2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Z武さん、元妻の乙武仁美さんにオマハラ。

1 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/18(日) 16:34:45.86 ID:???.net
            /  ̄`Y  ̄ ヽ..、
          /  /       ヽ...
          i  / // / i   i l ヽ.
          |  // / l | | | | ト、 | \
          | || i/l|lへノ ,,ノ | |   \
          (S|| |  (;;。) (;。).|\   ヽ
          | || |.l|l|   .ノ  )|  \   ゝ
          | || |ヽ、__ィェエヲ_/| |. /    )
         ..| || |ノ    ̄  ( .| /     /
         /⌒ヽゝ   ソ~⌒     /
       ノ´      -        /
      ノ’    .ィ         .「 , '       ここがおまんこ
    ,ノ´    ,./     Y    \
   /   _,..‐" { .:6::   |    ::9}    ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
  │   ''く..   ヽ_  ノ \__ノ.     i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
   \     ` 、  l         .l.      |ノ ::.::: ヽ_  |::::::::|
    ゙‐-..,,   `- l    ;j     .|.      (三);(三)==r─、|
       ``ー.. ノ          ヽ.    {/( ,_、)ヽ  / ノ
          . '    ヽ ;;;;  , '    ヽ   ', ィェエヲ   ノ
        ノ''"      Y;:i;:Y       ヽ,,  !___/ヽ
      /´        ';:.l.;⊂二 ̄ヽー―'"       ^ヽ
    ,/         ノ-^-、 ヽヾ⊆ノ____|。  。  | |
  、/''       _..‐'´      ゙''‐-...,/   |      | |
  │     ーr"            /    |      | |
   ‐       ゙ー-         /     ノ| ∩   ァ,_,〉
                             (;;i;;;)

2 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/18(日) 16:35:22.65 ID:???.net
      ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
    ,;f::::::::::::::::::::::T
    i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
    |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
    |=(へ)=(へ)=|     うひょぉお〜!良スレが立ったなぁ〜
    {  :::(__..::  |
    ',  ー=ー  ',  
     ヽ___ /
      (    )
      (   )シュボボボッ
        V

3 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/18(日) 16:39:03.47 ID:???.net
            ,;f::::::::::::::::::::::T  うわ〜
            i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i  このスレおもしろそうだなー
            |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|  おいらも参加しちゃおうかな〜
            |=(へ)=(へ)=|
    ィ'^ '^ '^ヽ^),  {  :::(__..::  |.. !^)'^ '^ '^ヽ
 ̄ ̄U l l l  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | l l l∪ ̄ ̄ ̄
     ∪∪∪..              ∪∪∪

4 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/19(月) 08:56:14.01 ID:???.net
    |=(へ)=(へ)=|     うひょぉお〜!良スレが立ったなぁ〜
    ',  ー=ー  ',  
     ヽ___ /
      (    )
      (   )シュボボボッ
        V

5 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/19(月) 08:56:17.66 ID:???.net
    ',  ー=ー  ',  
     ヽ___ /
      (    )
      (   )シュボボボッ
        V

6 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/19(月) 08:56:21.15 ID:???.net
    ',  ー=ー  ',  
     ヽ___ /
      (    )
      (   )シュボボボッ
        V

7 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/19(月) 08:56:49.82 ID:???.net
    ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
  ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
  i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
  |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
.. (三);(三)==r─、|  そのとぉ〜りぃっ♪
  { (__..::   / ノ′
.  ', ==一   ノ
   !___/
   _)`ー/(⌒⌒)\
  (  /ヘ_⊃⊂_|
  | |/ /  |\/ /
  丶_/   |\_/
   丶    丶

8 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/19(月) 16:07:30.30 ID:???.net
    ___
   ,;f     ヽ
  i:        i    _.,.,_
  |   ,,,,,_  ,,,,,,|  ///;ト,
  |r-==(○);(○) ////゙l゙l  みんな死んでちょうだい〜
  (. ヽ  :::__)..:: } l   .i .! |
  ,,∧ヽ  ー== ;. |    | .|
/\..\\___ !, {   .ノ.ノ
/  \ \    ../   / .|

9 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/22(木) 14:46:04.17 ID:???.net
           -ーー ,,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
      〃 r'"     i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
          ヽ      |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|
         ノ ̄ヽ  "ヽ.|r-==(>);(<)    取り戻したぞ、俺の肉体
         |  \_)\ .\ヽ  ::..__)  }\ さあ、健常者どもを皆殺しだ!!!
          \ ~ )     \ .\  ー== ;\_つ
           ̄       \_つ.__ !

10 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/23(金) 14:21:42.10 ID:???.net
   ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
   i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
   |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|   
   |r-==(へ);(へ)   濃いのが出たのさ〜      
   ( ヽ  ::..__)  }
    ヽ... ト‐=‐ァ'  
     \`ニニ´

11 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/25(日) 14:08:56.36 ID:???.net
 |r-==(>);(<)  オエ―!
 ( ヽ  ::..__)  } 。 マジでゲロ吐いちまったよ
 / ヽ..  |゚。、` ヽ。、o
/ __   ヽU  o
(___)  U | ∴l
 |    っ /U :l
 |  /\ \ |:!
 | /    )  ) U
 ∪    (  \
       \_)

12 :バカは氏んでも名乗らない:2020/11/03(火) 16:47:29.38 ID:???.net
      |/ ⌒  ーヾ|  なんか、この板ひどすぎません?
      |=(へ)=(●)=|
  cー、..  ',  ー=ー  ',  ,一っ   
 ,へ λ.. ヽ___ /  入  へ、   ・・・ヤレヤレ・・・
<<</ヽ               /\>>>    (モットヤレw)

13 :バカは氏んでも名乗らない:2020/11/04(水) 09:23:15.49 ID:???.net
    ヽ... ト‐=‐ァ'  
     \`ニニ´

14 :バカは氏んでも名乗らない:2020/11/04(水) 14:43:52.18 ID:piWtOO7X.net
   |r-==(へ);(へ)   sp mode死ねさ〜      
    ヽ... ト‐=‐ァ'  
     \`ニニ´

15 :バカは氏んでも名乗らない:2020/11/14(土) 21:35:39.59 ID:???.net
    ',  ー=ー  ',  
     ヽ___ /
      (    )
      (   )シュボボボッ
        V

16 :バカは氏んでも名乗らない:2020/11/22(日) 19:04:45.05 ID:???.net
     ((
     ) )
    ノ
   ((  ((
  )    ) 丿
  (( (   ノノ
   ,;f     ヽ
  i:    呪   i    _.,.,_
  |r-==(へ);(へ) ////゙l゙l  みんな死んでちょうだい〜
  (. ヽ  :::__)..:: } l   .i .! |

17 :バカは氏んでも名乗らない:2020/11/26(木) 21:11:40.43 ID:???.net
    ___
   ,;f     ヽ
  |r-==(へ);(へ) ////゙l゙l  みんな死んでちょうだい〜

18 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/05(土) 19:10:56.86 ID:???.net
              .      _,. -‐====‐- 、
              .     ,.イ彡ニ三三ミミミヾ\
                  /7>ァァゞ''"´´````゙ヾミミ、
               .  ,'///f             ',ミ
                 jj/,イイ            }j
                 fく彡´  ,,.-―=j  ,.‐==‐!{
                 l {ミ{   -=>'   !-<' {{
                 ', ゞ!   ` ̄ ,.   '、 ̄´ }(つ )  <ちっき障―――――!!
                 ゝ,゙     ,ノ゙ー-‐' ヽ イ!|   |
              /\  ', ',   ゙ァ―…ーヘ' ,′ /
     ___   /   \ヽ、       〃  /
     ___  (  ,/\   `   、    _/ _/
             `´   /       /
    ___        |      /
    ___              ̄ ̄)
          ___  / \_ / /
          __  /   / (  \
        。      |  /   \_)
         (´⌒;   | /
      (´⌒;; (´⌒  ∪

19 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/09(水) 15:17:03.86 ID:???.net
    ___
   ,;f     ヽ
  |r-==(●);(●) ////゙l゙l  みんな死んでちょうだい〜

20 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/20(日) 16:57:27.80 ID:???.net
 .ニコ |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|     
     |=(へ)=(へ)=|   /♪パッパハラッパァ〜
 .ニコ {  :::(__..::  |  /
.     ',  ー=ー  ', < ううぅっ マンボぉ!!
 シコ  ヽ__ `/"lヽ  \_________
      /´   ( ,人) 
 シコ  (  ) ゚  ゚|  |
      \ \__, |  ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | (__人_) \

21 :バカは氏んでも名乗らない:2021/01/04(月) 08:32:41.33 ID:???.net
ZIGU-ZAGU ZAGU ZIGU-ZAGU ZIGU-ZAGU
( ◆BJQQFsEX4s )

ペアは恥ずかしいからって
小さな小物をおそろいにしたね
春、夏、秋
二人の時は幸せに駆け抜けた
そして
離れ離れの、冬…
ねえ、5分だけでもいい
ぼくの話を、聞いてよ
さよならの電話
取り消して

ZIGU-ZAGU ZAGU ZIGU-ZAGU ZIGU-ZAGU
ひとりきり
この裏切りを抱きしめて
ふたりきり
君の背中を、ずっと、抱いていたい
そして、
うつむいた目蓋に、最後の口付けを

一年位前に別れた元彼から。
3年付き合って、なんか倦怠期っぽくなって元彼がカーペットに歯磨き粉たらしたのが原因の喧嘩で別れた。
やつは私がやったと決め付けていたが、私は歯磨き粉つけない派なんだよ

しかし、こんなメールを送るメンタリティではなかったはずなんだが一体なにがあったんだ…

歯磨いてましたw
レス嬉しい

なんか見た事あるからパクリだろうとは思ってたけどスニーカーブルースか。
昔の曲だから分からんと思ったのかな
だったらジグザグとか入れちゃ駄目だろw
しかし、付き合ってた頃のメールだって必要事項だけ1行ってやつだったのに
ほんとに一体何が(ry

私以外の相手にだったら、まだ分からんでもないので送り間違いかもしれないです。マジで

22 :バカは氏んでも名乗らない:2021/01/05(火) 09:50:28.91 ID:???.net
    ',  ー=ー  ',  
     ヽ___ /
      (    )
      (   )シュボボボッ
        V

23 :バカは氏んでも名乗らない:2021/01/17(日) 01:03:29.36 ID:???.net
    ',  ー=ー  ',  
     ヽ___ /
      (    )
      (   )シュボボボッ
        V

24 :バカは氏んでも名乗らない:2021/01/19(火) 17:04:04.02 ID:???.net
【速報】川シ束頁イニ美さん自殺
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601630783/

18: バカは氏んでも名乗らない [sage] 2020/11/01(日) 10:15:39 ID:???

川瀬仁美さんって乙武仁美さんだろ

やっばり自殺するよう仕向けるために>>1は中傷してたんだな

思春期の子供抱えた人を爆弾魔扱いしたり、裸躍りしただのとデマばら蒔いたり
乙武元妻仁美さんの名前を騙って乙武氏を撲殺すると殺害予告したのは
乙武元妻仁美さんを追い込み自殺させる為か

自殺教唆も罪になるよ

クソ乙武洋匡の元妻、イ二美さん、裸踊りでバカニュース板制圧を試む!!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1535679786/
イニ美さんモラハラクズ男に復讐するために爆弾の製造に挑戦
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1598373277/

25 :バカは氏んでも名乗らない:2021/01/22(金) 16:36:00.43 ID:???.net
    ',  ー=ー  ',  
     ヽ___ /
      (    )
      (   )シュボボボッ
        V

26 :バカは氏んでも名乗らない:2021/01/28(木) 21:32:45.35 ID:???.net
    (((( ゙、     ___        .                   /))))
    〉〉〉(ヽ     /   /                          /)〈〈〈
    i  rヽ 〉      /         .                  〈 ' ヽ i
    ヽ  イ                                    〉  ノ
     ヽ ゙ヽ    /                              /   /
      .ヽ  ヽ   /         ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.             /  /    ___
       ヽ  ヽ、         ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ             /  /    /   /
       ヽ /\      . i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i          /ヽヽ /     /
        〉'   \      |ノ ::.::: ヽ_  |::::::::|      / ....:::! !
       .//:::::.....  \     (へ);(へ)==r─、|     / ....::::::::::i i       / ゼッターバンザーイ!!
       //::::::::::::::....  \    {/( ,_、)ヽ  / ノ .  /  ....::::::::::::::i i     / バンザーイ!!
      /'::::::::::::::::::::::....   ヽ  ', ィェエヲ   ノ:::::::::ヽ  ....::::::::::::::::::::::::l.l
      ,'::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::..../ l !___/::彡;ミミヽ....::::::::::::::::::::::::::::}
      i:::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::i::::lヾ'`、;;;;;/ /l::::i::..:::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::i
      l:::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::i::::li ヽ,,, '' //l::::i::   ::::i:::::::::::::::::::::::l
       ヽ:::::::::::::::::::::::i::::::::::::::::i::::lヽ .\/ / l::::i:::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::ノ
       \:::::::::::::::::i::::::::::::::::i::::l ヽ   / .l::::i:::::::::::::::::i:::::::::::::::/

27 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/01(月) 17:18:56.35 ID:???.net
瀬戸大也が不倫した相手は(以下略)
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601032689/

また乙武仁美さんが淫乱だという印象操作ですか?

乙武仁美さんは現在も過去も一般人なのにスカトロマニア呼ばわりしたり淫乱女みたいなスレをたくさん立てて印象操作してさ

そんなに名指しで中傷したいわけ?
不倫ネタまででっち上げてさ

サザンオールスターズの曲まで使って印象操作するな!

マンPのG★SPOT
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601701079/1
クソ乙武洋匡の元妻、イ二美さん、裸踊りでバカニュース板制圧を試む!!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1535679786/1
君の仁美にクソシテル
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1565352796/1
Z武仁美さんのおまんこ
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1602820960/1
イニ美さん、一足早く恵方巻きをゲット!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1547291627/1
いにみさん、大腸の内視鏡をやるため下剤2リットル飲んで大量脱糞!!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1573358382/1
いにみのカレー屋さん
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601630947/1

28 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/06(土) 09:24:29.99 ID:???.net
.  ,'///f ||||||||        ',ミ
  jj/,イイ |||||||         }j
  fく彡´i|| ,,.-―=j  ,.‐==‐!{
  l {ミ{   -=ニテ'   !-ニテ' {{   こりゃ引くわ・・・
  ', ゞ!   ` ̄ ,.   '、 ̄´ }
   ゝ,゙     ,ノ゙ー-‐' ヽ イ! 
    ,', ',   ゙ト―…ーオ' ,′
 __/:Λ ヽ、    ̄ ̄   〃
´::/::::::| \ `   、   _/イ、\
::/:::::::::',  `ヽ、__二=イ、::::'、:::`ヽ、
::\::/:ヽ  ,.< ̄,>、 /::::\:}:::::::::
:::/::::::::::::∨ /⌒ヽ У:::::::::::ヽ:::::::

29 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/06(土) 12:29:20.44 ID:???.net
     /  ̄`Y  ̄ ヽ..、
   /  /       ヽ...
    i  / // / i   i l ヽ.
    |  // / l | | | | ト、 |
   | || i/l|lへノ ,,ノ | |   
  (S|| |  (へ) (へ).| このバカや聾!
   | || |.l|l|   .ノ  )| 
   | || |ヽ、__ィェエヲ_/| |. 

イ二美のメモリー/唄 イ二美
美しいZIN性よ 限りないモラハラよ
この胸の憎しみを カタワに〜♪

この世で大切なのは 愛し合うことだけと
カタワ〜は〜オシえてくれな〜い〜♪

30 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/12(金) 22:52:37.83 ID:???.net
あのさあ、浮気浮気って我慢たりなくない?
(◆ms6h5YMtxJSn)

.

メールじゃないけど、別れた浮気男から復縁要請の電話での言葉でも。

「あのさあ、浮気浮気って我慢たりなくない?
それに自分の彼氏がモテモテって言いたいだけだろ?
完璧それノロケじゃんよ(笑)
そんだけ俺に惚れてるって自覚したら?
ん〜?分かった?」

不思議とそれまでの怒りとか悲しみが消えて、ふっと悟れたような気がした。
着拒中。

31 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/13(土) 19:54:10.45 ID:???.net
       ,,.、 _、、 |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
      /  };;゙  l│=(●)=(●)=|  <一つの命が誕生した事が
.      ,i'  /  / {  :::(__..::  |   そんなにめでたいの?
     ;;゙  ノ  /  ',  ー=ー  ',
    ,r'     `ヽ、  ヽ___ /
   ,i"        ゙;/ 入/ /   ヽ
   !. ・     ・  ,!''"r'_ノ';;     )
 (⌒;;   x   ,::''    |⌒、  ノ ドクドク
  `´"''‐-(⌒;;"゛__、、、ノヽ,ノ/ /
                 r,_,/

32 :乙武仁美さんの中傷スレ多すぎ:2021/03/08(月) 22:26:58.51 ID:???.net
>1の女性は乙武仁美さん
少なくとも>>1は乙武仁美さんとしてAAを貼ってる

これが証拠ね

Z武仁美さんのおまんこ
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1602820960/

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601951796/34

34: バカは氏んでも名乗らない [age] 2020/10/13(火) 16:51:52 ID:???

spmodeのバカは仁美が中傷されてるって主張するなら
仁美がそれが原因で精神的に追い詰められてるとか、弁護士に相談してるとか
そういう事実を持って来いよ。俺たちが楽しくZ武ネタとして遊んでるだけなのに
「中傷してる」とか言い掛かりをつけるなら、こっちが被害者なんだよ。

33 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/21(水) 12:22:21.25 ID:???.net
                        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
                        i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
                        |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|   う〜さ〜ぎ〜お〜いし〜
                        (●);(●)==r─、|      す〜る〜め〜よ
                (ヽ      { (__..::   / ノ/⌒ ̄二⊃
               / \       ', r=‐ヽ  ノ /   /(
               (/^\ \ _   `ニニ´/_>(   __\ 
                    \_ ̄⌒       \ \\\ヽ
                        ̄ ̄|      / ̄\ \ヽ ヽヽ
                    ___/    /     \)ヽ ヽ ヽ
                   (  _       )     

34 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/24(土) 19:21:24.26 ID:???.net
.  ,'///f ||||||||        ',ミ
  jj/,イイ |||||||         }j
  fく彡´i|| ,,.-―=j  ,.‐==‐!{
  l {ミ{   -=ニテ'   !-ニテ' {{   こりゃ引くわ・・・
  ', ゞ!   ` ̄ ,.   '、 ̄´ }
   ゝ,゙     ,ノ゙ー-‐' ヽ イ! 
    ,', ',   ゙ト―…ーオ' ,′
 __/:Λ ヽ、    ̄ ̄   〃
´::/::::::| \ `   、   _/イ、\
::/:::::::::',  `ヽ、__二=イ、::::'、:::`ヽ、
::\::/:ヽ  ,.< ̄,>、 /::::\:}:::::::::
:::/::::::::::::∨ /⌒ヽ У:::::::::::ヽ:::::::

35 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/02(日) 07:02:24.52 ID:???.net
最低茂吉さん10人分くらい
(◆9Q1hNmrju2)
2013/08/01 12:00

.
【トリ付け必須】ロミオメール61通目【トリ無しスルー より
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1374053481/

タイトル:愛は無敵

本文:ゴメンね、色々立て込んでて会う時間作れなかったけど、やっと落ち着いたんだ。
近いうちにそっちに戻るから、その時会えるかな?
話したいことたくさんあるから、お酒飲みながら君のことも色々聞きたいな。

ってことで、愛の形を用意してね♪
最低茂吉さん10人分くらいかな。

その代わりに今度はた〜っぷり一緒に居れるからね♪たくさん甘えさせてほしいなあ(はあと♪)

茂吉さんって誰だ

36 :>>1の女性は乙武仁美さん:2021/05/24(月) 10:37:38.48 ID:???.net
物知らずの義弟嫁。バーや寿司屋で「ソルティードッグ塩抜きで」「パセリ巻きひとつ」と図々しく注文する。物知らずを指摘されても「?」と不満顔
2021/01/27 19:00

.

引用元: 【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?48【義弟嫁】
http://toki.5ch.net/test/read.cgi/live/1318679141/

うちはTPOというか、義弟の結婚式の服装で義弟嫁とトラブったよ。
義弟夫婦は入籍してたけど、訳あって式や披露宴をやってなかった。
それで義弟嫁の強い希望で、チャペル式のあとホテルで派手な披露宴をやることになった。

末っ子義弟を溺愛してるウトメは乗り気だったけど、義兄夫婦と私達は「今さらだけどお祝い事だから出るしか無いよね」とお義理半分。
ウトメは義弟嫁から「ただでさえ式が遅れて色々言う人もいるから、格調の高い式にしたい。義実家側もちゃんと正装して下さいね」と言い渡されたらしい。
トメが、自分たちはモーニングと黒留、義兄と私たちはディレクターズスーツと色留で良いか確認したら
「それでいいです」って返事だった。その場には義兄嫁と私も同席してた。
式の当日に控え室で双方の親族が挨拶したら、義弟嫁の父親はダブルの略礼服であちらの身内男女ともそれに準じたというか、かなりアバウトな服装。
義弟嫁は「何でウトはそんな格好してるんですか?お義兄さん達も上下揃ってなくて変、ちゃんと正装って言ったのに」とむちゃくちゃファビョった。お馬鹿キャラかと思ってたら素だった。
義弟は知ったかした義弟嫁は悪くないし、トメや義兄嫁と私の三人で共謀してわざと現物(モーニング等)がどんなかを教えなかった、聞きづらい雰囲気にした。
式を台無しにして純真wな義弟嫁を傷つけた鬼ババ三匹は、一切嫁に近寄らせないと言ってる。
内心、承知しました喜んで〜な気持ちだ。

37 :>>1の女性は乙武仁美さん:2021/05/24(月) 13:25:28.02 ID:???.net
義兄嫁が泣き叫びながら「うちの子にもしもの事があったら、私さんの息子も同じ目に合わせるから!」→息子『』
2014/10/03 08:17

.

豚切りゴメン、あんまりにも腹が立ってるので叫びに来ました。
今までの義兄嫁と私は、特に親しくもないけど険悪でもない普通のつきあい距離だと思う。
うちの下の子供と、義兄子が幼稚園が一緒なので、3月にうちの子の卒園までは話すことが増えたって程度。
義兄嫁はママ友みたいに親しくしたいと言ってきたけど、上の子もいるから、うちは暇じゃないのでゴメンした過去がある。

今日、昼過ぎにSCのサッカー台のところでばったり会って、義兄子を連れて買い物してるので聞いたら、風邪で休ませたって言った。
風邪の子を連れ出すのもなぁと思ったけど、言うほど親しくないからそこは黙って、なんとなく一緒に出口の自転車置き場までへ向かった。
自転車置き場で義兄子は車の乗り物型のカートに座っていたんだけど、ほんのちょっとの間に撃沈して眠ってた。
自転車止から、うちのアシスト自転車を下ろして荷物を積もうとしてハンドル固定とか準備をしてたら
うちのアシスト自転車は前に大きめの子供乗せが最初からついてるタイプ
子供が年長なので後ろには市販の子供シートが付けて、前かごはそのままで荷物カゴ扱いにしてる。

そのうちのアシスト自転車の前かごに、なんの前振りもなしでいきなり義兄嫁が子供をすぽっと入れて座らせた。
義兄子はよっぽど眠たかったのか、前かごの椅子の中でもまだ熟睡中。
呆然としてたら、義兄嫁が「あ、はいった〜小柄だから行けるかと思ったんだけどよかった!寝落ちで帰れないから借りますね」と言った。
私はまだ呆然。
そのとき義兄子が動いて、ハンドルの固定し忘れたのか傾いてぐるん!と回って自転車横転。

38 :>>1の女性は乙武仁美さん:2021/05/24(月) 13:26:12.98 ID:???.net
ヘルメットも何もかぶってない、固定ベルトも付けてないからそのままコンクリに落ちた。

自転車の下敷きになる形で転んで頭切る怪我した義兄子は大泣き,義兄嫁は半狂乱。
駐車場内の子供の事故ってことでSCのかかりの人が救急車を呼んでくれた。

義兄嫁は、止めなかった私が悪いと泣き叫び、義兄子は出血したけどケガは大したことはなく頭打ってるので今日は入院。
義兄嫁がまともじゃないので、行きがかり上私がつきそうことになってわたしの子供たちの夕食はモスになってしまった。

さっき義兄が病院について私から事情を聞いて頭を下げて謝った。
でも子供が怪我したのは事実なので落ち着くまでは義兄嫁の感情的な点は流して待って欲しいと言った。
私が帰る用意をしていたら義兄嫁が追っかけてきて、もし子供が死んだり、障害が残ったらそっちの子も同じ目にあってもらうからって泣き叫んで
それを聞いて、上の子が「おばちゃんが自転車泥棒したからじゃないか、明日小学校でみなに言う、下の子の幼稚園にも聞こえるぞ(同じ敷地」と言って
義兄嫁が過呼吸で倒れて泥沼化。
正直私は上の子に同意なんで叱る気にもなれない、旦那はもうすぐ帰宅してくるけど、私と同じ気持ちで褒めると思う。

義兄嫁はなんであの時、子供を私の自転車の前かごに入れようと思ったんだろう

昼過ぎから先程まで市民病院だったので、興奮して疲れてて変な文でごめん。
でも、本当に叫びたかったんだ…
旦那は乗り継ぎがうまくいかなくてあと半時間くらいかかりそうだし…

ウトメ隣の県で長男家と同居なので、あす以降で落ち着いてから説明の連絡は旦那に頼む予定。

義兄は、今はもしかしたら冷静じゃないかもしれない。
うちの上が事情を把握してるって知って、顔色が変わってたから。

39 :>>1の女性は乙武仁美さん:2021/05/24(月) 13:26:52.71 ID:???.net
義兄嫁母子と市民病院へ行っててお迎えが遅くなるから幼稚園に電話して緊急で延長してもらって、上の子が小学校済んでからまとめて回収したので園も事情を知っちゃってる。
義兄に頼まれる前とはいえ、穏便に収めたい希望が叶わないと知ったらトラブルかもしれないと思う。

今、義兄夫婦からいえに電話がありました。
今のところ義兄子の症状は落ち着いてるそうです。
義兄から謝罪と、とにかく穏便にしたい、親戚だから考えて欲しい
そちらだってあまり騒ぐのは子供のために良くない、お互い子供が大事だからと義兄に言われた。
義兄嫁からはめちゃくちゃ棒読みな「勝手に自転車を借りて申し訳ありませんでした」の一言だけ。
あと少しで旦那が帰宅するから、旦那と話してくださいと義兄に行って電話置いたけど…もやっとする

なんかもう色々と余裕なくてごめんなさい。
旦那が帰宅して私の話を聞いてから、義兄と連絡とって市民病院へ行ってくれました。
さっき電話があって、旦那は今から帰ってくる。
旦那が事故したアシスト自転車で行ってくれたおかげで、義兄に実際見てもらえてわかってくれてよかった。
でも、この後にヒトモメきそう、義兄のとこは社宅だし、トラブルは困るらしい。

義兄子が転倒した原因の「ハンドルがぐるっとなった」の説明ですがうちの自転車は子供乗せに特化しているので、ハンドルを固定する(子供を安全に乗せる)手元のレバーがあるんです。
子供乗せないときでも、前かごに荷物を収めたりするときに固定できるのは便利。
で、前かごって結構大きいので固定してないと前のハンドルの重心を持って行っちゃうわけ。
前かごに乗っていた義兄子が動いて、固定しなかったから、動きに釣られてぐるんってハンドルが傾いた…でわかります?

【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?49【義弟嫁】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1320514252/

------------------------------------------------------------------
前スレで心配してもらってるようなことが、私も心配で眠れない。

40 :>>1の女性は乙武仁美さん:2021/05/24(月) 13:27:37.91 ID:???.net
上の子は今5年生ですごいしっかりしてるとはいってもまだ子供だし。
なんで、義兄子が入院して、お母さんが付き添ってるのかの説明はこども向けにしたつもりだけど上の子を連れてから、同じ敷地の園に下の子迎えに行って、その時に説明したのを聞いていたっぽい。
うちの下が年長で、義兄子は年少なので接点は少ないけど、説明はいると思った。
でも、行ったのが間違いだったんだろうか?
今すごく怖い…
旦那があすの朝早いので寝なきゃいけなくて、あまり話せなかったので怖いままで眠れない…

まだ結論までは出てないですが、旦那の聞き込みである程度の事情がわかった。

義兄嫁はうちのアシスト自転車を「借りて」買い物と義兄子積んで帰る気だったらしい。
私は寝た子供抱えてないから、普通の自転車(多分義兄嫁が乗ってきた)で帰っていい、
義兄嫁の方が必要としてるし、親戚だからいいと思ったって言ってたって。
寝た子供を前かごに入れちゃえば、起こすの可愛そうだから親戚だし断らないと思ったって…

全部旦那からの又聞きだけども、義兄がいきさつ聞いてえらく怒っていたそう。

旦那が義兄に聞いた話だと、義兄嫁が親しく思った相手の持ち物を使っちゃったり家に上がり込んで長居しちゃうトラブルが過去に何度かあったんだって。
義兄嫁に悪気がない、親しければそれで当たり前、自分は同じことをされるのは歓迎だと言って、理解できないのが始末が悪い。
そのせいで前の社宅でトラブル起こした。
今度の社宅は子供も小さいから失敗は許されない。
だから夫婦で相談して「今度の社宅では嫁が個人的に親しくする相手はつくらない、挨拶と立ち話10分以下」と決めたらしい。
その結果私に執着するようになったわけだが…
義兄はうちとはいえが離れてるから大丈夫と思ってた、甘かったって謝ってたらしい。

自転車置き場と市民病院での逆上に関して、義兄嫁の言い分がすごく変。
うちに二人子供がいるのが羨ましかった、から話始まったらしい。

41 :>>1の女性は乙武仁美さん:2021/05/24(月) 13:28:23.21 ID:???.net
義兄嫁は何年か病院通いをして、何度か流産を経験してやっと一人っ子を授かった。
うちに結婚してすぐに子供ができたのが羨ましかった。
その後うちの子は一人っ子だと思っていたら、6年後にいきなり第2子妊娠してびっくりした。
義兄嫁はその半年後にやっと妊娠して、今度こそは無事産めるように大事にして暮らしていた。
それなのに、うちは大きなお腹で旅行に行ったり運転したり好き放題。
そして好き放題だった人が安産で、義兄嫁は管理入院の末帝王切開で心底不公平だと思った。
それなのに、今回子供が怪我をしてどんだけ不公平なんだと思った…だそうな。

だからって怪我を平等って考え方がおかしい。

旦那と義兄が相談して、まずは義兄嫁を市民病院の心療内科に見せようかといってるらしい。
あとは幼稚園をどうするか、義兄は転園も考えてるようだと旦那が言ってた。

うちの上の子には、昨日の夜に夫婦でことを分けて話して自転車は盗む気ではなく、強引に借りていこうとして失敗したこと、どんな事情だろうが小さい子供が大怪我したら親は平常心では居られない、私たちだって自信はないとを説明して、だから、今はあんたが怖がったり心配することはないから大丈夫、しばらく様子見するよう伝えた。
落ち着いたら、どうなったかをもう一回説明する予定。
体育会系の子なので、大きな声に慣れてるのが幸いして、ショックは後に引いてる分は少ない模様。

うちと義兄家はもともと、幼稚園が一緒じゃなかったらほとんど会わないから、
旦那の話で聞いた、義兄が転園考えてるならそれもありだし、うちの下は3月で卒園だから、それまで3ヵ月やり過ごすのでもどっちでもいい。
幼稚園と、SCに救急車きたのを聞いて来た人には、きちんと説明してある。
うちはここで育って家買ってずっと住むから誤解されると子供がかわいそうだから、そこは頑張った。

義兄は社宅の人間関係壊れるのが怖いんだろうけど、うちとは小学校は校区が別だし、またいつ転勤だってあるかもしれない。

42 :>>1の女性は乙武仁美さん:2021/05/24(月) 13:29:51.69 ID:???.net
ずっと住み続ける、うちの家とは重みが違うと思うんだ…

義兄子の怪我は、心配されていた脳は問題なしで無事退院。
ただし、顔の青痣と、自転車から転んだ際に、手の骨にヒビが入っててしばらく通院。
小児科の見立てで、通院で全治2週間。
市民病院は義兄家から少し遠いので、近所の赤十字へ転院予定らしい。

【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?50【義弟嫁】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1322652342/

43 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/05(土) 14:53:47.95 ID:???.net
これからはな に ご と もウトメを見習います♪ウトメの言動を再現したら「何やってんだよ!なんなんだ!一体!!!」と何も知らない夫が声を荒げたので…
エネミー
(鳩嫁 ◆s8FSqGDfDY)
2020/03/0406:00 0

.

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し17【布告】
https://life8.5ch.net/test/read.cgi/live/1179759681/
【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し19【布告】
https://life8.5ch.net/test/read.cgi/live/1180944614/
【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し21【布告】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1181877786/
■ ■ ■ 今 日 の ト メ 96 ■ ■ ■
https://life8.5ch.net/test/read.cgi/live/1182079733/
【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し22【布告】
https://life8.5ch.net/test/read.cgi/live/1182480994/
■ ■ ■ 今 日 の ト メ 97 ■ ■ ■
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1182832903/

流れ豚義理でスマソ。

週末近くなると夕飯近くに押しかけてくるウトメ。
「年取って少ししか食べないから大丈夫」という理論で夕飯を食べていく。
お決まりの「味が濃い」「年寄りにはキツイ料理だ」の文句タラタラ。

今日は「こんな飯ばかりでは早タヒにする」とのお言葉を頂戴した。
なので「あら、じゃあドンドン召し上がって、早 く タヒ ん で 下 さ い ね(ハァト」と、
ニッコリ笑いながら冗談ぽく言ってみた。

44 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/05(土) 14:55:10.02 ID:???.net
急に無口になって、そそくさと帰ろうとするウトメ。
帰り際、「このお漬物少々しょっぱいんですが、いかが?」と渡そうとしたが、断られたw

最期の一行に関して補足。
ウトメは血圧が高くて、お医者から塩分を制限するよう言われているのです。
夜中にコソーリ。

皆様レス有難うございました。
GJまでいただき感激です。
頭に血が上った状態で書いたので、説明不足な文ですね。スマソ。

ウトメが何故週末あたりに来るのかは、私もハッキリわかりません。
週末は外食気分なのかも知れません?
あと私は平日勤務な為、土曜に日持ちのするオカズや下ごしらえをまとめてやります。
もしかしたらそれを知っていて、「何かしらあるだろう」と思っているのかも?

