2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

おまんこ

1 :バカは氏んでも名乗らない:2018/12/04(火) 19:29:58.67 ID:???.net
おまんこ

2 :バカは氏んでも名乗らない:2018/12/04(火) 20:16:35.93 ID:???.net
            /  ̄`Y  ̄ ヽ..、
          /  /       ヽ...
          i  / // / i   i l ヽ.
          |  // / l | | | | ト、 | \
          | || i/l|lへノ ,,ノ | |   \
          (S|| |  (;;。) (;。).|\   ヽ
          | || |.l|l|   .ノ  )|  \   ゝ
          | || |ヽ、__ィェエヲ_/| |. /    )
         ..| || |ノ    ̄  ( .| /     /
         /⌒ヽゝ   ソ~⌒     /
       ノ´      -        /
      ノ’    .ィ         .「 , '    イ二美の、ここが女じゃなくなったのさ〜
    ,ノ´    ,./     Y    \
   /   _,..‐" { .:6::   |    ::9}    ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
  │   ''く..   ヽ_  ノ \__ノ.     i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
   \     ` 、  l         .l.      |ノ ::.::: ヽ_  |::::::::|
    ゙‐-..,,   `- l    ;j     .|.      (三);(三)==r─、|
       ``ー.. ノ          ヽ.    {/( ,_、)ヽ  / ノ
          . '    ヽ ;;;;  , '    ヽ   ', ィェエヲ   ノ
        ノ''"      Y;:i;:Y       ヽ,,  !___/ヽ
      /´        ';:.l.;⊂二 ̄ヽー―'"       ^ヽ
    ,/         ノ-^-、 ヽヾ⊆ノ____|。  。  |_|
  、/''       _..‐'´      ゙''‐-...,/   |      | 
  │     ーr"            /    |      | 
   ‐       ゙ー-         /     ノ|     ァ,
                             (;;i;;;)
                             U

3 :バカは氏んでも名乗らない:2018/12/04(火) 21:43:38.54 ID:???.net
>>2
ワロタwww

4 :バカは氏んでも名乗らない:2018/12/04(火) 23:10:19.41 ID:m1fkDTTV.net
>>2
ちんこ下がっててワロタ

5 :バカは氏んでも名乗らない:2018/12/05(水) 04:53:57.07 ID:tGE5P/N+.net
>>2
エロ武

6 :バカは氏んでも名乗らない:2018/12/05(水) 10:31:54.93 ID:???.net
      ノ’    .ィ         .「 , '    
   /   _,..‐" { .:6::   |    ::9}    ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
  │   ''く..   ヽ_  ノ \__ノ.     i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i いいですか、皆さん。
   \     ` 、  l         .l.      |ノ ::.::: ヽ_  |::::::::| 女のここの部分をおまんこと呼びマス。
    ゙‐-..,,   `- l    ;j     .|.      (三);(三)==r─、|
       ``ー.. ノ          ヽ.    {/( ,_、)ヽ  / ノ
          . '    ヽ ;;;;  , '    ヽ   ', ィェエヲ   ノ
        ノ''"      Y;:i;:Y       ヽ,,  !___/ヽ
      /´        ';:.l.;⊂二 ̄ヽー―'"       ^ヽ
    ,/         ノ-^-、 ヽヾ⊆ノ____|。  。  |_|
  、/''       _..‐'´      ゙''‐-...,/   |      | 
  │     ーr"            /    |      | 
   ‐       ゙ー-         /     ノ|     ァ,
                             (;;i;;;)
                             U

7 :バカは氏んでも名乗らない:2018/12/05(水) 20:02:24.28 ID:/zXtO6dM.net
おまんこ

8 :バカは氏んでも名乗らない:2018/12/05(水) 20:02:34.69 ID:/zXtO6dM.net
おまんこ

9 :バカは氏んでも名乗らない:2018/12/05(水) 22:04:57.71 ID:???.net
      ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
    ,;f::::::::::::::::::::::T
    i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
    |/ ノ..  〆._ヾ|
    |=(へ)=(へ)=|
    { 、/( ,_、)ヽ |
.    ',  .,ィェエヲ  ',
   ∩ヽ___ /⌒ー―――、
   「ミソ  >  ,-  ィ__γ   ) <おまんこ!
   / |γ、. ^     ノ i  _/ /
  (_ノ__,,ヽ、      i/  ク
        \    ``ヽ
          ヽ、γ   i
          //   ,,ノ
          /   /
       /    /
      ( ,  < /
       \  ヽ
        | \  ヽ
        |  |\ ヽ
        |  〈  |  ,)
       /  _) ./  「
     と_/

10 :バカは氏んでも名乗らない:2018/12/06(木) 22:35:43.70 ID:usBEIRFr.net
>>6
保健の先生

11 :バカは氏んでも名乗らない:2018/12/06(木) 23:53:01.67 ID:p3ejFNNS.net
奇跡のカーニバル

開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .||
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! }      ̄□ ̄     | !  : ::}
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  ,イ

12 :バカは氏んでも名乗らない:2019/01/03(木) 13:54:51.09 ID:???.net
まんこ

13 :バカは氏んでも名乗らない:2019/01/19(土) 12:42:57.45 ID:ygs4IrSQ.net
ゆゆうた ハゲ ボイスインターナショナル株式会社 変態課長 ブラック 残業180時間 違法 時間外労働 バックレ 首都大学東京
未成年連れ込み 未成年性交 騒音生放送 やしろあずき オフパコ 未成年 鼻くそ 食べる ファンを公開処刑
電話 他人の住所引き語り ぼったくり 詐欺 ラ・アイサトール 無許可ライブ 唐沢貴洋

