2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

(^o^)<指サックをコンドームと言い張る男がいたんですよー

1 :バカは氏んでも名乗らない:2018/06/24(日) 21:52:53.22 ID:MhUPvxux.net
なあにぃ?やっちまったなあ>( ゚-゚)   (^o^ )

男は黙って!>((( ゚-゚)( ^o^)<生ハメSEX!あっあっ

2 :バカは氏んでも名乗らない:2018/06/24(日) 22:01:27.56 ID:sTOYZt+b.net
指、はい乙すれ

3 :バカは氏んでも名乗らない:2018/06/24(日) 22:05:22.59 ID:q0dYHE4J.net
>>2
だな

4 :バカは氏んでも名乗らない:2018/06/24(日) 22:06:09.57 ID:MCWbGz38.net
              ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
             ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
            i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
            |:::::::| ノ ::.::: ヽ|
            |r-==(へ);(へ)
            ( ヽ  /( ,_、)ヽ}  それっ!健常者ども!
              ヽ..  ィェエヲ;
           /⌒ヽゝ\___ !
         l             .
         | ,Y         ./
          .|  |        / |
          |  l         |  |
          | .|         .|  |
          .{' \       .|  |
         ,/ \  \___    |  |      ゚
        /    \   ヽ-┐   ┐,-=,, ゚。         __,,,,,,.......,,,,
        /      \    (  ̄ ̄U\_ ..). . ・   ――-==-=:::::......  ...))
        /      / LLLL-nnnn-==^   。          ̄―=`''''''
      /      /(:,,,.:::.,,..;)      \
     /      /      \      ヽ
     /     /          \     ヽ
    /    /             \    ヽ
    i   /                 ヽ   .i
    |   |                 |   .|
    |   .|                 |  /
    .|  .|                 |  |

5 :バカは氏んでも名乗らない:2018/06/25(月) 03:40:01.25 ID:gB42ZBn4.net
>>4
この、変態野郎!

6 :バカは氏んでも名乗らない:2018/06/25(月) 07:23:42.93 ID:???.net
安全戦士コンドムはサンライズに許可もらってるのか?

7 :バカは氏んでも名乗らない:2018/06/25(月) 07:25:36.26 ID:Mbc43C3n.net
ガキの頃に薬屋のとこにある小さい販売機が不思議で仕方なかった。
「あれなに?」
って母親に聞いたら殴られたなあ

8 :バカは氏んでも名乗らない:2018/06/25(月) 07:27:40.19 ID:???.net
昔、浅草駅近くによく「大人のおもちゃ」ってプラカード持ったオジサンがいた。
「大人のおもちゃってなに?」って親に聞いたら
殴られた

9 :バカは氏んでも名乗らない:2018/06/25(月) 07:36:48.17 ID:???.net
              ヽ..  ィェエヲ;
           /⌒ヽゝ\___ !
        /    \   ヽ-┐   ┐,-=,, ゚。         __,,,,,,.......,,,,
        /      \    (  ̄ ̄U\_ ..). . ・   ――-==-=:::::......  ...))
        /      / LLLL-nnnn-==^   。          ̄―=`''''''
      /      /(:,,,.:::.,,..;)      \

10 :バカは氏んでも名乗らない:2018/06/25(月) 08:25:16.78 ID:???.net
【ナイト】需要の急増する東京五輪に向けて鼻息荒いぞ!『ラブホテル』&『コンドーム』業界[06/24]
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/pinkplus/1529850663/

11 :バカは氏んでも名乗らない:2018/06/25(月) 08:26:59.93 ID:???.net
(^o^)<指サックをコンドームと言い張る男がいたんですよー
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/neet4vip/1529844741/

12 :バカは氏んでも名乗らない:2018/06/25(月) 08:28:04.63 ID:???.net
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/heaven4vip/1529844692/

13 :バカは氏んでも名乗らない:2018/06/25(月) 15:01:42.17 ID:???.net
              ヽ..  ィェエヲ;
           /⌒ヽゝ\___ !

14 :バカは氏んでも名乗らない:2018/06/25(月) 22:15:57.05 ID:???.net
         .,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
         i::::::::./'" ̄ ̄ヾi
         |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|
         |r-==(●);(●)
         ( ヽ  :::__)..:: }  健常者ども〜
          ヽ `トェェェイ'./
           \_`ニニ´_!        ( "''''''::::.
           ノ `ー―i´_,,,,,,---'''''''"""" ヽ   ゛゛:ヽ.
           |::::::::""""          . \::.   丿
           |:::::         ..........::::::::::::彡''ヘ::::....ノ
          /     ::::::::::;;;;;,,---""" ̄   ^``
        / __     __ 、\
       /:::::::  /:   ─┼   ヽ
       |:::   /  :    止レ ::  |
    ( (  ヽ::::::  ̄ ̄     :::..  ノ ) )
        \:::::::  /\:::;;;;;;__ ノ

15 :バカは氏んでも名乗らない:2018/06/26(火) 05:57:26.99 ID:???.net
           i::/' ̄ ̄ ̄ヾi::l
           |::| /  \,|::|
           |r-( へ);(へ)- |  カタ聾!!熱く!!www
           ( ヽ :::(__)..::  }  
        ,____/ヽ  -皿-  /
     r'"ヽ   t、  ヽ___/
    / 、、i    ヽ__,,/

16 :バカは氏んでも名乗らない:2018/06/26(火) 22:50:10.79 ID:qvHlhLPX.net
>>15
しね

17 :バカは氏んでも名乗らない:2018/06/26(火) 22:55:26.30 ID:???.net
              ヽ..  ィェエヲ;
           /⌒ヽゝ\___ !