アポは来る直前、鳩旦那に「これから○○のお土産もって行くから嫁子さんに伝えて」等、あたかもすぐに帰るような雰囲気で取ります。

鳩旦那は私に「これから親が行くからよろしくー。土産渡してすぐ帰るみたいだよ」と鳩って終わりです。
(旦那は土曜も仕事で、帰ってくるのは夜遅く。帰って今まで〆てました)
で、夕方遅くにやってきて、なんだかんだ夕飯を出すまで居座ります。

>850さん戦法いいですね!
今まで何言われても「そうですねー」しか言わなかったエネmeなので、今度やってみますwktk

自分語り長文スマソ。
2週間前、料理に文句つける高血圧ウトメに「タヒんで下さい」と言ったものです。

それまでほぼ毎週来ていたのに、先週は来なかったので「よっしゃ!」と思っていたのですが・・・。

今日の夕方、「いい加減 反 省 し た だ ろ う か ら 今晩そっち行くってさ〜」と鳩旦那から伝言がorz

それをそのまま鳩る旦那にも(  Д ) ゚ ゚ だが、とりあえず先に来るウトメから片付ける事に。
(旦那は帰りが遅いので)

てか、反省って?イミワカンネ・・・。
今までいい嫁であろうと努力を重ねてきたけど、1回切れたらなんかもうどうでもよくなっちゃったw

45 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/05(土) 14:56:53.81 ID:???.net
前にいただいたアドバイスと、塩を全く入れない料理を作った末姫様の昔話をお手本に、全く調味料を入れない料理を作成。
食べ物を無駄にしているようで気がひけるけど、多分今回限りなんで許して下さい・・・。

水のみで炊いた煮物(ゆで物?がんもとコンニャクがいい感じにマズーw)。
切れない包丁で無理やりひらいた後、水で必要以上に念入りに洗ったサンマのレア焼き。
出汁も塩も入れない、ジャガイモとにんじんのお吸い物(ゆで汁?)。
出汁を取り終わったコンブを刻み、もどしたヒジキとまぜただけの和え物。
塩を使わない、キャベツの浅漬け(全然しんなりしないので、ただのザク切り状態w)。

「いつもお父様達に配慮がない食事内容で申し訳ありませんでした。
 これからは 必 ず こういったあっさりしたお食事を用意いたしますね」と、しおらしい態度でウトメに提供。

食べだしてウヘァ(´Д`;)になったウトメ、途中からトメが「ちょ!嫁子さん!息子タンにもこんな料理を!?」と怒りだした。
(ウトは「なんだこれは。食べ物じゃない」等言ってましたがスルー)

待ってましたと、冷蔵庫から普段は絶対買わない高級和牛肉を取り出し、
「大丈夫です!今日は週末だし、帰ったら一緒にスキヤキする予定なんでぇ〜す☆ミャハ」と見せびらかせてみた。
もちろん牛肉が二人の大好物であることは調査済み。

すると、「親より贅沢をするなんて不届きな!」「私達を馬鹿にしてるのか!」と、烈火のごとく怒り始めた。

2人にしばらく言わせた後、「そんな・・・私はお父様達を思って・・・なのに、なのにひどいぃいい」と嘘泣きし、
「私には、お父様達のお食事を作るのは無理なんですぅううううぇっうぇっ一生懸命やったのにぃいいい。もう無理ぃいい二度と無理ぃいい二度と来ないで下さいぃいいいいうぇーん」と言いながら追い返した。

帰った旦那にマヤるのか、がっつり〆るのか・・・今旦那待ちながら考え中です。
大量に残ってるウトメのオカズは、焼きなおして明日実家のペット達にでもあげようかな。
豚切長文の上、プチプチですみませんでした。

46 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/05(土) 14:58:13.49 ID:???.net
食べ物を無駄にしないレシピを考えていただいてdクスです。

しかし、ウトメが箸つけたものは食べる気がしないので、明日実家のワンコにあげてきます。
煮物とキャベツは箸ついてないので、再度味付けして仕込みなおしてみました。
煮物はちょっと濃い目に煮焦がす感じにしたら、なんとか味がつきました。

鳩旦那を〆るかマヤるか悩んだのですが、前回〆たので、今回はマヤりました。
偽両親を思って一生懸命塩分控えめの食事を作ったのに、マズイって言われた〜。・゚・(ノД`)・゚・。
今まで精一杯頑張ってきたけど、どんなに頑張ってもお気に召さないみたい。
私じゃ偽両親の食事を作るのは力不足で、不快にさせてしまうだけみたい。
能力の無い嫁子でごめんなさい。
・・・要約するとこんな感じです。

基本単純な人なのと、普段泣く事がない私がしおらしく泣いたので、
「そうか。今まで頑張ったのに、かわいそうだったね。悪いことした。もう作らなくていいよ。夕飯時に来ないよう言っとく」とのこと。

なので、鳩の好物でもあるスキヤキは一緒に食べました。
鳩は「嫁ちゃんの料理はこんなに上手いのに、何が気にいらないのかなぁ〜」とかw

アホ・・・もとい素直なところがいい所でもあるんだけど、鳩なトコでもあるんだよなぁ・・・。
どっちがいいのだろうorz

メニュー考えてくださった方々、有難うございました。
プチプチですみませんでした。

ヌカですが・・・orz
先週、高血圧ウトメに味なし夕飯を作ったモノですが。
あの時は作り直しレシピ等有難うございました。

昨日の夕刻鳩から電話があり、嫌な予感しつつとったんです。
鳩「両親が今日行くって言ってるんだけど」
私「・・・なんで?もう夕飯時に来ないように言ってくれたんでしょ?」
鳩「うーん。それ言ったら、慣れさせる為にも我慢して行かないとって話になって」

47 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/05(土) 14:59:16.39 ID:???.net
私「慣れさせる?何に?お義父さん達の食事作りに?何のため?
  ていうか、我慢してって何?意味がわからないんだけど!」
鳩「でも、もう出かけちゃったと思う・・・」
私「・・・・・ああ、そう。今さらだけど、私も出かけるトコだったんだよね」
鳩「えー?そんなー困るよぉ。」

勝手に困ってろ!と思い、ガチャ切して、家出ました。
そのまま帰ってない&携帯の電源切っているので、その後どうなったかは知りません。

慣れさせる?
我慢して行く?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ウトメ睡眠薬で眠らせて、塩分鼻から流し込んでやりたい。
ハトには豆を体の穴じゅうにつっこんでやりたい。
・・・想像だけで実行できてないので、ヌカですね、スマソorz

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

皆様、沢山のレスとGJ有難うございました。
先ほど帰って来て、今まで鳩旦那に〆られていました・・・orz
こっちもかなり〆たんですが、私の気分は敗北感でいっぱいです。
モウイヤダ(つД`)・゜・

ちなみに昨日は健康ランドで1泊しました。
警察沙汰にされるのは嫌だったので、さりげなく(?)旦那と共通の友達に「今プチ家出中〜」とメールしておいたので、そこから旦那に連絡が行ったようです。

旦那との〆合いの内容は、ここではスレチなので控えます。
とりあえず、レスつけてくださった皆様に、お礼とご報告でした。

遅くなってすみません。
今日は何も返していないのでスレチで申し訳ないですが、こちらで今日の〆合いをご報告いたします。

帰るとリビングに泣き怒り状態の鳩。
鳩「どこいってたんだ!○○(私がメールした友人)から連絡来たからいいようなものの、心配で警察行くトコだったぞ!!!」

泣きながら「心配していた」と言われ、一瞬ちょっとホロりと来た馬鹿な私を笑って下されorz

48 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/05(土) 15:01:48.19 ID:???.net
私「ごめんね。気持ちの整理がつかなくて、夫にひどい事言っちゃいそうだったから頭冷やしてた」

・・・と、ここで終わればまぁ良かったのですが。
〆合いは長かったので、ハイライト(?)のみ抜粋します。

鳩「昨日だってイキナリ出かけるから、父さん達30分待った挙句帰ったんだぞ!」
私「(キタノカヨ・・・)来ていいって言ってないのに、どうして来るの?」
鳩「土曜はいつも家にいるじゃないか!」
私「あの時出かけるって言ったよね?それに、いるからといって必ず来てもいいとは限らないんだけど。だったら日曜に来てもらって、夫がご飯作ってあげなよ(ちなみに夫の料理は激マズ)。あと、『慣れさせる』とか『我慢する』って意味がわからないから説明して」
鳩「家族の味は覚えておいた方がいいって母さんが・・・先週は酷かったから、練習させなさいって。(ここで急に明るい口調で)大丈夫!嫁子は基本的に料理上手だから、頑張れば出来るよ!」

ガンバレバデキルッテ・・・コンポンテキニカミアッテナイデスガ( ゚Д゚ )

私「頑張れば出来る・・・かぁ・・・そうだねそうかも知れないねぇ〜(´ー`)。私は今まで結構頑張ってきたつもりだよ。平日に少しでも楽しようと思って作った料理食べられても、それに文句言われても、直前のアポで来るご両親を家に受け入れて、ご飯出し続けたよね。それを頑張ったとは思ってくれないの?」

鳩「今まで出来たのに、どうして今回はできないんだよ!?」

ごめんなさい、会話形式長くなりますね。
要はやはり、どなたかのご指摘どおり、同居を視野に入れたウトメの発言であったこと。

鳩は「うちの両親はいい人であって、悪意なんてかけらもない人間だ」という絶対的前提で話をしていること。
(ご両親は私を実の娘のように思っているだの、注意するのも嫁子の為だのテンプレかまされましてorz)
もう、とにかく噛み合わないんです。
鳩に、鳩自身の意見を聞いても、「皆に仲良くやってもらいたいだけだ」との事で・・・ナナメウエナンダヨネ(´ー`)

そこで、鳩に以下の事を頭ごなしに宣言して、終わりにしました。

49 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/05(土) 15:02:52.30 ID:???.net
同居の事とかはするもしないも考えていなかったけど、今回の事で金輪際する気がなくなった。
ウトメは私の家族ではない。
今まで仲良くやろうと努力してきたけど、もう無理だし、やる気もない。
夫がいないときは、うちに来るの禁止。
私だけの時に来ようとしたら、今回のように家を出る。

ああ、もうなんか情けないやらなんやらで、頭に血が上ってます。
全然まとまっていない文章でスマソ。
これ以上後日談があるようなら、どこか他に移動して書きます。今日だけ許して下さい。
明日もあるので、いい加減落ちます。
長文読んで下さり、有難うございました。

DQ返しから来ました。

今日のトメ。
携帯は着信拒否されている嫁子の職場に電話をかける。
もちろん番号なんて知らず、104→大代表経由。
間の悪いことに嫁子は席におらず、嫁子がひそかに「セブンさん」とあだ名をつけている、隣の噂詮索大好きお局様がとってくれました・・・orz
ロッカーから嫁子が電話を折り返しかけると、開口一番に「ちょっと!嫁子!」と呼び捨て。

土曜の夜は自分達が来るのに、何故出かけていたのか。
夜に出かけるなんて、主婦の役割を果たしておらず、怠慢で心得違いだ。
(外泊したことは知らない模様)
嫁に来た以上は、息子タンと自分達の言うことに従えetc。

途中で嫁子が「今仕事中ですので、帰ったらまた電話します」と切ろうとするも、
「女のくせに!どうせ大した仕事してなんだろう。嫁子の本業はこっちだ!」とキレる。
「わかりました。改めて、頑張ってお食事を作りますので、週末いらして下さい」ときき、ようやく電話を切った。

怒りでこわばった顔をして席に戻った嫁子。
上司に「何かあったのか?帰っていいぞ」と言われてしまいました・・・チガウンダヨウorz

仕事とプライベートはきっちり分けたい嫁子にとって、今日の出来事は大変苦痛でした。

モウオコッタゾ!オボエテオレ!(´∀`*)

50 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/05(土) 15:17:17.46 ID:???.net
レス有難うございます。
結婚して1年以内で離婚・・・自分がアフォだと宣伝するようで気がひけますorz

鳩夫は偽実家の事意外ではあまり問題がないんですよ。
・・・でも、今回で「こいつ根本わかってない?」って気がついちゃいましたが。

実家の親はすごい心配性.ので、詳しくは話していません。

週末再度ウトメ招待した際、何かギャフンと言わせるよう考えてます。
今日の事で本当に頭に来ました。鬼嫁上等!です。
再度DQ返しに書けるよう、頑張ります!
>158さん友人トメ、アリエナスですねー!ウトはいなかったんでしょうか?

皆様、色々アドバイス有難うございます。
とりあえず事が落ち着くまで、子供は作らないようにします。
まぁどっちみち、鳩旦那〆がてら拒否り中なんですがw

鳩旦那はエネっていうかなんというか、あまり自分の意見がないんです。
ウトメに白!って言われると、その場は白。
私に黒!って言われるとその場は黒。
両方同時に言われると「う、うーん・・・じゃあ、白、かな?」なんですorz
なので、他にクチバシをはさむ人がいなければ、とりあえず問題がないんです。
それって根本的にどうかって気もしますが・・・。

色々考えたら凹んできましたが、とりあえず、ウトメギャフン作戦に力注ぎます!

あと実家なんですが・・・。
うちの実家が出ると、小さな事も無意味に大事になるんですよorz
私をかわいがってくれるのはわかるんですが、もうちょっと冷静に・・・みたいな。

でも、それとなく前ふりはしておこうと思います。

私「お父様達に、塩分が少なくても味がしっかりしているものをと思って、一生懸命考えたのに・・・シクシク。そこまでおっしゃらなくても・・・エグエグ。でも、お父様達は私の為を思って言って下さってるんですよね?夫さんもおっしゃってましたけど、お父様達のなさる事は全て私の為だって・・・」

51 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/05(土) 15:18:09.36 ID:???.net
トメ「そうだ。嫁子を一人前にするために親切で言ってやってるんだ。感謝しこそすれ、泣くなんてとんだ了見違いだ」

私「・・・泣いちゃって申し訳ありません。駄目な私ですが、嫁いだ以上は頑張ってお父様達を見習います!あの、まずお父様方の味のお好みを知りたいので、お母様のお料理を食べさせていただきたいのですが」

私の発言を聞き、一瞬固まるトメ(料理が苦手らしい)。
しかし、ウトが「そうだな。よし。俺達の味を教えてやる。しっかり覚えろよ」と快諾(?)。
早速明日、鳩旦那と一緒にうかがわせていただく事になりました。

ところで、本日の会話は全てICレコーダーに取らせていただきました。
私には理解できない、ウトメの親切心とやらをよくよく勉強させていただく為に。
だって、「お父様達を見習」わなくてはならないですから。

今日勉強させていただいた内容は、「手作りのお食事をご馳走になっているときのテーブルマナー」ですね。
しっかり復讐・・・ゲフンゲフ復習して、早速明日実践しようと思っています。
その際の鳩の対応を見て、最悪緑の神も覚悟しています。

ちなみにタイ料理をセレクトしたのは、塩分控えめで味はついてるけど、ウトメの口には合わないだろうことを見越してです。
(どなたかにもアドバイスいただきました。有難うございます)
これからウトメの発言を単語別に編集します(゚∀゚)ククク

皆様レス有難うございます。
今日何をしようか散々考えた末の割につまらなくて恐縮です。

>174さんがエスパーな予感もしています・・・orz
今日のところは鳩にはマヤりますが、明日は彼にもマヤるつもりはありません。
もしウトメの方を持つようでしたら、緑の神覚悟です。
なかなか緑の神でもいいとは思い切れませんでしたし、実際そうなったら動揺すると思います。
でも、そこは将来の自分の為と言い聞かせて頑張ります。
へたれですみません・・・。

久々のICレコーダーいじるのに時間がかかりそうなので、落ちます。
書き逃げごめんなさい。

52 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/05(土) 15:18:57.63 ID:???.net
昨夜ウトメ宅でひと暴 れし、先ほどまで鳩と談義してました。
(鳩は元から代休、私はあらかじめ有給をとっていました)

昨日ウトメ宅で夕飯をご馳走になった際、一昨日のウトメの発言を単語毎にICレコーダーで再生しました。
一口食べる→レコーダー再生「人間の食べ物じゃないetc」→まねて発言「えーと。人間の食べ物じゃない」
3口くらいまでは鳩豆顔で見ていたウトメと鳩ですが、「何してるんだ!?」と怒り始めました。

「何って・・・お父様達を見習ってるんですが。言われたとおりにしてるのに、どうして怒るんですか?」と言うと、ウトが「馬鹿にするなぁあああ!」と怒鳴り、料理の入った小鉢を投げてきました。
私も「馬鹿にするなぁあああ!」と怒鳴って小鉢投げ返し、すかさず「どうです?うまく出来ました?」とニッコリ。
ウチジャナクテヨカッタ・・・(´∀`)

ウトはふじこりながら私を殴ろうとしましたが、鳩がとめてくれました。

私は「昨日申し上げた通り、これからは な に ご と も お父様達を見習います。もっとやりますか?」と挑発。
唖然としていたトメがそこで我に返り、「息子タン!どうしてとめるの!?あなたはどっちの味方なのっ!」と金切り声。
鳩が「嫁!何やってんだよ!なんなんだ!一体!!!」と声を荒げたので、一昨日のウトメの暴 言のハイライトを通しで再生し、「あなたがいつもお父様達は私に良くしてるって言うから、私も同じ事しようと思っただけ。この発言も全部私の為なんでしょ?鳩家ルールでお父様達に良くしようと、私なりの努力なんだけど、何?」と、なるべく涼しい顔を心がけて言い返しました。

ウトメが離婚汁!と騒ぎ、「ほら。とりあえず、父さん達に謝れよ」と鳩。

ヤッパリデスカ(つД`)・゜・と心で泣きながらも、「仕方ないね。お父さん達が原因なのには不本意だけど、離婚しよう」と返事しました。
(最大の原因が鳩なのは承知ですが、ウトメ達に対する嫌味の為に言いました)

そこでなぜか、3人そろってポカーン( ゚Д゚ )
どうしてウトメもポカンなんだよpgrと思いつつ、「万事解決ですね。では失礼します」と帰りました。

53 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/05(土) 15:19:13.60 ID:???.net
どうするのかハッキリと結論は出ていませんが、少し様子見という事になりそうです。
鳩からは「自分が変われなかったら、嫁が好きな時に離婚していい」との約束を取り付け、今日緑の神に署名してもらいました。
よくよく話をきいて少し鳩に同情してしまった私は、けっこうなへたれエネmeだと思います・・・orz

いままで何度も長文すみませんでした。
また、皆様のレスを随分と参考にさせていただきました。有難うございました。
ちなみにウトメ宅の主オカズは、どうみても買ってきた天ぷらでしたw

私の書き込みで不愉快になった方、申し訳ありません。
確かに対してスカじゃないですね・・・。

鳩に同情は>332さんがビンゴです。

子供よりとにかく自分優先!な両親には、「とりあえず形だけでも従うしかない」となっていたようです。
鳩自身もウトメにけっこうヒドイ事をされており、私に必要以上に「ウトメはいい人!」と押し付けたのは、自分自身がそう思い込みたかったからみたいです。
そうでないと、自分は両親にかわいがられていない子供だったんだとなり、それを認めるのが怖かったようで。
もしかしてAC入ってるのかも知れません。
そちら方面、ちょっと勉強してみようと思います。

スレ違いになるので、ここらで名無しに戻ります。
アドバイス等下さった方々、本当に有難うございました。
>720-721さん
kwsk有難うございます。
DQ返しの鳩嫁です。

鳩旦那は人が変わったようになりました。
もう鳩はとってあげてもよいみたいです。
>723さん
せっかく川崎していただいたのですが、それ以後は大した進展はないんです。

私が暴 れた日曜の後、土下座しなければ云々と言って来たので、夫婦そろって放置していたんです。
この週末も凸してきたらしいんですが、夫婦そろって、うっかり1泊旅行に出かけていましてw
それが、ウトメの脳内で「息子タンが嫁子に誘拐された!」って変換されたらしいです。
意味不明なんですがw

で、今日会社に電凸したようです。
仕事中に意味不明な電話をされた事に怒って、旦那が「もう二度と会いたくない!」と。
あれから毎日遅くまで旦那と色々話しているのですが、だいぶ洗脳が解けたようです。

54 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/10(木) 12:42:57.70 ID:???.net
コトメの結婚が決まって、夫もウトメも「ようやく片付いた」と浮かれていたが・・・
2015/12/03 06:10

.

コトメの結婚が決まって、夫もウトメも「ようやく片付いた」と浮かれていたが、
私の印象では相手の男性がもの凄くうさん臭かったので、夫にちゃんと調べた方が
良いよって伝えた。
コトメ、私に「セレブと結婚する私に嫉妬してるんでしょう!」って八つ当たり
してたけど、彼の職業(某大手メーカーの管理職)を考えたら、年収3千万なんて
あり得ないんだよね。
夫は私の言葉を笑い飛ばしたが、心配したトメが色々伝手を使って彼の評判を
調べたら、既婚者では無かったものの、バツイチで子供が2人もいた。
別れた奥さんが子供を育てているが、養育費も払っていない状態らしい。
コトメはバツイチも子供の事も知らされてなかったみたいで、唖然。
仕事も小さな企業の平社員で、そのメーカーに出向いて働いてただけ。
ただの口先だけ達者な優柔不断男が、合コンで知り合ったコトメの勢いに押されて、
嘘だと言えないまま婚約まで持ち込まれたみたいで、泣きながら土下座してたw
皆落ち込んでいるけど、一番がっかりしたのは私だわ。

元スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1351084339/

55 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/16(水) 18:25:08.66 ID:???.net
【速報】川シ束頁イニ美さん自殺
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601630783/

18: バカは氏んでも名乗らない [sage] 2020/11/01(日) 10:15:39 ID:???

川瀬仁美さんって乙武仁美さんだろ

やっばり自殺するよう仕向けるために>>1は中傷してたんだな

思春期の子供抱えた人を爆弾魔扱いしたり、裸躍りしただのとデマばら蒔いたり
乙武元妻仁美さんの名前を騙って乙武氏を撲殺すると殺害予告したのは
乙武元妻仁美さんを追い込み自殺させる為か

自殺教唆も罪になるよ

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1535679786/
イニ美さんモラハラクズ男に復讐するために爆弾の製造に挑戦
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1598373277/

56 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/16(水) 18:25:34.53 ID:???.net
瀬戸大也が不倫した相手は(以下略)
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601032689/

また乙武仁美さんが淫乱だという印象操作ですか?

乙武仁美さんは現在も過去も一般人なのにスカトロマニア呼ばわりしたり淫乱女みたいなスレをたくさん立てて印象操作してさ

そんなに名指しで中傷したいわけ?
不倫ネタまででっち上げてさ

サザンオールスターズの曲まで使って印象操作するな!

マンPのG★SPOT
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601701079/1
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1535679786/1
君の仁美にクソシテル
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1565352796/1
Z武仁美さんのおまんこ
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1602820960/1
イニ美さん、一足早く恵方巻きをゲット!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1547291627/1
いにみさん、大腸の内視鏡をやるため下剤2リットル飲んで大量脱糞!!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1573358382/1
いにみのカレー屋さん
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601630947/1

57 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/16(水) 18:26:15.53 ID:???.net
【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し【布告】
過去スレ
1:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1168136219/
2:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1170062805/
3:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1171277484/
4:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1172311607/
5:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1173054648/
6:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1173670219/
7:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1174611468/
8:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1175311643/
9:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1176038838/
10:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1176805154/
11:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1177252912/
12:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1177662546/
13:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1178005078/
14:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1178286770/
15:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1178781882/
16:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1179116421/
17:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1179759681/
18:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1180316622/
19:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1180944614/
20:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1181454117/
21:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1181877786/
22:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1182480994/
23:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1183039701/
24:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1184044121/
25:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1185269732/
26:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1185772669/
27:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1185772697/
28:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1186486015/
29:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1186899646/
30:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1187451536/

58 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/16(水) 18:26:41.00 ID:???.net
31:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1187948261/
32:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1188614437/
33:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1189150153/
34:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1189963026/
35:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1190553029/
36:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1191293399/
37:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1191303974/
38:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1192574129/
39:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1192949432/
40:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1193234846/
41:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1193585867/
42:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1193969383/
43:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1194495276/
44:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1195150936/
45:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1196055150/
46:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1196656908/
47:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1196657441/
48:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1197977527/
49:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1199010563/
50:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1199610473/
51:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1200494739/
52:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1200974747/
53:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1201516943/
54:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1202083670/
55:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1202433640/
56:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1202908973/
57:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1203261581/
58:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1203578824/
59:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1204095992/
60:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1204096063/

59 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/16(水) 18:27:07.50 ID:???.net
61:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1205049538/
62:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1205591600/
63:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1206117427/
64:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1206602821/
65:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1207126822/
66:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1207653045/
67:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1208004270/
68:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1208432866/
69:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1208927099/
70:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1209476771/
71:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1209653568/
72:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1210042464/
73:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1210428797/
74:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1210856272/
75:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1211206534/
76:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1211531361/
77:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1211531454/
78:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1212657562/
79:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1212754607/
80:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1213715392/
81:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1213932233/
82:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1214408513/
83:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1214774577/
84:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1215532802/
85:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1216031711/
86:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1216435794/
87:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1216818051/
88:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1217320993/
89:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1217911774/
90:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1218512770/

60 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/16(水) 18:28:03.48 ID:???.net
91:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1219067571/
92:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1219594184/
93:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1219942869/
94:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1220332197/
95:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1220673347/
96:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1220971756/
97:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1221279035/
98:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1221644683/
99:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1221871258/
100:http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/live/1222146222/
101:http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/live/1222483453/
102:http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/live/1222992830/
103:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1223353441/
104:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1223698077/
105:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1223993744/
106:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1224649106/
107:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1225885179/
108:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1225885179/
109:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1226549975/
110:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1227020731/
111:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1227753438/
112:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1228219247/
113:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1228957631/
114:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1229660349/
115:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1230535916/
116:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1231081585/
117:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1231081661/
118:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1232456917/
119:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1233026695/
120:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1233663975/

61 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/16(水) 18:28:37.65 ID:???.net
121:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1234180321/
122:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1234764126/
123:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1235551911/
124:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1235966659/
125:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1236598509/
126:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1236598544/
127:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1237396097/
128:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1238352414/
129:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1239060844/
130:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1239721996/
131:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1240321440/
132:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1240803567/
133:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1241279742/
134:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1242050555/
135:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1242050629/
136:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1243269215/
137:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1244007588/
138:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1244007637/
139:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1244861198/
140:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1245324421/
141:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1245927798/
142:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1246380537

62 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/16(水) 18:55:08.40 ID:???.net
子供が産まれた直後に、コトメ「お兄ちゃんの悪夢にうなされて眠れなくて働けない。金銭援助しろ!」私「えっ」→衝撃の事実が判明
2021/02/25 22:15

.

「お兄ちゃんが受験で苛立った時は私がムネ吸わせてたの」
「毎夜お兄ちゃんによばいされるのがキツかったー」
「お兄ちゃんの前戯がキツかった」
「お兄ちゃんの棒のマッサージをさせられるのがキツかった」

子供が生まれた直後から小出しにしてくるのやめて欲しいわ。

「結婚する前に言ったら破談になっちゃうから、私は我慢して黙ってたんだよぉー」って
結婚前に打ち明けて貰っていたら結婚せずに済んだのに。

その上に「お兄ちゃんの悪夢にうなされて眠れなくて働けないから金銭援助しろ」と要求してきて
断ったら「じゃああんたの職場にバラす」と言う。
離婚するにも原因がみっともなさ過ぎて情けなくて涙が出てくる。

それが旦那に報告したけど事実だった。
「受験で辛かった時、ストレスが溜まった時、近くにいた生身の女が○子(妹)だけだったから…」
「風ゾクへ行かなくてもタダでやれるし」
だからもう色々な意味で絶望的。
姑に言ったら、「ああ、そんなことで?思春期にはよくあることじゃない?」

馬鹿にされるんだろうけど見合い結婚です。
妹にも数回会ったけど気付かなかったな。
愛想よく挨拶してきてたし。もう全てが嫌だ。
何で結婚活動なんてしてたのか。他人を巻き込まないで欲しかったよ。

もう実家へ帰って来てます。
何かイライラが収まらないので何処かに吐き出したかった。
他人には絶対に相談できないから。

63 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/16(水) 19:09:27.51 ID:???.net
コレ頂戴、あれも頂戴
2013/05/29 23:10

.

うちのコトメは「何でも欲しがるコトメちゃんは〜♪」です。
まだ小梨だけど結婚もしてる癖に、実家とウチへ行ったり来たりして
「コレ頂戴、あれも頂戴」って言ってました。
ウチに来たらまず目ぼしい物を見つけ「お兄ちゃん、これ欲しいんだけど」
と、宣言し(欲しがる物は全部私のだ)旦那が
「あっ、それはカミさんのだから」って言うと(断ると)コトメが私へ
「お兄ちゃんがいいって言ったから、貰ってくね」と・・・
何度もそれやられ、旦那〆て「オマイのじゃ無いなら、絶対許すな」と言い
コトメが来た折に、又同じような事したんで
「もうやめて、それは泥棒と一緒だよ」と言うと、泣き出す始末 ハア…
トメとウトにも「嫁子それは言いすぎだ!」ってワザワザうちに来て説教かまされたが
コトメに持ってかれた物の一覧見せてやったら、口ごもってたよ。
訪問着だの帯だの、食器だの(嫁入りに持って来た、チョイ高価な物ばかり)
追い込みついでに「私の両親が揃えてくれた物ばかり、欲しがるんですよね」って
ウトメに言ってやると、あろう事か
「コトメ子が欲しがるモンばかり持ってくる方がおかしいんだ!」ってさ!
結婚して初めてウトメらに私はブチきれて
「欲しがるなら、買ってやればいいじゃ無いですか?何で私の親の用意した物を
欲しがるのか理解出来ませんし、非難される覚えもありません」と言うと
オズオズとウトメが「そ…それは、姉妹なんだし…」って、馬鹿かぁ〜〜〜
この親にしてこの子ありなのか・・・
旦那がこんな人らの血を引いてるのかと思うと orz

元スレ:
小姑むかつくhttp://life7.2ch.net/test/read.cgi/live/1129536691/

64 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/16(水) 19:29:31.74 ID:???.net
コトメの口癖は「うちは大変なの!」全てそれで押し通そうとする
2013/10/18 14:22

.

引用元:小姑むかつく91コトメ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1381052166/

コトメの口癖は「うちは大変なの!」全てそれで押し通そうとする。
トメもそれを全肯定。
涙を浮かべて「うんうん。コトメちゃんは立派よ!よく頑張ってるわ」
「我が娘ながら本当に辛抱強くて…グスン」とトメ劇場開催。ウゼェー

お祝いは貰うの当たり前。でもお返しはしたくないし、自分は絶対しない。
集るのも当たり前。
とにかく自分の持ってない物は、私に献上すべきな思考回路。
子供が同じ歳の子がいるから、対抗心も剥き出しだし。

先日は、法事で仕方なく会う事があった際、
子供の林間学校の大きなバックを中身ごと貸してくれとw
何で会えば嫌みばっかり言ってる相手が貸してくれると思えるんだろうw
勿論すぐに断ったけど
「何で?うちは三人も子供がいて大変なのにー!ヒドイヒドイ〜グスン」って泣いてたわw

呆れるの通りこして旦那と顔見合せて笑ってもたw
旦那が真顔で「お前、真剣に聞くけど、自分のやってること恥ずかしくないの?」
って言ったら「ファビョ〜!ヒドイヒドイ」ってトメと二人で泣きながら劇場開催w

普段ポーカーフェイスの義兄嫁さんも肩震わして笑いを堪えてて
義兄が「恥を知ってたら、そこまで面の皮厚くならんだろう〜。
あっ、そだ、お前(コトメ)今日は、人の良い靴勝手に履いて帰るなよ!」って
言った途端親戚一同大爆笑&あー、やりかねんわぁーって雰囲気になった。
家庭の事を顧みずに、無頓着で押し通してきた糞ウトも、この時ばかりは
いたたまれなかったみたいで、顔真っ赤にして俯いてた。
ほんとは怒鳴り散らしたかったんだろうけど、形勢不利を悟ったみたい。
さすが、事なかれ主義の雄だわw

65 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/16(水) 20:17:16.18 ID:???.net
子供のコレクションを持ち帰ったコトメ。夫は「間違えたのかも」「許すことを覚えないと」

.

小姑むかつく93コトメ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1385441903/

子供がミスドのポイント貯めて、ミスドグッズと交換してコレクションしてる。
ミスドのポイント制が無くなったし、新制度はわからないけど
たぶんもう手に入らないよねと義実家で話していたのが
先週の土曜日でその場にコトメ家族と義両親がいた。

日曜に突然コトメ家族が遊びに来たからと我が家にやってきた。
用もなく来たけど、昼食を食べさせろと旦那が言うので、大人数のコトメ家族のため
買い出しに行っていたりばたばたして、コトメ家族が帰ったら
子供が「コレクションが無い!」と言い出した。リビングの飾り棚にきれいに
並べてあったのに全部無くなっていた。

朝掃除機をかけたときにはあったので、もう考えられるのはコトメ家族のみ。
電話しようとしたら旦那が「ちょっと待て。間違えて持って行ったかもしれない。
たかがミスドの景品で親戚の仲をもますのはよくない。」と言い出した。
「それは泣き寝入りをしろという事?」と聞くと「許すことを覚えないと
子供のこれからに影響するよ。」と言われました。

それでも子供が大事にしていたものなので、義母に相談に行った。
義母が前に話していた事を覚えていてくれて、コトメを問い詰めたらしい。
コトメは最初しらを切ったけど、見ていたコトメの娘が泣きながら
コトメを責めたため、コトメがやっとコトメがオークションに出そうと
持って帰ったことを白状した。
義母がコトメを相当叱ってくれて、全部無事に手元に戻って来た。
旦那は今義両親に呼ばれている。もしかしたら離婚するかもと
義母に泣いて相談したことがどうでるかな。後悔はしてない

66 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/17(木) 08:27:30.98 ID:???.net
見合いをしたコトメが「あの人と結婚したくない」と言い出したが、後日突然「やっぱり結婚する!」と。私ら夫婦ポカーン
2014/01/23 19:22

.

引用元:小姑むかつく94コトメ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1387358529/

夫と結婚して間もない頃、夫妹であるコトメにも見合い話が来た。
良い話だったしとんとん拍子に進むかと思いきや、突然コトメが
「あの人と結婚したくない」と言い出した。理由は向こうのお母様が…とか
嫁ぎ先が遠くて不安、とか今考えるとつまらないっちゃつまらない理由だったけど
一生の問題なのだし本人が嫌がってるなら考え直してはどうかと
夫と二人で義両親及び関係者に申し立てしたりしてた。

しかしある日突然「やっぱり結婚する!」とコトメ。私ら夫婦ポカーン。
それだけならまだいいがこのコトメ
「私はずっと結婚する気でいたのに、お兄ちゃんとお嫁さんに反対されてたから」
などと言い出した。いや待てお前が最初に言い出したんだろ!と私ブチギレ。
しかし親族の中では姫状態だったコトメの方が支持というか信用され、
私ら夫婦は「余計なことしてコトメちゃんの婚期を遅らせようとした意地の悪い兄夫婦」認定。
若かった私は誤解を解きたくてたまらなかったが、夫は冷静に
「もう絶対に余計なことは何もしないでいよう」と言ったのでそれに従うことに。

そしてコトメは数年後離婚(この辺はトメの過干渉によるもの)
そのまた数年後、再婚を考えているという相手を義実家に連れて来た。
見た目には大人しそうな青年だったけど、端々にイヤなものを感じる人だった。
でも私達夫婦は何もしないし何も言わなかった。余計な事はしないと夫と決めたから。
親戚側も最初私達夫婦に会わせないようにしようとした位だからね。

何やかんやでコトメは再婚。
その後、コトメ新夫のギャンブル中毒判明、浮気もするしモラハラ炸裂、
コトメは何度も堕胎させられ夜の店で働かさせられ一気に老け込み+ストレス太り。
たまに法事とかで会うと、お兄ちゃん夫婦は羽振りが良くていいねぇとか
持ってる装飾品や化粧品のことで私にねちねち絡んで来る。

67 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/17(木) 09:04:08.42 ID:???.net
義長兄嫁にうちのベビたちの名前を読み間違えるな!と激怒された
2014/01/06 10:00

.