14 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/13(水) 19:33:58.43 ID:???.net
15 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/17(日) 21:50:11.50 ID:XKKMciuR.net
    /  ̄`Y  ̄ ヽ
   /  /       ヽ
  i  / // / i   i l ヽ  
  |  // / l | | | | ト、 |
  | || i/# ノ ヽ  | |  気持ち悪いカタワだな、おめーは!
  (S|| |  ( 。) ( 。) |  
  | || |     .ノ   )|   
  | || |ヽ、__ィェエヲ_/| | i l | i
  | || |⌒   ̄ \  | | | | | |
   /_      )   l ! | !
  (___)   / /    ,, ―― 、
         / /    |;::::  ::::|
      ⊂二(⌒)二二二|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
         ̄ ・ヽ:∴。|;::::゙,ヾ,::::| /。・,/∴ ズゴーン!!
          ,.・,-:'ヾ|!|!!,i,,!ii,!l,・∵,・  
      ,'.・∵,‘・∴”从;,,..∵:;'゙`; 从‘,'.∴・‘, ∴'
          ∴;., ; ,;,. ',;,. , ',, ∴;., ; 、,
                ,,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
               i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
                |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|
                .|r-==(>);(<) 
                 Yヽ  ::..__)  }
                  ∩_|\     3  ぐはあ――!
                 |    \.__ !
              ノ  ・ ・ ノ⊃
      ( ≡ ( ≡ /  ∩   /
            ゝ、ノ ωゝ_ノ

16 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/30(土) 10:32:55.75 ID:???.net
人は死ぬと火葬されて墓に入る。
これはごく当たり前のことだ。
しかし、人が死んだら墓に入らなければならないという観念が生まれたのは、ごく近年のことになる。
奄美諸島や沖縄では、死者の遺体を洞穴や岩陰などに置き、自然の空気に晒して、白骨化させていた時代がある。
この葬法は、『風葬』と呼ばれる。

奄美諸島や沖縄は、遺体や遺骨への執着心が色濃く残されている土地だ。
日本では、衛生上の問題により火葬が義務づけられているが、これらの一部の地域では、昭和に入ってからも『風葬』が行われていた。
『風葬』が行われると、その年から5〜7年経った頃に親族や親しい者たちが集まり、骨を海水で浄めてから瓶や壷に納め、それを土の中に埋葬していた。
このとき、そこに集まった人たちは、死者の骨に触れながら生前の思い出を語らうだけではなく、死者をその手であの世へと送り出していた。

その昔、奄美大島北部に『ヤドカリ葬』を執り行っていた集落がある。この集落では人が亡くなると、『ニャーデバナ』と呼ばれている岩礁に遺体を運んでいた。ここに運ばれた遺体は、岩礁の周りに棲んでいるヤドカリに食べられることによって天に昇っていった。
今回、特別な許可を得て、奄美大島在住の70代男性に話を聞くことができた。

「『ニャーデバナ』は、離れ小島になっています。死者は、ヤドカリと鳥に食べられることによって供養されていたのです。ヤドカリは、オカ・ヤドカリという種別のものです。
鳥葬もそうなのですが、遺体をヤドカリに食べられることによって、肉をきれいに取ってもらうことができました。
ヤドカリは、こちらの方言でアマンと呼ばれています。
アマンは、聖なるものと見なされていて、死者の霊を弔うものとされていました。
このような葬法が行われていたのは、江戸時代の後期くらいまででしょう。
明治に入ると『トフル』と呼ばれている洞穴墓に、死者の遺体を安置するようになりました。
これは、風葬という葬法です。
昔、あの集落の大人たちは、子どもたちに『あそこは、ケムン(化け物)が出るから近づくな!』と言っていたようです。
『集落の聖地なので近づくな!』という意味合いがあったからでしょう。
集落の人たちにとっては、『ニャーデバナ』は、『天に通る道』とされていたのです」

17 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/30(土) 10:34:07.26 ID:3e8FT7IP.net
この男性は、島に伝わる伝聞を思い出しながら話をしてくれた。
男性の家は、『ニャーデバナ』から車で20分くらい走ったところにある。
この集落で『ヤドカリ葬』は行われていなかったので、そのことを知っていることを考えると、奄美大島でも稀有な葬法だったと考えることができる。

『ニャーデバナ』は、ごく小さな岩礁だ。
干潮のときには、誰でも歩いて渡ることができる。しかし、潮が満ちてくると、船を使わなければ渡ることはできない。
そして、すっかり日が暮れて暗くなると、岩礁は、闇の中に閉ざされてしまう。
どこからともなく岩礁に上がってきたヤドカリは、死者の遺体にまとわりついて、肉(肉汁)を吸い取るようにして体内に取り込んでいたことだろう。
島には、「シャム、シャム、シャム……」という無数の音が聞こえてきたという伝聞もある。

最近、何も知らない観光客が『ニャーデバナ』で釣りをしていることもあるという。外海に面しているので、大物が釣れるということなのだ。
しかし、奄美大島で暮らしている年配の人たちは、どんなご利益があったとしても『ニャーデバナ』に近づくことはないという。

18 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/30(土) 11:17:26.35 ID:???.net
 イモリの黒焼きにマムシ酒、怪しげなキノコの乾物に野草茶と、世の中にはその効果はともかく、滋養強壮や健康長寿のための効果が含まれているとされる“謎の秘薬”が数多く存在しているが、
かつて中国地方のとある沿岸地域で作られていたというその秘薬は、現代の我々からすれば、にわかに信じ難い材料が用いられていたという。

「なにぶん、古い話なもんで、私らの世代なんかも、作っているところは見たことがないんだけれどもね、大昔に作ったというものは実物を見たことがあるよ」

かつて当地に秘薬として存在していたという薬種「女酒」についてそう証言するのは、古くから代々続く名主の家系であるという吉川道雄さん(仮名・78)。
吉川さんの話によると、この「女酒」、その名が示す通り、女性の身体の一部を切り取り、アルコール度数の高い酒に漬け込んだものなのだという。