18 :バカは氏んでも名乗らない:2018/06/26(火) 22:56:16.21 ID:???.net
            ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ  
             i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i     ________
             |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|   /
           (へ);(へ)==r─、|   < 身障棒大!
            .{ (__..::   / ノ′  | 
            i ==一   ノ     \________
             !___/_>、,,..- 、
        rー―__―.'    .-''   々i    
        ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
        .'- .ィ  :# (;,.人u.).「 , '
.          | :。::  |;;  :|  ! i   ニョキニョキッ
          ノ #  .|;;  ;;l.   ヽ、
        , '    .ミ.:|;; | ::l;彡'   ヽ
        .{ _.ト、  ミ::|; ;; ;;;lミ# ,イ .}
        '、 >.ト.   ( _ ,) _,,) イノ .ノ
         ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '

19 :バカは氏んでも名乗らない:2018/06/27(水) 20:17:47.47 ID:wNtLzMyq.net
>>18
でかい

20 :バカは氏んでも名乗らない:2018/06/29(金) 09:01:00.16 ID:???.net
  ∧,,∧  ヽ(´ー`)ノ  おいイタリアン屋
 (;`・ω・) (___)  2階まで抱えて運べさ〜
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

∧,,∧        ミ ヽ(;´Д`)ノ ああっ!
 (;`・ω・) あっ! ミ  (___)
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

∧,,∧
 (;`・ω・) ・・・
 /   o━ヽニニフ))   ___  痛いのさ〜
 しー-J          (    )
               ノ(__)ヽ <グシャ

21 :バカは氏んでも名乗らない:2018/06/29(金) 22:27:17.13 ID:???.net
                __   /   /
              //⌒ヽ /  /
          _, - ''  .i    ! /
     r==- ´     ..|,,rt  |    / 、``_ .┼┐
    r´ll| |         i-|_j ..|   /   |     / /  >>16
   !_|_|_,,,,,,.....,,,,____ !    .!    
      ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ`ヽ、_,ノ
      i::::::::/'" ̄ ̄ヾi   i!     \
      |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|   .i!     \
      |r-==(一);(一)    i!
...     ( ヽ  ::..__)  }    i!
..      ヽ..  ー== ;     ..i!
        \___ !  √と"Y
       _ノ __   _t--、/ (二` .|
    r" ̄!i       〈 ⊂_` |
   {   .ノ`ー-=ョ≒t=\ゝ  /

22 :バカは氏んでも名乗らない:2018/06/29(金) 22:40:43.03 ID:???.net
>>16
障害者にしねなんてよく言えるな
さすが差別主義者

23 :バカは氏んでも名乗らない:2018/06/30(土) 00:51:11.46 ID:???.net
         人
    ,.,.,.,.,.,.,.(;;;;;;;;)
    /:::::::::::::::::::::::::)
   |r−=(へ);(へ) ドゥクドゥーン!! 濃いのが出たのさ〜
   ( ヽ  /( ,_、)ヽ!
   |ヽ   .ィェエヲ/
   |  \___/
   /        |   ゚
   |   つ    つ       -==__       ニ三 / `ヽ    ニ三 / `ヽ    ニ三 / `ヽ
   |      二 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄三ヾ 、   `ヽ ゚。―ニ   ノ     ) ―ニ  ノ     ) ―ニ  ノ     )
   |     ::::::....        三 ≡__   ノ ・  ―~~⌒ヽ    ノ   ―~~⌒ヽ    ノ    ―~~⌒ヽ   ノ
   |     ≡=――――― =三=―'''" 。           ̄            ̄            ̄
  (__(;;;;;;;)(;;;;;;;)

24 :バカは氏んでも名乗らない:2018/07/14(土) 17:03:05.31 ID:AUOVCRSz.net
>>23
死ね

25 :バカは氏んでも名乗らない:2018/07/15(日) 13:36:52.33 ID:???.net
>>24
障害者にしねなんてよく言えるな
さすが差別主義者

26 :バカは氏んでも名乗らない:2018/07/15(日) 13:50:43.48 ID:???.net
              ヽ..  ィェエヲ;
           /⌒ヽゝ\___ !

27 :バカは氏んでも名乗らない:2018/07/20(金) 23:28:42.28 ID:???.net
>>7
あれキャラメルだと思ってた

28 :バカは氏んでも名乗らない:2018/07/22(日) 15:49:45.66 ID:EBARRQ2N.net
>>25
悪かった

29 :バカは氏んでも名乗らない:2018/08/02(木) 12:51:05.00 ID:OgkBfWZO.net
      /::::::::::::::::::::::::ヽ    ♪スチャラカスチャラカ
      i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::i
      |,,,,,, ,,,,,,,,, |::::::|
      (へ);(へ)=、:!
      | (_ _.:   / ノ ∩ ))  ♪
  (( ⊂=====(    ノ ⊃ ))
       ヽ___/ \   ♪
      (( ⊂       つ ))     ♪スカチャラスカチャラ
       (( ∪\  /
     ♪    (( し

30 :バカは氏んでも名乗らない:2018/08/05(日) 09:58:44.23 ID:vAJ05mcQ.net
>>29
楽しそう

31 :バカは氏んでも名乗らない:2018/08/08(水) 07:43:46.24 ID:???.net
中学生の頃、コ○ドームは金運アイテムだと思って親や友達に配っていた・・・死にたい・・・。

32 :バカは氏んでも名乗らない:2018/08/08(水) 07:44:21.04 ID:???.net
ラブホのコンドームに穴開けておいた

33 :バカは氏んでも名乗らない:2018/08/08(水) 07:45:16.14 ID:???.net
中学生時代、性的な知識が皆無だった私。
コンビニでコ○ドームと言うものを発見して
ふとテレビで「コ○ドームをお財布に入れると金運が上がる」
と言っていたのを思い出して
コ○ドームが何のためのものなのかも知らずに早速購入。
翌日、「お財布に入れると金運が上がるんだよ!」と言って
友達や親にコ○ドームを配った私。
思い出す度うわぁぁぁってなる

34 :バカは氏んでも名乗らない:2018/08/08(水) 07:47:30.48 ID:???.net
雑誌の投稿コーナーで
コンドームを(今度生む)って書いてるヤツがいたなあ