小姑むかつく94コトメ

コトメが双子の女の子を生んだので旦那、義兄、義次嫁と病院へ行った
コトメは以前から私にだけ対抗意識を燃やして来たり言いがかりをつけたりするので
行きたくなかったが、一応出産祝いもあるしと足を運んだ
病室に行くと、コトメ夫とコトメ友人もいた

そこで「ずっと考えてた名前なの!」と名前の書かれたメモ帳を印籠みたいに見せてきた
「…くりかちゃんとくりみちゃん…?」
と読んだら義長兄嫁がうちのベビたちの名前を読み間違えるな!と激怒
よく見たら「栗香」と「粟美」だった
読み方は「りつか」と「そよ」らしい

そのときまで名前を候補を知らなかったらしいコトメ夫はぽかーんとし、
旦那、義兄、コトメ友人は吹き出し、義兄嫁はそっと目を逸らした
旦那と義兄が「ひどいシモネタ」と爆笑したことで私もやっと意味に気づいたけど、
「お前(私)のせいで!!」といろんなものを手当たり次第に投げられたので解散した
コトメ夫が絶対阻止するって顔真っ青にしてた

栗香(くりのかおり)と粟美(あわび)と読めてしまう、というシモネタです
最後まで気づかなかった私が一番怒鳴られたのが納得がいかない…

>380
粟(そう)+美(よし)で「そよ」らしい

>381
すいません、コトメの間違いです…

小姑むかつく94コトメ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1387358529/

68 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/17(木) 10:55:59.02 ID:???.net
私が風俗で働いてる!とコトメに自己紹介乙された。義実家はコチラの話も聞かずに「そんな仕事してる女に可愛い孫を任せられない」って
2014/11/05 19:25

.

小姑ムカつくにしようかと思ったけど、ウトメから言われた事が余りにもショックだったので

先日、「大事な話があります」と言われ、家族で義実家に行った。
迎えたのは神妙な顔をしたウトメ。子には話せない事らしく、子ども(小3男子と年長女子)をコトメ2(大学生)に預けて居間に通された。
内容は私たちに離婚をしなさいと言うもの。
今まで特に問題なく接してきたつもりだったので私たち夫婦はパニックに。
何故そんな話になったかと言うと、風俗で働いているような女に可愛い孫を任せられないって言われた。
夫は信じられないモノを見る目で私の事を見たが、当然心当たりが無い。
なので何処からそんな話が出たか聞くと、コトメ1(20代主婦)がそういう店が入ってるビルに私が入って行くのを見たらしい。
しかもその店のことを調べたら私と思われる人物が働いていることがわかったと。
ウトは「不倫よりはマシなのかもしれないが、もし母親がそんな所で働いていると周りにバレたら孫たちはどうなる?まちがいなく苛められてしまうよ?」
と諭すように叱ってくるし、トメは俯いてシクシクと泣いてるし。
そこで夫がウトメに対し「俺の妻(実際は名前呼び)が働いてるかもしれない店ってどこ?」と聞き、答えるウト。
私は突然向けられた疑いにどうやったら身の潔白を証明出来るかで頭が一杯で何も言えなかった。

夫が義実家の居間にあるパソコンで何かを調べていたと思ったら(その間にもウトからのお説教は続いてた)、「もしかしてこの人の事?」とコトメ1が調べたという店のホームページにアクセスしてた。
そこに映っていたのは、目元だけ手で隠した裸の女の人が写っていた。プロフィールも大体私と同じで、何より顔にある特徴的な黒子がほぼ一致していた。
ウトは心底残念そうに「はぁぁ」と深いため息をついたが、夫が一言。
「母さん、隣の部屋で妻の黒子を確認してくれない?胸の下にあるから」と。

69 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/17(木) 10:56:25.60 ID:???.net
実は私には顔以外にも特徴的な黒子があって、それは普通の恰好をしている分には他人から見えないもの。写真の女性にはそれが無かったんだ。
トメに黒子を確認してもらったが、そんなものは編集でどうにでもなるもの。そこでさらに夫が
「そもそも、こういう水商売とかの人って源氏名っつうのを使うんじゃない?名前も年齢もそのままっておかしいだろ」
「それに、コトメ1はなんで妻が入って行くのをみたって言うけどどうしてそんな場所にいたんだよ?調べたらここってそういう店が並んでるような場所だぞ?」
ここまで聞いてさっきとは別の意味で顔を青くするウトメ。
結果としてはコトメ1が私が働いている、と言った店のすぐ近くの店で働いており私に似た人を見て
「愛しのお兄ちゃんと結婚したのにあんな店で働くなんて許せない!」となりウトメにチクったらしい。
今はコトメ1は離婚するしないで揉めてるらしいがこっちは無関係なので着信拒否にしてスルー。
ウトメには「一方の意見だけ聞いて疑って申し訳ない」と謝られた。
でも息子の嫁が風俗で働いてるって聞かされたら普通は別れさせようとするんじゃないかなー、と思ったので疑いが晴れたのでもう気にしませんよ、と言って仲直りした。

自分で書いたものを読んでみたら変に長ったらしいので、簡単にまとめると
義実家に呼び出されてウトメに離婚を迫られた
理由は私が風俗で働いてるとコトメから密告があったから
でも店のHPで確認したら私じゃない事がわかった
実際に風俗で働いていたのはコトメで、出勤途中にみた人物を私と勘違いしただけ
コトメはバレて離婚しそう、私はウトメと仲直りした。
こんな感じです。

70 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/17(木) 10:56:36.67 ID:???.net
義実家に呼び出されたと思ったら風俗で働いてるって疑いを向けられた時は頭が真っ白になったよ。

346です。
子がそれぞれ宿題と昼寝にはいったので答えられるものには答えます。
夫から聞いた話なのですが、ウトメは娘(コトメ1)のしたことに激怒しており
コトメの態度次第では絶縁も視野にいれてるようです。
コトメには乳児がいて、風俗の中でもその時期にしか出来ない仕事をしてるみたい。
夫も「当分実家に行くのは控えよう」と言ってくれてますし、会うのは我が家か外になりそうです。
黒子の編集うんぬんに関しては私がそう考えただけでウトメに言われたわけではないです。
少なくとも今後コトメ1と私と子どもたちが関わり合いになることはなさそうです

引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1377398067/

71 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/17(木) 11:11:59.84 ID:???.net
出産祝いを半年差で出産したコトメに強奪された
2013/12/05 19:25

.

深夜にコッソリ失礼。
モシモシからなので改行など読みにくかったらごめんなさい。

コトメの出産から半年後に私も出産した。どちらも女の子。
里帰り出産から自宅に戻り、良ウトメ良コウト夫妻がお祝いに来てくれた日に便乗してコトメが我が家に襲来。
頂いたお祝いの品々を勝手に物色してめぼしい物をかき集め、『まだ使うのは先でしょ?ウチの子には今必要なの』と
諫めるウトメコウトや怒る旦那をものともせずに強奪していった。
旦那とウトメが取り返しに行ってくれたものの『今、ウチの子が使っているものを取り上げるなんて酷い!』とファビョって手に負えず
流石に私の実家や親戚から頂いたベビー服や玩具等が手元に無いのは拙いと、旦那とウトメが同じ品を探して少しずつ買い揃えてくれた。
実家や親戚への体面は保てたものの、娘に着せたり与えたりするのは色々と複雑な気持ちにさせられた。
今でも当時の写真を見ると、可愛い娘の写真なのに正直モヤる…

娘は今年から中学生。
頑張って中受を乗り越えた娘は『コトメ子ちゃん一家を来月の体育祭に招待するんだ』と張り切っている。
おやりなさい。母は止めない。

娘が4月から通う中学校は、昨年、中受全敗したコトメ子の第一希望校(=コトメの第一希望校)
系列小学校に通うコウト子たちも内部進学予定。

纏めてお返事失礼。
結果後出しごめんなさい。
娘は分かっていてやろうとしてます。
出産の順番がコトメ→私→コウト嫁→コウト嫁で、何かと子供たちに差を付けたがるコトメ。
お年玉などに差を付けたがって大騒ぎするので、とりあえずコトメ子以外には少な目に渡して

72 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/17(木) 11:13:00.92 ID:???.net
コトメ一家が去ってからこっそり追加で渡して調整したりしていたので、子供たちも自ずと状況と空気を感じる事に。

コトメ一家は中受失敗後に飛行機の距離にあるコトメ夫実家に引っ越し、コトメ子はそちらで進学。
昨年のお盆に里帰りしたコトメが娘の中受を阻止しようとウトメにギャンギャン噛みついたり、邪魔する為に我が家への凸を試みた(ウトコウトが阻止)のを
コトメ夫が母親(コトメのトメ)に鳩り、今年のお盆は監視役としてコトメ里帰りにはコトメ夫母同行。義実家は快くお迎え和気藹々。コトメカワイソー(棒
体面を気にするコトメが飛行機で運動会を見に来るとは思わなかったけど、来るとしても頼りになる監視付きに。

コトメによるお祝い品強奪の経緯は、
リビングで娘を囲んで談笑中にコッソリ隣室に置いてあったお祝い品を物色・袋詰めして玄関近くに置く。
リビングに来て『お祝い品を実際に使うのはどうせ半年後や1年後なんだから先に使わせろ』
諫めるウトメと怒る旦那に『何よ、皆して責めなくたって』等と泣き叫ぶ。
騒ぎに驚いたのか怯えたのか娘ギャン泣き。
旦那ウトメが娘に気を取られているうちに荷物を掴んでコトメ逃走。
コトメ子を自宅でコトメ夫に任せ、大きめのバッグに手提げ紙袋を数枚入れて持ち込み、車で来ていたコトメ…
私は寝不足もあって固まってしまっていて娘の鳴き声で覚醒、コウト夫妻はあまりの事に終始茫然。
娘と私が落ち着いてから旦那とウトメが取り返しに行くが、コトメが玄関先でファビョって過呼吸を起こしたので諦め。

DQN返しスレがここしか見つけられなかったのでここに書き込んでしましました。
スレチな上にヌカでごめんなさい。
あと、呼んでもコトメが来る可能性は殆ど無い事、万が一来るとしてもコトメのトメが付き添い監視、

73 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/17(木) 11:13:12.54 ID:???.net
コトメだけは学校に近寄らせないという話になっていた事をもっと早くきちんと書くべきでした。すみません。
お盆にお会いした時、コトメ夫妻が別室に居た時の雑談の流れからコトメのトメ了承済みです。
ご心配お掛けした方々、お心遣いくださった方々、不快にさせてしまった方々、申し訳ないです。

先ほど娘からメールが来ました。
コトメ子宛てのはがきに

コトメ子ちゃんへ
お久しぶりです。
来月運動会がありますが見に来ますか?

とだけ書いて登校中に投函してきた、と。

ヌカかもしれませんが私と娘はかなりスカッとしています。

引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1375147636/

74 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/17(木) 11:18:16.92 ID:???.net
【姉夫乙】トメコトメが犯罪者に…コトメ「私には運命の赤い糸で結ばれたお兄ちゃんと言うフィアンセがいるのに」www
2015/12/14 20:25

.

私じゃなくて姉の話ですが。

姉には姑がいたんだけど(ウトはアボン)これがとにかくクソトメで
テンプレ通りの嫌がらせは勿論の事、私がトメにあいさつした時も姉に
「もしかしてこれアンタの娘なんじゃないの?このアバズレ女!」
と言って姉を怒らせていたりした。
出会う度同居汁コールもかなりうざかったそうだ。
旦那さんはいい人でトメを〆たりしているが
「息子タンをたぶらかすアバズレ女だ何が悪い」と聞きやしない。
旦那さんの妹であるコトメもかなりのクソで、
お兄ちゃん大好きでトメと一緒になって姉をいびっていた。

姉はいい加減我慢できなくなったのか義実家(トメ・コトメで二人暮らし)にDQ返しをやらかした。
家のドアというドア(トメ・コトメの部屋やトイレ、家具についている扉など)の蝶番に接着剤を大量に塗り常時ドアが開いている状態にした。引き戸にも接着剤をつけて閉められない状態に。
後トメコトメは電話してふじこってたそうだが
「だって二人ともドアを開けるのが辛い。ドアを開けるたび嫁子(姉)が出てきそうで怖いわぁ☆
 とか言ってたじゃないですか!これで見なくてすみますね!」と言ってガチャ切り
旦那さんは「やりすぎだろwwwwww」とか言ってたそうだが
旦那さんもトメコトメを嫌っていたのでそれでいいという事になった。

その後とんでもない事(DQ返しとは関係ないので割愛)をトメコトメはやらかしたので
旦那・姉ともに縁切りし、現在は子供と一緒に私の家(実家)の近くで平和に暮らしている。

ちょwwwwwwおまいらwktkしすぎwwwwww
よし、書こうじゃないか。

その接着剤の件から数ヵ月後、姉に子供が生まれた(接着剤事件の時には二、三ヶ月くらいだった)。

75 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/17(木) 11:19:16.81 ID:???.net
トメコトメが犯罪者それを知らなかったトメコトメは何故か激怒し、「孫タンをうちによこせ!」と言っていたけど
姉・旦那共々スルーして平和(出産と同時に私の家の近くに引越し、住所も教えてないので突撃もなかった)。

しばらくたったある日、トメから姉の携帯(教えてないのになぜ知ったかは不明)に連絡。
「孫タンはあずかったわよ!嫁子さんじゃ役立たずだからうちで育ててあげる!
 絶対に返さないけど息子チャンと別れてくれるか
 うちの奴隷になってくれるなら考えてもいいけどぉ〜☆」
トメはかなり嬉しそうな声だった。
だがしかし、

その孫チャンは姉のそばですやすやと眠っていたんですが。

まさか二人同時に生んだって訳でもないし、
トメがさらったと言う孫チャンが姉の初めての子供だし、
だからと言ってトメの言っている事は嘘でもなさそうだし
その時一緒にいた私も( ゚Д゚)ハァ?となっていた。
すぐに旦那さんが帰ってきて、事情を説明した後子供と私を連れて姉と旦那さんは義実家に向かった。

義実家に向かうと勝ち誇った顔をするトメコトメ。確かに赤ちゃんを抱えていた
「やぁーっと来たのね!でも息子タンと別れ(ry」
車の中にいた私は姉に呼ばれ、子供を抱いてトメコトメの前へ。
勝ち誇った顔のトメコトメはあれ?なんで?と言う顔に。
じゃあこの子は?と旦那さんが話したら
「公園で遊んでた子を姉子供だと確信した」
姉子供はまだあまり外に出たことがない。
しかもトメが行ったと言う公園には姉は一度も行ってない。
つまりこの子供はうちにも義実家にも何も関係ない

ま っ た く の 赤 の 他 人

もちろん姉・旦那さんは激怒。
「うちの子供を連れ去るだけでも許せねーのに何も関係ない子供を連れ去るとはどういう事だ(#゚Д゚)ゴルァ!!」
と説教し、トメコトメはふじこる。
(そもそもお前がアバズレだからいけないんだろうとか意味不明な言い訳)

76 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/17(木) 11:55:21.38 ID:???.net
ふじこってる間に連れ去られた子供&姉子供の別室避難と警察に通報の役を姉に任されたので通報。
トメコトメは捕まり、連れ去られた子供も母親に両親に再会。
姉夫婦は謝り倒したが両親は優しい方で姉夫婦を許してくれた(もちろんトメコトメには激怒してたけど)。

トメコトメは警察に
孫を連れ去る→嫁が絶望して自殺する→この子をコトメとお兄ちゃんの子供にしてお兄ちゃんと結婚しちゃえ
→息子とトメコトメ孫で一緒に暮らす→(゚д゚)ウマー

と供述してましたよorz
本当にこんな奴がいるのかと姉夫婦共々('A`)になっていた。
トメコトメとも塀の中に入り、二人とも塀から出ても監視をつけて
姉夫婦と姉親族には一切の接触を禁止された。
トメコトメは最後までふじこっていた。コトメにいたっては
「なんで私が捕まるのよ、私には運命の赤い糸で結ばれたお兄ちゃんと言うフィアンセがいるのに(本当にこう言った)」
最後までとんでもない奴らだと姉夫婦はorzとなっていた。

あと最近二人目ができたそうです。
姉よ、幸せになってくれー。

>383
もうそろそろ絶縁しようか、と姉夫婦が話し合ってた矢先の出来事だった。
孫よこせだの姉家族(私と両親)を低脳家族と馬鹿にするだの
さすがの姉も我慢の限界だったらしい。

>384
報道はされたけど新聞のちっちゃな事件欄ぐらいだったよ。
なんでかはよくわからなかったけど

名無しに戻ります。
あ、そういえば姉夫婦が乗り込んだ時義実家のドアは全て開いたままでした。

77 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/17(木) 11:55:33.33 ID:???.net
ごめん、もう一つだけ

>393
子供のお母さんがちょっと目を放した隙にコトメが連れ去ったらしい。
入り口付近の砂場で遊ばせていたので走ってすぐに車に乗せたと言う。
お母さんも「目を離したらこういう事が起きるかもしれないから」
と警察の方に軽く叱られてました。
なんでそれを姉子供と勘違いしたのかはわかりませんが。

>400
誘拐がどれだけ罪になるのかはわからないけど
他にも近くの赤ちゃん持ちの家に侵入して
おむつや哺乳瓶・お金を盗んだりしたみたいから
その罪もあるんだと思う。

なんかもうネタと思いたいのはこっちだよorz
姉夫婦が来たので名無しに戻ります。

引用元:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1220971756/

78 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/17(木) 12:02:04.74 ID:???.net
【武勇伝で決め台詞!】嫁いびりの証拠をつかんだ!トメに「人を舐めたマネしくさるな!」コトメに「いい加減世間を知れ!」
2015/12/14 00:25

.

偉大なる先人達よ、ありがとー!
無駄に長いけど、絶縁記念に投下させてくれ。

結婚前から言動がほんのり香ばしかったトメ。
ここのスレを見ていたのでまさかな……とは思いつつも、
結婚して義理親&コトメと不完全偽帯での同居が始まってからは常に携帯所持(ボイスメモ機能付き)。
そうしたらメシがマズイの掃除がなってないのと、
コトメ共々あんまり隠れてなかった本性現してテンプレをしでかしてくれました。
もち、録音。

ある日トメがニヤニヤしながら(ニコニコではない)、
「たまには気晴らしに美容院でも行ってきたら?」と持ち掛けてきた。
ピンときたものの、おとなしく承諾。
そして当日、美容院に行くフリをして自宅近くで待機。
しばらくして、近所の家事代行サービスの車が家に来た。

ビンゴ!とwktkしつつ、間を置いてから家に戻ると……
嫁入り道具を運び出される所でした。orz
まず、え?え?とファビョるトメには構わずに事情を説明し、代行サービスの方には帰っていただきました。
そしてトメに向き直ると、「いったい何のつもりですか(ニッコリ)?」
そしたらトメは「家の整理をしようと〜……」とバカを言い出したので、
「へーえ。こちらの生活スペースに勝手に入り込んで整理ねぇ?」と小ばかにした口調で言った。

そこでトメ発狂。
叫びながらつかみ掛かってきたので応戦。
タックルをかわして馬乗りになり、
「いい加減、人を舐めたマネしくさるな!
無用な波風立てないように気を使ってる人の好意を無下にしやがって!」
「いいかババァ、こっちの方が若いんだよ!体力も腕力もあるんだよ!
その気になれば、年食ったあんたなんかあっという間にのせるの!
それでもそんな事をしなかったのは旦那と出会えた事に感謝してるから!」

79 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/17(木) 12:02:17.01 ID:???.net
「旦那の顔を潰したくないから我慢してたんだよ!」と、ギリギリ体を締めながら叫んだ。
そこに騒ぎを聞き付けて、コトメ登場。
コトメを見て、「コトメちゃん、助けてー!」と叫ぶトメ。
母親がやられてるのを見てファビョったコトメ、こっちに突進してきたのを迎撃。
〆られて動けないトメの上からどき、猪のように突進してくるコトメの腹に一発。
そして、「パラヒキニートでろくに運動してないデブのくせに、結婚前はジム通いしてた人間に勝てると思うな!いい加減世間を知れ!」と怒鳴りつけた。
母親と妹が実はこんな人間だと知らせたくないばかりに我慢していたがもう駄目だと思い、
二人を部屋からつまみ出して旦那に電話。

その夜帰ってきた旦那は、半信半疑だった。
家族会議を開き、まずはトメコトメが旦那にマヤる。
しかし携帯で録音していた言葉を聞かせると、三人揃って蒼白に。
旦那は「親父がいないし、家族に男は俺しかいなくて心配だからと嫁子に無理言って同居したのに……
俺が間違ってた。嫁だからってだけでこんな事をしでかす人間と一緒にいたら、
嫁子が妊娠したりしたら何をされるか分からない。遺産なんかいらない、別居しよう」と宣言。
色々ありましたが先日引越しを完了し、今は日々快適です。

わーい、GJ認定ウレシス。

ムービー撮り、やろうかと思ったんですけどね……
何となく代行さんがかわいそうだったので、やめときました。
代わりに、何かあったらこの事を証言してもらえるよう言質をとりましたが。
不完全偽帯はパラヒキコトメに婿取りするため、故ウトの遺産を使って建てたらすぃ……
もうアフォかバカかと。
嫁入り道具はあくまでも家の整理する間、貸倉庫に預けるつもりだったとマヤってましたが……ねぇ。
売るつもりだったんだろーな。

すっきりしたところで名無しに戻ります。ノシ

引用元:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1202083670/

80 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/17(木) 12:18:34.07 ID:???.net
半年間、嫁をいびってたお袋と姉。ある日、嫁から連絡来て家に帰ったらお袋と姉が床に正座して震えてた
2014/07/09 10:00

.

やっと修羅場が収まったわ…。
誰も見てないかもしれないけど吐き出させてください。
読みにくかったらごめん。

俺、高校大学と同じ学校だった嫁と結婚したんだ。
すごい小心者で人見知りとかも激しいんだが、めっちゃ可愛くて俺が一目惚れしたんだ。
高校三年の頃に嫁の弟が同じ高校に入学してきて、同じ部活だったからそこからようやく接点持てて、卒業間近に思い切って告白したらOK貰えて今に至る。

で、ここからが本題なんだが、俺のお袋と姉がやらかした。
家庭板で言うところのク●トメコトメ化していたらしい。
俺は全然気付けなくて、嫁も書いた通り小心者だから、俺にさえ相談できずに半年我慢してたそうだ。

つーか半年も周りにばれない様に人をいびるってある意味すげーよな…。
嫁はなんていうか、俺からすれば物静かで小さくて可愛いんだが、見方を変えればいじめられっ子体質で、実際中学前半までは良くいじめられたりしていたらしい。
それがお袋と姉のいびりを増長させていたのかもしれん。

そんで、調子に乗ったお袋と姉は最近はほぼ毎日のようにうちにやってきたらしいんだが、そこで嫁弟、つまり俺の義弟と出くわした。
この義弟、地元で色々伝説を持ってるんだ。
俺が知り合ったのが高校だからほとんど伝聞なんだが、
小学生で友達に怪我をさせた高校生と喧嘩とか、中一で姉を苛めていた中三をビンタ、その他その勇気無謀過ぎる、っていうことを繰り返していたらしい。
いじめとかを見ると全く接点がないやつでも助けていたとか。
そんな義弟なもんだから、嫁から連絡来て会社途中で抜け出してきたときにはすごかった。

まず、玄関の扉が凹んでた。これを殴る音でお袋と姉を黙らせたらしい。
なぜか親父も居て、お袋と姉は床に正座して本当に震えてた。
リビングに入ったとき、義弟と親父がなんか話してたけど、俺を見た瞬間義弟が立ち上がって俺の胸倉掴んで、「おい、姉さん幸せにするっつったよな? なんだこのババア共は?」って睨みながら言われた。
殺されると思った…。

81 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/17(木) 12:18:59.49 ID:???.net
次に親父に「てめーの嫁(お袋)と娘にどういう教育してんだ? 説明しろよ」と言って、寡黙な親父が「申し訳ない…」と頭を下げてた。
嫁はオロオロしてて、「弟くんもういいから、大丈夫だから…」って消え入るような声で言ってたんだがほぼ聞こえてない状態だった。
俺も謝るしかなくて、「二度と近づけさせない」って言ったんだが信じられないといわれてしまった。
嫁が義弟に「もう実家に連れて帰る」って腕引っ張られて行かれそうになってて、俺はぼんやり「やばいこのまま離婚させられるとかありえそう…」とか考えてた。

だけど、義弟が玄関に行ったところで救世主が現れた。嫁が俺の次に連絡を取っていたらしい。
俺と嫁の同級生で、義弟の彼女のAだった。
義弟とAが玄関で「あんたまた暴走してんの?」
「なんでここにいるんだよ。こんなとこに姉さん置いておけない」
「ちょっと落ち着いて話しなよバカ」「は? 俺はバカじゃねぇよ」
なんてやり取りをしてた。
少しずつ義弟も落ち着いてきて、ソファに座りなおして今後の話をすることができた。
お袋と姉は二度と俺夫婦の家に近づかない。何か連絡するときは俺の携帯のみ。
次嫁を困らせたり悲しませたり泣かせたら殺すってはっきり言われた…。

本当にAっていうストッパーを嫁が呼んでくれてて助かった…。

これまでにあった修羅場を語ru
https://itest.5ch.net/awabi/test/read.cgi/live/1386667350/

82 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/17(木) 12:25:19.80 ID:???.net
これまでにあった修羅場を語ru
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1386667350/

83 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/17(木) 12:36:28.44 ID:???.net
【スカッとした話】毎週末はウトメのために子連れ訪問。空気読めないコトメが本音炸裂!→結果www
2015/12/13 00:25

.

子供が生まれてから3年半、近距離別居のウトメとは比較的うまくいっていた。
初孫だという事もあって、子供をすごく可愛がってくれていた。
コトメが未婚で、孫はうちしか居ない事もあって、子育てに口を出す事もあったが旦那がとても良い人間なので、旦那の為になら我慢が出来ていた。

ほぼ毎週末に子供を連れて義実家に遊びに行ったりしていたし、「週末おいで」と電話がくれば行っていたんだけど、
先々月に義実家に行った時に、未婚のコトメが
「私に子供が居れば、あんたの生んだ子供よりも可愛がられる」だのと、いきなりネチネチと言われた。
旦那・ウトメがちょっと留守にした隙に。

コトメいわく「自分のお腹痛めて生んだ子供が、お腹を痛めて生んだ孫の方が可愛い」と。
そりゃ最もな意見ですね。大半の方がそうだと思います。
でもコトメさん、最近彼氏と別れたそうですね。40目前にして。
それまで頑張って週末に都合つけて行ってたのだって、ウトメが喜んでくれたらって気持ちがあったからだけど、急にバカバカしくなった。
ウトメが悪い訳じゃないんだけど、ふと冷静になって考えてみたら、結構色々と子育てに関して言われたりしたなーと。妊娠中の大晦日も酒奨めるトメうざかったとか
一気にイライラしてきて、NDで番号確認して家電スルー。
携帯は義実家とウトメの携帯は即留守電になるようにしてスルー。

旦那に「孫連れて来い」って電話がガンガン来ているようだけど、毎週末予定を入れまくって1カ月以上連れて行っていない。
旦那はあまり親に対しての執着がないので何の違和感も感じていないようなので、お盆位までこの調子で連れて行かないつもりでいる。

ちょっとイヤミ言われただけなのに、ここまでする自分ってヒドイかも。

84 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/17(木) 12:37:09.19 ID:???.net
スカッとしないけど、自分的に決意表明も込めて投下。

こんな時間にレスありがとう。

多分今まで我慢していた反動でしょうね…。情けないですが。
コトメに嫌味を言われて、そう言えばトメも「●●(旦那)の子供も可愛いけどコトメちゃんの子を抱きたいわー」とか「孫ちゃんに着せている服は、もしコトメちゃんに子供がいたら、そっちの方が似合うかも」とか言ってたなと
一気に過去のトメの発言が軽い嫌味のように感じてしまって…。
今までは旦那が良い人間なので見えないというか、正面から見ないでいただけだったんだなと思うと、急に会いたくなくなってしまって。

>79 一応毎月写真現像して渡していたので、先月も現像済みなので近々メール便で送るだけはしておこうと思います。

昨日の夜に書き込んだものです。

旦那にコトメからの言葉を言ったほうが良いという意見を見て今朝言ってみました。
旦那は「我慢しなくて良いのに。親もたまに嫌味かなーって思う事を言ってる?って思う事もあったんだけど、お前が笑顔だから気付いてないかと思って俺も甘えてたよ。
気が済むまでスルーしとけよ。お前の家族は俺だし」
と言ってくれました。
旦那から見ても嫌味っぽい内容結構言われていたんだなーと思うと、今まで「え?」と思いつつ流してきてたけど、別に無理しなくて良かったんだと安心しました。

しかし、旦那的にウトメ&コトメにイラついたらしく、昼休みにコトメに電話したらしい。
いきなり昼過ぎにトメから電話がきて「うちのコトメちゃんに何言ったのよ!」と怒鳴りながら電話がきました。
最初はピンとこなくて「はぁ?会話してませんよ」 とか言ってたら
「ムスコちゃんがコトメちゃんに怒鳴ってきたらしいけど、アンタの仕組んだ事なんでしょムキー!」と。
コトメに言われた事を説明し、それを今朝旦那に相談した事をトメに説明すると

85 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/17(木) 12:37:21.23 ID:???.net
「アンタね、自分の娘が腹を痛めて生んだ孫の方が、嫁が生むより可愛いなんて当然の話じゃないの。そんなので心を痛める方がおかしいわ」と言われて
今まで、旦那の為に良好な関係でいれるように努力していた事が、馬鹿馬鹿しくて
「じゃーご自慢の娘にさっさと子供生んでもらえよ。あ!まずお相手探しが先ですね」
とサラッと言ってやりました。

トメが電話口でふじこっていましたが
「私の子は初孫だったかわ可愛いだけで、嫁の生んだ子供だから、実はあまり可愛い訳ではないんですよね?
もう会ってくれなくて結構です。私も正直今までの関係は建前だけだったと今ハッキリ実感しました」とガチャ切りして、電話線を抜いておきました。

その後も携帯はジャンジャン鳴っていますが、着信拒否済みなので履歴しか残らないし
旦那もあまりに携帯が鳴るから、着信拒否しちゃったwとメール着ました。
スカじゃないでしょうが、ここで勇気もらって真っ向から反論出来ました。

引用元:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1210042464/

86 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/17(木) 12:50:23.73 ID:???.net
ヒキオタ腐女子コトメに高校時代の男装写真を見られた→同士と勘違いして勝手にいろいろやった結果→旦那(怒)→腹いせにハムスターを握り〇○→旦那(怒)ネトゲのキャラを〇○

.

引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し78【布告】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1212657562/

あまりスカッとしないと思いますが、仕返ししたので報告します。

まとめるのが下手なので箇条書きです。グ*駄目な方はスルーしてください。

・コトメがヒキオタニート腐女子
・コトメに嫁子高校時代の男装写真(文化祭)を見られた
・コトメ、嫁子も腐女子と勘違い
・コトメ、「オタ同士なんだから☆ウフッ」と、兄夫婦(私実家)の家を合宿所扱い
・「コトメちゃん、お客様なんだから据え膳上げ膳衣装クリーニングは嫁子ニィの仕事よね☆ミャハッ☆」
・旦那キレる
・コトメ、旦那に叱られた払いせに嫁子のハムスター握り殺す
・旦那、コトメがやってるネトゲのキャラ殺す
・私、コトメの同人誌焚書

まだ怒りが治まりません。本当ならコトメをボコボコにしてやりたい。

>873マロのために怒ってくれてありがとうございます。

>874GJありがとうございます。アッサリ、ですか?腑煮えくり返ってると逆に頭は冷めるタイプなので…

>875やってきます!!うちは同人倉庫でも宿泊施設でも無い!

>878私はパソコンとかネトゲはサッパリなので旦那に頼んでみます。

>884
ネトゲは旦那がやったので私には今ひとつ分かりませんが、明日義実家に行ってコトメのパソコンを物理的に壊してくれると言っています。

今、コトメの衣装に鋏を入れているのですが、上質な布地とかも使ってる辺りさえ腹立たしい…

>888
いいですね。トイレ掃除とかに使ったら「ざまぁみろ」と思えるかもしれません。

87 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/17(木) 12:50:36.15 ID:???.net
そろそろ旦那が帰ってくるので失礼します。
スカッとしない内容ですみませんでした。

旦那が帰宅したので戻ってきました。

>895
その通りです。それに私も趣味で集めたテディベアを継母に捨てられた経験があり、
「両親が趣味を理解してくれない」と泣くコトメに同情してしまいました。

ネトゲに関しては、パソコンを破壊してしまえば最低でも仕事を見つけて働いて新しいパソコンを買うまでは再開出来ないと思います。
義両親はコトメの同人活動や家にこもってネトゲをやる生活を良く思っていないので、パソコンを買い与えたりしないでしょう。
先程、義実家から電話が来てウトに謝られました。

旦那が電話で事情を話したそうで、
「申し訳ない。これからはそちらに行かせないし小遣いも与えない。パソコンはそちらに送るので売るなり壊すなりしてくれ」と言われました。
今までは外に出るだけマシと思ってお金も欲しがるままに与えていたようです。
コトメが同人活動やパソコンを買ってネトゲをするためには働かなくてはいけない状況になりました。
死んでしまったハムスターは帰ってきませんが、小遣い欲しさであろうとコトメが働く気になって真面目に人生を歩むつもりになってくれたらハムスターも浮かばれる。そう思いたいです。

88 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/17(木) 12:54:04.45 ID:???.net
Bの婚約者に、Bの書いた同人誌を見せて破談にしようとした友人A「腐女子のくせに結婚するB憎い!」
2013/10/10 01:00

.

今思い出しても腹立たしい友やめ話。

友人Aが、結婚の決まった友人Bの婚約者にBの同人誌を見せて破談にしようとした。
しかしBの婚約者は動じなかった為、婚約者は腐男子だキモオタと吹聴。
みんなに怒られて、Bちゃんを取られそうで恐かったと言い訳するも、次第に、腐女子のくせに結婚するB憎い!と本音が出て
そのまま一斉にCO。

引用元:同人友達をやめるとき@62
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1268755393/

89 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/17(木) 12:57:55.12 ID:???.net
【DQ返し】ねらーなコトメに仲間と認識されたらしく、会う度に2ちゃん用語使って話しかけてくる。さらに、自分の同人誌を見せて感想を聞いてくる始末…これじゃもうダメだ!!
2014/08/17 12:00

.

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し39【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1192949432/

プチだけど先週にコトメにDQ返ししてきた
家にきた時に夫がPCをつけたのを覗かれて私と夫が2ちゃんやってるとわかったコトメ
コトメもねらーで彼女から仲間と認識されたらしく会う度に2ちゃん用語使って話しかける。
家で身内だけならまだしも外でも使うので痛い

まだそれなら我慢もできるが
たまたま私が野球やサッカー観戦するのが好きといったら
なぜか彼女に気に入られてたらしく彼女が私になれなれしく語るように

彼女、小説やイラスト書いて過去にコスプレもやってた人で俗にいう腐女子
なんでも自分の妄想や想像で思い描いて見てるからきついんだよね
会話がなりたたないんだよ
さらにボーイズ本っていうの?あれ読みなよと薦めてきた
自分が書いたネタ(スポーツ選手のBLギャグ物など)を見せて感想聞いてくる始末

夫に注意してもらったけど「兄貴は理解できない石頭」と無視
私もやんわりと断りいれても「今時の流行り乗らないとだめ・兄貴の目なんか無視して楽しもうよと効果なし
これじゃもうだめだと思い
「もう巣にカエレよ、私はお前の友達じゃないんだ」とコトメの書いた同人をやぶり捨て
「お前の腐女子思考はきもいんだよ、年を考えろ」と罵ったら涙目になって去った
夫の罵りは効果なかったけど私の罵りは怖かったみたい。

ちなみにコトメどこのスレかは忘れたけど2ちゃんの家庭板に創作ネタを投下してました
私にに見せて反応すごいでしょと自慢してました。
たしか昔は女王様してていびるウトメを罠にかけて破滅させたとかというネタ
他の板でも創作ネタ投下してて、そのたびにあれ私が書いたのってメールきてうざかったです。

90 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/17(木) 12:58:08.50 ID:???.net
どうやらコトメ気づいたぽい
夫にメールしてきておねえさん休みに2ちゃんやってるなんて暇ねって
夫はコトメにはくだらない事でメールするなと返事。
夫に事情話したら「お願いだから身内の恥を書かないでくれ」と懇願されてしまった。
夫ごめんね

>477
また書くとコトメから夫にメール攻撃するので詳しくはかけないけど
膿○暗部スレ

91 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/17(木) 13:23:01.97 ID:???.net
馬鹿コトメから「DS買ってきて」と私の実家に電話をよこした。受けた妹は素で「え、そっちって電気屋さんないんですか??」→キレたコトメの本音に、正論で見事撃退www
2014/08/16 12:00

.