「割礼っていうのかな。
大昔、ここいらじゃ女の子が生まれると、初めてのモノが来る頃にアソコの一部を切り取るっていう儀式があってね。
そのときにね、切り取ったモノを焼酎みたいな酒に漬けて作るっていう話だね」

19 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/30(土) 11:19:17.40 ID:???.net
 世界的に見ても徐々にその数を減らしているという女児への割礼が、この日本でも長きに渡って続けられてきたということ自体驚くべきことであるが、
挙げ句、その儀式の際に切除された女性器の一部を、マムシ酒よろしく酒に漬け込んで薬として扱うというのだから、まさに開いた口が塞がらない。

「一応はね、何にでも効く万能薬だっていう話なんだけれども、そんな不気味なもん、よっぽどのことがない限り、誰も口にしやしないよ(苦笑) 
もっとも、うちのばあさんなんかは、産後の肥立ちが悪いときに、その酒を一口啜ったら、すぐに良くなっただなんていう昔話をしていたもんだけれどもね」

なお、後年、割礼の儀式そのものがなくなった時期あたりから、この「女酒」自体も注目されなくなり、いつしかその姿を見かけることもなくなってしまったというが、
吉川さんの話によれば、かつて当地では、一升瓶ほどの大きさの容器に入れられたこの「女酒」を、各集落ごとに数本ずつ大切に保管していたという。
無論、現時点で実物を手に入れることができないため、その効能について科学的な分析を行うことは極めて難しいが、
世界的に見ても実に珍しいタイプの秘薬であるだけに、願わくば一度くらいは、その現物を拝見してみたいところだ。

20 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/30(土) 11:25:55.33 ID:???.net
特殊な道具を使って首を伸ばしたり、足を小さくしたりと、世界各国には、身体の一部に人為的な形状の変化をもたらすことを良しとする習慣が、数多存在しているが、
実はこうした習慣は、かつて我が国の一部でも行われていたという。

「普通に考えればおかしな風習だろうけどね。
あのあたりの男たちは、みんなそれを当たり前のことだと思っていたからさ」

自身が生まれ育ち、初老を過ぎる頃まで暮らしていたという東海地方のとある地域で、かつて大々的に行われていたという奇習についてそう語り始めたのは、現在、郷里を離れて都内で暮らしているという元漁業・澤村吉郎さん(仮名・89)。
澤村さんの話によると、当地で生まれ育った男性たちは、みんな“ある特徴”を持っているという。

「早い話がね、ナニの皮が長いの。
長くて、余ってて、だらーんって伸びきってるの」

実は当地の出身男性の大半は、男性器の包皮がかなり長く伸びた重度の包茎状態であるのだという。
これだけでも実に驚くべき話であるが、さらに驚くことに、こうした特徴的な男性器は、この地域に古くから伝わる習慣によって生み出されているのだそうだ。

「もともとね、あのあたりじゃ、ナニの皮が長ければ長いほどね、いい男だっていう話があってさ。
それで、男の子が生まれるとね、どこの家でも、親たちがね、ちびっこいナニの皮をひょいっと掴んで、毎日せっせと伸ばしていくんだよ。そうするとね、毛が生えてくる頃には、かなり長くなってるもんさ」

21 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/30(土) 11:27:25.26 ID:???.net
 そもそも“包皮が余れば良い男”という価値観そのものが、実に珍しいタイプのものであると言わざるを得ないが、
少なくともそれを「当然のこと」と信じて疑わぬ当地の人々は、幼き日には両親から、長じては自分自身でせっせと「皮伸ばし」を行っているのだという。

「まあね、その“いい男”っていう評価欲しさのためにやってもさ、それで自慢しあえるのは同郷の人間同士だけでね。世間一般じゃ通用しないだろうから、今にして思えば、
なんであんなことをみんなで一生懸命になってやってたんだろうって、私なんかも思うよ」

多くの美容整形業者が行う宣伝の影響もあってか、世の男性の多くは、自身の男性器について、ついついナーバスになるもの。
その結果、サイズの大小や包皮の剥け具合にコンプレックスを感じる人も少なくないと思うが、
そうした人々にとって当地に存在していたこの習慣は、もしかするとちょっとした元気を与えてくれる話と言えるかもしれない。

22 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/30(土) 11:29:14.32 ID:???.net
 一般に「結婚」というと、お互いの両親や縁者に対する挨拶からはじまり、挙式に新居探しに各種届出と、実に様々なことをこなさなくてはならないものだが、
そうした事柄の大半は、「こなす」ことで自然と消化していくことが可能なものである。
しかしかつてこの国においては、決して簡単には「こなす」ことのできない「試練」が与えられる形での結婚も、少なからず存在していたものだった。

「まあ、なにせ数多いる人間の中から、直感で相手を見つけなくちゃならないわけだからね。
そりゃあ難しいもんだよ」

かつて北九州地方のとある地域に存在していたという、何とも奇妙な婚姻の儀式についてそう証言するのは、現在も当地からさほど離れてはいない海沿いの小さな町に住む・鹿沼良蔵さん(仮名・80)。
鹿沼さんの話によると、彼が生まれ育ったというその地域で行われていたというその儀式においては、必ずしも意中の男女が結ばれるわけではないのだという。

「あのね、なにが面白いかって、結婚式当日になるとね、男も女も、みんな揃いの白装束で、狐とも狸ともつかない、なんだか不思議なお面みたいなのをつけるのよ。
それで神社の境内に集まるとね、みんながみんな、花嫁と花婿のフリをするの。それで、当の花嫁花婿はね、その中から本物の自分の相手を見つけるっていう」