35 :バカは氏んでも名乗らない:2018/08/22(水) 07:11:33.42 ID:???.net
近藤睦美って名前のやつを知ってるw

36 :バカは氏んでも名乗らない:2018/09/12(水) 02:15:44.73 ID:???.net
保守

37 :バカは氏んでも名乗らない:2018/09/19(水) 20:50:46.32 ID:???.net
保守

38 :バカは氏んでも名乗らない:2018/09/22(土) 13:40:19.42 ID:???.net
  /::::::::::;:ィ::::::::';:::::::::::`ヽ::::::::::::ヽ  不倫モラハラカタワなんていやーーー
  ,'::::::;':::/ l:::i::::::ヽ:::\:::::::';:::::::::::::',
  i:::l::::i:/  ';:::';:::::::',\::ヽ:::::::::::☆:::i
  l::l::;イ__, ヽ、ト、::::ヽ、\:',ヽ〃l::::::l
  ';l l::l      ` ‐-   l:::::l::::::l
   l::::l == 、    ,.ィ== l:::::l:::::::l
   l:::::li //////////// l:::::l::::::::l              ,;f:::::::::::::::::::ヽ
   l::::lヽ、  r....::´`ヽ /l:::;'>::::::l               i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
   l: // ` r--‐ァ' ト´::: ::::::::::::l .            |/ ,,,,_; ,,,,,,_ヾ|
    / /  /._   /  \: . . : : l             |=(o ) ;(o )==|
   l |   |〈〉`>'´     \. : : 丶iヘへ.         { //(__;//u;| ・・・・・・
丶/./─ 、 | /       / ̄l、 : : : 〉 |ヽ!Z_ .      . ', ー=ー  ',
  l /  _,-吉`ヽ、    / /  ヘ: /l \`レ /、 ,、nfjfr.   ヽ___ /
   /i l /: :/7:`、 `丶/ /  _ - Y  丶__`┴l´`i Y`っ   i‐一'  ヽ._
  '  `|: : / !: : 〉    ⊥  ̄ ¨/|      ̄/.  ノ`-r'´-‐‐´        ̄ ̄丶
\__/|: ∧ l: : !    ノ 〕   ,1      /  i  .i
     '´  | レ'` ‐‐ ' /!\  |      /   ヾ _ノ:_λ ・  人  ・ ノ Tヽ
    ,-=7  〇         /\    /          丶 ̄    ̄   │
   「  ,┤   人      /\ ` ‐<ユ            ヽ  /"lヽ    }
  ┴´  |  / ∧     /、  \   |            ヽ (, 人)   〃
  |   /レ' /  ト  /、 \   丶L            ノ |   |   丿
  ! /    l  | |/  丶  丶    /           ノ ヽ|ζ |_,ノ  }
   X     l   l       丶  ヽ.  _/          /  (;;_人;;)  |

39 :バカは氏んでも名乗らない:2018/09/22(土) 13:49:20.89 ID:9ekuviJF.net
かたわしね

40 :バカは氏んでも名乗らない:2018/09/30(日) 14:52:52.96 ID:???.net
    /  ̄`Y  ̄ ヽ
   /  /       ヽ
  i  / // / i   i l ヽ
  |  // / l | | | | ト、 |
  | || i/# ノ ヽ  | |
  (S|| |  (Ω) (Ω) | 
  | || |     .ノ   )| あたしの人生返せ!!このモラハラクズ男!!
  | || |ヽ、__ィェエヲ_/| | i l | i
  | || |⌒   ̄ \  | | | | | |
   /_      )   l ! | !
  (___)   / /    ,, ―― 、
         / /    |;::::  ::::|
      ⊂二(⌒)二二二|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
         ̄ ・ヽ:∴。|;::::゙,ヾ,::::| /。・,/∴ ズゴーン!!
          ,.・,-:'ヾ|!|!!,i,,!ii,!l,・∵,・  
      ,'.・∵,‘・∴”从;,,..∵:;'゙`; 从‘,'.∴・‘, ∴'
          ∴;., ; ,;,. ',;,. , ',, ∴;., ; 、,
            |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|
            |r-==(>);(<)
            ( ヽ  ::..__)  }
             ヽ..  ー== ;  ぐはあ―――!!
              \___ !
       rへニニ,r ''       ∨ ̄'''''ー-v‐''7
       |  |   |         /:::幼女:::::::/:::::/:
      fニニ):|  :|  ト.     /:::写真集:::/:::::/
     | |:::|  |   |  |     ./::::::::::::::::::::/:::::/
   ((二ソ |  |   |  ┴──rつ::::::::::::::::/:とヽ
       |  |:   'i───‐(_つ:::::::::::::/::と}ノ:
       ヘ,,』,,_ L_____i ̄'''ー'-‐´:
         └|i へ {      、::::.  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ:
         L_ ',ヽ、   ⌒ヽU:: ),,___/   !
           !  '、` - _   l三ソ    !   !
           ヽ.   ̄:|   | ./    |  ,':
            !:  : |   | /  _,,,|  イ
            !:    |___i ニ ̄  .⊥_.ノ):

41 :バカは氏んでも名乗らない:2018/10/26(金) 12:54:40.15 ID:???.net
            |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|
            |r-==(◎);(◎)
            ( ヽ  ::..__)  }
             ヽ..  ー== ;  うわ〜興奮するな〜w
              \___ !
       rへニニ,r ''       ∨ ̄'''''ー-v‐''7
       |  |   |         /:::幼女:::::::/:::::/:
      fニニ):|  :|  ト.     /:::写真集:::/:::::/
     | |:::|  |   |  |     ./::::::::::::::::::::/:::::/
   ((二ソ |  |   |  ┴──rつ::::::::::::::::/:とヽ
       |  |:   'i───‐(_つ:::::::::::::/::と}ノ:
       ヘ,,』,,_ L_____i ̄'''ー'-‐´:
         └|i へ {      、::::.  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ:
         L_ ',ヽ、   ⌒ヽU:: ),,___/   !
           !  '、` - _   l三ソ    !   !
           ヽ.   ̄:|   | ./    |  ,':
            !:  : |   | /  _,,,|  イ
            !:    |___i ニ ̄  .⊥_.ノ):
            !   {ミ─ ∠\ ̄/>彡}
            `'' ー-{ミ二ミ=─Υ::_シ二)
                } ̄ヽ ̄ ̄  ̄
                ヾニニ)

42 :バカは氏んでも名乗らない:2018/10/26(金) 14:09:50.56 ID:yjK/3t2r.net
>>41
この変態!