引用元:勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 その82
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/live/1149313093/

妹が馬鹿コトメに言ってくれた事。
出産で今実家にいて、
今日子供と散歩に行ってる間にコトメが電話よこした。
「実家に帰ってくる前にニンテンドーDSライトを買ってきて、お金は後で払うから」
電話を受けた妹は素で「え、そっちって電気屋さんないんですか??」と言ったらしいw
コトメ宅は家からかなり離れてて、買ったら送れという事だったらしいけど
「壊れるの怖くないですか?地元で買ったほうが安心でないですか?」
切れたコトメがうっかり本音を言ってしまった。

「今苦しいから買っておいて欲しいの!」
「みんな持ってるのに家の子が持ってないのはかわいそうでしょう!」
「子供もいない高校生にはわからない親の気持ちよ!」
でも妹は
「そんな事言ってお姉ちゃんに買わせるなんて酷いですよ、
買えないなら我慢して買ってあげたらいいじゃないですか!
親がお金ないのに子供の欲しいの全部買ってあげるのも変です」
と言い返してくれたらしい。
コトメは「あんたの姉貴じゃない、私の兄に言ってるの!」とふじこり、
近くで聞いてた母が電話を代わり
「まー伝えておきます、○○君(夫)に」と言って切った。
当然夫は怒りの電話をかけて、コトメが私に八つ当たり電話をかけてきた。
もーーギャンギャンと兄ウトトメからこんな怒られたあんな言われたってうっせーから
「自分の非常識さが分かりましたか?」
と言ったら「そんな事普通人に言わない、みんなあんたに遠慮してる理由が分かった、
前はこんな事なかった、姉が姉なら妹も妹、野垂れ死にしても墓はないと思え」って喚いてた。

92 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/17(木) 13:23:14.29 ID:???.net
「あら、コトメちゃんは○○家(コトメの嫁ぎ先)の人なんだから
家の墓の事は関係ないでしょう。
いつもいつも嫁子さんは家の人間で実家はもう他人の家だと思えって言ってたでしょ」
ここで「しんじらんない!!!!!!」と叫んで電話を切られた。
ウトメ夫も「ほっとけー」と言ってるし、2度と電話来ませんように!

93 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/17(木) 13:28:17.04 ID:???.net
コトメ「え…もしかして今の話嫁子さんの事なの…?」うっかりトメの嫁いびりをコトメにばらしたったw
2013/10/11 01:00

.

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1168136219/

今日の午前中の話。
既婚コトメが遊びに来たので呼び出され、
コトメに持たせるから、と料理を作らされ、コトメに持たせるものを買いに行かされ、さらに後でコトメ宅に行って掃除の手伝いをしろと言われた。
そしてコトメが来てトメのグチを言い出したんだが、
「子供まだかまだかってうるさいの」と言うので
「あーほんっとそれ大変そうですねー!私の友人も孫孫って毎日一時間は言われてるんですよ。それに勝手に産婦人科の予約入れて強制的に行かせようとしたり」
コトメビックリして「ええー酷いね!」
「アポなし訪問で疲れるの」と言うので
「私の友人もアポなしどころか勝手に合鍵作られちゃって、寝室漁られたんですよー」
「ぎゃーー最悪!!そんな人いるんだ!!」
「コトメさんとすっごい比べられて嫌なの」と言うので
「私の友人なんかコトメの家に行って掃除して来いとか言われてますよー。
今日だって買い物行かされて、料理作らされてまずいまずい言われて、全く私にだって予定ってものがあるのに」
コトメ「え…もしかして今の話嫁子さんの事なの…?ちょっと、お母さん?」
私「あっ…」
トメ「ちょっと何言ってんの嫁子ちゃん!」
ごまかそうとしたけどコトメの追求に負けてダラダラと言い訳、論破されてしょんぼり、さらに謝罪させられてオドオド。
合鍵も没収され、二度と勝手に上がりこまないとか、孫孫言わんとか約束させられた。
コトメ怒って帰ってしまい、その途端トメに「あんたちょっといい加減にしなさいよ!」と切れられた。
「あら、さっきまで謝ってたから悪いと思ってるのかと思ってました。 ウソ謝りだったんですか?またコトメちゃんに相談しようかしら…
とりあえず今日は帰りまーす」
と笑顔で帰ってきた。トメはコトメと言えば黙るらしいww
ちなみにうっかり自分の話とばらしてしまいましたが、あれわざとですw

94 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/17(木) 13:32:38.44 ID:???.net
マーガリン1箱全部で炒めて、和風だし(粉末)をコップ一杯入れたパスタ…
2013/10/11 07:00

.

引用元: 【気団専用】嫁の飯がまずくて本当に辛い人2人目【シャレにならん】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1122447271/

ここ読んでて今いち実感がわかなかったが、昨日メシマズ嫁に遭遇した。
俺の友達の嫁。届け物があって寄ったわけだがちょうど昼時。
初対面の俺に、どうぞお昼ご飯でも食べて行ってくださいと…
可愛さに釣られてのこのことお邪魔した。
パスタを作ってくれたのだが一口食べて唖然、絶句。
残すと失礼になるくらいの常識はわきまえてる
俺でも無理だった。一口目が飲み込めないんだ。ニコニコ笑顔で微笑む
メシマズ嫁。俺の出した言い訳は見苦しいものだった…。
あ、お腹いっぱいなのを忘れてた…ごめんね。
俺の友人はいったいどんな食生活を送ってるのだろうと疑問だった。
夜、その友人からの電話の第一声は…くくくっ、おまえ、酷い目にあっただろ?

>290
味の報告。あまり思い出したくないが…
名前のつけられるような物ではなかった。パスタ麺をバターではなく、
マーガリン1箱全部で炒めて、和風だしをコップ一杯入れて(これは後で友人に確認した)
オイスターソースが腐ったような臭いの中に
スクランブルエッグとパセリが見え隠れしてた。調味料は全て使わないと
気が済まないのだろうか…勇気のある人はこのレシピで味を再現して確かめて
みてくれ。

>294
友人は結婚してから1年で7キロ太った。という事は食ってるという事だもんな
俺は友人の味覚障害を心配してる そのうえ悲惨なのは今、その嫁さんは
双子を宿してる。ちゃんと育つのだろうか…。
マーガリン1箱はそうご想像の通りだよ
友人曰く、ごくたまーに食える物が出るらしい。

>307
友人に忠告しておく。ところで忘れてるかもしれないが和風だしもコップ一杯
なのだが…これは問題ないのだろうか?

>310
調べてくれたのか?サンキュ
俺一人に1キロは使ってなかっただろう。コップ一杯なので200ぐらいかな?
ああ、一安心。

95 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/17(木) 13:32:49.67 ID:???.net
>315
まさかじゃなく粉でだぞ

そう。だから一口含んで飲み込めなかった理由がわかってくれただろ?

96 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/17(木) 13:38:11.04 ID:???.net
コトメ「血の繋がってない嫁の好意を当たり前だと思うんじゃねぇわ!」
2013/12/24 22:00

.

引用元:勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其107
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1178503435/

コトメが夫にかましてくれました。

はじめて出産後、退院後間もないのに、夫がトメに、母の日には○○家の跡取りを見せに車で片道3時間の偽実家に行くと言い張っていた。
「まだからだがきついから」と断ったのだが、「おまえの実家(近所)にはよく行ってるじゃないか。」と譲らない。

トメはいい人なので息子(わたしの夫)の暴走を諫めて、
「まだ産後1ヶ月経たないんだから嫁も孫も来なくていい。落ち着いたら自分が見にいく」というのだが、
夫はトメに「嫁子が是非に見せたいと言っている」とか口から出任せを言ってまで
夫の実家詣でを強行しようとしていた。

母の日前日、コトメがこの事実を知り激怒。
(母の日のプレゼントが早めに届いて、トメがコトメにお礼の電話をしたとき話題に出たらしい)
コトメは夫に電話をしてきて、がっつりしめてくれた。
「あんたはいい大学に行ったし、努力家で、わたしとちがって優秀で頭いいと感心してたが実は案外馬鹿なんだな。それとも馬鹿のフリをしてるだけなのか。ええっ!?」
コトメはいきなり罵声を浴びせていた。(大きな声だったので電話の声が漏れ聞こえていた)
「嫁は自分の実家でくつろげるけど、いくらいい人だとしても姑は他人なんだから安らげるわけないだろーが。嫁子さんはいつもかあちゃんに本当によくしてくれててうまくいってるけど、それを当たり前だとおもって胡座かいてんじゃねーよ、この大馬鹿者。
今は子育てでいまふらふらな時期だし、産後の疲れもあるんだから、ゆっくりやすませてやるのが夫の勤めだろう。
母の日の孝行だったら、嫁と子どもを道具にせずに、息子のあんたひとりでやれ。
血の繋がってない嫁の好意を当たり前だと思うんじゃねぇわ!」
ひとまわり年上の姉には夫は頭があがらないらしく、言われっぱなしになっていた。
電話後夫はわたしに謝ってきた。
今年は母の日は落ち着いてから何かプレゼントするということで、お出かけはなしになった。
遠方に嫁いであまり交流のないコトメだけど、今回は本当に感謝。

97 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/17(木) 13:53:11.27 ID:???.net
泥コトメの背後から「いやあああああ!!どろぼー!!!!」と叫んだらコントみたいな状況に笑いそうになり…言い逃れが出来ない状況が出来上がってしまったww
2014/03/20 21:00

.

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 241【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1378733071/

義実家に遊びに行った際ニートのコトメ(ほとんど話した事ない)が私が席を外した隙に私の鞄に手を突っ込み物色していたので後ろから忍び寄り

「いやあああああ!!どろぼー!!!!」

と思いっきり叫んだら風呂場から半裸の旦那が、
トイレからどうにかズボンを上げた状態のウトが、
外に取り忘れた夕刊を取りに行っていたトメが
血相を変えて居間に駆け込んできて
同じタイミングで「泥棒!?」と言った
(「せーの」と息を合わせたかのような揃い方だった)

そのコントみたいな状況にちょっと笑いそうになり慌てて下を向くと
うつむいて口を押さえ、肩を震わせる私と私の鞄に手を突っ込んで
アワアワしてるコトメという言い逃れが出来ない状況が出来上がってしまい、

今までもウトメの財布から金を抜く、旦那に金をせびるなどを繰り返してた事もあり
ウトメと旦那の逆鱗に触れコトメは義実家追い出しが決定、

98 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/17(木) 13:53:23.52 ID:???.net
「元教職員だからかもうとにかく厳しいし神経質で、その人の子供である従兄弟が気の毒だった。
あの人が母親じゃなくて良かったってしょっちゅう思ってた」(旦那談)という人か
毎日早朝から牛の世話をしているという専業酪農家で働き手が欲しいと言っている人
(どちらもトメの姉、コトメ・夫から見た叔母に当たる人)
のどちらかの家へ住み込みでバイトでもパートでもさせる事が決まった

「親の財布から金を抜くのは百歩譲ってまだ分かるが
(コトメが思春期の頃やらかしていたらしい)
嫁いできた人の鞄にまで手を付けるなんて!!」と
トメがカンカンだったので無かった事にはならないだろう…

そして母譲りのやたらと通る上声量もかなりある私の叫びだったので恐らく近所中に聞こえただろう(よく「カラオケでマイクいらないだろ」とか言われた)
さらにヒートアップしたウトメの怒鳴り声で「コトメだ」と分かっただろうからもう下手に近所は歩けないし買い物も出来ないだろうな

パッと見高そうな鞄(実際はそれっぽいロゴが入ってるだけ)を分かりやすく口開けて置いといたからって普通の神経してたら手入れないよねww

「お兄ちゃんが結婚〜?この人と〜?ええ〜?(死ぬほど嫌そう)」から始まり
「お兄ちゃんが家買ったら私もそっちに住んでいいよねー?アタシ決めちゃったから!一生お兄ちゃんの妹だもんね?」やら
「ちっちゃい頃約束したもんねー(おにいちゃんとけっこんする!的な事を言ったらしい)」やら
「お姉ちゃん(私の事)、コトメの誕生日は(アニメの名前?)のがほしいのです!」やら
いい年こいてうざったい口調で話しかけてくるし都合の良い時だけ義姉扱いしてくるコトメだったので後悔はない
(30手前で「お兄ちゃんお姉ちゃんパパママ」、何か甘ったるいアニメ声でいつ会っても妙にテンションが高い)
どこにでも行っちまえ

99 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/17(木) 14:44:46.97 ID:???.net
私母が娘に送った誕生石のブローチを奪ったコトメ。旦那に言っても「俺が言ってもコトメは聞かないから。自分で何とかしろよ」とのことでしたので…『何とか』させていただきました。
2014/08/30 21:00

.

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し72【布告】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1210042464/

じゃあ、変な空気ぶった切って、GW中にやっちゃったDQ返しを。

うちの娘と同い年の子を持つコトメ、散々うちの子のおもちゃや洋服や私が集めていた小物を無断で持ち出し、
汚しきった状態で返してきたりそもそも返さなかったり、「壊しちゃったー」で済ませたりしておりました。
今年の正月には、私の母が娘に、「ちょっと早いけどね」と笑いながら渡した娘の誕生石であるアクアマリンのブローチを
「ステキ〜」「娘ちゃんには早いわよ〜」「おばちゃんが使って『あ・げ・る』(ハート)」で持って行ったまま、返してくれる気配もなし。
旦那に言っても、「俺が何言っても○○(コトメ)は聞かないから」「自分で何とかしろよ」とのことでしたので、『何とか』させていただきました。

まず、コトメ旦那のご両親をお誘いして、GW中に遊びに行きました。
事前アポはコトメ旦那のお母様が取ってくださいました。…私も同行するということは伏せてもらって。

最初の15分は穏やかにお茶なんぞ飲んでおりましたが、
「そうそう、○○さん、お貸ししてたアクアマリンのブローチ、返してくれない? 
うちの母がね、娘にあげたはずなのに、何で○○さんがつけてるんだって、この間うちに遊びに来たとき、○○さんがうちに勝手に飾った写真見て怒り出しちゃって。
私、15年ぶりに母に叱られちゃった」

コトメ、蒼白、コトメ旦那のご両親、キョトン。

「○○さん、そんなことしてたの…?」とつぶやくコトメ旦那のお母様に、
「ええ、他にもね、いろいろとあるんですよー」
と、今までうちから無断で持ち出して返してもらってないものと壊されたものの一覧表、

100 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/17(木) 14:44:59.92 ID:???.net
さらに汚されて帰ってきた洋服の一覧表とその写真をお見せした。
ついでに、
「うちの旦那、給料安いからwww」とのたまってたコトメの言葉の録音を聞かせ、
「大変なのはわかるけど、うちも、楽じゃないのよ」
と駄目押し。

…コトメ旦那、東証一部上場企業にお勤めで給料はいいはずなのに、何でそんなに苦しいのかなと。

コトメ、顔真っ赤、コトメ旦那のご両親、蒼白。

「そんなモノ、壊れちゃったから捨てちゃったわよ!!!」とわめくコトメに、
「あのキャビネットに飾ってあるスワロはうちから持っていったものだよね?返してもらっていい?」
と確認して、他にもあったうちからの「戦利品」wを全部、
いちいち「これもうちのだよね?」「」これもそうだよね?」と確認の上回収。
持参した梱包材で梱包して、クロネコ呼んでうちまで送っちゃった。
ブローチもその前に強引に持っていった私のイタリアもののイヤリングも当然返してもらった。

宅配送ってすぐ、私もコトメ旦那のご両親もコトメの家を出たんだけど、帰りの道すがら、コトメ旦那のご両親から泣かんばかりに謝られたのが申し訳なかった。

旦那はなんか言いたげにウロウロしてたけど、
「何とかしてきたよ。あなたがそう言ったんだし。『自分で何とかしろよ』ってことは、以後はあなたの妹だからってこっちが気を使わなくていいってことだよね?」 
って言ったら黙っちゃった。ヘタレめ。

まあとりあえず、何の罪もない老夫婦を巻き込んじゃったのがDQNってことで。

>213
コトメ旦那さんはいらっしゃいましたよ、真っ青な顔してました、ええ。
大人しい人なんですけどね、さすがに自分の妻が義兄の家でこんなこと言ってたなんて知ったら、そりゃあ不愉快だろうなと。
コトメ子は塾。集中講座だそうです。…それ見計らってアポ取ってもらったんだもん。

その後、家電にコトメ家からジャンジャン電話が入るので留守電に切り替えたら、旦那の携帯がものすごい勢いで鳴り捲ってました。
私の携帯はすでにコトメ家関連は着信拒否済みなので、なんら痛痒を感じないww

101 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/17(木) 16:53:07.10 ID:???.net
私「最近お義母さんの様子おかしくない?」元旦那『このヒトデナシ!!』→元旦那『母さんアルツだった‥謝罪するから帰って来てくれ!』私「」→結果。。。
2017/03/22 12:00

.

引用元:■ ■ ■ 今 日 の ト メ 94 ■ ■ ■
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1179888686/

今日の元トメ

若年性アルツハイマー発症で、
元旦那と元コトメをきりきり舞いさせてるらしい
二人から救援依頼の連絡きたけど無視

せいぜい困らせてやってくれ
いや思いっきりやってくれ
私はもう関係無い人間です

今朝方、去年別れた元旦那から電話きたんだよ
元トメ、少し前からアルツでどうしようもないんだって
まだ50になるかならんかの若さで、無駄に体力有り余ってる上に、
暴言と暴.力と徘徊がすごいらしい(コトメ顔に青タンだって)
ヘルパーさんも逃げるし、病院も空きが無いらしい
謝罪するから帰って来てくれってさ・・・やなこったい

トメ、元々底意地悪くてワガママな人だったんだけど、
別れる一年ほど前から基地外に加速掛かってきて、
元旦那におかしいって訴えたんだけど信じてくれなくて、
逆に元コトメと一緒にヒトデナシ認定されちゃったよw
姑イビリするからって言いふらされて追い出しといて、
今更謝られても戻るわけ無いのに

別れる時に三人で「もう他人だから近寄るな。迷惑掛けるな」
って言ってくれたんで、その言葉通りゆっくりオチする事にするけど
吐き出しゴメン。ちょっと元気出た

102 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/17(木) 17:27:36.40 ID:???.net
結婚の挨拶に行くと、コトメ『(ニヤニヤ)』私「あっ」→イジメられた同級生だった。コトメ『(結婚式潰してやるwww)』→結果・・・・・
2019/06/08 07:00

.

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し156【布告】
https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/live/1256432061/

結婚の挨拶に行った時、初めて顔合わせしたコトメ(予定)が、
高校の時散々虐められ倒した同級生だった。
向こうは気付いてニヤニヤ。お兄ちゃんラヴだったのか、
相手が私でなくても結婚潰してやる気だったらしく超好機って感じのニヤニヤ。

しかし私とて虐められていたあの頃ではありません。
つーかコトメが落ちた大学に高校の同級生は半分は受かってて、
私はそこで別のクラスだった子とか相手に一生懸命学生生活をやり直した。
こちらから言わなくても、虐め首謀者のコトメの悪評は散々出回ってた。
私だけじゃなく色んな人を苦しめていたらしい。
夫とは地元職場結婚だったので知らなかったが、負けなかった。

結婚式前日、当然新郎側で参加する気満々、否潰す気満々だったコトメ。
丁重にお断り申し上げた。理由は、大学で一番の親友が高校時代一番酷く
虐められており今でもコトメの名を聞くだけで過呼吸起こすレベルだという事。
そんな奴出さないで私を呼べと言うコトメに、私も同じ症状出るんでマジ勘弁、
と電話ガチャ切り。
旦那は学生時代の私や親友のトラウマ原因把握済み。
ウトメにもマヤ付きで告白してあったので、コトメ当日完全シャットアウト。
それきっかけで実家寄生気味だったコトメも追い出され、なかなかに平和。
いやー偶然ってあるもんですね。因果応報ってやつでしょうか

103 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/17(木) 18:12:40.47 ID:???.net
私『コトメの盗み食いがヒドい。今日の夕食全部消えたから何か買いに行かなきゃ』旦那「なんだ、そーんなこと!www」私『(ブチッ)』→気がつくと・・・・・
2019/06/07 07:00

.

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 227【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1333411677/

同居中のコトメ(儀両親鬼籍・毒・食費は別)も食べ物の盗み食いが最初本当にひどかった・・・。
食べる?とこっちから聞くときは絶対食べないくせに、忙しい時にこっちが食べるつもりで用意していた料理とか、無断でペロッと食べてあと知らん顔。

マイペースなだけで悪気はないらしく菓子類なら笑って許せたが食材とか夕食のおかずを勝手に食べられると予定狂うから本当にしんどかった。

仕事の超繁忙期なのに熱出てやっとで帰ってきたある冬の夜。
作り置きのおかずを全部食べられてた。その日はそれをアテにしてたので冷蔵庫には食材もほとんど残っていない。
旦那に『今日の夕食全部消えた。外雨降ってるけど何か買いにいかなくちゃ』
というと、旦那は『なんだ、そーんなこと!』と鼻で笑った。
瞬間に何かが切れた。

気がついたら旦那をグーでぶんなぐっていた。
なぐられて旦那は『別れよう。こんなことでなぐられるなんて』と言ったので
無言で荷造りを始めた。
本当に荷造りを始めるとは思わなかったらしく、旦那は慌ててとめる。

その様子を見ていたコトメは心底恐ろしかったらしく、震えてないて謝ってきた。
蝶よ花よと育てられていたので、怒られたことはおろか、自分が原因で家族が本気でけんかしているのを見たことなかったらしいwww

決してコトメにムカついた、というのではなかった。
いつも定時に帰宅してるのに、普段から家事を一切やらず私の作る夕食とレストランの味とを比較して評論家気取りで文句をいう旦那が発したその一言に熱のせいか怒りが爆発してしまった。

結果的にコトメと旦那二人を〆てしまったが、それ以降コトメは私の用意しておく夕食や食材には無断で手を出さなくなった。
旦那もウォーターして夕食の文句を一言も言わなくなったばかりか、家事を率先して手伝うようになった。
かなりDQNだったけど、結果的にはよかったかな

104 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/17(木) 18:19:11.62 ID:???.net
結婚前提の彼氏を連れてきたコトメ『娘ちゃん息子ちゃん久しぶり!はい、お土産』子供達「ありがとう…」彼氏『コトメさんって、子供好きなんですね^^』→すると、義妹子が来て…
2019/08/15 07:00

.

引用元:義理家族に誰かが言ってスカッとした一言 その7
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1256312047/

夫は3人兄弟で、夫、義妹(既婚)、コトメの順の長男。
家は同居なんだけど、暮れにコトメが彼氏を連れてくると言いだした。しかも結婚前提。
なので義妹夫婦も子供連れて家に来て、とりあえず全員でお迎えする事になった。

私たち夫婦には小学校高学年低学年の娘息子がいるんだけど、コトメは家の子たちを散々苛めてた。
コトメは子供は煩いし臭いしウザいし大っ嫌いだそうで、夫と大ゲンカし、ウトメが激怒して疎遠になった経緯がある。

でも彼氏と一緒に来たコトメは
「娘ちゃん息子ちゃん久しぶりー!お姉ちゃんの事覚えてるぅ〜?
ハイお土産!娘ちゃんと息子ちゃんの好きなの何かなーって考えるの楽しくってー☆」
とアタシ子供ダイチュキなの☆アピール開始。
子供達はビクビクしながら小さい声で「ありがとうございます…」とお礼を言い、
コトメは「久しぶりだから緊張してるかなぁ?ウフッ」って感じ。
抱きしめられて硬直してる子供たちを救いだし、二階へ行かせた。
コトメ彼氏はニコニコしながら「コトメさん子供好きなんですよね」と嬉しそう。
私たちは笑ってごまかした。

そこに4歳の息子連れの義妹夫婦が到着。
元気に「おばあちゃーーん」と走って部屋に入ってきた義妹子、コトメ見て硬直。
コトメが「義妹子ちゃーん」と声をかけて近寄ろうとすると
「ギャーー!」と叫んで必タヒの形相で逃げだし、「ごあいおおおおお!!」と義妹に抱きついた。
宥めても宥めてもコトメが視界に入るたび号泣&パニック。

ああ〜やっちまった…と思ってたら、コトメが何か言おうとしたが、

105 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/17(木) 18:19:23.75 ID:???.net
義妹が「ああ、あんた子供嫌いで家の子の事苛めたしね。小さくてもなぐられたり蹴られたり罵られたりした事は覚えてるんだねー。
まああれは苛めって言うより暴行傷害だったし。
本当は会わせたくなかったけど、まだあの時1歳なったばっかりだったから忘れてるかなって思って来てみれば…
ダメだわ、子供かわいそうだから帰るねー。お母さんまた来るねー」
そしてちらっと振り向いて「最低女」とコトメに吐き捨てて帰ってしまった。
義妹夫も汚い物でも見る様な眼でコトメを一瞥し、舌打ちした後ウトメに「失礼します」と行って出て行った。
ちなみに義妹子が歩けるようになった頃、
座ってたコトメに義妹子がヨタヨタ近づき、ぶつかる様に抱きつき、怒った義妹子が蛮行に及んだという経緯らしい。

コトメ彼氏は愕然としたような顔でコトメを見てたが、コトメが私に「お姉ちゃん何言ってるのかねー!信じらんなーい!」と大声で叫び、
私に「ねえ?お姉ちゃん酷いよね?どうしたんだろ!?」とすがるような眼で見てきたので
「あ、はあ。……あっ、私お買い物行ってきますね!!!」と逃げた。
コトメ彼氏は「えっ……」と言って私を見てたけどそそくさと子供呼んで外出。
ゆっくり子供と一緒にヨークに行って帰ってきたら、コトメも彼氏もいなかった。
ウトメも何にも云わなかった。

どうなったのか大変気にはなるが、何か言ってはいけない雰囲気w
不在だった夫に事情話したら、
「片付いてほしい気持ちはあるが、あの女の本性を隠したままだったら、そら完全に詐欺って奴だろ。人助けだと思え」だと。
たしかにそうだ、義妹たちは一人の男の人生を救ったんだ!という事で終わったw
因果応報ってこんな感じかな?w
まあでもまだコトメと彼氏の仲がどうなったかは分からないんで何だけどw

106 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/17(木) 19:09:28.87 ID:???.net
親戚同士で遊んだあとマックへ。→コトメ家では子供はマック禁止らしく、コトメ子だけ泣きながら持参のお弁当を食べていた・・・。かわいそう。厳しくしすぎると子供はグレるよ。
2021/05/09 07:06

.

義実家に帰省したらうちの子たちと遊ぶ目的でコトメとコトメ子(小2/うちの子と同い年)が来ていた
みんなで公園で遊んだあとおひるごはんどうしようかと言うことになって公園の近くにあるマックにでもいこうかと言ったらコトメがいいよーと言うので夫・私・うちの子・ウトメ・コトメ・コトメ子でマックへ
しかしそこでコトメ子だけは持参のお弁当を食べていた
ぽろぽろ涙を流しながら
コトメ家は子供はマック禁止という方針らしい
そういう話は何も聞いていなかった(知ってたらマックには行かなかった)
注文して食べ始めたところでコトメ子が泣いてて気が付いた
身体に毒だからダメなんだって

それはそれぞれの方針だけど
だったら初めから言っといてくれればいいのに
コトメ子が泣いてるそばで親のコトメはマックパクパク食べてて感じ悪いし
その場で聞いたらマック以外にもアニメや漫画やゲーム禁止
友達や先生には敬語以外は禁止とかなり厳しいもよう
コトメ子グレそうだし
なんかかわいそうだった

ファーストフード食べたりゲームや漫画に触れたせいでコトメ自身はダメな大人になったので(コトメ本人曰く、勉強が嫌いで我慢の足りない大人になってしまったんだそうです)
せめて未来ある自分の子供にはしてほしくないんだそう
でも我慢させるなら親も一緒に節制しないとあまりにも可哀想だし
「みんなで食べる場で一人だけ別メニューではコトメ子無視になるみたいでいたたまれない。知ってたらマックはやめて別の方法を考えた。言っておいてほしかった」
とウトメが言ったら
「コトメ子は我慢を覚えさせているので気にしないでほしい。いつも泣くけど絶対食べさせない。みんなは談笑しててくれればいい」
「は? 何で私が今まで食べてきたものを我慢するの。一口食べれば馬鹿になる毒なんだから同じだよ。その一口をどれだけ先の年齢にできるかが親の子供への想いなの」
とまるで取り合ってくれなかった

引用元:https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1406036177/

107 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/17(木) 19:15:15.42 ID:???.net
不妊治療→妊娠→流産したコトメのお見舞いに行った。私「また駄目だったんですかぁ?赤ちゃんも親を選ぶってことか〜^^(お見舞いの果物強奪)」私がここまでする理由は・・・
2021/03/24 07:06

.

割り込みになったらごめんね。
コトメにDQN返ししてきた。

不妊治療→流産で入院中のコトメのお見舞いに行って来た。
可愛い男の子と女の子の双子をベビーカーに乗せて手ぶらでいき、
「また駄目だったんですかぁ?赤ちゃんも親を選ぶってことか〜」
と笑顔でいい、お見舞いの果物を
「ここ大人ばっかりだしいらないでしょ?」と強奪。
もちろん泣いてるコトメに「遠くからわざわざ来たのに、お茶もなし」と言うのも忘れなかった。
果物は病院近くの駅のホームレスにあげてきた。

大みそか、雪の降る晩に義実家から妊婦の私を連れ出して、田んぼの真ん中に置き去りにして、
あやうく流産するところだった。
入院中の私の病室にやってきて、
「あんな目に会ってもタヒなないなんて、貧乏人の繁殖力ってすごいね。
あんたとお出かけなんかするはずないじゃん。大嫌いなんだから」
と毒づいて、お見舞いの花を花瓶ごと床に落として帰って行ったよね?
そんな人のところには、赤ちゃんなんかくるはずないよ〜。
さあ双子の顔のドアップの年賀状を一枚、作らなきゃね!

個室だったよ。
コトメは今精神的に不安定らしくて、
「こんな所にいるから流産がうつった!」と喚いて部屋変えてもらったらしいから。

あのときのマタを血が伝う感覚は、一生忘れない。
こんな雪の中で早産したら・・・!ともう必タヒだった。
年越し蕎麦を取りに行き、農道に入り込んで、
「道間違ったみたいUターンするから脱輪しないか見て」と言われて車の外に出た瞬間、
コトメはドアロックして走り去って行った。
携帯も圏外で助けも呼べず、人家の明かりも見えない。
必タヒで農道を歩いて県道に出た。
軽トラのおじいさんが助けてくれた。

108 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/17(木) 19:15:30.19 ID:???.net
ウトメは土下座し、絶縁したけど、
「妊娠した。子が産まれたらいとこ同士だから、そろそろ過去は水に流してほしい」
とコトメからはがきが来た。
旦那には付き合いは無理と言い、旦那もウトメもわかってくれてたのに、コトメがどうにもしつこくはがきを送って来るから、絶縁もかねてのDQN返し。
今度接触してきたら、コトメ旦那に全部ばらすと、旦那から伝えてもらったわ。
不愉快な気持ちにさせてすいませんでした・・・

私はコトメには不幸なままでいてほしいので、このままがいいんです。
コトメ旦那は、老舗の若旦那。
一家一丸になって、コトメに子梅攻撃中。
そのせいでノイローゼ状態になって、置き去りにしたと言ってました。

実はコトメは流産7回目。
身の心もボロボロだけど、それでもコトメ旦那は1人っ子長男なので、なんとしても後継ぎが必要。
解放させるより、このままいつバレるかと怯えながら、治療と流産を繰り返して苦しめばいいと思ってます。

本当にそうだね、子ども使っちゃいけないね・・・
「止める人には、私の気持ちなんかわからない!」とPCの前離れたけど、
子ども達がお昼寝嫌がって、毛布からぱっと顔出して遊んでるの見てると、
あまりに汚れがなくて、無垢な存在で、
嫌がらせに使うなんて、最悪だよ・・・

年賀状はやめます。
大みそかの事思い出すと、今でも怒りで体が震えるけど、コトメがこの世のどこかで、ずっと苦しんでればもう充分です。

引用元:http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1291287534/

109 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/17(木) 19:23:34.35 ID:???.net
トメコトメのアポなし訪問に困っていたので、最終兵器を借りて冷蔵庫に入れておいた。→コトメ「ギャーッ!」トメ「イヤーッ!嫁子!なんなのこれ!」私「○○ですけど?」
2021/01/26 23:06

.

数年前、トメコトメのアポなし訪問が激化して参ってた。
夫が〆ても効果なしで、そのうち冷蔵庫チェックまでされるようになっていい加減ウンザリしたので、私の従兄弟から最終兵器を借りてきた。
いつものように私にチクチクと嫁の心得()を説くトメと、それをしっかりと右から左に流す私に、例によって勝手に冷蔵庫を漁っていたコトメの悲鳴が。
何事かと思って見に行くと、涙目で床に落ちたふくろを指差しているコトメ。
トメが確認して更に悲鳴を上げる。
「なんなのこれ!」と何故か怒っていらっしゃるので、「え?冷凍マウスですけど?あ、そうだ、家族が増えたんです!
紹介が遅くなってすいません!ジャスミンちゃんです!!」と、左手にアオダイショウのジャスミンちゃんをぐるぐる巻きながら紹介したらトメコトメ硬直。カエルか貴様ら。
そのあと、ヘビは毛も落ちないし鳴かないしエサも二週間に1度の冷凍マウスで経済的だと力説してたら、何故か怒って帰ってしまった。ペット自慢がウザかったかしら。

その後夫の携帯に「二度と行くもんか!」って連絡がきて、しばらく平穏に暮らせました。

コトメが冷蔵庫漁るのを見越してたとはいえ、普通に冷凍庫の一番前に冷凍マウスいれといたのはちとDQだったかな。
でも一番DQだったのは、従兄弟からお借りしてきたジャスミンちゃん(従兄弟命名)に夫婦揃ってメロメロになってしまい、従兄弟に無理を言って譲ってもらったこと。
未だに従兄弟には「ジャスミン借りパク事件www」とからかわれたりしますw

長文失礼しました。

買えよとのもっともなお言葉ありがとうございますww
でもそのときはアオダイショウではなくジャスミンに夢中でしたので、従兄弟との協議の結果、アオダイショウ3匹のうちからジャスミンちゃんを当てられたら譲ると言われて譲り受けたものです。

110 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/17(木) 19:23:47.67 ID:???.net
ちなみに従兄弟は爬虫類マニアで、イグアナも亀も飼ってました。
アオダイショウ3匹は兄弟で、ジャスミン、キャサリン、ジェニファーという名前がついていました。センスがよくわかりませんが、ジャスミンが一番人懐っこいです。

>368
>370
三日も一緒にいればわかりますよー。
色や柄も違いますし、何より性格が違うので仕草が違う!と思ったんですけど、どうなんでしょうねww

その後は一昨年、きていいとも言ってないのに勝手に「明後日行くから!(ヘビをなんとかしろ)」と
電話をガチャ切りされたので、また従兄弟に頼んで玄関でアミメニシキヘビ?にお出迎えしてもらってからは
一度も凸られてないです。

>374
正確にはわかりませんが、10mはないと思います。
あっても5mくらいかと。

>384
ニシキヘビは即日お引き取り頂きました。
息子が2歳でしたので、命の危険を考えて
息子の不在中に従兄弟同伴でお借りしたものです。
現在はジャスミンのほかにコーンスネークを飼ってます。

それでは長々と失礼しました。
名無しに戻ります。

引用元: http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1314333172

111 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/17(木) 19:51:25.45 ID:???.net
息子の1歳の誕生日にコトメがプレゼントを送ってきた。中身はフリフリのかわいい女の子のお洋服。コトメ手紙「お正月にはこのお洋服を着て来てね。○さん、次は女の子産んでね」
2020/10/20 19:06

.