23 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/30(土) 11:32:26.84 ID:???.net
 大人から子どもまで、地域の全員が同じお面と白装束といういでたちで勢ぞろいし、花嫁と花婿は、その群集の中に紛れ込んでいる、お互いのパートナーを当てることを強いられる。
そこに集っている人々は、一切言葉を発しない決まりとなっているものの、
それぞれが身振り手振りで「我こそが本物」と言わんばかりの挙動を見せることから、その難易度は想像以上のものになるのだそうだ。

「当然ね、そういう状況なもんだから、見事に当てられる人ばかりじゃないのよ。
「この人だ!」って思っても、お面をとったら全然違う人だったっていうことだって当たり前のようにある。
けど、そこで間違えてしまうとね、結婚することはできない決りになってて。
まあ、1年後には再挑戦できることにはなってるけれども、大抵そういう男女は別れちまうよ(苦笑)」

たしかに、お互いが深く愛し合う関係であれば、たとえどんなにわかりづらい状況であったとしても、自ずとその相手が見つかるものなのかもしれないが、
とはいえ、鹿沼さんの話によると、その正解率はほぼ半分とのこと。
愛する相手との結婚を夢見る若い男女にとっては、思いのほか厳しい試練と言えそうだ。

24 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/30(土) 11:34:56.67 ID:???.net
「桜の樹の下には屍体が埋まっている。これは信じていいことだ」――明治期の小説家・梶井基次郎作の短編小説『櫻の樹の下には』の有名な一節であるが、世の中には誠にもっておかしな風習が存在しているもので、
この『櫻の樹の下には』のように、なんとも奇妙な代物を、桜の木の根元へと埋めていた人々がいる。

「うーん、これはね、私もあまりおおっぴらには言えないというか、それこそ、まだあのあたりに住んでいる人もいるわけだから、迷惑になるといかんしね。
でも、今の人らからすれば、とても信じられないような話だと思うよ」

村一番の桜の古木の根元に、長年に渡って埋め続けていた“あるもの”についてそう証言するのは、北関東のとある山間の寒村で生まれ育ったという佐藤善次郎さん(仮名・90)。
佐藤さんの話によると、彼が生まれ育ったその地域では、現代の我々からすると、なんとも信じ難い代物を、その桜の根元へと埋め続ける習慣が存在していたという。

「赤ん坊をね、埋めるの。そう、桜の木の根元を掘ってね。それをずーっと昔から続けたわけ。だからあの木の根元を掘るとね、流産しちまった子だとか、ちゃんと生まれても育たずに早死にしちゃった赤ん坊だとかのね、骨なんかが、たーっくさん出てくると思うよ」

25 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/30(土) 11:36:47.16 ID:???.net
 いわゆる「自然葬」のブームが到来するよりも早く、人間の亡骸を木の根元に埋葬し続けてきたということ自体驚くべきことであるが、それが「赤ん坊限定」となるとなおさらのこと。
しかもこうした奇妙な風習が続けられてきた背景には、当地に住む人々の、あまりに独特な考え方が大きく影響しているという。

「あの赤ん坊を埋めていた桜の木というのはね、大昔にあのあたりを支配していたお殿様が植えてくれたものらしくてね。
その殿様がね、絶対に枯らしちゃいけないって念を押したらしいのよ。要はそれを鵜呑みにして、ずっと守り通してきたんだけれども、
最初に桜を植えた頃にね、枯らさないにはどうしたらいいんだろう? っていう話になって、どこかの呪い師に訊いたら、赤ん坊の死体を埋め続けなさいと。
だから代々そうしてきたっていう話だと聞いたね」

呪者の語る世迷言を疑うことなく信じ、殿様から拝領した桜の木を残すためだけに、ある種の「養分」として、赤ん坊の遺体を埋め続けてきたという当地の人々。
無論、現代では誰一人としてこうした奇習を続けている者などいやしないが、それでも当地の桜は、今でも毎年のように見事な花を咲かせているそうだ。

26 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/30(土) 11:39:23.35 ID:???.net
 洋の東西を問わず、また、時代の今昔にかかわらず、“秘薬”と呼ばれる代物は数多く存在しているが、無論、そうしたものの大半は、“薬”とされてはいるものの、実際には何ら科学的な根拠のない、いわば“まじない道具”の延長線上にある代物である。
そうした意味で言えば、東北地方の山深い場所に位置するとある寒村に、かつて存在していたという“伝説の万能薬”は、まさにその典型とも言うべき代物だ。

「とにかく何にでも利くっていうのが専らの話でね。
けれども、あまりに貴重なもんだから、よほどのことでもない限り、使うことは許されない。
大抵は、死の床に臥せっている病人に使われたものだよ」

自身が生まれ育ったその寒村に、古くから存在していたという“伝説の秘薬”についてそう証言するのは、現在も東北の小都市で暮らす加藤清三さん(仮名・86)。
しかし加藤さんの話によると、その秘薬の製法と材料は、にわかに信じがたいものであったという。

「まあ、早い話がね、女の“月のモノ”があるでしょう? あれをね、甕のようなものに集めて寝かしたものなんだよ。うん、そうだよ、村の女全員のモノを材料にしてね」

27 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/30(土) 11:40:47.98 ID:???.net
 実は当地に伝わるその秘薬の材料は、村で暮らす女性たちが出した生理の際の経血。
しかもそれらを少しずつ集めては寝かしたものをベースとし、それこそ、うなぎ屋のタレよろしく、使っては足し、足しては使うという行為を、何代にも渡って繰り返してきたものなのだという。
無論、現代の我々の感覚からすれば、その理解を遥か超えた代物だ。

「たしかに、普通に考えたらそうなのかもしれないけれども、私らはそれを当たり前のこととして考えていたからね。
詳しくは分からないけれども、あれ(経血)にはものすごい栄養があるっていう考え方だったんじゃないかと思うよ」