43 :バカは氏んでも名乗らない:2018/11/24(土) 13:45:57.72 ID:???.net
    /  ̄`Y  ̄ ヽ
   /  /       ヽ
  i  / // / i   i l ヽ
  |  // / l | | | | ト、 |
  | || i/# ノ ヽ  | |
  (S|| |  ( 。) ( 。) | きったねーケツだな!クズ男!
  | || |     .ノ   )|
  | || |ヽ、__ィェエヲ_/| | i l | i
  | || |⌒   ̄ \  | | | | | |
   /_      )   l ! | !
  (___)   / /    ,, ―― 、
         / /    |;::::  ::::|
      ⊂二(⌒)二二二|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
         ̄ ・ヽ:∴。|;::::゙,ヾ,::::| /。・,/∴ ズゴーン!!
          ,.・,-:'ヾ|!|!!,i,,!ii,!l,・∵,・  
      ,'.・∵,‘・∴”从;,,..∵:;'゙`; 从‘,'.∴・‘, ∴'
          ∴;., ; ,;,. ',;,. , ',, ∴;., ; 、,
                  /:::::::::::::::::::::::::)
                 |:::::::| ノ ♯ヽ| 
                 |r-=(>);(<)  
                 ( ヽ  /( ,_、)ヽ!  ぐはあ―――!!
                 |ヽ   .ィェエヲ/
                _|  \ ___/
              /     `〈
   /  ̄ Y ̄ ̄\ー<_ノ      〉
  /         ヽ        ノ
 /   ::::::::::::::::           /
 |   :::::::::*::::::::        /
 |   ::::::::::::::::::       /
 |    (;;;)(;;;)     i/
 |      ∪      |
 \__/ \__/

44 :バカは氏んでも名乗らない:2018/12/18(火) 05:36:34.75 ID:N9vOJabn.net
>>43
くそたけ

45 :バカは氏んでも名乗らない:2019/01/25(金) 08:28:19.43 ID:Pgle5mMg.net
指ない

46 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/09(土) 18:30:15.63 ID:???.net
痺れた足のまま宅配の業者に対応しようとしたら
足の甲から床についてしまいました
ゴキって変な音がしたけど、感覚無いからそのまま玄関で宅配の対応
足の甲が1本折れて1本ひびが入ってました…全治三ヶ月…
まさか折れてるとは…

47 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/09(土) 18:46:14.32 ID:???.net
トメは本当にあからさまに私の事を無視してた。
たとえば談笑中、私がトメに話しかけても無視、
夫が「嫁子が話しかけてるよ」と言っても「そお?」とニコニコ、
ああ聞こえなかったんだ、と思ってまた話すと無視…
二人きりにでもなったら一つも会話なし。
食事は出る物の、お茶やお菓子は無し、食事中も完全無視。
夫やウトが何回も怒ったけど「お母さんそんなの知らない」と知らん顔。
私も最初はグズグズと泣いていたが、いい加減嫌になって
夫とウトの了解を得て、トメを完全に無視する事にした。
家に来た時もウトには「いらっしゃい」と笑顔であいさつしてスリッパを一つ出し、
お茶もお菓子もウトの分だけ、そして「あれ?」って顔をしてるトメを皆で放置して談笑。
段々と焦り始めるトメ、何とか会話に入ろうとするが
トメ「そういえばお婆ちゃんがね…」
夫「この前接待ゴルフ行った時にさ〜」私たち「うんうん」トメ「………」
トメ「お昼お寿司でも取りましょうか!」私「○○においしいお蕎麦屋さんがあるんですよー!」
夫「ああ、あそこうまいよな。自家製の豆腐がさ〜」ウト「いいな、行くか!」トメ「………」
トメは数時間後には泣きだし、「何なのよ!!みんなして!そんなに私いじめて楽しいの!?」
夫「豆腐うまかったな〜」私「買ってきて良かった〜、夜も食べようか。ウトさんもぜひ」
ウト「おお、悪いね嫁子さん」
トメ泣いて出て行ってしまいました。
後はウトにお任せしておく事に。
その日の夜はウトがみっちりと〆上げたらしく、逆切れトメに離婚を言い渡され、
ウトは「長年連れ添った女房がこんなに嫌な女だったとは…」と
離婚に承知すると、泣き落しで謝罪したらしい。
次の日からトメ電がめちゃくちゃ入りまくるも、無視しておいて
凸も無視して2日目、トメからタラバガニが届いた。
受け取り辞退でお返し。
今日は何かハムかなんかの詰め合わせみたい。辞退したけど。
さらに「またみんなで仲良くしましょう」というハガキが届いたが、
今まで「みんな」で仲良くした事なんてないので無視。
とりあえず今落としどころが分からずちょっと困ってる。
だってトメに無視されるあの嫌な空気を吸わなくていいんで快適すぎて…

48 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/10(日) 09:19:53.79 ID:???.net
が結婚した。
私は姉と同じ地域の学校に通っていて(姉と私は家を出ていた)、住んでいるところも近かった。私は卒業と同時に地元に帰ったが、姉はそのまま遠方で就職。
それで、結構姉宅に遊びに行ったりしてた。だから姉が結婚する前の男関係を知っている。
そして姉の婚約者(まだ籍を入れる前)が挨拶に来た。私は酒が入ったこともあり饒舌になって、
私「姉ちゃんにむかしダーツ教えてもらったよね〜婚約者さんも一緒だったね」
婚約者「えっ」
私「えっ」
私「あ、じゃあ、ラーメンおごって…くれてないね!ごめんね!」
姉(無言で私を睨む)
私「犬…犬買いに…行かなかったね…」
婚約者「…」
姉は交際相手がコロコロ変わっていたので私大混乱。お前はもう喋るなと母に言われた修羅場。無事入籍してよかった。