息子の1歳の誕生日のお祝いにと、コトメがプレゼントを送って来た。
開けてみるとフリフリのかわいい女の子のお洋服。

手紙には
「○君、誕生日おめでとう。お正月にはこのお洋服を着て来てね。
○さんへ。次は女の子産んでね」。

女の子が欲しいんならおろす前に産めよ!
>359さんのおっしゃる通りです。
「マンソン買うまでは子供はいらない」と言って、去年堕胎しました。
もう、34歳なのに何やってんだか・・・・とトメは笑ってましたけど。

レスありがとう。
旦那に「お義姉さんからのプレゼントに女の子の洋服頂いた」
って電話したら「送り返す!」と言われました。

やっぱりコトメって危ないですね。
正月の対応も今から考えなければ・・・。

たくさん、レスありがとう。

昨日、コトメに一応、お礼をと思って電話しました。

「どうして、女の子の洋服なんですか?」って聞いたら
「小さい頃しかこんなかわいいの着せられないでしょ?
あ〜あ、○君がホントに女の子だったらよかったのにね。
1歳になったんだからもう次考えてもいいんじゃない?」

って。
送り返すことを旦那から言ってもらったんだけど、電話の途中で声を荒げて怒ってました。

『お正月が楽しみ〜』とも言ってました・・・・・。
怖い・・・・・。

ちなみに、おろした事はコトメ旦那は知らないんだって。

112 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/17(木) 21:32:11.11 ID:???.net
義妹が双子を出産したのでお見舞いに。すると自称、洗練された都会人のトメが参上。トメ「男女の双子って…ねぇ?あんまりよくないって聞くわよ?」私達は笑いをこらえきれなかったw
2018/12/21 15:05
.

先日、義弟嫁さんが男女の双子を出産したので義妹さんと一緒にお見舞いに行きました。
うちのトメは自称サバサバ系の洗練された都会人のデキル姑。実際はただの過干渉
でイヤミ婆。

義弟嫁さんと義妹さんと3人で和気藹々話してるところへトメ参上。
最初は普通にねぎらったり連絡事項を話してたりしてたのだけど、ふと「男女の
双子ってねえ…ちょっと…アレよね?あんまり良くないってされてたわよね?ああ
義弟嫁さんを責めてるわけじゃないのよ?ただね…」
と言い出して、私、こらえきれずにプーーーーーッ!!と噴出してしまった。
それというのも、つい10分ほど前に義妹さんが「うちのお母さん絶対こう言うよ!
『男女の双子って…アレよね?よくないのよね?ああっ責めてるんじゃないのよ?』」
とトメの物まねして、3人で大笑いしてたからw
ものすごくそっくりだったw
引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1316948972/

113 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/17(木) 21:50:31.34 ID:???.net
中3で退学勧告を受けたコトメ子
2014年02月24日12:54 家庭

.

コトメ子(女の子)が私立中に進学したんだけどいじめをしたとかで退学勧告されて中三なのに公立に転校したのが去年の12月。
退学勧告と言うのは、付属高への推薦をしませんってことだったらしい。
中学卒業まで私立中に残っても受験に不利に
なるから、公立中に転校したほうがいいと塾の面談で言われてしぶしぶ公立中に転校することにしたそうだ。
コトメ子が在学した私立中高一貫校は地元では有名校。
合格した時はコトメ一家も義実家も鼻高々で公立に進学する娘を馬鹿にしまくってくれた。
娘は馬鹿だとか、コトメ子は娘のような程度の低い子がいとこなんて恥ずかしいからよそで親戚って言わないでとか言われた。
娘大好きな旦那が切れて、義実家ともコトメ一家とも距離を置くと言ってくれて、それ以降三年近く音信不通状態。
それでも娘の友達がその学校に通っていたので、コトメ子の悪評は聞いていた。
いじめの的にされた子は怪我までしたそうでその子の親が被害届を出したことで、腰の重い学校側も退学勧告したそうだよ。
コトメ子は小学校からいじめっ子だったからさもありなんと誰も同情してない状態らしい。
コトメ子は程度の低い公立中学に行くのは嫌だと引きこもりになった。
そしたらコトメから我が家に電話があり、娘に迎えに来いと言って来た。
迎えに来て娘の友達を紹介して、グループに入れて仲良くするのがいとこの勤めなんだって。
おかしくって電話口で大笑いしちゃった。
「程度の低い娘が何でもできて賢いコトメ子さんと一緒なんて失礼だから遠慮させて頂きます。」ってがちゃぎりしてやった。
義両親からも旦那にやいやい言って来たらしいけど
こっちも旦那に「自分達が昔言った事を考えろ。」と怒鳴りつけらえて
黙ったらしい。

小姑むかつく95コトメ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1390662864/

114 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/18(金) 07:46:45.32 ID:???.net
彼の実家に行ったら小姑と姑が小姑の子を虐待してる現場だった
2012/03/21 08:02

.

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 221【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1324439400/

ほぼ一年ぐらい前の話。
まだ結婚前で、義実家予定だったトメとコトメに水をぶっかけ、外に蹴り出した。
積もってた雪の中に顔面を何度も押し付けながら怒鳴り付けてたら、顔が軽い凍傷になったとか。

彼の実家に挨拶に行ったら、コートも着てない上半身裸の子が震えてた。
何事と思ったら、彼はコトメの子で。こういう虐待はわりとあったらしく。
彼がしめてもどこ吹く風、子供を避難させれば警察が彼を捕まえるという状態(誘拐になるんだと)
今回も、預けてあった親戚の家からコトメが勝手に連れ帰ってきたらしい。
で、上記の大暴れに至り。通報されたけど、来た警官にも大説教かました。
「裸で雪の中放り出す実母と一緒のほうが幸せってアホかあんたーっ!」
近所中に響きわたるような声で絶叫した。

現在、トメコトメは村八分。警官には何らかの罰があったらしい。
田舎のおじちゃん警官ゆえにのほほんとしてたのかもしれないが、後悔してない。
トメコトメは稼ぎ手である彼とサンドバックである子供を無くして泣きついてきたが、
「今度は逮捕だよ」と言ったらそれきり。時々呪メールがくるぐらい。

熱血正義感で突っ走った勢いが止まらず、押し掛け女房してコトメ子を全員引き取り
周りを振り回しまくった自分がただDQNなだけな気もするが
夫と長男待ちの時間があったので書いてみた。
あと、トメとコトメは本当に困窮してるらしいけど、絶対助けない。

115 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/18(金) 07:46:57.29 ID:???.net
アンカ略で簡単に。子供は3人です。
実両親や彼すら最初は「施設とか…」と言ってたのを蹴倒して引き取った、暴走機関車でした。
よく考えたら、子供達の前で大暴れしたので、そこだけは後悔しましたが。
(しかもトメに反撃されて顔から流血、子供に服渡したので薄いブラウス1枚で暴れ…)
トメコトメをはじめ、実態を知ってた近所の爺婆や警官もまだ許す気にはなりません。
飛行機の距離に離れたので、そうそう接触もないでしょうが。

産まれてからほぼネグレクト状態だった子供達は、今日がはじめてのクリスマスです。
ツリーもチキンもケーキも初めて。
下2人は初遭遇(予定)サンタにワクテカキラキラで、早々に布団に入りました。

子供達が「あれも初めて、これも初めて」な反応するたびに、
コトメに対して微妙な殺意も沸きますが、徹底無視を貫く方針です

116 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/18(金) 08:24:20.85 ID:???.net
人の物を盗っておいて、今まで素知らぬ顔で挨拶してたなんて
2012/03/09 08:02

.

小姑むかつく72コトメ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1330273290/

結婚してから、ずっとコトメに意地悪い事を言われ続けてきたのだけど、
ウトメも夫も私の味方だったので、なんとかスルーできた。
(コトメが私に言った数倍キツく叱られてたし)
そのコトメも去年結婚して、自分の小姑から色々と意地悪されたせいか、
私に対しては見違える程大人の対応が出来るようになった。と、思ってた。
で、先日、法事の帰りに義実家に寄った時、コトメ夫婦が神妙な顔をして
袋を差し出して来た。
中には私が失くしたと思っていた真珠のネックレスやピアス数点。
(最近着けていないので全然気がつかなかった)
以前、コトメが意地悪しようと思って盗ったらしいが、私が気がつかなかった
せいで(なにそれw)返すタイミングを逃してしまったそうだ。
「ごめんね〜でも正直に話したけど許してくれるよねw」って感じでニヤニヤ。
コトメ夫にも、これからも良い関係でいたいので告白させました、と言われたけど
「嫌です」って突き放した。
コトメ夫婦は、簡単に許してもらえると思ってたみたいで、呆然。
盗みとなると話は別です。盗癖のある人とおつきあいは出来ませんって、
夫と一緒に絶縁宣言して来た。
話を聞いたウトメも、もの凄く怒ってた。
コトメは、盗みじゃない!意地悪しようと思っただけなのに!って泣いてたけど、
意地悪=盗みじゃないよね。
しかも人の物を盗っておいて、今まで素知らぬ顔で挨拶してたなんて、
すっごく気持ち悪いと思う。

117 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/18(金) 09:57:34.12 ID:???.net
姪が本を抱えて半泣き
2012/01/14 11:06

.

実兄実弟の嫁がムカつく31【コトメ・コウト専用】

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1324396936/

3日朝に実家に来た兄夫婦と姪。

午後に姪を連れ出し、本屋で好きな本を一冊買ってあげている。

ジジババがずっと子ども相手してると疲れちゃうから。

その間、兄夫婦は初詣デート、その後、夕食を実家で食べて帰宅、というのが恒例になっている。

今年も同じように姪を本屋さんへ連れて行った。

好きな本選べ、と児童書コーナーに行き、ちょっと離れて見守る。

しばらくして、様子がおかしいので、近寄ると、本をいくつか抱えて半泣き。

「ゆっくり選んでいいんだよ」と声をかけると、半泣きで本を差し出す。

でも、残りの一冊を放さないんだ。いつも駄々こねる子じゃないので、話を聞くと、

兄嫁がハリポタ最終巻上下セットを買ってもらうように言ったと。

「でも、私、ハリポタは図書館で読んだからいらないの、でも、ママが言うから」

姪が好きな本を選びなさい、おばちゃんはママにじゃない、あなたにプレゼントするんだ。

と言って、姪が選んだ本を買ってあげたけど。

恥ずかしくないのかね。

姪があとでしかられないように兄にメールは入れたけどさ。

ハリポタ上下と、姪の選んだ本じゃ全然値段違うんだよね。

ハリポタ買ってきたら、姪が欲しい本は兄嫁が買うつもりだったらしい。

そういう問題じゃないだろうに。

ハリポタなら全巻持ってるから、「兄嫁さんも子どもみたいですし、差し上げます」

とか嫌味と一緒に渡してやりたい。

そこまでやると絶縁上等だから、姪が叱られてなきゃやらないけどねー。

ホント、ムカついたわ。

118 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/18(金) 09:57:47.67 ID:???.net
コレクション用だと思う。

兄のとこはちょっとカネコマなので、姪っ子も、新刊は学習 物のみ、趣味娯楽本は古本専門。

私が買ってあげる本と、小遣い貯めて買う本だけが新品入手だって。

ハリポタの最終巻以外は揃ってて、最終巻はまだ古本で100円棚にないからって。

姪っ子、滅多にない新品入手のチャンスだからさ。古本に出回ってない新刊欲しくて涙目になってたんだよね。

読むだけなら、それこそ姪っ子は図書館で読んだんだから、兄嫁も図書館で借りればいいのに。

119 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/18(金) 12:41:13.01 ID:???.net
【唖然】女「旦那と同僚のコトメさんがフリンしてる証拠を持ってきました」義両親「!?」→コトメ「仕事辞めたし都会で一人暮らししたいな〜!」→結果
2021/06/11 12:15

.

元スレ:小姑むかつく96コトメ
https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1392883814/

コトメが不倫してることが発覚した

相手は職場の既婚男性で、なんと奥さんが出産で里帰りしてる間に
コトメと旅行したりしてたらしい

私ガラケーなんでよくわからないけど、奥さんはPCや機械に詳しい人で
旦那のスマホに遠隔操作で録音や録画の起動が出来るアプリ?を仕込み
ありとあらゆる不倫の証拠をデータ化して義実家にやってきた

元々高血圧な義父はコトメのセッ映像に具合を悪くするし
義母はパニック起こしもう大変
二人とも冗談抜きにご飯が喉を通らないで数日でげっそり痩せた。

とにかく義両親は相手の嫁さんに謝りまくって
コトメの貯金+足りない分は親が立て替えて慰謝料も支払った
田舎だから話は広まって、正直な話、旦那もかなり迷惑被った

なのに肝心のコトメは会社を辞めてからのんびりしたもので
メイクの専門学校に行きたい、都会で一人暮らしをしたい、なんて言い出したから
キレた義両親は、コトメを田舎で農業をやってる親戚の家に預けることに決定

コトメはそんなの嫌!と抵抗してなぜか我が家に助けを求めてきたけど
やっぱり激昂した旦那から「不倫女に人権があると思うな!」と撥ね付けられた

そしたらべそべそ泣いて
「お兄ちゃんひどい。お義姉さん、同じ女としてなんとも思わないんですか?」と
私にふってくるから
「私、人の旦那と関係持つような経験も予定も一生ないから一緒にしないで」と返したら
「私を馬鹿にしてるー!」と大泣き

知るかよ。
親が具合悪くして救急車で運ばれ、周囲から「お前のせいだ」と責められても
「それだけ自分が親に愛されてるんだなって実感した」とか
見当違いなことばっかり言うコトメの顔は見たくもないんだよ

ド田舎に送られてせいせいした

120 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/18(金) 12:46:14.14 ID:???.net
第2子が男だと判明すると。義兄嫁(不妊)「長男家より先に男の子作って、どうだと自慢してるんだろう!失敗してしまえばいい!」私(録音しておこう)
2021/06/16 21:15

.

元スレ:【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?40【義弟嫁】
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/live/1300501987/

所謂ドキュソ返しなのでそういうの嫌いな方は全力スルー推奨です。

切っ掛けは2年前に私が第二子妊娠して中の人が男だと判明した時に、
興奮した不妊の義兄嫁さんがわざわざ何回も電話してきて色々と山ほど暴言吐かれたこと。
長男家より先に男の子作って、どうだと自慢してるんだろう!失敗してしまえばいいと思うよと言われた。

全部じゃないけど、義兄嫁さんの暴言を留守番電話機能で録音取れる分はとった。
「つまづけばいいとか」「ダメになっちゃえば気が晴れるのに」とか酷い発言の宝庫。
旦那に聞いてもらった後消そうかと思ったけど、いつか何かで使うかもと保存してた。

そして、義兄嫁さんがや〜っと妊娠したそうです。
安定期に入ったとかで嬉々として電話して来たので、その時の話をした。
白を切ったから、後日に録音出して聞かせたら大逆上した。

この発言ファイルはうちの旦那も聞いてるから知ってると言ったら
「旦那君も今まで知らん顔して恥かかせた」と逆恨みされた。
腹が立ったので「人を呪わば穴二つだよ」と言ったところ、効きすぎてすごく怯えてしまって今ノイローゼ状態。
ごめんなさい許してくれの電話が凄いうるさいことになった。

そして、お腹の子の成長が悪いとかで義兄が義兄嫁さんに「私さんに悪いことをしてしまった」とだけ聞いて、
義兄嫁さんの代理で謝りに来たので、ファイル聞いてもらった。

義兄こわばって帰ったのでこの先どうなるかは不明

121 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/18(金) 13:28:55.80 ID:???.net
自分の結婚式にウエディングベアとかリングピローを手作りしたんだけど、コトメも作ってほしいと言ってきたので作ることにした。それを渡しにいった時に部屋の隅に呼ばれて・・・
2016/12/12 18:10

.

4月にコトメの結婚式があった。
私は手芸好きなので自分の結婚式にウエディングベアとかリングピローを手作りしたんだけど コトメも作ってほしいと言ってきたので作ることにした。
それを渡しにいった時に部屋の隅に呼ばれて
「申し訳ないけどこれらは全部私(コトメ自身)が作ったことにしてほしい」と言ってきた。
別に名乗り出たいわけでもなかったので了承。

式の日、私が作ったものは式場や披露宴会場に飾られていたりしていた。
式の後写真撮影があって、みんなで撮影室に移動してる時、夫の親戚のおばさんたちが来て
「このぬいぐるみとか、コトメちゃんが作ったんだって?」と聞くので「はい」と答えたら
「貴方得意なんだからこのくらい作ってあげなさいよー」
「一つもつくってあげてないの? ケチねー。花嫁は忙しいのにねー」と返された。
丁度そこへ写真撮影の部屋から出ようとしてたコトメ(介添えさんと一緒)が通りかかり
「私がぜーんぶ作ったんですよー。○○ちゃん(私)に断られちゃったので。あははは」
と言って去っていった。

コトメが作ったことにしたいという提案に同意したのは私だし、自分の式でいい格好したかったのはわかるけど
なんかいやーな感じ。
後で夫に愚痴ったら「あいつ…ガキかよ」と呆れ果てていた(そして私に詫びてた)。
このあと誰かが何か言ってくるようなら、私が作ったという真実を夫の口からバラしてくれるそうだ。

元スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1399538904/

122 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/18(金) 15:51:28.65 ID:???.net
「私さん妊娠したんですって!母の介護がおろそかになるじゃない。今からでもおろせないの?」
2014/06/23 14:20

.

トメが病気になって、まだ会社員の現役だったウトでは役に立たず当時保育園に子供を預けて共働きだった我が家が同居したんだよ。
ずぐトメが再入院したり、退院してもおむつだったりしてとても正社員で働けず、泣く泣く私は退職して介護。
ウトにもトメにもすごく感謝されたし、ウトから給与の形でと月に五万もらって全額子供名義で貯金してた。
トメもなんとか麻痺がのこったけど、杖ついて歩けるようになりました。
そしたら二人目不妊だったのに、妊娠しました。
もう上の子小学生なのでちょっと間が空いちゃったけど、家族みんな祝福してくれて上の子も兄弟ができると大喜びしてる。

それなのに、コトメが文句を付けて来た。こいつは転勤族と結婚して遠方にいるからって、トメの手術の日に来ただけで
介護の時は一度も来なかった。
「○子さん(私の事)妊娠したんですって!母の介護がおろそかになるじゃない。
今からでもおろせないの?父からお金貰って介護が仕事なんだから甘えないで欲しいわ。せめて健康になってからにしてほしかったんだけど。
そんなときまでまったら、高年齢出産もいいところで障害あったら困ることになるわよね。
×くん(私息子)が五体満足なだけでいいじゃない。
欲張り過ぎだわ。おろせないのなら、これからも母と父の事ちゃんとしてよ。
お金貰ってんだから当然よ。」がちゃんと切られました。

その場でわんわん泣いてたら、トメが来てどうしたか聞いて来ました。
言われたことを言うと不自由な足で土下座してくれました。
ウトと相談してちゃんとするからと言われたけど、ウトに貰った一銭も使ってない子供名義の通帳をウトに返しました。
ウトは受け取って欲しいと言いましたが、旦那も当然だと言いましたがもう嫌で嫌で何と言っても、なぜコトメがウトがお金を私に渡していることを知っていたかってことがです。
ウトメのどっちかか両方かが話したわけです。

123 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/18(金) 15:52:25.67 ID:???.net
今上の子連れて実家です。義実家と同市内なので、上の子の登校は母が車で送ってくれてます。旦那は毎日電話。
週末は土日訪ねて来ますが もう義実家に戻るつもりはないと言ったら、別居できる家を探しているそうです。

もうひとつ入れ忘れました。
介護に際して知らんふりしていたコトメに怒っていた私達夫婦は妊娠したことをコトメに知らせるはずもなく、何年も音信不通だったのに私の妊娠を初期の段階から知っているのは、ウトメが話したんですよね。
あれだけ私に感謝してるとか言いながら、これだからもう本当にウトメにも愛想が付きました。いまつわりもきついですし、実家に居ろと両親も言ってくれるので甘えて実家においてもらってます

興奮してレス番入れ忘れました。>646も私です。
義実家はウトが大手企業の役職にも付いてますし裕福な方です。
介護同居を頼まれて、私が仕事を辞めざるおえなくなり私達家族の世帯収入が減りました。
それを知ってウトから給与として毎月五万のお金を渡されました。
それ以外に完全同居なこともあり、光熱費はウトが負担してました。
家賃も支払ってません。私達が支払ったのは子供の教育費ぐらい。
家計費もウトから一か月いくらと渡されて、家計費つけてウトに見せてました。
去年からトメも料理を座ってできるようになったので、トメに家計費を返して買い物してお金貰うという形でして来ました。
>644では入ってませんがコトメにずいぶん父に援助して貰ってるでしょとも言われました。
そんなこまかいこともすべてコトメは知ってました。ウトメもコトメは冷たいと
言いながらちゃんと連絡取りあって、私には黙っていたんだと思うともう限界なんです。
やはり他人は他人ですかね。

124 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/18(金) 15:52:43.58 ID:???.net
レスありがとうございます。
やはり恵まれてるという人もいるんですね。
でも一生の仕事のつもりで資格も取ってやっと就職した正社員を辞めるのはきつかったです。お金じゃないです。
それに夜泣きする幼児をおぶって、夜中に何度もブザーで起こされておむつを替えたり、自分の子の食事を後回しにして泣かれてもトメの食事のわがままを聞く辛さを知らないコトメに文句を言われたくないです。
これが恵まれてるなら、替って欲しかったです。

小姑むかつく97コトメ http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1395653689/

125 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/18(金) 19:58:35.38 ID:???.net
義兄夫婦のクレクレを全力で拒絶してたら義兄嫁が空き巣をやらかした。我が家や義実家、義弟家がやられた。私が見つけて警察に通報したら余罪もあったみたいで即逮捕。そして義兄は
2021/04/13 19:24

うちも義兄夫婦がひどいクレクレだった。
辟易したウトメ・私達夫婦(夫は次男)・義弟夫婦揃って
義兄夫婦を着拒や家に入れない(みんなそこそこ近距離)を徹底してたら
義兄嫁が空き巣やらかした。
義弟家→義実家→うちという順番で空き巣のはしご。
うちの窓割って侵入した義兄嫁をたまたま早退して家にいた私が見つけて即K沙汰。
義兄はこの時すら「家族なんだから〜」と言ってたけど、
義兄嫁がママ友の家でもやらかしてたらしく
余罪どっさりで塀の向こうへ行ったら土下座行脚し始めた。
けど「なんで俺がこんなこと?悪いのは嫁、止めなかった周りも悪い!」と
言い出してウトメから絶縁された。もちろん私達や義弟夫婦も義兄と絶縁。

ウトメは家を処分して田舎に引っ込み、私達夫婦は転勤で遠方へ。
義弟夫婦は義弟嫁実家の近くに引っ越した。
義兄夫婦は小梨だったので、今義兄家には義兄が一人で住んでる。
近所の方情報によると義兄は見る影もなく落ちぶれているらしい。
会社も義兄嫁騒動の時に窓際にされてたからな。
でも全く同情はない。夫には言えないけど、迷惑かからないようにいなくなればいいと思う。

ちなみに、義兄嫁は同じ日に空き巣のはしごしてたので
盗まれたものは全部無事に戻ってきました。
盗品は自分の車に積んでたので。
その点だけはよかった。

引用元: http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1334076242

126 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/18(金) 22:45:26.32 ID:???.net
夫の弁当を作って少し冷ましていると。ウト「パクッ」私「やめてください」ウト「ワシゃ知らん(すっとぼけ」→必ずつまみ食いしてくるので・・・
2021/06/11 15:15

.

元スレ:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し62【布告】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1205591600/

夫のお弁当を作って少し冷まして置くと、必ずつまみ食いするウト。
「つまみ食いはやめてください。」と言っても
「ワシャ知らん。」とすっとぼける。

ある日、いかにも美味しそ〜うなダシ巻き卵の中心に
ガッツリ山葵を巻き込み ウ ッ カ リ 放置。

二分後、台所から「あひゃ★○※◇▲*§◇&#163;!!」と意味不明の声が。
「ウトさん、どぉしましたぁ?」と行ってみると必死でウガイするウト。
だからつまみ食いスンナっつったのに聞かないからだよ。

ま、山葵は食物だし毒じゃないが、ウトは辛い物大嫌いなのでDQかな。

gjありがとうございます。

>940
「なんなんだこれは!こんな物食わせやがって!!」とか言ってたんで
「えー食べてなんて言ってないしぃ。でもそんなに辛いですかぁ?
夫くん辛い物好きだからいいかなぁと思ったんですけどねぇ」
とニヤニヤしたら、モゴモゴ言って退散して行きました。

今はつまみ食い出来ないように、弁当も私と一緒に移動しています。

もう本当面倒!娘の髪結わなきゃなんないし、自分も出勤準備しなきゃなんないしで。
でも台所に置いておくと、いそいそとつまみ食いしに行くし。

一度手を出した瞬間を見て思わず
「くぉらっ!!」と怒鳴ったら飛び上がって驚いてた。
心臓止めちゃったらシャレになんないので、持ち歩ってます。

127 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/19(土) 09:15:23.55 ID:???.net
テンプレ嫁いびりに「悪気はない」「気のせい」とエネな態度を示す夫。これは身を持って体験してもらうしかない。私に出されたトメが作った料理を、夫の料理と交換する→結果…
2021/04/13 23:24

.

テンプレいじめされて夫に訴えても

「気のせい」「悪気ない」、トメも「悪気ない」「悪く取りすぎ」と鼻で笑われ、
夫には逆に「台所の手伝いしないので辛い」と愚痴ってた。

年末年始、まずは年越しそば。

私に出された海老無し、ゆですぎ、ゆで汁混入のマズ蕎麦を夫に出す。
夫は「ぬるい」「海老は?」「これゆですぎだよ」。

次の日雑煮、これも私のと夫のを交換する。
ダシのぶり骨、髪の毛入り、餅無し雑煮を食べてブー垂れる夫、
多分前日の蕎麦の件でトメが怒って、普段よりもやってくれたみたい。

「それ、私に出してくれたものだよ。交換させてもらった」

馬鹿夫それでやっと私の言う事が本当だと思い知る。
ついでにトメがよそってくれたおせちの小皿も見せる。
かまぼこの裏に海老の頭、魚の皮、ローストビーフのつけあわせ野菜、肉無し。

夫呆然としてた。

トメは「あら、うっかりお餅忘れたかしら!」と取り繕うけど、無視して
「昨日のそばも私に出された蕎麦。まずかったでしょ、ごめんね。
何されるも我慢できるけど、食べ物だけは怖い。
エスカレートしたらもっと酷いもの入れられるかもしれないし。
まさか、って言うかもしれないけど、毒でも入れられたらと思うとね。
ここまでする人が絶対しないって言い切れないよね。
こういう事したいから、私を台所に入れないんだよ、わかった?」
ウトが切れて「トメ子ーーー!」と叫んで何とビンタ!

ウトは新年早々、トメをカウンセリングに連れて行くとか言って
トメがそれに切れてすごい揉めてるらしい。

128 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/19(土) 09:17:01.36 ID:???.net
夫は平身低頭、でもまさか自分の親がそんな事…って思ってたろうし
知ってしまった事自体が凄くショックだったろうな。
とりあえず恒例(と勝手に決められた)の温泉旅行は無くなったみたい。
トメも昔は普通の母親だったらしいし、何か、更年期とか何とかかな。

だけど笑って済ませられる事と、そうでない事ってあるよね。

引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1199610473

129 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/19(土) 09:17:34.75 ID:???.net
夫は平身低頭、でもまさか自分の親がそんな事…って思ってたろうし
知ってしまった事自体が凄くショックだったろうな。
とりあえず恒例(と勝手に決められた)の温泉旅行は無くなったみたい。
トメも昔は普通の母親だったらしいし、何か、更年期とか何とかかな。

だけど笑って済ませられる事と、そうでない事ってあるよね。

引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1199610473

130 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/19(土) 14:25:10.37 ID:???.net
コトメ「デキ婚の子なんて汚らわしい!きっと息子ちゃんの子じゃない!」→甥が結婚する頃になった→しかし息子を溺愛するコトメが発狂→嫁側の実家に凸って暴れた結果…
2020/12/28 07:11

.

引用元:小姑むかつく98コトメ
https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1397599264/

コトメ息子が恋人を妊娠させ、
それを知ったコトメがお相手の家に乗り込み
盛大に暴れて警察に連れて行かれたらしい。

ハネムーンベビーの我が子を「出来婚の子」「汚らしい子」とさげすんだ罰じゃ。
義父母に我が家だけには言わないでと言ってたらしいけど、それは無理な話だよね。
性格悪いと言われるだろうけど、今後が楽しみだわ。

>915
その通り。
本当は別の男の子だろうも追加で。

>916
面目ないw

結婚はまだ破談にはなってないです。
甥たち(カップルは26歳同士)は一緒になりたいと言ってるけどお相手のご両親が反対してて(当たり前だ)膠着状態だそう。
コトメは残念ながら?警察からはすぐに帰されてきて、現在は義実家で軟禁中。
コトメ夫は怒り心頭で離婚も辞さない勢いだけどコトメ夫の親御さんはコトメをかばってると聞いてる。

甥に恋人がいることは知らされてなかったからカーッとなったのかもしれないけど、それにしてもやり方がひどすぎる。
夫はコトメが苦手なので知らんふりを決め込んでるので義母の愚痴くらいしか情報がなくてちょっと残念。

131 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/19(土) 14:25:21.77 ID:???.net
前スレでコトメが妊娠した甥の恋人の家に殴りこみにいったと書いた者(914)です。
えー結局、コトメ夫婦は離婚せず、
甥カップルは今週中に入籍、甥恋人の実家近くに住まいを構えることになったようです。
あちらに謝罪に行く時は体の不自由な義父に変わり嫌々同行した夫の話によるとあちらの親御さんも娘さんの勢いに負けて相当苦渋の判断をしたらしいです。
今後同じようなことをした場合(嫁イビリ等)は甥にあちらと養子縁組してもらうと言われたとのこと。
コトメは不満そうだった(夫目線なので相当悪意がある)けどコトメ夫は分かりましたとずっと頭を下げていたようです。
「でもなあ・・・(甥)の彼女ってなんとなく姉ちゃん(コトメ)に似てる気がするんだよな」
と言っておりました。
ひとまず一件落着。
義母は安心したのか昨日倒れて入院した。
今から病院に行ってくる。

132 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/19(土) 14:52:19.16 ID:???.net
元ウトメが娘の通っていた幼稚園に凸し、全く無関係の女の子を誘拐しようとして捕まったという連絡が入った。あの、娘はもうすぐ中学生なんですが…。で、その理由を聞いて更に???
2021/06/18 16:13

.

夜食代わりに投下。

プリンちゃんが妊娠したということで、石女はいらないらしくテンプレ義実家から脱出することに。
しかしその頃ちょうど妊娠していることが判明。
 なぜか不義の子認定→養育費も慰謝料も払いたくない義実家ともめたが、両親や実兄の助けもあって、娘の親権や慰謝料、養育費などそれなりの額を頂き、新生活をスタートさせました。
 しばらくは何もなく平和だったんですが、ある日仕事中に実家から

ウトメが娘の通って い た 幼稚園に凸かまして、全く無関係の女の子を誘拐しようとして捕まったという連絡が。
あの、娘はもうすぐ中学生なんですが・・・・orz

ちなみに全く無関係の女の子をなぜ誘拐しようとしたかというと、その子の苗字が義実家と同じ苗字だったからだそう。

さらになぜ「孫」を「誘拐」しようと思い立ったかというと、私が「億万長者」だからだそう。

しかし、私はごくごく平凡な暮らしをしていて億万長者ではないので、追及してみたところ、元夫と共通の友人から送られた年賀はがきで私が一等を当てたのを元夫がなぜか、
「宝くじ一等が当たった」と思い込み、ウトメに鳩→ウトメ、散財で破産しかかっていたらしく、
「嫁の物は夫の物。夫の物は両親の物」と、ありもしない金を私から奪おうと計画。

そういえば孫がいた→誘拐して身代金にしちゃえ☆孫ちゃんにも会えるし☆
で、私実家近くの幼稚園に凸。
でも、名前が分からない→あっ○○(義実家の苗字)マゴマゴマゴマゴ〜
だ、そうで。

その後はその誘拐された女の子の家や幼稚園にお詫び行脚や、示談のときにすったもんだが少々あって大変だったけど、ウトメはどうやらボケてる様子で施設送りになりました。

あ、誤爆しました。すみません・・・・

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1264311558/

133 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/19(土) 17:23:37.35 ID:???.net
私を人殺し呼ばわりし、常に恨みをぶつけてくる義弟がいた
2012/05/24 20:31

.

奥さまは見た!!! 因果応報 その26
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1335777041/

自分は、義弟に10年間「死ね」「お前はここんちにいらない人間」、さらに
認知症だった舅の介護を7年してきたにもかかわらず「お前が殺した」と
直接言われ、実家両親へも
「お前らの娘に俺の親父は殺された。人殺しの娘の責任をとれ」とまで言われ。

そもそも結婚当初から義弟にそこまで言われる筋合いはないのだが。(姑
いわく自分の嫁より高学歴なのが気に喰わない、らしい)

その私を人殺し呼ばわりしていた義弟が乳幼児3人を残して逝きました。
自殺でした。
葬儀が終わって、帰宅後薄ら笑いを浮かべた私は鬼でしょうか。

>488
わかりません。義弟の嫁も「思い当たることはひとつもない」と。
仕事も順調、子供も3人、家は安泰、それでも自殺するのですから。

正直なところ、私はホッとしているんです。
突然昼に電話がかかってきて、ナンバーディスプレイで義弟からだと放置
しますが何度も何度もかけてきましたので。

「あなたがやさしくすればよかった。あなたに冷たくするのは実はあなたが
好きだからよ。あなたは人の心を翻弄する」と、義弟の死は、いつの間にか
姑の中で私のせいになってました。

こんな歪んだ精神状態の人々の中で20年近く暮らしてきて、よく心が
挫かれなかったと自分をほめてやりたいです。今後は心静かに暮らせそうです。

134 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/19(土) 17:51:28.15 ID:???.net
結納の日、子供「パパ!」彼氏「は!?」私・私両親「!!?」その様子をにこにこしながら見ていたのはシンママのコトメ。コトメ「弟にはこの子の父親をやってもらう。子は産むな」
2020/04/09 22:20

.