女性の生理と言えば、その期間中、家を離れて森林の中で過ごすことを余儀なくされたかつての習慣などからもわかるように、古代においては忌みの対象として捉えられることも少なくなかった。
そうした観点で言えば、忌むどころか、秘薬として珍重し、何代にも渡ってそれを守り通してきたという当地の人々は、
その文化の出発点において、我々の多くが知る経緯とは全く異なる何かが存在し、大きく影響していたのかもしれない。

28 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/30(土) 11:42:27.66 ID:???.net
 古代社会においては、権力者が没すると、その家来や民衆までもが、その死に殉ずる形で埋葬されるという習慣が存在していたが、それは後に埴輪や土偶、中国の兵馬俑のような副葬品に置き換えられることとなった。
しかし、この国の一部においては、そうした副葬品ではなく、生きた人間が故人と共に埋葬されるという、にわかに信じがたい儀式が20世紀に入ってからも、ひっそりと続けられていたという。

「なにせ生きたまま埋められるんだから、恐ろしい話だよね」

かつて九州地方のとある地域で行われていたという、殉死の儀式についてそう語りはじめたのは、同地域出身の有馬格之助さん(仮名・84)。有馬さんの話によると、古くからこの地域では、
いわゆる長者と呼ばれる人物や、村長格の人物が死ぬと、村人の中から1人だけ選ばれ、故人と共に生き埋めにされるという習慣が存在していたのだという。

「もともとは棒切れを使ったくじ引きみたいなものでやっていたらしいんだけれども、それだと働き手の若い衆まで死にかねないから、途中から年寄りだけになったみたいでね。
私があの村にいた時期だけでも、爺さん婆さんが何人か一緒に埋められたよ」

29 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/30(土) 11:43:55.27 ID:???.net
 たしかに農業を中心としたこの地域において、その担い手である若い人々を殉死させてしまっては、中長期で見れば村の存亡にかかわってしまう。
そこで比較的早い段階から、既に労働力たりえない状態となっている老人たちだけに限定する形で、殉死の候補とする形に移り変わっていたようだ。

「まあ、今にして思えば、力のある人間が死ぬとかどうとかっていうよりも、食い扶持を減らすためにね、そういうことが続けられてたんじゃないか? って。
大義名分を用意しても、実際には姥捨て山みたいなもんなんだと思うよ」

深沢七郎の『楢山節考』をはじめ、これまでも多くの創作物にこうした棄老行為は描かれ続けているが、
もしかするとこの手の習慣の中には、今回ご紹介した事例のように、別の儀式の中に組み込まれる形で、
その姿を隠したまま、ひっそりと続けられてきたものも、思いのほか、数多く存在しているのかもしれない。

30 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/30(土) 11:52:54.20 ID:???.net
 今年10月末、神奈川県座間にあるアパートの20代の男が住む部屋から、若い男女9人の遺体が発見された事件では、この部屋の住人である男が、ネット上で“自殺願望”を口にする女性を狙い、接触。
金品を奪った挙げ句に性的な暴行を加えた容疑がかけられることとなったが、実はこうした事件を彷彿とさせる出来事が半世紀以上前に存在していたという。

「私らも最初はね、本物の駆け込み寺だと信じていたものですからね……まさか……」

当時のことを振り返り、そう言葉を詰まらせたのは、北関東のとある地方に住む有田義雄さん(仮名・80)。
有田さんの話によると、彼が少年時代を過ごしていた同地方のとある村には、当時、地元民の間ではよく知られた“駆け込み寺”が存在していたが、その寺こそが、悲劇の舞台になったのだという。

「本当、昔から駆け込み寺ってあるでしょう? 
主に男女問題が原因で、行き場をなくした女の人が、保護を求めて駆け込むという。
その寺もね、江戸時代からそういうことをやっていたと聞いています。
けれども、実際には違ったんです」

なんでもその“自称・駆け込み寺”は、表向きこそ普通の寺の体をしていたものの、実際にはほぼ毎週のように、夫や恋人、場合によっては借金とりや厳しい両親など、
様々なものから逃れようとする女性たちが、保護を求めて、それこそ、藁にもすがる想いで、人目を忍んでこっそりと駆け込んでいたのだという。
しかし、後に発覚したところによると、こうした女性たちの切実な想いは、悲劇という形で彼女たちの身に降り注ぐこととなってしまったのだ。

「当時、その寺には還暦を少し過ぎたくらいの住職がいたんですが、その男がね、駆け込んできた女の人たちを、片っ端から犯していたという疑いが出ましてね。
しかも犯した後で殺してしまった可能性だってあったんです。
なにせ、あれだけ多くの女の人が駆け込んでいるのに、寺にはその痕跡すらないんですから」

31 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/30(土) 11:57:35.64 ID:???.net
必死の想いで駆け込んできた女性たちを、保護すると見せかけて、その実、手篭めにしていたという同寺の住職。実際、こうした同寺の疑惑が浮上したのは、犯されそうになったのを気づき、
住職の目を盗んで村人の家へと駆け込んだ女性の訴えによるものだったというが、この事態に驚き、憤慨した村人たちが寺へと押し寄せ、詰問しても、住職は知らぬ存ぜぬを繰り返すのみ。
というのも、当時の慣習では、“駆け込み寺”であるがゆえに、女性たちが駆け込んできたことすら、明かさないという不文律が存在していたからだ。

「今にして思えば、それを逆手にとって悪行三昧だったのではないか」と、有田さんは分析しているが、
いずれにしかり、この住職による蛮行を証明できるものは何一つ見つけることができなかったのだという。