49 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/10(日) 11:16:58.24 ID:???.net
とにかく嫌味を言い続けないと気が済まないトメ。
ウトもコトメちゃんも夫も善人なのに。
今日も朝食の卵料理の事を、ついさっきまでネチネチ言い続けていた。
うんざりした、11歳のコトメコちゃんに
「お祖母ちゃんって、なんでそんなに根性が曲がってるん?
 自分が人の悪口言ってる時の顔見た事あるか?
 美味しい物食べてる時の顔やで、いやらしいわー。
 人にご飯作って貰って、お礼も言わんと重箱の隅ほじくり返してまでネチネチ言って。
 そこまでして何か文句言わんと気がすまんの?
 お祖母ちゃん、笑い皺無いけど、眉間と口のまわりの皺凄いもんなー。
 きったない顔」

50 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/10(日) 11:17:41.06 ID:???.net
言われてまごついてた。
溺愛する、たった一人の孫娘に軽蔑のまなざしで見られ、なんとか嫁(私)のせいにしようとあがき
コトメちゃんに「ええ加減にして!子供の教育に悪いし、もうコトメコ連れて来んからな!」
夫に「今週いっぱいで別居するけど、新住所は教えんから」と爆弾発言されて
「お前が嫁に来てから、うちは滅茶苦茶や!この悪魔ー!!」
と私に飛びかかりウトに平手を喰らって「DVや!」と喚く。
実は私は妊婦。でもトメには知らせてない。他の皆は知っている。
産まれてからも会わせるつもりは無い。

ちなみに「卵料理で実家の躾が知れる」とのご高説ですが
その卵料理は、夫とコトメちゃんの合作だw
私は今夜からコトメちゃん宅にお泊まりで、コトメちゃん親子はお迎えついでに義実家に来てくれた。
妊娠を知ったら何をしてくるか分からないからと、夫とコトメちゃんが決めてくれた。
荷物は電化製品以外は新居に移してある。
電化製品が届きしだい、夫と新居に越す。

最後に何か一言言いたかったけど、憎い嫁に何か言われるより
可愛い孫娘に言われる方が堪えたみたいだから、これで良いや。
まだ小学生のコトメコちゃんに、嫌な事を言わせてしまったのは悪かったな、と反省。

51 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/10(日) 11:19:17.29 ID:???.net
ごくごく普通の卵焼き。
「火が通りすぎて硬い」との事だが、中が半生だったら半生で文句を言うだけ。
私は初期つわりのせいか食べ物の臭いは平気だけど、火の傍にいると熱気で気持ち悪くなるので
夫とコトメちゃんが料理してくれた。
二人に料理をさせて私が居間に残っていたりすると、トメの嫌味を際限なく浴びせられるので
キッチンの椅子に座っていた。
コトメコちゃんがトメの相手をして、キッチンに来させないようにしてくれていたので
夫とコトメちゃんがキッチンにいた事も知らないし、私が作ったと思っていたはず。

52 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/10(日) 11:32:30.82 ID:???.net
土日に実家へ遊びに行き、父母、わたし、子2人みんなで隣町に買い物にでかけ
途中子どもが「おやつ」「トイレ」というのでコンビニに立ち寄りました。父だけが車で待っていました。
コンビニ入り口付近で、曇ってはいたけどなぜかドス緑色の傘を差して
すごく痩せた50代くらいの清楚な(というか色素の薄い物静か系)の風体の女性がじっとわたしたちが入店するのを見ていたのを
しっかり覚えています。

わたしたちが店から出ると父が駐車場(田舎なので広い)で車をものすごい勢いで移動しており、
なにやってんだと見ているとわたしたちを見つけ、まるでアク
・・・したけど車道の車が多くてなかなか駐車場から出れないでいると
父がバックミラーを見ながら話し始めました。 
「今あの白いワンボックスにかけよった変な女知り合いか?」
「え?いいや。だってここ知らない街だしw」
「おまえらが車降りたとたん、後部座席があいてあの傘がにゅっと入ってきていきなり女が乗り込んできた。
なんかこいつバカかと思ったけど『車お間違えですよ!』って言ったら『わたしはあなたの妻です』って言ったw」
「ええーー!」
以下父談

父「わたしの妻は店で娘と孫と買い物中ですが?」
女「そうですか・・・・残念です。残念デスーーーーーーーーーーーーーーーゥゥゥ!!(ガクガクとゆれながら絶叫」
父「人ン車いきなり勝手にのってなんかおまえは!降りれ!警察呼ばれてえんかコラァ!」
女「いえ。・・・・残念です!!降ります!!傘はどうしますか?」
父「傘も降りれ!」

女が車を降りたところで一気に発車し、ちょうど店内から出た私たちをアクションばりに乗せたそうです。
母「どんな女?!・・・・・・・・は!(嘲笑)わたしの夫の妻を語るにゃ100年早いわ!まず美貌が違うわ!」

母の発言はともかく、その女が包丁とかもって無くて良かったと本当に思っています。
うちの車を降りて、白いワンボックスに近づいていってたのできっと同じ事をくりかえしていたのではないかと予想しています。
以上、基地に初遭遇のはなしでした。スレ汚し失礼しました。

53 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/10(日) 11:35:16.33 ID:???.net
ゲーセンで男に間違えられてモデルにスカウトされたっていうコピペの話を同期に話したら
「私も入社式でアナタの声を聞くまでずっと男だと思ってたwww」と言われ、
それを聞いてた人事を担当していた上司が「履歴書の写真がオウムの上祐に似ていて、実は少し話題になった」と明かしてくれた時。

