「違うんですそれが、自分で懸命に考えて」
誰か「ストーリーを作らされた」
弁護士「そうです、そのストーリーをね今ちゃんと覚えてて僕らに話す」

251 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★