「その後、駐在に言って調べてもらったけれども、結局は何も証拠が出てこないもんでね。
だから村の人間は、住職が犯して殺して、そのまま近くの山の中にでも埋めてるんじゃないかとか、人買いみたいな輩に売り飛ばしてるんじゃないかとかって、いろんな噂が立ったものですよ。
なにせ、逃げてきた女の人の話じゃ、駆け込んだ途端に寺の奥へと連れ込まれて、“清める”と称していきなり素っ裸にされたそうですから。
どう考えたっておかしいでしょう?けれども結局、うやむやにされてしまいましたね」

有田さんの話によれば、その後、件の住職が他界した後で、その寺そのものは後を継ぐ者がおらず、その宗派の大元からも新たな僧が派遣されなかったことから、結果として廃寺となり、そのままうち棄てられてしまったという。
そのため、現在もなお、真相は藪の中だというが、同寺に駆け込んだ多くの女性たちが、この生臭坊主によって、
一体どのような状況へと追い込まれてしまったのか、なんとも気になるところである。

32 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/30(土) 18:05:12.68 ID:???.net
ややもすると、現代社会において揶揄の対象にもなる男性における「童貞」とは異なり、古の世から“尊い”価値を持つものとして位置づけられることの多かった女性の「処女」。
こうした両性における扱いの差は、文化的な捉え方や、宗教的な意味合いなど、古今東西さまざまな説が挙げられているが、いずれにしかり「貴重なもの」として位置づけられていることに変わりはない。
しかし、そんな女性の「処女」をあらぬ形で奪う儀式が、かつて、東日本のとある地域に存在していたという。

「なにせ初めての相手が肉親でしょう? それも自分の父親だからね。
よくよく考えると、いや、わざわざ考えてみなくても、それがいかにおかしい話かっていうのは明々白々でしょう?」

かつて自身が生まれ育った地域に存在していたという、娘に対する父からの“開通式”ともいうべき行為についてそう語るのは、現在もなお、当地からさほど離れていない地域で余生を過ごす村上喜八郎さん(仮名・89)。
村上さんの話によると、当地で初潮を迎えた女児は、その“祝い”と称して、血の繋がった父との性行為を強要され、「処女」を奪われる伝統があったのだという。

「今の時代の人からすればね、そもそも初潮のときに赤飯を炊いて祝うっていう、一昔前までなら当たり前だったことでもね、どこか滑稽な話に思われるんじゃないかなって私は思うけれども、
挙げ句、あのあたりじゃね、実の父親が初潮を迎えたばかりの娘をすっ裸にして、それこそ嫁さん相手にしてたようなことをするんだから、信じられない話でしょう?
でもね、それが当たり前のことだったんですよ、あのあたりの土地じゃ」

33 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/30(土) 18:14:02.31 ID:lSu/gbbU.net
初潮を迎えた女児は、
その「確認」ができた日の晩、他の家族が寝る部屋とは別の部屋へと連れられていき、そこで実父と共に白酒を酌み交わしながら、まず口頭で“性のてほどき”を受けるという。その後、いよいよ夜も更けてきた頃になると、
父親は愛娘をリードする形で寝床へと招き入れ、彼女たちにとって人生初めてとなる性行為を、それこそ“手取り足取り”、教え込むのだそうだ。

「私らなんかの世代から見てもね、自分の姉さんや妹たちが素っ裸にされて、父親に抱かれるなんて、想像しただけでもぞっとしますよ。
実際、そういうことをした後っていうのは、明らかによそよそしいような、なんとも言えない態度になることもありましたしね……あれは悪習中の悪習ですよ」

もともと、なぜ当地にこのような慣わしが生まれ、それが長きにわたり続けられたのかは知る由もないが、1つの仮説として
「娘をあまりに溺愛し過ぎて、あらぬ方向へと向かった父親たちの“業”の産物でしょう。
なにせ、(「処女」という状態は)大切なものですから」と、推測する村上さん。
最近ではいわゆる“イクメン”よろしく、積極的に子育てへの父親の参加を促し、奨励する向きも強いが、そうした結果、彼らにあらぬ執着が芽生え、
再びこうした悪習が生まれぬよう、我々も願うばかりだ。

34 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/30(土) 18:16:54.37 ID:???.net
今でこそ自由恋愛・結婚が当たり前のものとなってはいるものの、それこそ、一昔前までは、この日本でも「結婚」という行為は、実に様々な制約がつきまとう、“実に不自由なしきたり”としての側面も存在していた。
特に女性たちにとっては、その傾向が強く、彼女たちにとって「結婚」は、“一か八か”というレベルを遥かに声た、非常にリスキーな行為であったのだという。

「なにせ、このあたりじゃ、当たり前のようにそういう形で人生を送る人が多かったもんですからね。
それをおかしいと言う人なんて、誰一人としていませんでしたよ」

自身が生まれ育った地域における「結婚」に関する“あるしきたり”についてそう証言するのは、東北地方のとある山間の集落で生まれ育ち、今なお暮らす藤澤五郎さん(仮名・86)。
藤澤さんの話によると、かつてこの地域では、花嫁となる女性に対して、にわかに信じがたい約束事を押しつけていたのだという。

「簡単に言ってしまうと、夫が病気や何かで先立たれた場合は、まずその兄弟と再婚しなくちゃならないというんです。
でも、彼らに既に妻がいた場合は、亡夫の従兄弟や叔父などを相手にしましてね、再婚しなくてはならないという。
それでも駄目なら、相手が見つかるまで何代先にも遡って、分家の子孫やら何やらまで範囲を広げましてね、そう、とにかくその親族の男と再婚させるっていう約束なんですよ」

そもそも、本来であれば幸せな門出であるはずの「結婚」という儀式を前にして、夫に先立たれる不幸を想定した話をされるだけでも、当の女性たちからすれば気分の良い話ではないだろうが、
挙げ句、そうした事態が万が一にも起きてしまった際に、本人の意思を丸無視した状態での再婚を強要されるとくれば、当然のごとく「結婚」自体に腰が引けてしまうところだ。