旦那の姉コトメも弟に父親役させたい人だった。
この人シンママ。相手は職に付いて無い夢見る人で、妊娠した時相手は三度目の
学生だった。大学生ならまだしもなんか映像系の専門学校で高卒後も二度同じような
専門学校に入学して課題が出来なくて中退で三度目の入学だったらしい。
相手の親もすねかじりで結婚なんてとんでもない、おろしてくれと言い
男も「父親なんて無理〜〜」と逃げてしまったのを、意地で産んだ人。
この意地のおかげで自分の両親にも「未婚の母なんてみっともない。
おろさないなら縁を切る。」とも言われても実家に戻れず。
だから最初から父親はいない。子供が物こころついて「ぼくのパパは?」と
聞かれて当時遠方で大学生だった旦那の写真を見せて「この人だよ。勉強してるから
離れてる。就職してお金が出来たら迎えに来てくれる。」と教え込んでた。

私達が結婚することを、地元の友達から聞いたコトメ。私達の結納の日の
子供連れて乗り込んできた。子供(10歳ぐらい)は旦那を見て「パパ!」と飛びつく
それをにこにこしてみてるコトメ。当然私と私の両親驚愕。
何が何だがさっぱりの旦那。腰を抜かす義両親。仲人の旦那叔父夫婦が一番最初に
正気に戻り「コトメちゃんこの子誰?あんたなんのつもりなの?」と詰め寄った。
コトメ
「だって弟にはこの子の父親をやって貰わないといけないから、将来の嫁さんに
この子を見せておかないとと思って。」とここで私に向いて
「私さんだっけ?この子賢いのよ。大学より上にまで行くかもしれないし、医学部とか
あるかもしれないから、自分達の子は産まないで欲しいの。学費って沢山かかるでしょ?
育てるのは私がやるから、お金の振り込みと学校行事とかの父親としての仕事をして
欲しいの。苗字同じだから楽よね〜〜。」

135 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/19(土) 17:51:47.01 ID:???.net
即破談になるはずが、旦那の熱意でうちの父が「彼も気の毒だから。で
私の実家に婿養子に入ることになり、義実家とはほぼ縁切り。なにかあったら叔父が
連絡してくれることになりました。
コトメは今看護師と働きながら、子育て頑張ってるそうですよ。子供はもう高校生の年ですが
立派な引きこもりくんだそうです。

ネタじゃないけど、旦那がコトメと同じ苗字は嫌だという事で
最初は私の苗字を名乗る予定だったけど
父が仕事を継いでくれれば婿養子にしようというので
そういうことになっただけ。
コトメの抑制にならない義両親と距離を取るのは、結婚するならと言う
条件の一つ。生きてる限り絶縁ってできないよね。いろいろ肉親なら
降りかかって来るからね。ここのを読むと簡単に絶縁してなにしてるか
しりませんって人がいるけど、どうしてるのか知りたいぐらいだよ。
家も義母の入院とかあって、叔父から連絡があったよ。幸い回復してるけど
これから先はひきこもりくんがいるので一層用心するつもり。

小姑むかつく99コトメ
http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1399538904/

136 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/19(土) 18:03:26.06 ID:???.net
【修羅場】家族「ニキビが出来てるよ〜」私(放置でいいかな...)→ 結果...
2021/06/19 17:45

.

http://mint.2ch.net/test/read.cgi/live/1315782419/

後頭部になんかできた。ニキビか?と、よく見えないからほっといた。
洗髪で分け目ができた時に家族に見つかって地元皮膚科に引きずってかれた。
大袈裟な〜と笑っていたら即手術の診断が下って速攻で大学病院叩き込まれた。
嚢胞形成の皮膚癌で「どうしてこんなになるまで放っておいた!」とすべての医者に怒られた。
すっげ怖かった。それくらい怒ってた。そんな場合もあるので要注意。

>734
家族で銭湯とか行かない?
食事も出来るスーパー銭湯とかあるし、
日帰り温泉でプチ旅行とかも楽しいよ。

反応ありがと&纏めて遅レスな上に長文ですまそ

「家族の前で洗髪」はご想像通り温泉施設にて。見つけた親の剣幕も怖かったw
自分近眼なんで、合せ鏡とかよく見えないし、デジカメで撮ってみてもボヤけるしで、危機感ナッシングだったww

自分の手触りでは、小指の爪くらい腫れてるな〜つぶれないな〜まあそのうち腫れも引くかな〜だった
実際は500円玉くらいの盛り上がったコブになってた。資料用に写真撮られたかも。家族は下手で撮れなかったw
速攻って言ってもベットが開かなくて数週間は入院できなかったんだが、
いざ入院したら皮膚科以外の病室で、?ってなったら「あなたの病状はベット開くまで待てません」とか
執刀医との顔合わせで「私達が執刀します」で達?ってなったらチーム組まれてた
見学の研修医とかじゃなくて全員医者(麻酔医とかはまた別…)そこで初めてぎゃーまずい!って自覚した orz
・嚢胞=袋になって、悪いもの全部そこに入った状態で悪化(巨大化)してたんで、転移はなかった
・頭蓋骨が邪魔でそんなに大きくなってなかった、幸い骨に浸食なし。
(それでもいざ切ってみたら予想より大きくて、予定よりだいぶ抉ったそうな)

137 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/19(土) 18:03:37.96 ID:???.net
↑でもちょっと話題になったが、粉瘤って中身は汚物の筈なんだが、自分の中身はとてもきれいな組織液だったんで、
触診の時点でもうちょっとした騒ぎになってた。臭くない、透明だ、きれいだおかしいおかしいって
そうとう痛むでしょと言われたが全然痛みはなかったんでそう言ったら、もっと大騒ぎになった
痛みがあったらもうちょっと危機感あったと自分でも思う…櫛があたっても痛まなかったんだよねー
幸い悪性ではなく、完治している。10cm強のキズが残ったが髪できれいに隠れるが、がっつり跡が残ってるw

余談:後日の健康診断で最近の病歴で↑の説明したときも医者に怒られた。
なんでもなかったらそれでいいんだから、おかしかったら医者に行けって。やっぱりすごく怖かった…

食事して映画(録画)見て風呂入ってきました
「悪性ではなく」じゃなくて「転移も再発もなく」って表現の方がよかったかな?
表現悪くてすんません。皮膚癌ってがっつり言われまくってたんで、ガンガガーンだったんだと思います
それとも嚢胞は腫瘍なんですかねぇ?患ったっていってもただの患者で専門家じゃないって事でお目こぼし下さい
素人考えで針とかで潰しちゃえ★ってやってたら血液で全身回ってアウトだったそうです…では今度こそ消えます、色々すまそ

138 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/19(土) 19:46:20.46 ID:???.net
【自爆】トメに思わぬDQN返しのチャンス!トメ「嫁子、お風呂入っていいわよ〜」私「先に入ってきていいよ〜」旦那「あいよ」→旦那「誰だイタズラした奴は!!」トメ「だって嫁子が
2020/03/19 15:05

.

いい話の後に空気読まずにDQN話を

遠距離の義実家にはお盆や正月を利用して数泊で帰省していた
その度にトメは私に地味な嫌がらせをする
トイレに入っていると電灯を消す
洗い物をしていると給湯器のスイッチを切る
私の靴を高い棚に片付ける(私は身長145cm) などなど
どれもこれも地味すぎるし、1つ1つはウッカリで片付けられるものなので
旦那にも訴えずにいた
でも重なると堪えるし、嫌がらせする為にトメはピッタリ私に張り付くしストレス

そんなある日、DQN返しのチャンスが巡ってきた
全員お風呂に入ったから嫁子入っていいわよとのお達し(私はいつも最後)
でも旦那がまだだったんだよね。TVに夢中になってたから
私は旦那に「私は後でいいから先に入っておいで」とお風呂に行かせた
嫁子が入っていると思い込んでいるトメ
湯船の栓を抜いておく 給湯器のスイッチを切る 電灯を切る の3連コンボを旦那に披露
旦那ブチ切れ、トメおろおろ「だって嫁子が入っていると思って」自爆w
ドサクサに紛れて「わざとだったんですね。あまりにも重なるからボケたんじゃないかって心配してたんですぅ(号泣)」とマヤっておいた 
という事で帰省は旦那だけで私は行かなくていいことになりました!
訴えもせずいきなり行動に移してしまった事がDQN
引用元:awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1359016280

139 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/19(土) 19:51:45.31 ID:???.net
泥コトメを庇って「本当の妹だと思ってそれくらいあげなさい」と言われたので…「どうして泥棒なんかするの!ダメでしょう!!お姉ちゃんは悲しい!!!」 とビンタを数発してやった
2014/02/11 22:00

.

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し145【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1248956613/

自分達の都合で、嫁を他人にしたり身内にしたりする義実家
コトメが、私の物を盗んだときにも
「本当の妹だと思って、それくらいあげれば良いじゃない」
で済まそうとし、反省の色が全くないコトメと庇うウトメに切れた

「わかりました。本当の妹と思う事にします」そう言うと、ウンウン頷くウトメとコトメ
そのコトメの胸ぐら掴んで
「どうして泥棒なんかするの!ダメでしょう!!お姉ちゃんは悲しい!!!」
とビンタを数発してやった

そうしたら顔色変えて止めに入り、嫁のくせにとか、立場考えろとか散々罵られ
とどめに上から目線で
「土下座して謝れ!お前みたいな奴は離婚だ!出ていけ」と言われたので
「良いですよ。その前に盗んだ物はきちんと返して下さいね」と返したら
生意気だとか、離婚だぞ?自分の立場判ってるのか!と更に罵られた
その流れの中、私を庇うことなく義実家の肩を持つ夫を見て、吹っ切れた感じになり

「別に良いですよ。泥棒の一族と言われるよりバツ1のほうがましですから。
私の身内にも肩身の狭い思いをさせたくないし。ぜひそうしましょうw」
とニコニコしながら答えた

そうしたら、ウトメは罵るのをやめて、離婚推奨から離婚反対になった
コトメはビンタされた顔をさすりながら泣いてた
エネ気味でへらへらしてた夫は硬直した

義実家と実家は隣町の距離で、知人関係が被りまくりだから離婚して、その理由が
広まったら困るからだったんだろうな

140 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/19(土) 19:51:57.41 ID:???.net
とりあえず保険として、離婚届に記入してもらって保管した
義実家は大人しくなり、親にもぶたれた事のないコトメも他人の物に手を出さなくなった

最近コトメの結婚が決まり、久々に顔を合わせたコトメから盗難の件の謝罪を受けた
数年経って大人になったコトメは自分のした事をずっと後悔してたらしい
正直、一生許さないと思ってたけど、コトメがずっと後悔してた事を知ったら
許せるような気がしてきたので記念カキコ

141 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/19(土) 20:20:22.56 ID:???.net
うちの猫を嫌うトメが押しかけて来た。→トメ「こんな猫、早く捨てろ!アタシが保健所に連れて行ってあげる!」私「…じゃあ行きましょうか^^」
2021/06/14 15:15

.

元スレ:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し116【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1231081585/

本日のDQ返し。

うちのぬこを嫌い、たまに家に押しかけては早く捨てろだの私が保健所に連れて行って「あげる」と親切にも仰ってくださるトメを
「そうですね、躾のなってないケダモノは保健所行きですよね。じゃあ行きましょうか」
と笑顔で腕を鷲掴みにしながらお誘いしてみました。

トメ、私の豹変に唖然。

「あ、でも保健所はいくらなんでもお嫌ですよね?じゃあ病院にしましょうか?」
「よろしければ救急車で送っていただけるような状態にしてさしあげてもよろしいですけど」
とにこにこしながら言ってさしあげたのですが、何故か無言でこちらの手をふりはらって足音も荒くお帰りになりました。

何が悪かったのでしょう…?

142 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/19(土) 20:28:26.46 ID:???.net
コトメがブラコンで昔から「弟君は私のもの」って言ってた。結婚が決まった時「弟はもっと若い才色兼備が釣り合う」と言ってた事がバレて義両親と夫に〆られた時に・・・
義親族
2015/06/0323:00

.

コトメ(夫の姉)がブラコン三十路。

昔から「弟君は私のもの」って言ってたんだけど、
周囲は冗談だと思っていたらしい。

結婚が決まった時は「弟くんにはもっと若い才色兼備が釣り合う」
妊娠した時も「弟くんをたぶらかしていやらしい年増女!」

年増って…夫が25歳で私は26歳なんですけど。

上の発言がバレて義両親と夫に〆られた時も
「私さんだって、兄がいるなら私の気持ちわかるでしょ!
知らない女に兄弟を取られる気持ちが!!」と号泣。

わかんねーよ!

>182です。

やっぱコトメの気持ちわかんないよね。
兄はモテる人ではないから、彼女ができたら嬉しい。

コトメは美人で医師だし、モテナイことはないと思う。
多分同業の彼氏がいるはず。

コトメとは離れて住んでて、連絡先も知らないから普段は害がない。
会うのはお正月と冠婚葬祭くらい。まぁ放置しておこうかな。

小姑むかつく100コトメ
http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1401637033/

143 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/19(土) 22:09:09.69 ID:???.net
私の母親は典型的な実家依存コトメだった。
2014/09/12 06:20

.

私の母親はここに出てくるような典型的な実家依存コトメだった。

父親が転勤族だったから実家から遠いところにすんでいるときはわからなかったけど 実家と同じ市に引越したとたん、ほぼ毎週末実家詣で しかも家族でお泊り。
介護とか手伝いとかではなく上げ膳据え膳でお客様顔

子供の頃はそれでも楽しくないこともないけど。それが中学高校生になっても続くと部活はできないし、勉強や友達づきあいができないしでとても嫌だった

部活なんか休まされて実家につれていかれたから当然部活は続かない。

父親はよくある空気というか父親もどこかおかしい人でいい年して家族総出の実家詣でをおかしいとも思わない。
むしろ食費が浮くとかそういうのをあてにしている人。
この人も自分の妹の家庭に暇さえあれば滞在していた。よく義理の叔父が文句いわなかったものだ。

当時の母の実家や父の妹の家庭で大人の対応してくれた伯父叔母家族には感謝している
だがもう会いたくない。向こうだってそうだろう。会う用事もないし。
子供の頃に不自由な思いで他所の家に泊まることが多かったので、今も親戚の家に泊まるとかは嫌だ。絶対ホテルとかに泊まったほうが気が楽。

私の母はもうとうに還暦を越えているのだが すでに祖母もなく同居していた伯父も亡くなった実家に用事にかこつけて行きたがっているようだ。
伝聞なのはとっくに親から距離を置いているせいだ。

実家依存とかよその家に行く暇と金ががあるならば もう少し自分の夫とか子供に向き合い、家を整えるとかすればいいのにそういうことはしない。
家はかろうじて掃除をしているだけ、居心地悪いし、子供の生活や教育に目を配ることもない。私の兄弟は結局私以外はほぼ引きこもりとかだ。

私の父も自分の妹の家に入り浸るおかしな大人だったが、母親がしっかり家のきりもりをすれば そういう行動も納まったかもしれない

144 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/19(土) 22:09:30.66 ID:???.net
しかし似たもの夫婦だから自分の家庭よりよその家に入り浸るほうを選んだのか。

このスレで実家の親や兄弟が〆るという記載もあるが、〆ても懲りないのは何が
なのかまったく理解していないことによる。
私からみて伯父伯母(父母の兄姉)が父母をかなり厳しく注意しても直らなかった。
祖父母がはっきり言っても通じない。
他の兄弟が節度を守って訪問しているのを見て、「うちも同じだ」と入り浸る。

私の父は私が学生時代に亡くなったが悲しいというより、これで父の叔母の家に
行かなくてすむと心底ほっとした。叔母夫婦には申し訳ないが、私はまったく行きたくなかったし、行っても楽しくもなんともなかったので。

父母双方に共通するのは友達がいないこと。今だったら発達障害と診断つくかも
しれないが話が通じない。自分が他人からどう見えるかが理解できないようだ。
結局地域のコミュニティに入れないから実家や親戚の人に必要以上に依存するようだ

その母はつい最近私が住んでいる地域にやってきたときに執拗に私の家に泊まりたがった。
物理的にとめる場所がないというのに「絶対泊まる」と言い張る
やはりこの人はどこかおかしいのだと思ったよ。

ううん、今思い立って書いたところ

長文ごめんね。

>476
ありがとう

毒親、、だともっといろいろ出てくるからまとまらなかったのでここに書いてしまった

いわゆるコトメ子視点からだと 子供もまた親の行動に迷惑したって記事があまりないので参考にならないかと思って描いてみた

小姑むかつく101コトメ
http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1403514518/

145 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/20(日) 10:48:48.08 ID:???.net
【離婚一択】退院した私は速攻で対トメ用ICレコーダーを買いに行った→寝込んでたらトメが来た…→録音成功!トメのキチぶりをトメ周辺と夫にも置き土産w→離婚でいーじゃんよー
2018/12/27 01:37

.

先日、強烈な腹痛で倒れ、
救急車で運ばれたら盲腸だった。
破裂寸前で手術になり、入院したんだけどトメに
「あらあら、ずいぶんね。大丈夫ぅ♪
…………………………しぶといわね…チッ…もっとちゃんとタヒぬような病気ならね…(ボソ」っ
と言われた。
それで言った言わないの大喧嘩になり、
最終的にトメが泣き落しで
「私がそんなひどい事言うと思ってるの!?」で
私も手術直後という事もあって泣き寝入り。

退院してすぐに痛いお腹でICレコーダー買いに行きました。
寝込んでいたらトメがお見舞いと称してやってきて、散々ぶちまけてくれた嫌みを録音。
「いつまでグダグダ寝てるのぉ?」
「たかが盲腸で偉そうにねぇ〜あーあ、病人はうらやましいわぁ〜」
「とにかく起きなさい。お茶の一つも出さないの?」
そこで私も反論。
私「病み上がりですからしょうがないでしょう。」

ト「ハイハイ、病み上がり病み上がり」

私「この間ははぐらかされましたが、トメさんがしぶといわね、チッって言った事忘れませんから」

ト「あーら、そう?wそんな事言ってないわよぉ?w」

私「ちゃんとタヒぬような病気になってほしんですよね。
言った言わないになるけど、言ったかどうかは本人ですからわかってますよね?」

ト「言ったから何?
こないだもそうだったけど、○○(夫)もお父さん(ウト)も私がそんな事言う訳ないって言ってたけど?
wあんたより私を信じるのよ、皆」

私「本当にひどいですね。言った癖に言ってないって嘘ついて」

ト「はい、言いましたよwでも信用してもらえなかったあなたの方が酷いんじゃない?
普段の行いがw」

これダビングして食卓に置き、
ウトの会社宛にも送り、
ウト実家(ウト兄一家が住んでいる)と
トメ実家(トメと仲の悪いトメ弟嫁宛て)
にも送っておいた。
電話うぜー。
メールも夫もうぜー。
実家凸もうぜー。

146 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/20(日) 10:49:31.76 ID:???.net
このまますっきり緑の紙でいいじゃねーか、ったくよー。
まだお腹痛いから寝ます。おやすみ。

昨晩は書き逃げしてごめん。ゆっくり寝てましたw

ちょっと怒りながら書いたのでかなり省略されてる…
まず家は小梨2年目、まだ避妊はしていていつかその内って思ってた所。
もうすぐ「3年子無きは…」と言われる3年目ですが、トメ法では「1年子無きは」と言うらしく、ヤイヤイ言われてた。
夫は「お袋も余計な御世話だよなぁ」
と言ってくれるけど、
実際には「家は家だからさ」とたしなめる程度、
トメは「ごめんね、そんなつもりじゃなかったの」
と夫に謝り、
後で私に
「旦那に何でも相談するのもいいけどねぇ」
で始まる嫌みを言う。

私が腹痛で救急車で運ばれた時、トメ宅に居て、苦しむ私を
「やっと妊娠!お腹痛いの!大変!」と
大騒ぎし、
救急車に乗っている時、ほぼ意識を失いながらも
「このお腹から出てくるのは役立たずの内臓だけなのかしらね」
と聞こえたような気がした。
「まさかそこまで言う訳ないよな…」
って思ってたけど間違いなく言ってたんだろう。

実際盲腸って本当に痛い!
だからトメは私の苦しみを見て「タヒぬのかな」と思ったらしい。
でも大した事がなくってガッカリ、それであの発言に。
それを夫やウトに言ったら、
「人の親を、妻を、そんな人でなしみたいに言うな」
と逆に怒られた。

夫一族は今かなり揉めているらしいよ。
トメもここまでの証拠が残っている以上言い逃れも出来なくて、暴言を認めざるを得なかった。
それで私に電話を無視された夫は
「お前の言い分をちゃんと聞かなかった俺が悪かった」とか
「もう二度とあんな事言わせないし、絶対俺が守るから」とか

147 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/20(日) 10:50:15.40 ID:???.net
そういうメールをジャンジャンよこしてきた。

まずは夫一人で家に謝りに来たんだけど、
父が「娘は今寝ているから合わせられない」
と追い返し、(起きてたけど)
後日、ウト、トメ、夫と雁首そろえてやって来たので、私の言い分を書いた手紙を母に読んでもらった。

大体「タヒねと思われてる相手と関わりを持つのはヤダ。
あんたと結婚してたら縁が切れない。
母親の言う事鵜呑みにして、こっちを責めた男に今更守られたくないし、信用できない。
子供も居ないし、大した財産も無いし、すっぱり別れましょう。
その方が絶対に二人の為になるから」
って感じの事を丁寧に書いた。

そしたらウトが泣いてるトメをひっぱたいたらしく、
母が「ウトさんも娘を責めたと聞いてますけど、どうして怒ってらっしゃるのぉう?」
といや〜〜〜みな口調で聞いたら
しょんぼりしちゃったらしい。
夫はずっとうつむいたまま
謝罪の言葉を繰り返し、私に直接謝りたいと言うだけ。
母はそれを拒否するだけw

父はでぇくの棟梁なので、声もでかけりゃ顔も怖いしガタイもいい。
その父に
「明日家のわけーの連れて荷物取りに行きますんで、娘の荷物まとめといてくださいよ」
と言われた夫は素直に荷物をまとめて、あと持って行くだけにしてくれた。
ナイス夫、一晩で良くやったGJ!
中身はまだ確認してないけど、大体あるみたい。
元々高級品とかは無しorz

ただ、「わけーの」さん達が荷物運びしてる間、
夫が父に離婚はしたくないんだときっぱり言ったらしい。
父は「あいつもちっとは男を見せたな」とか、
斜め上に感心し、
母に「あんな鬼ババァの居る家に戻す気か!
このバカ!行きたきゃあんたが行きな!」
って怒られてオドオドしてたw
頼りになるんだか、ならないんだか…w

でも夫が離婚したくないって言うんだから、
ちょっと長引きそうで…

148 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/20(日) 10:50:26.65 ID:???.net
気持ちが冷めると本当に何にもなくなるんだって思って、自分でも今ちょっと驚いてるというか、戸惑っているというか…
あんなに好きで好きで、一生一緒に居たいと思って、
父の「もやし」、
母の「頼りなさそう」
と言う言葉に泣いて反論した事もあったのに。
「心にぽっかり穴があく」
というのを実感してる。

まぁ、27年間の人生の内のたった4年と言えばそれまでなんだけども、その4年がすっごく大きかったなぁとか思ったりもすれば、4年、内結婚生活たったの2年じゃん?とか軽ーく考えたりもするw

まあとりあえず、
きっちり治るまではのんびりしますわ。
急いで考えて後で後悔してもしょうがないので。

本当に「てやんでぃべらぼうめぃ」なオッサンで…(´д`;)
立ち上がる時とか
「あらよっと」とか本当に言っちゃうんだよ。
でも斜めに行こうとすると、
ドムが「おらー!」って出てくるから平気平気w

ウトは多少罪は軽いとは思うね、確かに。
「妻の言う事を信じた夫」だもんね。

問題は私の夫。
私の話なんて全然聞いてくれなくって、泣いて訴えたのに
「お袋がそんな事言う訳ない。
俺はお前以上にお袋の事よく知ってるんだから。いい加減お袋の事嫌うの止めにしてくれよ」って…
トメからいろいろ言われてるって愚痴った時も
「言われて嫌な事だから、少し脚色してる」
様な事もほのめかされたし。

その時から釈然としなかったけど、今回の件でスッキリした!って感じかな。

>390=248です。

>393
どうなるんでしょうねぇ。知らん。
ま、サラリーマンも上司の引っ越し手伝ったりするし、そういう感覚では?

>396
はい、母です。
ドムで合ってると思ったけど違ってたらごめん。
豆タンクとか戦車とかでもいいです。

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1265422525/

149 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/20(日) 11:30:58.40 ID:???.net
コトメが私を奴隷にしようと必死。私とトメさんにはサラダ付きのオムライス。コトメにはグチャグチャオムライスを・・・。トメ(苦笑)コトメ(ブルブル) → 結果・・・
2016/08/19 08:15

.

元スレ: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し7【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1174611468/

うちは良ウトメなんだけど、コトメが一体誰に似たのか…という女。
トメはしっかりした人で、用事でもなかったら電話もしないし、干渉もしない。
えこひいきもしないし、つかず離れずでいい関係なんだけど、コトメが私を奴隷にしようと必死。

しょっちゅう実家に入り浸っては、うちに電話をよこして
「一体嫁の癖に顔も出さないってどういうつもり?」みたいに言ってくる。
トメが一度切れて「嫁はあんたの召使じゃないんだよ!!」と言った事があるが、
「酷い、私そんなつもりじゃなかったのに!お母さんのために言ってあげたのに!」と逆切れ。
散々揉めた後、なんとか収まったんだけど、こないだ「何で来ないの」とまた電話が来た。
私「いえ、特に用事も無いですし、こういう関係が丁度いいんです」と言ったら
「私だってたまに(嘘つき!)実家に帰ってきて、
ゆっくりしたくてもまさかお母さんにお茶くみさせられないし。
それに目に付いた汚れだって、取ってあげないと、もうお母さんだって年だし〜
でも私たまの実家なんだからゆっくりしたいですよ。子供も居るしねぇ」
要するにコトメの為に子守とお茶くみ、食事の支度に、コトメ指揮の元掃除をしろ、と。
さっそく夫実家に行って、コトメの為にドロドロのコーヒーをカップのふちまでなみなみと注ぎ、
私とトメと子供は牛ニュウとオレオでティータイム。
コトメは「ちょっとー!!」と言ったが、私は睨み、トメはビックリ顔。

150 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/20(日) 11:31:14.65 ID:???.net
お昼は「チャーハンですか?」って感じのグチャグチャオムライスをコトメに出し、
私達はキレイなオムライスにサラダ付き。トメは「あらあら…」と苦笑、コトメブルブル。
コトメ自慢のブランド服を着た子供と一緒に泥遊びをして盛大に汚し、
「コトメ子ちゃん元気一杯で〜」と家に帰った。
とうとう切れたコトメ、「あんたね!一体何のつもりなのよ!!さいってー、こんな汚させて!!」、
言い返す前にトメが「コトメがやらせたんでしょうが。いやなら自分でやったらいいの!」w
コトメは悔し泣きしつつ、こっちを睨んできたが、知らん顔で帰ってきた。
トメに帰り際「嫁子ちゃん…まあご苦労様…悪かったね…えっと…程ほどに…」と言われたよw
このトメはコトメが結婚した時、
「自分の娘が嫁ぎ先でしてもらいたいと思う事を息子の嫁にしてあげよう」と決心した人ですよ。
100万人に一人の良トメです。

151 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/20(日) 11:43:47.96 ID:???.net
Aちゃんは現在孤立しながら幸せな女叩きにご執心
2016/10/03 18:10

.

私は中高の同級生Aちゃんのお兄さんと結婚した。
本当に偶然だったのでびっくりした。
Aちゃんは絵に描いたような優等生で委員長気質。
自分で正しい事を決めて計画立てて実行する。
学生時代も普通に仲が良くてよく一緒に遊んだけど、何かに失敗した人に上から目線で説教するのでその点ではウザがられていた。でも言ってる事は正しい。

そのAちゃんは指定校推薦で名門大学に進み
大学で知り合った彼と清らかなお付き合いをし、
その段階で彼のご実家に挨拶をし教授にも報告
卒業後2年間公務員をした後に彼と結婚、
お互い初めて同士で初夜は本当の初夜。
結婚式から何から何まで完璧で、全てAちゃんの計画通りに進んだ。子供も首尾良く計画通り出産。
ウトメとの関係も完璧で、さすがの一言。

しかし失敗した人に対する説教は相変わらず健在。
皆30代になってくると、深刻な悩みを抱える人も多い。
旦那の浮気、借金、リストラ、子供の病気、介護など。
そういうのに対して
「男を見る目が無い、私はしっかり吟味した」
「子供の健康に関してはあらゆるパターンを考えるべきだった、これは親であるあなたの責任」
「借金は気付く事が出来た筈。チェック体制が甘かった」
系の事をズバズバ言う。
言ってる事はごもっともだけど、なんというか…。
「私は処女のままで結婚したかったし、相手にもそれを望む、
相手には三種以外の国家公務員になって欲しい、なんでも話せて、でもあけすけではない、良い関係を望んだ、だから今がある」って意識高い発言はちょっと気持ち悪かった。

152 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/20(日) 11:44:29.00 ID:???.net
しかしある時、Aちゃんご自慢の完璧旦那の浮気が発覚。
Aちゃん、そういう事をしない男を選んだと言っていたから
青天の霹靂。でも気丈に
「こういうときにドンと構えるのが正妻。今回許せば旦那に対して大きな貸しも出来るし、一度位の浮気は男の甲斐性。
私は、謝罪を受け入れて大笑いしてみせるよ。それが女の甲斐性!」
と言っていたんだけど、A旦那は離婚したいと言ってきた。
慰謝料でも何でも払うから、彼女と結婚したい、別れてくれと。
Aちゃんは「夫は洗脳に近い状態。今は見逃してあげないと」
と言っていたけど、A旦那両親からも
「もう息子を解放してやってくれ。息子はあなたの計画を実行する為の道具ではない。」と懇願されたそうだ。

Aちゃんは、慰謝料をたっぷり貰ってシンママになり
「花の独身生活!結婚に縛られる女は馬鹿だよ!」と言って
マナー&フラワーアレンジメント&お料理の講座を開いたけど失敗
それで慰謝料を使い果たしてしまった
子供と二人で都心のカジュアルライフ?を満喫しようとしたけど子供の方が都会に馴染めなくて私立校を不登校になってしまった

そんなAちゃん、今は「なんの傷も無い女は女じゃない。
ただのガキ。色んな事を乗り越えてこそ、良い女。」
をキャッチフレーズに、良い家庭生活を営んでいる友人を盛大に攻撃している。あんあたは甘ったれ、半人前、など。
でもようやく上手くやれない人達の気持ちがわかったのかな…
と思いきや、子持ちであるという所に最後のプライドが集中したらしく
「子梨女性は可哀想、産めない人可哀想、子育て経験無しは女じゃない」
という方向へ強くシフト。

まとめると
「結婚して子供を産んでその後シングルで頑張っている女が至高」
という事になるようだ。友人達がAちゃん思想の攻撃に耐えかねて
「じゃあそういう人達と仲良くしなよ」と言うと、Aちゃん実行。
しかし、現実のシンママ達は、まともな人はとっても忙しいし、そうでない人はクズだったり特権階級のお嬢様だったり。

153 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/20(日) 11:44:40.34 ID:???.net
Aちゃんのお眼鏡にかなう人はいなかったようだ。

そんな訳でAちゃんは現在孤立しながら幸せな女叩きにご執心だ。
私は親族だし実害は無いから全てスルーしてるけど、あの偉そうな上から目線の説教被害には散々遭っているからざまあという気持ちをぬぐいされない。ここに書けてスッキリした。

ちなみに私が一番腹立ったのは、父親が入院した時に介護が大変だった時。
「入院先を自宅・子供の学校・双方の実家の中間地点にしなかったのは何故?
とりあえずここで良いやってなった?親族の入院は皆に迷惑かけるんだよ。
普段からしっかり調べておけばこんな事にはならなかった筈。私はそうしてる。
親の病気なんて今後の一大事なのに、ちょっと学生気分が抜けていないようだね。」
でした。ごもっともだけどそう上手くはいかないんだよ…。

私の旦那であるA兄、ウトメはごくごく普通の人です。
Aちゃんは確かになんでも凄くよく出来る人だったから、プライドが膨れ上がってしまったのかな。
あとこれはゲスだけど、A家は割と美形一族で、ハーフ顔。
Aちゃんだけがモンゴル顔で若干ブス寄りだったのでそういう所で自己主張が激しくなったのかもしれない、とは思った。
子供どうするのかな。そこだけが心配だ。

A家族はやんわり見守ってます。
子供の事だけはやっぱり心配そうにしてる。
でも手を出すとAちゃん発狂するからw

>837
それ別の友人がAちゃんに言いました。そしたら
「え、失敗?いやいや、失敗とは違う事だよ。人生のひとつ。
ある意味正解だし、私の想定内でもある。旦那なりの愛だしね。
友人ちゃんにはまだ分からないだろうけどいずれ訪れる事だと思うからその時はアドバイスしてあげる。」って言ってた。

元スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1376836627/

154 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/20(日) 11:47:56.34 ID:???.net
コトメが私の髪の毛を引っ張って立たせて「人の旦那に手を出すなよこのバカ女」と怒鳴った。
2014/09/22 07:46

.

1年くらい前にあった出来事のせいでコトメ一家と絶縁しました。

私の名前は「まこと」とかとか「ゆうき」みたいに男女どちらにもある名前。
でもたとえば「麻琴」みたいに王道ではないが二番目に多いくらいの漢字を当てている。
ある日おっととこどもとウトメ宅に行って雑談してたら突然コトメが飛び込んできて
私の髪の毛を引っ張って立たせて
「人の旦那に手を出すなよこのバカ女」と怒鳴った。
私・夫・ウトメが「ハァ?!」みたいな声を出すとコトメはスマホを取り出して見せた。
まず見せたのはコトメ旦那のFB。
コトメ旦那はあるスポーツのインストラクターをしてて
出張コーチとかもするのでその宣伝を兼ねてFBアカウントを持っている(とその時初めて知った)。
そのFBは時々私生活も書いてあって、どこそこ行ってきたとか何々がおいしかったとか書いてある。
そういうのに「一緒に行きましょうよー」「それこの間一緒に行った店だよね」と言うようなコメントが付いていた。
かわいい猫ちゃんのアイコンで、名前が私の旧姓+漢字まで一緒の下の名前。
「よくある名前と言えばそうだけど漢字まで一致してるしこれ嫁ちゃんでしょ?」
と言われたけど私には覚えがない。

次にパソコンメールの受信画面を写メったものをいくつか見せてきた。
そこにはFBの人と同じ名前からコトメ旦那に送られたいくつものメールが。
(コトメがパスワード割り出してコトメ旦那のパソコンを見たそう)
内容は登山のお誘いとか、誕生日会のお礼メールとかそんな感じのものだった。

それを見て、コトメはコトメ旦那と私が「二人で会っている」と勘違い。
旧姓でFBに登録して浮気とか信じられない浮気女
旦那のこと誘ってる文面で気持ち悪い
と散々貶した。
でも私はそもそもFBやってなかったし、コトメ旦那のPCメールのアドレスはおろか
ケータイの番号でさえ知らないし、全く身に覚えがない。

155 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/20(日) 11:48:31.04 ID:???.net
するとウトメ宅にあったパソコンでFBを閲覧していたうちの夫が
「このナントカまこと(仮)って人さー、コトメ旦那くんの元同級生じゃないの?」と言った。
うちの夫はコトメ旦那にメッセ送ってたまことさん(仮)のFBページに行き、
過去の日記やプロフなどを見ていったんだけど
そこには会社内での出来事をつづった日記などのほか出身高校・大学が記載されており、
それがコトメ旦那の出身校(男子校)と同じ。
さらにその高校の同窓会に行ったと写真付きでUPされてたり、
趣味の登山を楽しむ様子(コトメ旦那からの「イイネ」つき)、実家の飼い猫の写真(アイコン)
さらに彼女と式場下見してきましたなどの記事もあった。

そこまで見せてもまだ私のカムフラージュ工作だとか言うコトメ。
埒が明かないのでコトメ旦那に電話を掛けて引き取りに来てもらうことにした。
コトメ旦那の口からも「まことくんは元同級生」
「まことくんの誕生会と婚約祝いの会を数人で主催した」
「まことくんは顔が広いのでインストラクターとしての仕事を紹介してくれることがあり個人のメールでやりとりをしていた」
と説明があり、とても申し訳なさそうに謝ってくれた。
私たちもその場は勘違いで流そうということになったんだけど
後日我が家の郵便受けをコトメがあさりに来ていた場面に遭遇。
「ネットはアタシが見張ってるから郵便で浮気してるはず。証拠掴むわよ」と言われた。
まだ疑っていたようで。
こりゃ駄目だと完璧に縁切りした。

小姑むかつく102コトメ
http://awabi.5ch.net/test/read.cgi

156 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/20(日) 12:54:52.52 ID:???.net
ウトがじっとコトメを見て「メンクイじゃお前、ムリだろう」とポツリとつぶやいたwww
2020/07/31 00:10

.