54 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/10(日) 11:39:35.32 ID:???.net
仕事中の事。
お腹の中でガスが溜まる感じがして、我慢の嫌いな私は片ケツをうっすらとあげ、バレないようにすかしっ屁をかました。
すると向かいにいた同僚が、「あ、ハンバーグの匂いがする…食べたいなぁ」
と呟いた。それが伝染し、周りも「あ、本当だ」とか言い出し、その日の昼は近所のファミレスでハンバーグ。

すまん…私の屁で昼飯が決まるとは…。

更に昔、友人の前で同様にすかしっ屁をかましてしまった時には「マックのポテトLの匂いがする」と言われた。

すまん。私の屁だ。

55 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/10(日) 11:42:14.02 ID:???.net
大学生の時の友やめ
自分は隠れ同人をしてて、家族や一般人の友達には非腐女子のオタクってことにしていた
大学で友達になったAも同じく隠れ腐女子で、
ジャンルは全然違ったから同人活動を一緒にすることはなかったが
普通の友達として付き合いながら、二人きりのときはBL話をしたりしていた

自分に彼氏ができて、AやAの彼氏と一緒に4人で遊ぶことになった
けれどその少し前にAは彼氏と別れてしまい、結局3人で遊ぶことになった
そしたらAはそこに商業BL漫画を持ってきて
食事の後に「これ面白いよ〜○○(私)にも貸したんだけど」と言って出してきた

その本は実際に貸してもらったことがあって、
表紙からして男二人の絡み絵!つゆだくBL!みたいなのではないけど
話は明らかにBLだしベッドシーンもあった
だから引きつった笑いを浮かべつつ「それBLだけどねw」って言ったら
彼氏は「うわそれは遠慮しますw」って言ってその場は終わった

Aは今までさんざん「彼氏に隠して腐女子やるのは大変」という話をしてて
「(私)も彼氏できたら気をつけなよ〜」とか言ってたし
BLじゃない漫画も沢山持ってるような人だったから多分わざとなんだろうなと思った
初めて彼氏ができて浮かれてたのかもしれないけどその仕返しはないだろうと思った
笑顔のAがすごく怖く見えてきて店で泣きそうになった

彼氏は腐女子というものの存在は知っている程度の人だったので
「あの人彼氏いたのに腐女子なんだね」とか言うだけで私が腐女子バレすることはなかったけど
その後AはFOして大学を卒業してからは全く連絡を取っていない

56 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/10(日) 11:47:08.96 ID:???.net
超絶ブスなのだが、ブスなりに頑張って明るくいるよう努力していた。
そしたら高校の先生には「〇〇子(可愛い)は卒業したら都会に出てきらびやかな生活送りそうだな。
そのとき喪子は芋でも食いながらモテる奴に嫉妬してふて寝してそうだなw」だの「喪子は可哀相な顔に生まれたんだからみんな優しくしてやれよw」とかみんなの前で言われてた。
塾ですら全然違う教室で授業やってた先生にいきなり呼ばれて、ゴキブリが出たから殺して!!と言われた。
私だってゴキブリは怖いから「え…無理です」って言ったら「喪子さんはゴキブリくらい殺せるでしょ!仲間意識があって殺せないの?」
周り爆笑。
他にもいろいろあったけど、ブスで明るいと言われたい放題だと言うことに気づいたw
今では立派な根暗のひきこもりです\(^O^)/

57 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/10(日) 11:50:31.82 ID:???.net
中学のころ峰不二子が好きで、本名が一文字違いだったのも災いし、自分は不二子に似てるのでは?と思い始めた。
高校に入り、美容院で「峰不二子風で」と頼んだり、男子と目が合うと思わせぶり(なつもり)に微笑みウインクするなど奇行はエスカレート。
魔性の女を気取る一方で、より不二子に近付くために大型バイクの免許を取ろうと思い立った。
お金を貯めるために学校に内緒でバイトをしまくって、まず中免のため教習所に通った。
不気味な言動と付き合いの悪さで、気がつけば友達もいなかったが、不二子は群れないと思っていたので平気だった。
その後、大学に入ってから、また教習所に通い、人の倍近い時間をかけて大型免許を取得し、
750ccのバイクと、十数万円のライダースーツ(流石に上下レザーは手が出ず、黒でほぼ無地)も買った。

バイトで稼いだ貯金はゼロになったが、いざという時は金持ちの男が貢いでくれると何となく思っていたので平気だった。
この頃には私が不二子を意識している事はバレバレで、ライダースーツで登校し、メットを外す度に頭をブンブン振り回し、尻を左右に振り振り歩く姿は陰で笑われていた。

続きます

58 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/10(日) 11:52:29.68 ID:???.net
だけど、それは「素敵。峰不二子みたい。」という羨望の笑いだとポジティブ解釈していたので平気だった。
だがある日、いつも通り足を突っ張って出来る限り尻をプリッとさせた座り方で信号待ちをしていて、脇の店のガラスを見て愕然とした。
全く不二子ではない女が、爪先立ちでバイクにしがみついていた。
地味顔のチビガリペチャムネが峰不二子なわけがなかった。今度ばかりは平気じゃなかった。
気付いた瞬間に恥ずかしくなって、髪を切り、その日から一切不二子の真似はやめて影のように生きた。
バイクだけは本当に趣味になってしまったので乗り続け、今はおじさんばかりのツーリングチームに混ざったりしている(若者は怖いので)。
でもあのライダースーツは恥ずかしくてもう着れない。高かったから気軽に処分も出来ず、箱が目に入る度に死にたくなっている。
て言うか今書いてても死にそうです本当に申し訳ありませんでした。

59 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/10(日) 11:58:06.67 ID:???.net
近距離別居のトメはウトが亡くなって暇になったのか、私だけが在宅の時のみにやってきて、やれ男産めとか
やれお前は仕事を辞めて夫と義両親にもっと尽くすべきだとか色々うざい(私は在宅ワークだけど激務)。
夫が仕事で修羅場に突入していたのでなるべく心労を与えたくなくて、とりあえず適当にあしらっていた。