35 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/30(土) 18:18:36.62 ID:???.net
「まあ、本来でればそこまで先の人生を勝手に決めるような約束事なんて誰もしやしないと思うんです。
けれども、そこが若気の至りとでも申しましょうかね。
うちの近所に住んでいた分家筋の長男に嫁いだ娘なんて、嫁いで早々に旦那に先立たれてしまったものですから、すぐにその弟と再婚させられまして。
しかもその弟も何年かした後に病死しましてね、結局は連れ合いに先立たれた夫の父親と何十歳も離れているのに添い遂げることになってしまいましたよ」

なお、この地方の文化・風習に詳しいとある郷土史家によると、もともとこの風習は、
かつて、一時的に女児の少なかった時期に、自然発生的に生まれたものであるそうで、その“ただでさえ少ない女性”が、
「夫との死別を機に他所へと移り住んでしまったり、移住しなくても、未亡人の取り合いが発生することを防ぐ目的で誕生したのではないか」と、考えられるのだという。
たしかにそう考えれば、ある意味、合点の行くところではあるものの、いずれにしかり、当の女性たちからすれば、たまったものではない話と言えそうだ。

36 :バカは氏んでも名乗らない:2019/06/03(月) 18:40:30.69 ID:???.net
下品

37 :バカは氏んでも名乗らない:2019/07/15(月) 08:16:09.01 ID:???.net
理不尽

38 :バカは氏んでも名乗らない:2019/08/26(月) 19:37:39.24 ID:???.net
ぴんく鯖でやれ

39 :バカは氏んでも名乗らない:2019/09/18(水) 07:05:11.99 ID:???.net
おまんこ!おまんこ!おまんこ! [無断転載禁止]&#169;2ch.net
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1488495407/

40 :バカは氏んでも名乗らない:2019/10/04(金) 12:10:12.95 ID:???.net
40

41 :バカは氏んでも名乗らない:2019/11/01(金) 22:06:07 ID:???.net
おまんこばんばんする

42 :バカは氏んでも名乗らない:2019/11/17(日) 03:21:02 ID:???.net
おまんこ

43 :バカは氏んでも名乗らない:2020/01/14(火) 18:38:00 ID:???.net
ブルーチーズ臭

44 :バカは氏んでも名乗らない:2020/01/15(水) 13:43:08 ID:slQSfXtg.net
この < スレッド名 > は 。。。

( 統合・合併 ) させ て 【 政令指定 スレッド 】 に する 草

45 :バカは氏んでも名乗らない:2020/02/21(金) 08:07:22.14 ID:rUo7Ugo1.net
↑やなこった

46 :バカは氏んでも名乗らない:2020/04/10(金) 08:15:22.47 ID:t7TF2e/3.net
おめこ

47 :バカは氏んでも名乗らない:2020/05/06(水) 18:57:45.87 ID:???.net
米押し達磨

48 :バカは氏んでも名乗らない:2020/06/05(金) 08:27:48 ID:qq3tFwyx.net
えっちなのはいけない

49 :バカは氏んでも名乗らない:2020/06/19(金) 15:09:11 ID:???.net
乙武仁美さん(乙武元妻)は現在、5ちゃんねるのバカニュースで裸踊りしただのデマばら蒔かれ中傷されてるよ。旧姓まで晒されてる

一部抜粋
クソ乙武洋匡の元妻、イ二美さん、裸踊りでバカニュース板制圧を試む!!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1535679786/
Z武洋国の元妻・川シ頼イニ美さん、KANの「愛は勝つ」を熱障!!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1553826699/
2020年1月23日(木)はいにみの日、バカニュース板で祝いま障!!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1579075900/
イニ美さん、タピオカジュース店を開店する!!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1569971869/
Z武洋国の見事な一本糞を見てゼッターが一言「いよっ!日本一!」イニ美「きったねーな、クソたけ!」
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1569632076/
タケヤみそvsいにみみそ
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1567566503/
狂人(きょうと)イニメーション
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1564802025/
いにみ vs カレーパンマン
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1564798887/
いに民主党の公約「カレー無償化」
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1564618733/
CoCoイニ番屋
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1562038379/
いにみ「トイレはどこ?」
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1561368868/
いにみを手玉に取ったZ武
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1557026107/
室伏vsいにみ
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1560746699/
いにみさん、大腸の内視鏡をやるため下剤2リットル飲んで大量脱糞!!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1573358382/
イニ美ーーーーーー!!!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1580187860/

50 :バカは氏んでも名乗らない:2020/07/09(木) 06:58:18 ID:???.net
兄「おい、もっと開けよ。よく見えないだろ」
妹「これ以上はダメ。恥ずかしいもん」
兄「小学生のころはよく見せ合いっこしたろ」
妹「あのころはまだ子供だったから・・・。私もう中学生なんだよ」
兄「親父には見せたんだろ、オレにはダメだっていうのかよ!」
妹「だってパパは・・・」
兄「じれったいな。オレが開いてやるよ!」
妹「ダメ、お兄ちゃん、ああ・・・」
兄「すげぇ、小学生のときとは全然ちがう」
妹「やめて、そんなに開いたら全部見えちゃうよ・・・」
兄「なんか複雑になってる」
妹「あたりまえでしょ、中学生になって科目も増えてるんだから」
妹の通信簿を無理矢理見ようとする兄

51 :バカは氏んでも名乗らない:2020/08/01(土) 11:23:40 ID:???.net
一生一緒にいてくれや クソスレや荒らしも全部含めて
愛を持って1を見てくれや 今の1にとっちゃ2ちゃんが全て
一生一緒にいてくれや マジレスやコピペ貼りなんかいらない
ちゃんと1を愛してくれや 1を信じなさい