毒コトメに
「嫁子弟くんて結婚しないの?もういい年でしょ?私が も ら っ て あ げ よ う か?」
と寝言はかれたが、相手にするのも面倒なので
「え、すごいタイミング。もしかしてどこかで聞きました?この秋に挙式予定なんですよ〜。
今日も式場行ってますよ。弟メンクイなのでwお嫁さんものっすごいキレイでした〜w」
とサラリと流した。
その後も「私のほうがお似合いなのにね」「式で会ったら(招待する予定なし)さっそく
浮気されちゃうかもしれない〜」と寝言再開したが、ウトがじっとコトメを見て
「メンクイじゃお前、ムリだろう」
とポツリとつぶやいたwwwウト最強www
コトメは顔をピクピクッ!とさせて怒ってたので「お義姉さん、シワ深くなっちゃいます
よ〜、のばしてのばして!」と追い討ちかけてみた。

>359
ああそうです、ダンナの姉です。
姉さん女房で頼れるアテクシカッコイイ!みたいな言い方でしたが、多分弟のが収入ちょっと多い
くらいじゃないかなー…ずっと実家寄生してるから貯金はあるみたいですが。
ちなみに義姉とダンナは3歳差、ダンナと私は5歳差、私と弟は2歳差ですw

コトメは何故か自分の容姿にものすごーく自信があるみたいなんですよねー。
格差婚という言葉が流行った時に出来た1歳下の彼氏に「まさに私たちみたいねw」
とか言い放ったらしい…そしてそのカップルが離婚するより先に別れていた。
ナルなのは別にいいけど、男はみんな自分に惚れると確信してるから友達や親戚と
会いづらくなったり「嫁子はブスでかわいそう〜」みたいな事を言うのでウザ。
今度は自分で言おう。
「お義姉さんて結婚しないんですか?もういい年ですよね?」とか。

元スレ:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1241389633

157 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/20(日) 14:17:43.89 ID:???.net
コトメ子「おばさんには子供がいないから、ソレ(植物のこと)が子供の代わりなんだねー」
2014/10/16 02:27

.

つい昨日のこと。
仕事から帰るとコトメとコトメ子が我が家に遊びに来ていた。
コトメの兄である夫とコトメ子が仲良しなので度々遊びに来る。
リビングでコトメ子が私の大切に育てている観葉植物の葉をむしったり、枝を折ったりしていたので
そんなことしちゃダメよ。かわいそうでしょと言った。コトメ子、プッ!と吹出し盛大に笑い出した。
その声を聞いてコトメがやってくる。私が事情を説明すると、コトメは植物でしょ、別にいいじゃん、
かわいそうって、感情があるわけじゃないのに、とコトメ子と一緒になって笑い出した。
植物だって生きている、と私が言うと、コトメ子が「おばさんには子供がいないから、ソレ(植物のこと)が
子供の代わりなんだねー」と見下した視線で言い放った。それ聞いたコトメはコラぁ、そんなこと言ったららぁ、だめでしょぉ?とニヤニヤ。そんなやりとりをいつのまにかリビングに来ていた夫が見ていた。
それに気付いたコトメが「お兄ちゃん、はやく人間の子供ができるといいね!」と言うと夫は苦笑い。
そしてコトメ子が夫の横に小走りでかけより腕を組むと、「あたしが◯◯君(コトメ子は夫をそう呼ぶ)の
子供になるー♪ううん、お嫁さんになりたーい♪」と夫に抱きつきながら宣言。
夫は嬉しそうにニヤニヤすると「まだ中学生だからなあ。今は無理だなあ。もっと大人になったらなw」と。
正直我が夫ながら気持ち悪かったし、ロリコンの上に近親交尾とかやめてくれと思った。

小姑むかつく103コトメ
http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1408633232/

158 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/20(日) 16:02:08.58 ID:???.net
コトメの子は超わがままで暴力がある。 初めて義実家に行ったのだけど、わがままと暴力に驚いた。
2014/10/31 18:23

.

暴力話なので、読みたくない人スルーで

コトメの子は超わがままで暴力がある。
コトメは真ん中で兄と弟でうちは弟の方。
義兄の子は女の子と男の子で別居してるうちはまだ小梨で同じく別居。
私達は今年の冬に結婚して、今年のお盆に初めて義実家に行ったのだけど、コトメの一人っ子の甥のわがままと暴力に驚いた。

コトメは自分の旦那の実家には、甥の事で意見されてから絶対に行かないとかで、その日も義実家に来てた。
コトメが台所にいたら甥が何か欲しいと言い出したら
コトメが「ちょっと待って」と言ったのが、気に入らないのか
いきなりコトメの背中を蹴った。それでもコトメは叱らない。
「待ってよ。待って。もう」とか言った。

義兄嫁さんと私がリビングにいたんだけど、甥はリビングに来て
「おい!出せよ。」とか言った。私はどうしていいかわからなくて固まったけど、義兄嫁さんが無視した。
甥が義兄嫁さんのむき出しの腕にかみついたのでひえーと後ずさりしたら、義兄嫁さん無言で甥の髪をひっつかみ下に引きずりおろして、足で陰部を蹴り倒した。
甥は痛みでうずくまったところを、義兄嫁さんに顔をおこされて連続びんたされた。きれーいな音が響いたよ。

コトメが飛んできて「やめてー」と甥を奪い返した。
義兄嫁さん無表情で
「これで少しはやられる痛みわかった? うちの娘にかみついた傷まだ消えてないのよ。女の子なのに顔よ。
息子も階段から落とされて骨折したの、コトメさん忘れたんですか?
自分の子は可哀想で、人の子はたいしたことないじゃないで済ますんですか?あんたをかばう義母さんにも旦那にも愛想が付きましたから。」
とエプロン投げ捨てて義兄さんが呼び止めても出て行った。

159 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/20(日) 16:02:49.55 ID:???.net
後から聞いた話では、縁切るつもりで子供は自分の実家へ預けていたそうだ。
義兄は今調停中だそうです。
あの時甥がかみついた義兄嫁さんの傷一針縫ったそうで、被害届を出したそうですよ。

28です。暴力話にレスありがとう。
もちろんこんな怖い子がいるコトメには近づきたくないですしそれを許す義兄と義母とも距離を置きます。
幸い旦那もこの話を聞いて、これはちょっとと義実家に帰省はしないと言ってくれたので帰省は今後無しです。
甥は小学校低学年です。その甥を小柄な義兄嫁さんが髪をひっつかんで引き摺りおろすときに、義兄嫁さんの柔らかい二の腕が裂けたとか。
すごい歯ですよ。怖いわ。
義兄嫁さんから電話があった時に聞きました。裁判になったら証言して貰えるかと言われたので了解しました。
義兄嫁さんの娘さんと息子さんの時は義兄と義母に大反対されて診断書すら取れなかったので、最初から自分が傷をおうつもりで義実家に行ったそうです。
自分の子のためなら夜叉にもなれるからと
ほほほっと笑った義兄嫁さん尊敬です。

旦那が独身の時は、お盆とかお正月とか混んでる時期でなく自分が有給とれる空いた時期にしか帰省してなかったので甥の事は知らなかったのですよ。

コトメは一人っ子のコトメ旦那の実家の方に帰省することが多くてコトメ旦那実家でこの子は普通じゃない検査しろと言われて
「うちの子を障害児とでもいうの!」とコトメが切れて
コトメ旦那実家と縁きり状態になってます。
それでコトメ旦那とも上手くいかなくて、コトメ旦那は単身赴任で逃げてしまってる状態で、コトメはそれ以来自分実家に入り浸りです。
義実家近くに住んでいる義兄家族がそれで標的になったようです。
義父は亡くなっているので、義母の世話をするために義兄家族はすぐそばに住んでましたが、それがあだになったわけですよ。

すみません。説明が足りてません。
義兄嫁さんは被害届を出しましたが、さすがに相手は小学校低学年なのでコトメ夫婦が警察で事情を聴かれて、示談を勧められたようです。

160 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/20(日) 16:03:00.85 ID:???.net
裁判は今離婚調停中ですが、義兄が離婚を拒否してるので調停では整わない可能性が大きいので、離婚裁判になったら証言してほしいとの義兄嫁さんからの依頼です。

コトメ子の行状はコトメ旦那実家に知られて、今コトメ旦那実家の方にひきとれているはずです。
コトメ旦那も実家の人たちも全員教育関係なのでコトメ子がとんでもないと家が困るらしいです。

小姑むかつく104コトメ
http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/live/1410337692/

161 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/20(日) 16:53:27.33 ID:???.net
小姑むかつく105コトメ
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1412829349/
姑むかつく105コトメ(実質106)
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1412753491/

162 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/20(日) 18:19:20.49 ID:???.net
良い嫁キャンペーン、終わらせる勇気はなかったけど、はずみでおわらせちゃったよ
2014/05/23 23:10

.

終わらせる勇気はなかったけど、はずみでおわらせちゃったよ。
姑の愚痴を書いたメールを間違えて姑に送っちゃったYO!
強制終了。

782だYO!
ちょうど別件で姑からメールが来ていたから、その返信を愚痴メールのすぐ後に送ったのよ。「了解しました。」とだけ姑から返信がきたけど、あんたはクソトメさんだよということも了解したんだと理解しました。
正月に顔を合わせた時が本戦だと思ってます。

782です。
時間がたったら開き直ってきただけw
これからは可愛げのない嫁キャンペーン開始だ〜。

元スレ:良い嫁キャンペーン終了について
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1255160701/

163 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/20(日) 18:38:54.16 ID:???.net
嫌味満載なトメに、そのトメを煽るコトメ。そして我が娘をイジメるクソコトメ子。旦那が出張中にこちらに来てあげると言うがコトメらも連れてくるのは目に見えてる。断ると「息子が
2021/05/26 15:24

.

嫌味満載な中距離別居トメ(車で30分)
そのトメを煽る実家いりびたりなコトメ
そして娘をいじめる糞コトメ子
最近、鳩に磨きがかかってきた旦那

旦那が出張で、クリスマスは娘と二人っきりになってしまうことになった。
するとトメがクリスマスにそっちに行ってあげると言い出した。
コトメとコトメ子を連れてくるのが、目に見えてたんで丁重に過激にお断りした。
食い下がってきた時に、旦那君に頼まれたのに〜と言っていたので
旦那を〆た。「和解のきっかけになればと思って…」とか囀ってたけど
和解も何もコトメ子が娘をいじめるから、義実家には行かないようにしてるだけで
「どうにかしたいなら、トメとコトメとコトメ子を教育してこい」と言って出張の準備を自分でさせた。
コトメから「娘ちゃんだけ、ご馳走食べるのはずるい!」とか電話きたけど、受話器上げたまま放置した。
トメコトメは創作系メシマズ、数少ないレパートリー以外は食べられたもんじゃない上に
外食にお金をかけるのは馬鹿だという主義。

コトメの性格上、料理目当てで凸してくるなと思ったのでクリスマス前日から里帰り
そこでケーキ、ローストチキンを作りパーティの準備をした。娘も父や母と一緒に飾り付けを楽しんでいたようなので
いいクリスマスだったと思います。

何がDQかって旦那に実家に帰ることを告げず、クリスマスの準備とクリスマスの様子を実況中継したこと。
ケーキできたよ〜とチキン焼けたよ〜とか、ケーキを食べる娘の写メを送ったりしておいた。
実家にいることが伝わないようにだけどねw

トメ、コトメ、コトメ子全員が風邪で寝込んでるらしいwwwwwざまあwwww

旦那についてはもうATMと割り切って、これからも少しずつ教育していきます。

引用元:anchorage.5ch.net/test/read.cgi/live/1229660349/

164 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/20(日) 19:08:50.12 ID:???.net
コトメがコトメ子を連れ、バツ1子連れの人と再婚した→コトメ「旦那が1年くらい海外出張になったの!でも旦那の連れ子(中学生)がウザいからそっちで預かって!」私&旦那「は?」
2021/04/14 07:20

.

コトメがコトメ子を連れ子して再婚したのが去年の夏。
お相手も再婚で連れ子が一人。
その旦那さんの方の連れ子とコトメがうまくいかなかった。
コトメ子は小学生だけど、旦那さんの方の子は中学生だから思春期だからだと思うけど、コトメがいらつくことしかしないそうだ。
コトメ旦那さんが長期出張で四月から一年ほど海外に行くことが決まったので旦那さんの方の連れ子を預かれとコトメがしつこく絡んでくる。
義実家は義父は亡くなっていて、義母は病気がちで入退院を繰り返していて私達がずっと面倒をみてる。
コトメは見舞いにすら来ない。
コトメ旦那さんの前妻はすでに再婚していて日本に居ないらしい。
コトメ旦那さんの実家の方は、結婚時に反対されたこともあり意地でも預けたくないとかで
「お宅しかない。」と言われてもねぇ。
我が家は共働きで、私がサービス業なので土日休めるのはめったにないので保育園の我が家の子供は、旦那が面倒をみてる。
旦那の都合が付かない時には、私の実家に預けているけどそれも恵まれているから、コトメの面倒も見ないといけない要素の一つなんだって。
何言われても「無理です。」と言ってもへこたれないから、我が家の旦那がコトメ旦那に
断りに行った。
コトメ旦那が旦那連れ子の面倒ひとつ見れないなら離婚しようかと言っているらしくて、コトメから恨み言のメールがしつこいから
夫婦でスマホ新規にしたわ。

遅レスすみません。レス下さった方ありがとう。
コトメはまだ旦那さんの子供を預かってくれともがいている模様。
義母のところ家に預かってくれるように口をきいてくれと頼みに来たと義母から連絡有りました。
入院しても見舞いにも来ないのに、自分の都合で義実家訪問するコトメに旦那は怒ってます。
でも義母はコトメというよりコトメ子が不憫らしくやっとお父さんが出来たので(コトメはシングルマザーで父親なしで産んだ。)

165 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/20(日) 19:09:03.04 ID:???.net
この結婚を維持させたいらしくて、コトメ旦那さんの子供をなんとか預かってやって欲しいと言って旦那の怒りを助長させてました。
もうコトメ旦那さんの耳に入っているので、万が一にでも家で預かってもコトメ旦那さんの怒りは解けないと思います。

昼休みなので短いですが、質問されたことに答えて行きます。

コトメ旦那実家が結婚を反対したのは、コトメがシングルマザーで子供を産んだからです。
まだバツイチ同士で子供がいるのだったら反対しないけど、父親不明で認知すらされてないのは不潔すぎてだめだと言われたとか。コトメ子の父親は、義母も旦那も知りません。
当時実家から離れて働いていたコトメが、大きいお腹抱えて実家に勤め辞めたと帰ってきてまだ健在だった義父にかなり問い詰められたようですが、絶対に言わなかったようです。

コトメ旦那実家はコトメと離婚すれば喜んで、コトメ旦那の子供を引き取ってくれると思います。
前妻と別れたのは幼稚園の時なので、それからずっと祖父母が育てたそうですから。
再婚するときも置いて行けとかなり言われて、コトメも置いて来てほしかったようですがコトメ旦那が連れ子は平等とか言い張って連れて来たそうです。

トメは自分が金銭的にも我が家に世話になっているのに、コトメとコトメ子の世話をして欲しいようでまだコトメが結婚前には旦那にコトメ子の父親をやらせたくてコトメと結託してしつこかったです

小姑むかつく108コトメ&#169;2ch.net
http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/live/1420208551/

166 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/20(日) 19:57:51.26 ID:???.net
小姑むかつく126コトメ
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1603511381/
小姑むかつく127コトメ
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1621832241/

167 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/20(日) 20:13:20.43 ID:???.net
コトメ「再婚するために、娘をお母さんの養子にしたい」「私夫婦が親代わりになってね」私「……(過去の嫌な記憶が…)」結果・・・
未分類
2018/04/2011:51

.

私の父の妹(叔母)が従姉を連れて祖父母の家に出戻った
叔母は数年後に再婚したが、訳あって従姉を祖父母のもとに置いていった

ほどなく祖父がなくなり、病気がちの祖母と従姉が二人きりで生活が成り立たず、私の実家に引き取り一緒に暮らし始めた

そして半年もしないうちに祖母までか死去した

その時従姉は中1の反抗期真っ只中、父が母に黙って従姉と養子縁組みしていたので、父の姪ではあるが養女になり私にとって姉になった
十歳違いの姉は私と私の母が憎くてたまらず、まだ幼児の私を布団で簀巻きにして半死半生にしたらしい
姉から馬乗りになられて首を絞められ、苦しさのあまり脱糞したので手を離されて大泣きした、四才くらいの記憶が一番古い
18で姉が出奔するまで、母と実家で暮らしたり自宅に戻ったりして、結局離婚した父と元凶の姉には良い感情を持ってない

この話は夫にしかしてないし、結婚する時に義実家には義姉を引き取ったがなさぬ仲で夫婦の関係まで悪くなり離婚した、としか伝えてなかった

詳しい事情を知らないから仕方ないが、コトメが離婚して義実家に戻ってきて、トメにコトメ子を養女にさせて再婚すると言われた
しかも名義上の養母はトメだが私たちが義実家に同居して親代わりをしてくれと、過去の嫌な記憶と感情を逆撫でするような話をされた
奇しくもコトメ子と我が子は同性で、年齢差も十歳くらい
コトメ子が私の義姉のようになるとは限らないが、今までうちの娘を散々いじめていたコトメ子が、優しいおねえちゃんに変わるとは思えない

夫は私の事情を知っているので、何があろうと絶対に同居(なし崩し養女の可能性大)しない、娘を捨てて来いと要求するような男に嫁がせるトメもバかだと、トメとコトメ相手に一歩も引かなかった
再婚は破談となり、トメコトメコトメ子の三人は義実家で暮らしているが、最近また彼氏が出来たコトメが外泊しまくって帰ってこないらしい

168 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/20(日) 20:13:32.10 ID:???.net
中学生のコトメ子は荒れまくって、登校拒否と深夜の徘徊でトメからSOSが来た
夫は口では関知しないと言うが、気持ちが揺れだしてるのがわかるので辛い

小姑むかつく110コトメ
http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/live/1435288922/

169 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/20(日) 20:59:20.20 ID:???.net
小姑むかつく111コトメ
http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/live/1441205756/
小姑むかつく112コトメ
http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/live/1448541477/

170 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/20(日) 22:22:23.39 ID:???.net
小姑むかつく113コトメ
http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/live/1458444904/
小姑むかつく113コトメ
http://mint.5ch.net/test/read.cgi/live/1463606995/
小姑むかつく115コトメ
http://mint.5ch.net/test/read.cgi/live/1475374791/
小姑むかつく116コトメ
http://mint.5ch.net/test/read.cgi/live/1483670497/
小姑むかつく117コトメ
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1491018839/
小姑むかつく118コトメ
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1499848150/
小姑むかつく119コトメ
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1512464006/
小姑むかつく120コトメ
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1528058457/
小姑むかつく121コトメ
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1536739789/
小姑むかつく122コトメ
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1546917244/
小姑むかつく124コトメ
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1565356634/
小姑むかつく125コトメ
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1580092397/

171 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/20(日) 22:34:43.70 ID:???.net
父『ウトメさん。今度、ウチの娘をいじめたり、バカにしたら何するかわかりません。旦那くん、酷いことを言われても守れないなら娘は返してもらいます』 →
2021/06/11 20:39

.

転載元:https://life.5ch.net/test/read.cgi/live/1021789171/

「今度ウチの大事な娘につまんねぇ言いがかりつけていじめたり
馬鹿にしたりしたら私は何をするか分かりません」

と義父母に言い放ったあと

旦那に「○○くんも妻が自分の親からこんな酷い事を言われても守ってやる事も
出来ねぇなら娘はこちらに返してもらいます。
幸せになってほしい、そう思って大事に育ててきたんです」

たまりにたまった思いを実家で初めて告白したら父が次の日、

旦那と義父母を呼び出してこう言ってくれました。

お父さん・・・って呼んだ事もないひねくれものの私を実子と変わらず愛し、
育ててくれてたのに私は反抗してばかりだったのに。

いつもはべらんめぇ口調のお父さんが一生懸命に怒りを抑えながら
使い慣れない丁寧な言葉を使おうとしてたのは「まだ離婚はしたくない」と言った
私の為なんだ・・・と思ったら涙がでてきました。

あれ以来旦那も義父母も私に気を使いまくってくれてますww
こんな状態がいつまで続くか分からないけど・・・

お父さん、ありがとうって今度実家に帰ったら言わなきゃ・・・と
コソーリ練習したりしてますww言えるかなぁ・・・
スレ違いでごめんなさい。

皆さんレスどうもです。

父は見た目、本当にヤバイ雰囲気があるんでなかなか迫力がありましたw
実際はどんな小さな犬でも半径1mにも近づけない怖がりなんですが。

私、去年の父の日にヒドイ事したんです、日本酒1本持って
実家に行って実父の仏前にだけ供えて帰って来たんです。

いい年してDQNな事してしまった分、今年はフンパツしなくては・・・

172 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/20(日) 22:38:55.85 ID:???.net
コトメが占いにはまりすぎて、頭がおかしくなってる!不登校の娘の両腕に石数珠をジャラジャラと付けて...
2017/06/26 14:32

.

うちのコトメは占いに頼り切ってる。
まあコトメのウトメが最悪のテンプレなんで仕方ないかとスル―してきたけど
だんだん占い師に乗せられて職場から友達から
周囲のこと占いまくって変なパワーストーン売りつけてポツンになった。

そんで、うちにもやらかしてくれましたよ。
「これで赤ちゃんできるからだになるよ、一緒にがんばろう!」
だって。

うちが小梨なのは、あなたの大好きなお兄ちゃまが男性不妊で
治療ハズカシス!ボクチン耐えられない!!って逃げ出したからなんだけどね。
石ならアニキにプレゼントしろよ。

いまコトメは不登校になった娘の両腕を石数珠だらけにしてる。
その石が娘の覇気を吸い取ってるのがなぜわからん。

>287 怖いこといわないで。

でも最近のコトメ、テンションの乱高下が激しくて
先日、用があって電話したときも私の要件なんか聞かずマシンガン。
30分以上、相槌しか打たせてくれなかった。

底の日(?)はオセロの黒みたいな顔してるし…

そうか。占いでバカになってるんじゃなくて、
バカだから占いに操られるのか。

小姑むかつく109コトメ
http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/live/1427192243/

173 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/21(月) 08:46:05.83 ID:???.net
弟嫁が私の夫と子供を自分の夫と子供として友人に話していた。バレるに決まってんだろ…
2021/05/13 08:00

.

常々馬鹿だアホだと思っていた弟嫁
ついにやらかしたよ
私の夫と子供を自分の夫と子供として人に話していた

馬鹿か。バレるに決まってんだろ。なんでそんな事言ったんだか。
甥っ子が気の毒で泣けてくるわ。

弟嫁が学生時代の友人達と駅前のマックのテラス席でお喋りしてた
近くを通りがかった私の夫と子供が弟嫁軍団に会釈して通り過ぎる

誰々?!旦那と子供!?ちょーかっこいい!!金持ちそう!!
などとおだてられ
弟嫁、「あ、だんなだよ…」と答えてしまったそうだ

そこで止めときゃまだ良いものを、その後旦那と子供だけ写った写真や写メを友人らに見せ、プロフィールもそのまんま伝えてしまったそうだ

それで軍団の中にいたクレクレさんに「弟嫁ちゃんの息子、〇〇小なんだね!あそこの制服可愛いよね!自分の子供にも着せたいから余ってるやつちょうだい!!」と言われて私に泣きついてきた

一切関わる気はない。
弟嫁、悪い子じゃないんだけどどうしようもない馬鹿。
音先考えずにその場その場で行動して自爆の繰り返し。
一度くらい大揉めして冷や汗かいてこーい

昨日、後先考えないアホな弟嫁の愚痴を書き込んだ者です。
>>25
私が撮った夫と子供のスナップがいくつか実家にあるのですが、それを持ち出したようです。

クレクレさんは、私子の通う小学校の制服を自分の子供に着せて写真を撮りたいそうです。

その時だけで良いから貸してえ、と弟嫁に泣きつかれましたが
「正直に話して謝ってこい。」
「誰であろうと子供の制服は貸さない。」
「自分の夫子に申し訳ないと思え」と言っときました。

その後弟嫁は私の母(近距離別居)の所へ行き、事情を話さずに「私さんが意地悪する」と 泣きついたそうです。

174 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/21(月) 08:48:03.99 ID:???.net
その際に「あたしばっかりいつも大変、誰も手伝ってくれないし理解してくれないあたしはひとりぼっち」とグチグチいつまでも言い続けたため、母がキレた。

「これだけ面倒みて援助してやって、何がひとりぼっちなの!!」って。
私は知らなかったけど、母は弟家族の面倒をかなり見てあげていたらしい。食事の世話や風呂トイレ掃除、買い出し、子供の預かり、月5万の生活費。弟夫婦はお礼の一つもなく「出来ないんだから手伝って貰わないと」という態度だったそう。

それでも少しでも手助けになっていれば…子供が10歳になるまでは…と我慢していたそうだけど 弟嫁の「だーれも、なーんにも手伝ってくれない!!いじわる!!」発言で爆発したみたい。

で、夕べ実家に弟夫婦召還して色々と話し合い。
私は自宅(近所)で弟子君を預り待機。

その話し合いで、弟嫁が今回しでかした事が露見し、さすがに弟大ショック。
両親は呆れたそうだ。

でも弟嫁は「今度だけ!ね?今度だけ見逃して!あの子達とはこれからも同窓会とかで会うから (都内の女子大)、その時だけ見栄はらせてくれないと、入る情報も入らなくなっちゃう」と、ペコペコ頭を下げていたそうだ。

弟が「俺と息子はそんなにみっともないか」と言って初めて何が悪かったのか少し分かったらしく、黙ったそうだ。

あとは夫婦で話し合いなさい、と帰された。
10時過ぎに弟夫婦がうちにきて、弟子くんもう寝ちゃったよーと言うと、弟が「悪いけど、泊まらせてやってくれ。明日朝、迎えに行く。」と沈痛な面持ちで言っていた。

それを聞いて弟嫁はびっくりして「なあんでえ?私はもう大丈夫だよ?」と言っていた。バカー。

で、今朝弟が迎えにきて学校に連れてった(うちの子とは違う学校)。
詳しくは聞けなかった。

後で母がうちにきて、色々話してくれて、事情が分かった。
ほんと馬鹿だよ弟嫁。
母もぐったりしてた。
弟嫁、他にも色々弟と甥っ子に対して失言かましていたらしい。
とりあえず援助は一切打ち切るそうだ。

175 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/21(月) 08:49:09.28 ID:???.net
だから、私も言えなかったよ。今朝方、弟嫁から「あの、それはそれとして、制服お願い出来ないですか?(>人<;)」ってメールが来てた事。

レスありがとうです。
弟がどういう判断をするか分からないのでこちらは自衛のみで手は出さずにいますが、そうですね、メールの件は母と弟に告げておきます。

友人への見栄>>>>家族って事ですもんね。
弟嫁、人懐っこくて愛くるしい所もあるんですけどね。
頭が幼過ぎて無理だ。

失言は
・私がぱっとしないから夫と子供で底上げしたかった
・現実だとむしろ下がる。ダメダメ家族みたいに思われちゃうし。
・私が負け婚したって言われちゃうんだよ、夫としていやでしょ。
・私夫さんと私子くんなら、周りは勝ち婚だって羨ましがるし褒めてくれるよ。
・結果的に、良い夫と優秀な子供って噂になる。つまり弟くんが褒められてる
・弟くんだって、お金持ちの美人を妻にしてるって思われたくない?
・私の感情は普通だと思う

母曰く、こんな感じ。弟ボッコボコで哀れ。
ただ、子供の事は可愛がっていて我が子が一番!の人なので、うちの子については単に制服のみで見栄を張りたかったと思われます。しかしもし離婚となったら弟が親権を譲らないだろうから大暴れしそう。

あ、付け足しですが
私の夫はエリートではないです。すっごいイケメンでもない、普通の人間です。
息子の学校も制服は可愛いですが名門小学校って訳でもありません。
弟嫁はその場その場で適当な事を言ってごまかす人でしたが、もう限界だろうなあ。

私も、とっくにばれてるだろうと思ってます。
てか最初からからかわれてたんじゃないかと。

まず、そんなに私の夫は格好良く無いというのと、
写真などを見たいと要求してくる事。
プロフィールを知りたがること。
普通、羨ましくたってこんな事しないですよね。

結婚式には学生時代の友人は来ていませんでした。年賀状とかはどうでしょうね… まあ、弟嫁があんな調子でいい加減な事ばかり言うから遊ばれてるんじゃないかと思います。 どちらにしてもとても友人のすることとは思えませんが。

176 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/21(月) 08:53:28.81 ID:???.net
だからさっさと謝って恥かいてくれば終わりになったものを、ズルズル引きづるから家庭の危機にまでなってしまって。ばかだなあとつくづく思う…。 自分をからかう人間に媚を売って、大切にしてくれる人たちを無下に扱って。

--------------------------------------------------

昨日は長々と書き込んでしまってすみません。
弟、離婚になりそうです。とりあえず再構築はないと。

母の援助も知らなかったそうです。
料理はさすがに分かったけど、弟嫁が「お義母さんがやりたがって困る」と伝えていたそうで、仕方ないなあ…と過干渉くらいに思っていたそうです。

親権も主張するそうなので、今まで私にきた弟嫁のメールや留守電の保存を頼まれました。
弟嫁には養育費も慰謝料も請求しないそうです。
弟嫁実家にはもう事情を連絡済だとか。

まだ始まったばかりでこれからどうなるか分からないけど、ほんと弟嫁、おばかさん…。

>67
まあ、今までも半ば母が見ていたようなものだし、私も協力するのでどうにかやっていくしかないでしょうね…。ほんと、甥っ子が一番気の毒。
なんて説明するんだろ…。

実兄実弟の嫁がムカつく36【コトメ・コウト専用】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1346546127/
--------------------------------------------------

実兄実弟の嫁がムカつく36の18です。
10日程前に、弟嫁が私の夫と子供を自分の夫と子供として友人に紹介し、結局離婚騒動に発展してしまったと書き込みました。

弟嫁、斜め上発言来ました。
今まで、お店や駅でファビョるキチさんを遠目に見た事はあったけど、身近な人が目の前で想定外の斜め上発言をするのは初めての経験です。結果的にはオーライだったのですが…

弟嫁、なんと離婚に合意しました。
その理由は「離婚しちゃえば、友人に?ってバレないですむから」だそうです。

177 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/21(月) 08:54:23.75 ID:???.net
弟が離婚の意思を告げた後は、もうオイオイ泣いて泣いて、弟嫁両親がこっちに出てきて実家に帰るよう促してもトイレの便器にしがみついて「がえらだい〜ごごにいゆ〜〜」と大騒ぎ。

弟嫁両親は娘の性癖を知っているので平謝り。離婚回避をお願いされましたが弟がはっきりと断り、父と母も、例え残っても今後一切面倒は見ないと断言。それを聞いて弟嫁は更に号泣。

離婚の切り出し方は、このスレで提案された「見栄っ張りが食いつきそうなシナリオで誘導離婚」を採用させて頂きましたが

やはり皆様の予想通り「そういう人を紹介してくれるなら良いけど、そうでもないのに妻だけ叩き出すの?」と弟嫁はメソメソ。

ついに温厚な父がキレて「こちらが下手に出る必要はない。皆が色々気を遣ってサポートしている事に感謝もせず、援助金も使い込み、その上私達をみっともないと思っているような人にこの家に敷居を跨いで欲しくない。関わりを持つ事もお断りする。自業自得だ。」

同席した弟嫁両親もがっくり項垂れて、仰る通りです…と言っていました。

弟嫁は私に抱きついてきて(ホントに抱きついてきた)なんでーどおじでーーと泣いていましたが、落ち着かせて、二人だけで少し話しました。

夫や子供を騙った事は、本当に何の気なくやっていたようです。罪悪感無し。理由は、「だって本当は夫と子供が大好き。ハートで強く思っているから、上っ面の言葉や失敗、?は越えていけると思った」だそうです。なんだそりゃ。

自分の事を、みっともない、恥ずかしい、レベルが低いなんて思ってる相手とは一緒にいたくないんだよ、誰でも。あなた自身、お友達にそう思われたくないから?をついたんでしょう?低レベルって思われたら嫌だったんでしょう?誰だって、自分をそんなふうに見下されたら嫌だし悲しいんだよ。あなたはそれを家族にやったんだよ。あなた達はレベルが低いから私の家族として紹介出来ない、って言ったんだよ。どれほど酷い事をしたのか、傷付けたのか、分かる?

178 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/21(月) 08:56:15.13 ID:???.net
そう言うと、弟嫁「ああ…そんな風に勘違いされちゃってたのかあ」と。
そんなつもりじゃなかったんだけどな、
そうか。それは謝らなきゃ…とブツブツ。

それから数日は大人しくしていましたが(夫と甥は実家で生活していました。その間一度も様子を見に来なかった)ある日突然「離婚に応じる」と言ってきました。親権も放棄すると。

突然の展開にジサツでもする気なんじゃないかと心配しましたが、どうやら例のご友人からの「早く旦那と子供紹介してよ」「制服貸してよ」攻撃に参ってしまったらしく、「今離婚の話し合い中だから無理!」と返してしまったそうです。言った後に、これは名案かもしれないと思ったそうで、スッキリした顔でやってきました。

どうやら彼女にとって一番大切なのは自分の馬鹿さ加減を隠し通す事の様で。
とにかく弟嫁の気が変わらないうちにと書類を作って、昨日記入提出作業が終了しました。

弟嫁は「家族であった事には変わりがないんだから、親戚が増えたくらいに思ってる」「私が再婚する時は皆で式に来てね」とのんびり言っていました。遊びにいくね、とも。

きっと又周りには適当な離婚理由をでっち上げるのでしょうけど、
おそらく誰も信じないだろうからそれはほうっておこうと思います。

すみません、>267は「離婚しちゃえば、友人に嘘ってバレないですむから」、
>268は「嘘をついたんでしょう?低レベルって思われたら〜」です。

そして最大の懸念であった甥への説明です。
8才ですが、なんと概ね理解していました…。

どうも、過去に同じような事を度々やられていたようです。
しかも、幼稚園の頃から。

この人は本当は僕のママではないんだろうか?と不安に思いながら過ごしてきたそうです。
全然気付かなかった。
なんて可哀想な事をしてたんだろう。
これは周りの大人全員の責任だと思ってます。
今後、出来る限りの事をしてあげたいです。

179 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/21(月) 08:56:27.29 ID:???.net
「やっぱり本当のママじゃなかったんだねー。ちょっと安心した」と言っています。
やんちゃなダンスィ的な子なのに。
ひたすら抱きしめて、ウザがられてしまいました。

今後は弟親子と両親は同居することになるので、厄落としも兼ねて引っ越しするそうです。うちもそろそろ…と思っていたので近くに越す予定です。勿論弟嫁には教えません。

今弟嫁は実家(新幹線で3時間)にいて、ご両親にお願いして軟禁して貰っています。
なんというか、「家族」っていうのもこうもカジュアルに捉える人がいるんだなあと、驚くと同時に、そういう人は子供作るな!!と強く思います。

あとあんまり人を舐めるなよと。
馬鹿にされたら誰だって怒るに決まってる。
いつまでも黙って我慢していると思うなんて大間違いの傲慢だ。

長くなりましたが以上です。もう書き込む事もないかな、と思います。
最後の方、感情的になってしまったすみませんでした。

弟嫁、いつものんびり笑っているタイプの子で(見た目はブロガーの桃に似てる)誰かを攻撃したり大声で怒鳴ったりはしなかったので、単なるアホだと油断していました。まさか子供を攻撃して気付かない毒親だったとは。弟は自業自得ですが、

今後は甥っ子のケアに全力を注ぎたいです。
甥っ子本人は気楽になったと言ってますが…。

その後いかがですか? 71
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1346791673/

180 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/21(月) 09:10:34.50 ID:???.net
かき氷屋にいた女性4人組の1人「実は今妊娠4ヶ月でーす!」→固まる私
2021/05/26 18:00

.