久しぶりに夫が休みを取れたので家でいちゃいちゃしているところにトメ襲来。
平日なのに夫が在宅していることにびっくりしたのか、非常に大人しいよいトメさんになっていた。
うちはリビングに九官鳥のかごを置いていて、普段トメは見向きもしないのに「あら可愛いわね」とか言いつつ
かごの前で「ピーコちゃーん」と呼びかけたりしていた。

すると普段全く鳴かない・人のまねをしない九官鳥がトメそっくりの声で「ウマズメ!ゴクツブシ!」とお返事。
固まる人間たちを前に、九官鳥が更に「嫁ノ クセニ 働クナンテ ムチュコタンニ 恥カカシテ!」などなど
日頃の暴言を余すところなく真似してくれたおかげで、トメの所業が夫の知るところに。

夫がトメを〆てくれて、今は距離置きつつ経過観察中。
ちなみにうちの九官鳥はその後まったくしゃべらなかったのだが、一度だけ所要でトメが来た際、顔を見た瞬間に
「ウマズメェェ!」と絶叫していたので、トメの顔がスイッチになるんだと思う。

60 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/10(日) 12:45:21.11 ID:???.net
小学生の頃、いじめに遭ってた。
と言っても不特定多数からじゃなくて、特定の一人が執拗にいじめてくる感じ。
親に相談しても、「お前が弱いからいじめられるんだ、もっと強くなれ」って言われるだけ。
担任も脳みそお花畑な人で、何度訴えても「いじめっ子くんは私ちゃんが好きだからいじめちゃうのよ〜。若いっていいわね〜ウフフ」
て感じだったから、「大人って頼りにならない!」と絶望したときの私の心が第一の修羅場。

いじめの内容は、最初は髪引っ張られたり、教科書に落書きされたり破られたり鉛筆や消しゴムをもがれたり…とありがちないじめだったけど
ある日からそのいじめっ子が「階段から落とす」って行為にハマったみたいで、何度も階段から突き落とされそうになった。
実際何度か落ちたこともあるんだけど、不幸中の幸いで大きな怪我をしたことはなかった。
(骨折や捻挫みたいなのはなくて、青アザができたりスリ傷ができたりといった程度で済んでたという話)
でもやっぱり痛いし怖いしで辛かった。
自分でも落とされないように階段の手すりガッチリ掴むようにしたり、相談した友達がガードしてくれるようになって、
階段の周り見張って「よし、降りるなら今のうちだよ!」みたいに言ってくれたりもしてたんだけど
いじめっ子はそれでも私を階段から落とすのを諦めてなくて、ある日階段を登ってたとき、後ろから思いっきり腕を引っ張られて落とされた。
その時はランドセルがクッションになってくれたおかげで無傷だったけど、背中から落ちた瞬間の恐怖心が凄まじくて
怖くて怖くて声も出なかった上にちょっと漏らしてしまった。
そんな私を見て、いい加減にしやがれとばかりに真っ先にブチ切れたのが、友達のA男くん。

61 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/10(日) 12:46:44.93 ID:???.net
私は現場を直接見たわけではないのだけど、A男くんが例のいじめっ子を階段から突き飛ばして骨折させてしまった。

さすがに骨折ともなれば先生方も黙ってはいられなかったらしく
(いじめっ子親が怒って学校に乗り込んできたのもあるんだろうけど)
A男くんは生徒指導室に押し込まれて説教されそうになったらしいのが第2の修羅場。
(説教されそうになった、というのは、先生方もいじめっ子親も、A男くんに言い負かされて何も言えなかったから)

「俺はいじめっ子くんに階段から突き飛ばされる怖さと痛さを教えて あ げ た だけです。
 いじめっ子くんは私ちゃんを何度も階段から突き落としたんです!
 私ちゃんがどれだけ怖かったか、痛かったか、辛かったか、これでわかっただろ?
 (いじめっ子に向かって)

だいたい先生たち、私ちゃんが階段から落とされても何もしなかったくせに、いじめっ子くんがやられたら
 こうやって俺を呼び出して怒るんですか?それって差別って言うんですよ!
 私ちゃんが今まで怪我しなかったのは運が良かっただけです。
 もし打ちどころが悪くて私ちゃんが死んでたらどうするつもりだったんですか?
 階段から落ちたらそういうこともあるでしょ?いじめっ子くんも骨折 ぐ ら い で済んで良かったじゃないですか!」

みたいなことを言ってやったらみんな黙ってたぜ!とドヤ顔で言うA男くんが眩しかったのを覚えてる。
(セリフはうろ覚え。あともっと子供らしい感じの言い方だったと思う)
それ以来いじめっ子は私に一切近づかなくなった。

62 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/10(日) 12:48:31.30 ID:???.net
A男くんは後でご両親にお説教された
(友達を守ろうとしたのは立派だが、怪我させたのはイカン!というお説教)ぐらいで済み、
いじめっ子親は「うちの息子が100%悪い、何も知らずに責めようとして申し訳ない」とA男くんに謝罪。
我が家にも菓子折り持って、丸坊主になったいじめっ子連れて謝罪に来てくれた。

A男くんは本当に優しくて穏やかな人なのに、そんな人にここまでさせてしまって自分はいったい何をやってるんだ!
ただ泣いてるだけじゃダメだ!やられたらやり返すぐらいの気概を持たねば!強くならねば!と決意した小五の秋の話。

A男くんから「今度結婚することになったぜー(・∀・)式には来てくれよな!」とメールが来たので記念カキコ

63 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/10(日) 18:12:08.55 ID:???.net
祖父母は、孫の私から見ても仲の良い夫婦だった。特に祖父が、天然風味の祖母にベタ惚れ。
明治生まれのかくしゃくたる厳しさを持ちながらも、祖母をいつもエスコートしていた。
そんな祖父が寝たきりになった時、祖母はいつも、隣に寄り添って話しかけていた。
祖父はもう言葉もわからくなっており、自宅で寝たまま、死を待つばかりだったんだけどね。