いつのまにか本気になった1は レスの厳しさ早さに切れた
2ちゃんだけは見逃しちゃいけないと思えた 今は湧いてくる煽りにレスしたい
煽りにマジレスをする 困ったらすかさず自作自演
1の夢と胸ん中はバラ色で 溢れるのは世間の笑い声

一生一緒にいてくれや クソスレや荒らしも全部含めて
愛を持って1を見てくれや 今の1にとっちゃ2ちゃんが全て
一生一緒にいてくれや マジレスやコピペ貼りなんかいらない
ちゃんと1を愛してくれや 1を信じなさい

住人がもしも 飽きた時も 1が最後まで自演するで心配ないぞ
限りある人生にいっぱい 虚しい時間を2ちゃんと生きたい
一人でエロゲしたり アニメ見たり 電波飛ぶオナニに精ェだしたり
何があるかこの先わからへん けど2ちゃんを絶対 離さへん マジで

一生一緒にいてくれや ageたりsageたりもひっくるめて
ありのまんまの1を見てくれや 晒し合いたいよお互いのIP
一生一緒にいてくれや 甘ったれたいだけの馴れ合いならいらない
ちゃんと1に愛さしてくれや 1を信じなさい

52 :バカは氏んでも名乗らない:2020/08/13(木) 15:49:44 ID:???.net
>>51
ロボ乙

53 :バカは氏んでも名乗らない:2020/08/19(水) 06:46:28.38 ID:???.net
あのなー、お前らすぐに中で出したがるけどな、婦人科で毎日毎日クセェ子宮をのぞかんならん
俺の身にもなってくれよ。

まず膣壁だけどな、使い込んでるかどうか見りゃすぐわかんだよ。色合いじゃねぇ、
全体的に空力がいい感じに滑らかになってんだよ。しかも表面をクリアコーティングしたようなテカリ。

んで子宮腔、これがひどい。経産婦でもねーのに歪に口開けてんの。しかもそこから腐敗臭を帯びた
薄黄色の粘液が出てんの。大概ここで看護士は顔をゆがめます。

んで器具突っ込んで子宮の中をのぞくんだが、もはやそこは黄泉の国。脱衣婆あたりが石を積めと
急かして来るかのような光景。

中で出された経験が殆ど無い子は子宮内が軽く充血したピンクなの。でも、ガンガン中出しキメられてると、
内壁にゆるいゼリー状の黄色いぷるぷるした悪魔がこびりついてんの。これがもう本当に黄泉の国としか
表現できない悪烈な臭気を漂わしていて、どんな可愛いねーちゃんでも嫌悪感しか沸かない。

で、だいたいそういうねーちゃんは着床不全とかで来院するんだが、旦那の精子もそんな過去の男汁に
まみれたところで頑張れねーっつーの。まぁその黄色い悪魔を洗浄するんだが、患者に見せてやりたいんだけどな、
本当のところは。「あんたの狂ったモラルのせいで、俺はこんな臭い汁をお掃除させられてるんですよ?」とね。
知らしたら二度と来院しねーだろうから言わねーけどな。

一回に付きごく微量(3〜10%くらい?)だが中で出された汁は子宮内洗浄するまで内壁に残る。
それが子宮関係の病気や不妊に繋がる。つーか殆どがこれ。
子宮外筋腫の原因なんて腐った精子が原因で炎症を起こしてるとしか思えない。

長い年月中出しされても耐えられるように出来てねーんだよ、子宮は。
だから大事にしやがれ、彼女を、妻を。

54 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/02(水) 07:17:56 ID:???.net
>>46
ロボ乙

55 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/17(木) 07:44:08.22 ID:???.net
セクース

56 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/28(月) 22:43:18.49 ID:???.net
57 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/28(月) 23:25:33.96 ID:???.net
      ノ’    .ィ         .「 , '    イ二美の、ここが女じゃなくなったのさ〜
  │   ''く..   ヽ_  ノ \__ノ.     i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
   \     ` 、  l         .l.      |ノ ::.::: ヽ_  |::::::::|
                             (;;i;;;)
                             U

58 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/03(土) 14:11:29.72 ID:???.net
│|‖┃│┃┃‖┃│┃‖|│┃│|‖
│|‖┃│┃┃‖┃│┃‖││┃│|‖
│|‖┃│┃│‖┃│┃‖││┃│|‖
│|‖┃│      ┃│┃     ┃│|‖
│|‖┃  /⌒\      /⌒\ │|‖
│|   / /\ `⌒ '⌒ヽ,;f:::::::::::::::::T‖
    / /    丶   ヾi:::/'" ̄ ̄ヾ:::i \
   ノ  」      \   |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ| L  丶  Zスレ発見なのさ〜
 (((((/      /⌒\ |=(●)=(●)=/⌒\)
         //\_⌒|  :::(__..::  |._/\\
 ビタンッ  .//      ̄',  ー=ー  ',  ̄   \\
      / ヘ⊃      ヽ___ /       ⊂へ ヽ

59 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/03(土) 16:23:39.69 ID:???.net
│|‖┃│┃┃‖┃│┃‖|│┃│|‖
│|‖┃│┃│‖┃│┃‖││┃│|‖
│|‖┃│      ┃│┃     ┃│|‖
│|‖┃  /⌒\      /⌒\ │|‖
│|   / /\ `⌒ '⌒ヽ,;f:::::::::::::::::T‖
    / /    丶   ヾi:::/'" ̄ ̄ヾ:::i \
   ノ  」      \   |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ| L  丶  Zスレ発見なのさ〜
 (((((/      /⌒\ |=(●)=(●)=/⌒\)
         //\_⌒|  :::(__..::  |._/\\
 ビタンッ  .//      ̄',  ー=ー  ',  ̄   \\
      / ヘ⊃      ヽ___ /       ⊂へ ヽ

総レス数 59
44 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★