ある朝、いつものように「おじいさん、おはよう。今日は良い天気だよ〜」と話しかける祖母。
その瞬間、目を開いた祖父。いつもの眠たいような目ではなく、ぱっちりと。
「あら、おじいさん!今日は気分が良いんだね?良かったね〜!プリン食べるよね?」
と、ハイカラな祖父が大好きなプリンを、口を開かせせっせと食べさせる祖母。
…が、なにかおかしい。飲み込まない?と不安になった祖母、息子(私の父)を呼んでみた。
「おじいさんがプリン食べないんだけど…」と、言われ、「どれ?」と父親の様子を見た息子、仰天。

「おばあちゃん!おじいちゃんは気分が良いんじゃない! 瞳 孔 開 い て る !!」

64 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/10(日) 18:15:12.24 ID:???.net
それから一気に修羅場。必死に胸を押す父と息を吹き込む祖母。主治医に電話する母。
身内がやる人工呼吸って、辛いらしいね。諦めるタイミングとを図るのがね。
どんなにもうダメだと思っても、永遠に続けたくなるらしいね。両親と祖母が言ってた。
主治医が来るまで粘った3人は「あれほど辛いことはなかった」と、話していたよ。

お通夜の時、その悲しい話を黙って聞いていた我が姉がひとこと。
「う〜ん、でもさ。誰が一番修羅場だったって、実は、祖父なんじゃない?」
………確かに!!瞳孔が開いていたから意識も苦痛もなかったと思うけど、
いまわの際に、愛妻から口にプリン突っ込まれたおじいちゃんが一番の修羅場だ!!
もうね、そう思うと、94歳での文句が付けようのない大往生だったこともあり、
家族全員で泣きながら大笑いをしてしまったよ。「おじいちゃん、お疲れ様!」って。
祖母も笑ってた。顔を涙でクシャクシャにして「私ったらねぇ…」と。
でも、そんな祖母が好きだったんだ、祖父は。いつも笑っていたんだ、愛おしそうに。

…祖父が亡くなって早10年。実家では、祖父の仏壇にプリンだけは供えませんw

65 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/10(日) 18:19:58.82 ID:???.net
息子が2才のときに頭を怪我して縫うことになった

先生が「麻酔はできないんで」←ちっちゃい子は麻酔NGっぽい
「息子くんチクッとするけど我慢できるかな?」
息子「うん我慢する」私「終わったらアイス食べようね」「うん」

で、息子は4針縫う間とても大人しく(後頭部なのでうつ伏せ)してて
先生「我慢強い御子様ですね〜」私「いや〜それほどでも(エッヘン)」
という会話をしてたんだけど、

終わってもずっと息子はうつ伏せのままピクリとも動かないの

先生がパニックになっちゃって
看護師さんに「大先生(院長)呼んで来て!」
「脳波とるか?」とかあせりまくりで

ふとそこで聞こえてきたのが寝息…
息子熟睡してましたorz
先生には修羅場だったんだろうな

66 :バカは氏んでも名乗らない:2019/05/22(水) 21:35:05.96 ID:???.net
5歳で全身麻酔かけられたが

67 :バカは氏んでも名乗らない:2019/07/09(火) 08:02:14.49 ID:???.net
5歳と2歳は違うだろ

68 :バカは氏んでも名乗らない:2019/08/05(月) 20:02:35.50 ID:???.net
5歳で額ケガして縫ったけど麻酔はされたな
局所麻酔か鎮静剤かは分からないが
目の前に注射針が迫ってきて大騒ぎしたのと
付き添いの親父と医師が「痛くない注射だから!」とか言って
2人して必死でなだめて来たのを覚えてる

その後は真ん中に透明な丸いビニール窓がついてるベージュのカバーみたいのを被せられてたようで
窓越しに処置室が少し見えてる状態で意識は一応あったと思う
縫われてる間、パパ〜パパ〜とうわ言のようにずっと親父を呼んでて
親父がそのたびに返事してくれてたのはよく覚えてる

痛いとか苦しいとかの記憶は全然無くて
ただオデコから顔にかけてタオル当てられて急患で駆け込んだから視界が真っ暗で
そのままずっとどこかで待たされてたから
自分が今どうなってるのか、病院のどこにいるのかも全然分からなくて
その待ち時間がやたらと長く感じた

後日、脳波を取ったりはしたらしいがこれは全く覚えてない
外来の診察で絆創膏をベリッと剥がすときに痛くて嫌な思いをした思い出はあるw

69 :バカは氏んでも名乗らない:2019/08/14(水) 15:27:53.89 ID:???.net
70 :バカは氏んでも名乗らない:2019/08/28(水) 18:11:40.07 ID:???.net
全身麻酔って青リンゴみたいな匂いだったような

71 :バカは氏んでも名乗らない:2019/09/21(土) 08:20:40.92 ID:???.net
しらんがな

72 :バカは氏んでも名乗らない:2019/10/08(火) 19:28:30.86 ID:???.net
>>1
お前高橋か?

73 :バカは氏んでも名乗らない:2019/11/14(木) 19:30:34 ID:???.net
74 :バカは氏んでも名乗らない:2019/11/28(木) 20:15:53.43 ID:???.net
75 :バカは氏んでも名乗らない:2020/01/16(木) 17:47:29.94 ID:???.net
昔コンドームに入ったアイスなかったか?

76 :バカは氏んでも名乗らない:2020/01/20(月) 20:45:16.40 ID:???.net
おっぱいアイス

77 :バカは氏んでも名乗らない:2020/03/07(土) 18:27:47.89 ID:6y15rnA5.net
あれゴム臭くて不味い

78 :バカは氏んでも名乗らない:2020/05/03(日) 14:24:58.68 ID:???.net
羊羹もあるね

79 :バカは氏んでも名乗らない:2020/05/30(土) 16:57:55 ID:???.net
総レス数 79
49 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200