一昨年の夏行列ができるかき氷屋さんに旦那といったんだけど開店30分前に行ったら自分達は2番目だった。
先頭に並んでたのは女の子4人組で、1人がおもむろに「報告がありまーす!実は今妊娠4ヶ月でーす!」
固まる私

だってかき氷で体冷やすし、シロップは抹茶でカフェインとるし、何より4ヶ月だったらつわり真っ最中じゃないの?開店までまだ30分前あるけどずっと立ってるの?自分たちより前に来たからもうずっと立ちっぱなしだよね?

って思ってたら、つわりは全然ないし体調はすこぶるいいと他の友達の質問に答えていた気がする

1人が、「私の時は2人ともその時期はつわりで死んでたからうらやましい」といっていてさらにダメージ。

開店して店内にはいっても隣の席だったし、飲み物とかき氷来たら◯◯妊娠おめでとー!って乾杯するし楽しみにしてたかき氷の味が全くしなかった…

っていうのを今ふと思いだしてもやもやしてる。
かき氷すごく楽しみにしてたのに全く味がしなくて泣きそうになりながら食べたをの覚えている。

旦那にあとから愚痴ったらでも全然知らない人だし関係なくない?って言われたのも思い出してさらにむかついてきた

【一人目限定】不妊でお悩みの方の愚痴スレ33言目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1583723799/

181 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/21(月) 09:30:47.05 ID:???.net
【クズ】嫁「これ可愛いー!」夫「そんな服似合わねえよw」嫁「化粧品買う」夫「ブスが化粧しても無駄w」→ 最悪の結果に...
2020/03/25 09:45

.

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1336708722/

相談があるんだけど
結婚3年、俺も嫁も30代前半、子供は一歳が一人

嫁は正直あまり外見がよくない
だから一度も外見を褒めたことが無い
その嫁が、離婚して欲しいと言って来た
理由は他に好きな男がいて、その人と付き合いたいからだと

結婚してから嫁が服を買おうとすると「そんな服似合わねえよwwwww1000円がお似合いだwww」とか
化粧品買おうとしていたら「ブスが化粧しても無駄無駄wwwwwお金の無駄wwwwwwww」って言って来た
それがとても辛かったと言う
俺にとってみれば、身内特有の気楽な毒舌だった

昨日の夜男がきて、嫁と別れてくれと頭を下げてきた
まだ身体の関係ではないらしいが、別れたらしっかり付き合って結婚したいと思っていると言われた
お金は十分に出すと言ってる

嫁がいないと困る
家事などに全く不満はないし、しっかり働いてくれるし、子供は可愛いし
不満は嫁が不細工な事ぐらい

別れたくないんだがどうすればいいだろう

土下座ですむかな
それだけでいいなら、いくらでもする

整形はあんまり好きじゃない
ブスでも好きだから結婚したわけで、そこのところ分かって貰うにはどうしたらいいんだろう

ブスでも好きで結婚して、別れる程ではないって事だよ
嫁が不細工なのには不満だが、別れたりする程ではない

ブスはブスじゃん
可愛い服着たって似合わないし、それを正直に言っただけだよ
「だろう、ガハハハ!!」って笑い飛ばしてくれりゃいいんだよ、そんな毒舌

182 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/21(月) 17:23:19.63 ID:???.net
姑から「息子(私の旦那)貸し出し代」を請求された

.

●許せないトメの言葉と仕打ち●  http://life7.2ch.net/test/read.cgi/live/1098880204/
●許せないトメの言葉と仕打ち● part2  http://life7.2ch.net/test/read.cgi/live/1133422970/

殴るトメって本当にいるんだね。

トメの誕生日だからと旦那に連行されて義実家に行ってきた。
お祝いにケーキを渡して帰ろうとしたとき。

「嫁子さんはお誕生日にも何も贈らない人なのね」
「そのケーキは私と旦那君からですよ」
「言い逃れはうまいのね。じゃあお祝いの気持ちにお茶いれて。
 台所も片付けてよ」
「お茶はいいですけど、よそのおうちの台所ですから片付けはちょっと…」
「そんなになまけたいの、この嫁は!」

で、背中をグーで殴られた。

トメはウトに叱られたが
「あたし今日お誕生日だものー」と無視。

ウトは謝ってくれたが、旦那は
「そこは父さんにも殴られたことないのにって言わなきゃ」
などと、ごまかそうと寝言をほざいた。

「旦那君、お義父さんに殴られたことあるの?」
と聞き、ないそうなので旦那に軽くビンタ。

「何するんだよ」と言われたので
「父さんにも殴られたことないのにって言えよ。
自分が冗談にできないことなのに、人にさせようとしないでね」
と笑顔で言い捨てて帰ってきました。

前々から自分本位なトメと無神経な旦那だと思っていたが、
まさかここまでとは。
引越し屋さんには連絡取ったし、帰ってきてもらえると思うなよー。

お久しぶりの717です。

旦那とは話し合いを続けて和解。
義実家とは距離を置き、二人でやり直すことに決めました。
私は絶縁、旦那が定期報告という形になりそうです。

ちなみに旦那が呆れて絶縁を認めたトメのアホ行動。

183 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/21(月) 17:23:33.43 ID:???.net
結婚してからの

・家賃(ウトメとは別居)
・電気、水道、以下生活費
・衣装代
・化粧品代
・プレゼント代
・結婚継続代

ここまでは旦那が私に使った金だと思われる

・交通費
・おすそ分け代
・気遣い代
・息子(私の旦那)貸し出し代
・慰謝料

上の五つはトメの被害妄想かと

を、「離婚してもしなくても払え」と
ぼったくり価格で請求してきたからです。
は が き にトメの 鉛 筆 書 き で。

気遣い代に一年で五十万×結婚年数分って、
どこの小学生だ。

反応は、旦那はポカーン→ガックリ。
ウトはまだ知らないようです。

旦那の貸し出し料は
「実家にいたころの旦那の年収×結婚年数分」らしい。
総額は端数切捨てで八千万です。

旦那の教育ですが、泥沼の喧嘩をして私との家庭を優先する言質ゲット。
トメの幼稚さの証拠もこれでゲットできたので、今頑張れば(・∀・)ニラニラしていられそうです。

デジカメもスキャナもカメラつき携帯も手元にないのでうpは友達に借りなきゃ無理

184 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/21(月) 18:10:58.21 ID:???.net
雨が降ってきたので駅まで傘を持って迎えにきてくれた14歳の娘と歩いてたら警察官2名に呼び止められた → 「お二人はどういうご関係ですか?」という質問に「親子です」と答えると…
2020/03/26 23:50

.

電車通勤で雨が降って駅で困ってたら14歳の長女が傘もって迎えに来てくれた
優しくて親バカだが可愛い娘を誇りに思った。
帰る途中で辺りはすっかり薄暗くなってきたが談笑しながら楽しく帰っていたら
警察官2名に呼び止められた、まあオッサンが子供と歩いてたら職質するのは良い事だと思う
もしも犯罪なら未然に防げるから私は逆に感心した。
そして警察官の「お二人はどうゆうご関係ですか?」という質問に「親子です」と答えると
「証明するものはありますか?」と言われて免許証と財布に入れてる家族写真を出して見せたが
警察官2人は「ん〜最近ね〜ここら辺で不審者の目撃が多発してるので・・・」と言い信じては
いない様だった。

娘も「この人は私のお父さんですよ?」と訴えていたがそれも聞く耳持たずでスルーされてました
警官は「とりあえず近くの交番まで来てくれませんか?」と言われたので(この人達も仕事だし協力しよう)と思い
娘と一緒に交番に行きました。
そして交番に着くと「親子なの?嘘ついても判るよ?」「本当にお父さん?似てないな〜w」的な事を言われていい加減
私もムッと来て「じゃあ家に電話します妻や家族もいるので!」と言い携帯で電話して警官に代わって貰い「これで誤解は解ける」
と思ったのが間違いでした。
電話が終わった後に「今の本当に家族の人?」と耳を疑う言葉を吐きました、もう1人の警官は娘に執拗に「本当に娘なの?」
「お金貰ってんじゃないの?」等の質問をしていて娘は半泣きでした、それを見て私もとうとう頭に来て「おい!お前ら2人名前はなんだ!」 
と怒鳴った途端に警官は笑顔になり「どうしたんですか?wアセってきちゃった?w」こいつ等は何を言ってるんだと思いました。        

引用元:awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1391744396/

185 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/21(月) 19:46:10.63 ID:???.net
【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?90【義弟嫁】
http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1392859990/
【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?91【義弟嫁】
http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1394601054/
【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?92【義弟嫁】
http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1396096376/
【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?93【義弟嫁】
http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1397561748/
【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?94【義弟嫁】
http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1398426314/
【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?95【義弟嫁】
http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1399630388/
【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?96【義弟嫁】
http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1401246694/
【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?97【義弟嫁】
http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1402960816/
【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?98【義弟嫁】
http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1404296726/
【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?99【義弟嫁】
http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1405356054/
【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?100【義弟嫁】
http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1406857783/

186 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/21(月) 20:34:46.13 ID:???.net
私と不倫相手が寄り添ってホテルに入る所を携帯で撮ったという話を義兄嫁に聞かされた娘。旦那にも伝えられて殴られてしまった。弁明も出来ず一方的な暴力で気持ちが萎えた
義親族
2015/03/2009:00

.

引用元:【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?89【義弟嫁】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1391062448/

義兄嫁が私の娘に、私が不倫してると話した。
私と不倫相手が寄り添ってホテルに入る所を携帯で撮ったんだって。
娘から旦那に伝わって、離婚になるかも。
でも、私としては思い当たる事が全然無いんだよね。
取り敢えず写真を見せて欲しいと言ったけど、証拠だから今は見せられないと言われるし、娘にどんな写真なのか聞こうにも、一言も口を聞かないし。
旦那には殴られたので、診断書を貰っだけど、どうすれば良いんだか。
どうなっても、元の夫婦には戻れないなあ。

引用元:【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?90【義弟嫁】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1392859990/

義兄嫁が娘に写真見せる。

娘が旦那に相談。

旦那が義兄嫁に確認。

その間、私は全然知らなかった。
娘が機嫌悪いなあとは思ってたけど、お付き合い未満の先輩が、一緒に行けそうもないランクの学校受けると言ってたので、それが原因だと思ってた。

娘に、○月△日とかって出掛けてた?と聞かれたから、その近辺なんだろうけど。
なんか、弁明も出来ず一方的に暴力を振るわれたら、結婚生活を続ける気持ちが萎えてる。
義兄嫁からこの写真はどういうこと?とでも言われれば、わけもわかるけど。

もう嫁同士の話じゃ無いね。
スレ違いになってごめなさい。

スレ違いになるけど、レスを貰ったので。
後出しになるけど、不倫経験はあって旦那も知ってる。
ただ、私は独身で結婚話が出た時に、相手が既婚だと知らされた。
相手からは私に有責は無いという念書を貰って示談になった。

187 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/21(月) 20:34:58.60 ID:???.net
後から噂とかで知るよりはと、旦那には結婚話が出た時に、私から伝えた。
その時には理解してたけど、今は不倫も平気なビッチと思われてるのかも。

勿論、不倫はしてない。

旦那には、離婚に向けて準備するとメールしたよ。
勿論、旦那有責(暴力)で申し立てる予定。
娘にも、離婚するのでどちらに付くのか自分で決めるようにメールした。
義兄嫁には、離婚することになるので、義理両親の事はよろしくとお願いメールした。
心配されてるけど、暴力って怖いね。
楽しかった思い出も全部が嘘に思えてくるもの。

ゴタゴタしてますが、離婚は確定になりました。
写真は見ました。確かに私で、男性と寄り添って、ビジネスホテルに入るところ。
先に私に確認して貰えば、白杖の方をたまたま道案内したところだと、キチンと言えたんですけどね。
確かに見せられた写真は怪しく見えました。
義兄嫁に携帯で写真を取るほどの距離で見てたなら、状況もわかりますよね?と聞いたら。
生活にスパイスが必要かなと、思ったって。
それにしても、娘ちゃん口が軽いね。とか、先に母親に聞かないなんて、親子関係上手くいってないのね。などなど。
舅も姑も義兄も飽きれてました。
やり直して欲しいと言われましたが、どうしても気持ちが付いて行かないので、離婚することにしました。
娘は落ち込んでますが、どうしようも無いです。

義兄嫁が気持ち悪いのですが、旦那も義両親、義兄も気持ち悪く感じてるようです。
旦那も娘もなんだか、ボーッとしていた気がすると言ってます。
義兄嫁は最初に娘に写真を見せて、
「これってお母さんと同じコート?あまり他で見ないから気になって」と言ったそうです。
母親が男性とホテルに入る写真を見せられた娘は、悩んで旦那に相談。
旦那は義兄嫁に写真を確認させて貰う。
「写した場所が場所だから」など言ってたみたいです。
義兄嫁からは私が不倫しているという言葉は無かっのですが、かなりミスリードしていたみたいです。

188 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/21(月) 22:15:46.02 ID:???.net
今までにあった修羅場を語れ 47話目
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1602240876/

5歳の夏、昼寝をしてたら7歳年上の姉が使ってる机の椅子に座りグルグル回って遊んでた妹(年子)が椅子ごと倒れてきて下敷きになった。

ちょうど右腕に妹の全体重がかかるみたいな感じでクッションになり妹は無事だが、右腕は凄まじい痛さで明らかにヤバい事になってきた。

私の泣き叫ぶ中、4歳の妹は何故か私を見てバカ笑いしてた。

1階で内職してた母が泣き声に気付き2階にやってきたら
右腕を抱えて「痛いいい!うぎゃあああ!痛いいい!」と泣き叫ぶ私と
「ざまあみろwww」私を指差しバカ笑いする妹。
母はとりあえず慌てて私と妹を近所の医者に連れてったが、すぐに帰れると思ったのか慌ててたせいか姉の事をすっかり忘れてた。

右腕はバッキリ折れていて、近所の医者で「うちじゃ無理無理」と言われ、総合病院まで行く羽目に。

「痛いいい!痛いいいい!」
泣き叫びながらバス通りを歩く私。
「うるさい黙れ!」
とひっぱたく母。
「ざまあみろwざまあみろwww」
と満面の笑顔の妹。
変な形と色になった私の右腕。

怪訝な表情で通りすぎる同じ幼稚園の子と心配してるような引いてるようなお母さん。
この時点で既に修羅場だが、
学校から帰ってきたら鍵が開かない、誰もいないで放置された姉も修羅場だったそうだ。
(事情が分からぬまま一時間半くらい家の前で待ってたら、腕吊って泣きべそかいてる私と満面の笑顔の妹、顔がひきつってる母が帰ってきて、何があったんだと姉もパニック)

夏にギブス付けられて暑いわ、重いわ、痒いわ、地獄だったが、思えばこれはまだ地獄の一丁目だった。

189 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/21(月) 22:16:37.68 ID:???.net
父が帰ってきて私の右腕を見て驚き、何があったか父に説明させられた。
私は包み隠さず話したが、【椅子で遊ぶな】という姉と父の言いつけを破り、私に怪我をさせたうえ
説明中も「ざまあみろwww」と笑った妹が拳骨くらった。
怒ると怖いが暴力を奮わない父に殴られ妹号泣。
私も釣られて号泣。

母がとりなし父から妹へのお仕置きは拳骨一発で済んだ。

「今、手術をするか、数年後に手術をしてリハビリするか」って医者から言われ
両親が今、手術をする事にしたので私は入院することに。

父や母の友達やら親戚などが見舞いに来てくれたがその見舞いの品が私を更なる地獄へ導いた。
私がその頃大好きだったアニメの塗り絵を貰ったが右腕が使えない私は塗り絵で遊べない。
左手で塗れば何とかなるが、綺麗には塗れないのが確実で私は全快後の楽しみにしようとしたが、何故かその塗り絵は貰ったお菓子と共になくなった。
「きっとママが無くさないように仕舞ってくれたんだろう」
能天気な私はそう考えてた。

翌日、妹が姉と病院に来た。
「ねえちゃん、これ見て!」
と妹が手提げから出したのは塗るのを楽しみにしていたアニメの塗り絵!
しかも主人公の顔は紫色や緑に塗られていた!

「なんで!なんで妹が塗ってんの!?返して!元に戻してよ!私のだよ!元に戻せええ!ばかああああああ!」
泣き叫び暴れる私。
爆笑する妹、妹を叱りつけながら病室ら出す姉。
私を叱りビンタする母。
「静かにね」
と嗜める同室の子のお母さんたち。
病室にかけつけ泣き叫ぶ私をめっちゃ叱る看護婦さん2人。

(今で言えばプリキュアの塗り絵を横取りされたうえ、ぐちゃぐちゃに塗られたようなものです
5歳女児がどれだけ逆上したか察してください)

190 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/21(月) 22:17:46.60 ID:???.net
その日から私は何か見舞いで貰うと
「どうせ妹の物になるからママか妹に渡して」
とせめてもの抵抗で言い
母は芝居めいた困り顔を作ってたが、私にバレたので堂々と妹に見舞いに貰ったお菓子やちょっとした玩具を渡してた。

隣のベッドの女の子が私に同情したのか折り紙の鶴や奴さんなんかをくれた。
「ありがたい」と思う反面、右腕が使えるその子や妹が妬ましかった。
妹が目の前で私が見舞いに貰った玩具で遊ぶのも苛立たしい。
例の塗り絵を妹がいちいち見せつけてくるのが鬱陶しい。
しかもそれで怒ればめっちゃ叱られるのが目に見えてる。

私は妹を無視して天井を見て1日過ごしていた。
妹がママに会う為に見舞いに来るのは分かるが、何故わざわざ嫌がらせするのかその時の私には分からなかった。

実は妹は付き添いで母が病院に泊まってるのが気に入らなかったのだ。

「ママー!ママがいない!バカの小姉は狡い!ママを独り占めするな」
と夜に泣き叫び、怒った父に
「なんでママがいないか理由を考えろ」
と家から閉め出された。

妹の号泣と叫び声を聞き、近所の人が虐待を疑い集まってきた。

「こいつがイタズラしたせいで真ん中の娘が怪我をして入院した!妻は付き添いで病院にいる」
と父は説明して近所の人たちは解散。
なんだかんだで隣のおばさんが取りなし妹を家に入れたらしい。(姉談)

それから妹はママに会うのと同じくらい私に嫌がらせをするのが楽しみなったようだ。

姉は塗り絵騒動以来、妹を連れて来なくなったが父が妹を連れてきた。

(ちなみに姉は妹が持ってた手提げの中身は知ってたが私から横取りした物とは知らなかったようだ)

腕を吊り、ただ天井を見ている私。
見舞いに貰った玩具やお菓子を妹に渡す母と、それを私に見せつけながら食べたり遊んだりする妹。

191 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/21(月) 22:18:36.70 ID:???.net
そんな光景を見た父は翌日、私に包装紙に包まれた箱を差し出してきた。
喜んで包装を解こうとする妹を父は止めたが右腕を吊ってる私には包装は解けない。
姉が包装を解き、私の前に置くと箱を開けた。

それは小さな流しと食器がセットになったママゴトセットだった。

「これは×子(私)の物だ。・子(妹)は触るな、遊ぶな。渡すんじゃないぞ」
と母と妹に言い渡す父。
「ママー!」
母にすがる妹。

右腕が使えないので左手と足を駆使して遊び始める私を父は見守っていたそうだ。
(残念ながら私の記憶に残ってるのは遊んだ記憶だけで貰った事やその時の父の様子は後に姉から聞いた)
私にとっては幸せだったろうが妹にとっては修羅場だったろうな…この出来事。

あとはギブスを電ノコで切られた恐怖とか
手術室に入る際の恐怖とか色々あったがキリがないので割愛しますが
最大の修羅場は右腕に後遺症が残り右手の指がいまだにゆっくりしか動かせないのと、その事件の後の両親でしょうね。

私が骨折した事と、お仕置きで閉め出された妹の悲鳴と号泣で在らぬ誤解を受け、
私が通ってた幼稚園の保母さんが家庭訪問に来るわ、周囲から変な目で見られるわ、役所の職員が来るわ、大変だったみたいです

>643

妹のイタズラで私、骨折して入院

母が付き添いして病室に泊まったらママがいないと妹が泣き父に叱られる

私の骨折と叱られた時に妹が泣き叫んだせいで両親が虐待親扱いされたw

コピペじゃないし、妹じゃないよ

妹が書いたらクソ×子の野郎、人間じゃない××のくせに入院なんて生意気とか書くだろうし、父を極悪非道の虐待親父みたいに書くよ

確かに母は毒親だと思います

192 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/21(月) 22:19:46.55 ID:???.net
母は「わざとじゃない。悪気はない。親になったら分かるが子育て中は無我夢中だから色々行き届かないのも仕方ない」と言ってますがね

叱らない育児で育てられた妹は現在ニートかつ家族の前では暴君ですしね。

離婚するまで母が妹を叱らないから父がその分叱ってましたが、離婚後はもうペットみたいに母が溺愛してましたし。

当時の話を母に聞いたら

・バス通りを歩いてる時に殴った理由→あの時は動転してたから……でも悪気はなかった

・塗り絵などを妹に渡した理由→どうせ右腕が使えないのだから遊べないでしょ。それなら妹に渡した方が合理的。
病院で食事は管理してるんだから菓子も食べさせられない。

・ならママゴトセットも取り上げれば良かったじゃん→親父に止められたし、右腕を吊ってても左手や足で遊べるようだから

・妹を叱らなかった理由→上と真ん中の育児を失敗したから。
上はしっかりしすぎて子供らしくなくて可愛いげがない。
真ん中は頑固でパパっ子でやはり可愛いげがない。本当は中絶するはずだった子なんぞ可愛くない。

下はママーと甘えてきて可愛い。
一番慕ってくれてる子を叱れない

193 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/22(火) 16:29:59.14 ID:???.net
実兄実弟の嫁がムカつく29【コトメ・コウト専用】
http://toki.5ch.net/test/read.cgi/live/1315107070/
実兄実弟の嫁がムカつく30【コトメ・コウト専用】
http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/live/1319489451/

194 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/22(火) 17:13:04.02 ID:???.net
引用元:【悪夢】最悪の出来事を語るスレ【修羅場】3人目http://awabi.2ch.net/ test/read.cgi/live/1393239927/

195 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/22(火) 17:17:23.40 ID:???.net
引用元:【悪夢】最悪の出来事を語るスレ【修羅場】4人目
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1400123613/

196 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/22(火) 17:19:04.96 ID:???.net
【悪夢】最悪の出来事を語るスレ【修羅場】5人目c2ch.net
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1419493107/

197 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/24(木) 20:27:36.25 ID:???.net
義母「孫タンは○○家にくれないんですかッ!!!」 母「娘が命がけで産んだ子供をモノ扱いするな!!」
2014/03/01 16:12

.

【所詮は】義実家とうまく絶縁できた方6【他人】

義実家って言うか判らないけど…スレ違いだったらスマソ。

私の持病が元なのですが、産まれた子供を義両親に奪われかねない状況だったので、
子供の父親と籍を入れずに出産しました。
なので書類上はシングルマザーです(行政の補助は受けてないけど)。
父親が一人で育てられない以上、私にもしもの事があったら、
子供は実母に託したい…甘えかもしれないけれど
出産も命がけだった我が子を、自分から見て他人の、
しかもあのテンプレ通りの長男教孫フィーバーな
義両親に育てられるなんて考えられない…。

子供が父親側の名字だと、調停に踏み切られる可能性があるので
徹底しました。

かなりdqnなパターンですよね。
でもここまで出来てよかったです。

今は子供の父親(一人暮らし)とは別居していますが(私は実家)、
一番私の身に安全で安心だし、自分も家族でありたいからと、
私の実家に来たがっています…
こんな状況でも、今幸せです。
皆様にも幸せな時間が続く事をお祈りします。

叩かれるの覚悟で書き込んだのですが…
皆様にそう言ってもらえてちょっと驚きつつ嬉しいです。

あれだけでも何なので少し詳細を。

出産前にも持病悪化&切迫早産で2ヶ月近く入院していたのですが、
義両親は籍について特に追及もせず、病院にも寄り付かず
(それはそれでありがたかったけど、多分まともに産まれないと
思っていたみたいです。

198 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/24(木) 20:28:21.98 ID:???.net
その場合、逆に私は義両親的にかなり駄目嫁になるので息子の籍が
汚れなくて丁度良いと思ったんじゃないかな…)

が、五体満足で産まれた途端にフィーバーが始まって…。
退院後は彼と子供と三人で過ごしていたのですが、
・出生届けを出す前に入籍届けを出せ
・子供は○○家の子なのだから云々
と手を返した様に言われ、
(既に彼とは籍を入れないと言う事で話し合い済)
彼も鬼になれず自分の両親の意見と私の意見との間で
かなり苦悩した様でした。(実際激痩せ)
結局、産後疲れ&ストレスで私も今までにない持病の悪化が起こり、
実の娘を守る一心で、実母が義両親とアポを取って
話し合い(母の一方的なゴルァ)をしてくれ、籍は入れない事に。
(この翌日私は入院し、数日間意識不明に)
ベッドサイドで母が泣いていた事だけうっすらと覚えている位でした。
彼はそれ以来、私の母にも私にも頭が上がらないみたいで、
…それでも私達と家族でありたいみたいで、
まぁこういう関係もいいかなと思っています。
子供には将来聞かれた時に包み隠さず話すつもりです。
きっと理解してくれると信じています。

個人的に一番嫌だった事は、母が話し合いをした時に言われた
らしいのですが、

義母「(籍は入れないと言う話を母にされ)…じゃあ孫タンは
○○家にくれないんですかッ!!!(涙ながらに金切り声で)」
母はその叫びに、何悦に入ってんだお前は…
と呆れたそうですが、(元来ツッコミ気質故;)気を取り直して
母「○○家の孫って言いますけど、じゃあ仮に貴方に娘が居たとして、
その子が子を産んだらこの子は私の孫じゃないって言うんですね?
そもそもうちの娘が命がけで産んだ子供をモノ扱いするなんて
馬鹿にするのもいい所ですよ」
と静かに笑顔でキレたそうです。

199 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/24(木) 20:29:04.07 ID:???.net
義父の方も色々言ってきたらしいですが、
「そんなに孫が待ち通しかったんですか。貴方うちの娘が
早産しかけて入院している間、一度でも○○君(彼)
を通してでも連絡取りましたか?」
の台詞でハッとした顔をして黙ったそうです。

ママン、私この先dqnと言われたとしても耐えていけるよ、
回りから見て非常識に取れてでも娘を助けてくれる
貴方の子で良かったよ。ありがとう…。
高校生の妹も、
「もう安心しなね、姉ちゃんにもしもの事があったら
私とママで育ててやっから!(縁起悪いよ)」
と言ってくれますし、本当に義両親以外の存在に救われています。
せっかく回りに頂いた幸せな家庭です。
この先も幸せに過ごしていきたいと願っています。
今辛い思いをされている方、そして幸せを掴んだ方も、
毎日を笑顔で暮らしていける事をお祈りします。
凄まじい長文にお付き合い下さりありがとうございました。

何か議論を招いてしまったみたいで…すみません。
当時は一応親公認で、お互い結婚の約束をしていた事もありましたし、
私自身、担当医に
「もし将来子供を産む予定があるなら早めに、何より調子の良い時をね」
と言われていた事もあって(リスクが高くなるらしい)、
近いうちに赤ちゃんが出来たらいいなとは思っていました。
両親族も、次はないかもしれないからと応援してくれていたのですが…

義両親の対応の変化のストレスには勝てず;

彼は入籍した事による私と産まれてくる子供の立場の変化が
いまいち理解出来なかったらしく、楽観視。
(親達は関係ないんだから入籍してもいいじゃん〜と
義両親との会話のはしばしに見える細かな事態の予測をしてくれない)

200 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/24(木) 20:29:15.48 ID:???.net
しかし私が体調を崩し、私側の家が本気で入籍どころか縁まで切る気だと言う事に
気付き、ようやく理解してくれた次第です。
確かに鈍い上に対応も悪いですね。
現在、実母の彼に対する評価は
「何においても自覚が足りないし、ニブイしまだまだ子供みたいだけど、
あんた達が好き同士なんだからね、引き離すのも可哀想だし、
不器用でも気持ちはこっちにまで伝わってくる。
子供にとっては父親なんだから今の関係で続くのもいい事じゃないの」
と私達の関係を尊重してくれています。
と、こんなヤツらも居るのだと理解していただければ嬉しいです。
ではこの辺で…。

【所詮は】義実家とうまく絶縁できた方6【他人】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1096972117/

201 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 08:37:26.37 ID:???.net
トメが私と義兄嫁を「三十路近くになってやっと結婚できたブス、負け犬」と嫁いびり。スルーしてたんだけど我慢できなくなったのでトメの誕生日にDQN返し。46歳のトメのケーキに
2021/06/24 11:31

.

超プチネタ。

若くて美しいことがとっても自慢で、妻らしいことや母らしいことは見事に
何もせずにチヤホヤされたいだけの人生を送っているトメさん。
2人の息子の嫁たちは両方ブス!三十路も近くなってようやく結婚できた
かわいそうな負け犬wwwみたいな扱いで、自分自慢&イビリがうざい。
まぁ県内とはいえあまり会わないし義兄嫁ともどもスルーしてたんだけど
今日のトメ誕生日パーティーで、からかってしまった。

私がケーキ係だったのでホールケーキに「お ば あ ち ゃ ん お誕生日
おめでとう」とプレートをつけ、46歳になるのでろうそくを大きいの4本と
小さいの6本のはずをうっかり逆に。
義実家台所でろうそくをたてたケーキを見て噴出す義兄嫁と、気づかない
フリをする私と、本当に気づかないウト&旦那たちと、すごい顔のトメ。
なかなかいい記念写真が撮れたので、明日引き伸ばしてお祝いに送ろう
と思います。

510ですが、トメはたしか16で義兄を17で旦那を産んでます。
ウトとは年が結構離れていて、親戚連中に結婚当初チヤホヤされてそのまま
現在まで来ちゃった感じ。
私は旦那より2つ年上なのでそれもpgrされましたね。
そのかわり学歴や仕事の話になると物凄い勢いで話をすりかえようとします。
イビりも人目お構いなしでやり、〆られても何言ってるのか本気で分からない
という真&#24516;生DQNなので、真っ向から注意するよりプライドが傷ついたみたい。

昔から毒親で義兄も旦那もトメがタヒのうが何しようがどうでもいいというところ
まで来ていて、そのうちウトが亡くなったら絶縁するんじゃないですかね?

引用元:http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1208432866/

202 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 08:54:09.68 ID:???.net
【気持ち悪い】Bママが「Aママがお宅の寝室漁ってコンドームを眺めてた」と言う。なにそれ怖い…頼もしくもBママはAママに事情を聞いてあげると言う→Bママが寝室を漁った理由に衝撃
2021/06/24 19:31

.

先日あったことなんだけど
どこに投下すればよいかわかんなくて、
だけど、タンスの中を物色してたからこちらかなぁと思い書かせていただきます
文章読みにくかったらごめんね。

先日ママともに寝室のおくのクロゼットのタンスを漁られました。
取られたわけではないけど、彼女の目的が常識を逸脱する気味の悪いものだったので聞いてください。

私の住まいは2階建てアパートの1階なのですが1階には小さな庭が付いています。

敷地の中に同じ建物が3棟あって
違う棟の2階に住むAママ A君(3歳) a赤(8ヶ月)
隣のアパートに住むBママ B君(3歳)
が遊びに来ていました

Aママはa赤が5ヶ月妊婦の頃旦那が浮氣して離婚したボッシーです。

私より先にこのアパートに住んでいますが私が越してきた頃には、すでに旦那さんの姿は見られませんでした。
なので、仕事の遅い人なのかなぁくらいにしか思っていなかったのですが、子供が幼稚園に上がって同じクラスになってから仲良くなり彼女の事情を知りました。

Bママとも幼稚園でなかよくなりました。

A君がとにかくうちの庭が好きなのと、Bママのうちは度々ご主人が夜勤明けで日中寝ていることが多いことが理由で、集まりは殆ど我が家でした。

先日も我が家に遊びに来た時に、A君が「庭でプール遊びをしたい」という事になり、
リビングの窓から庭に出て
私、私君、A君、Bママ、B君でビニールプールで遊んでいました。

庭に出るときはいつもAママは部屋で待機です。
A赤を見ているだとか、眠そうだとか授&#15511;するだとかそんなかんじで。
だけど、庭からリビングの様子も見えるし、あまり気にはしていませんでした。

そこでAママが「トイレ借りるね〜」と声賭けをしました。
「どうぞ〜」と言って、気にも留めず子供達と庭で遊んでいました。

うちのトイレは玄関横にあり、その横には寝室があります。

203 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 08:55:10.93 ID:???.net
少ししてプール遊びしていたB君が「まま、おしっこしたい」と言い出しました。
BママはB君の体を拭いて、ぐるっとまわり玄関からトイレに向かいました。

帰ってきてから、Bママの様子が変で
「どうしたの?」とたずねたら「Aママがかえった後、少し大事な話がある」
といわれました。

Aママが帰った後にBママから話を聞いたら
「Aママが寝室のタンスを空けていたよ」と言われました。

我が家は寝室にもクーラーがあるのですが、日中リビングのクーラーをかけて、
部屋中の扉を開けて家中を涼しくしています。
Aママがトイレに立ったときに開いていたリビングのドアを閉めていったのですが
特になんで?という風には思っていませんでした。

Bママが玄関の扉を開け玄関横のトイレにB君を入れておしっこさせている間に
ふと物音が聞こえたので気になって目をやるとAママがごそごそとやっていたと・・・

トイレ中のB君に指で「シーッ」の合図をして用を済ませた後、先に玄関から出させて
自分は残り、息を殺して様子を見ていたそうです。

ひとしきりまさぐった後だったのかはしらないけど、最終的にAママが取り出して眺めていたものは、
私の旦那のコンドームでした・・・・

彼女はコンドームを数えるようなそぶりをして、そっともとにしまったそうです。

こんなこと言うのも恥ずかしいんですけど、私ですらコンドームの場所なんて知らなかった。
旦那専用の引き出しがあって、そこには書類やら、会社の名刺やら使わなくなった腕時計とか
彼の趣味で集めているクロムハーツが何点か入っているけど
私は管理していません。

Bママからそれを聞かされたときに、ものっすごい鳥肌が立ちました。
というか、私の知らない事を知っているような気がしてなんだか
気が動転というか、もう、えーー!?えー!?!?っていう言葉しか出てこなかった。

変な汗がじわじわ出てきて、どうしようということになりました。

204 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 08:56:12.14 ID:???.net
Bママは元々物怖じせずに、嫌なことは嫌、嫌いなことは嫌いとはっきりいう人だったので頼もしいとは思いつつ、ちょっと怖い存在だなとか思っていたんだけど
今回私がAママに話すといって、その日は帰っていきました。

夜帰ってきた旦那に話そうと思ったのですが、見ていたものが物だけに
なんと切り出してよいのか分からず、その日はなかなか寝付けないものの、
言い出せずに過ごしました。

次の日にBママから「これからちょっとAママに事情を聞いてくる。
もしかしたら、私さんも後から呼ぶかもしれないから待機してて」と言われました。

私も最初の切り出しはBママだけでとお願いしてしまいました。

しばらくして、Bママが家にやってきました。
聞いた話はこうでした。

自分が妊娠中で元旦那の浮氣も知り、家庭内がドロドロしていて心のよりどころもない頃、
幸せそうな私達が越してきた。
私の旦那をみて驚いた。
高校の頃に大好きだった先輩だった。昔告白して玉砕だったけど、そんな事も覚えていないように
私旦那はにこやかに自分に挨拶してきた。
ものすごく悔しくて惨めな気持ちになったけど、なんかよくわからないが
自分が二人の子供を持っているというところで私には勝っている気がした。

だけどだんだんとそのうちに私に二人目が出来たらどうしようとかいう変な不安が出てきた。
私旦那と私が夫婦の営みをしていることを考えただけでも悔しさやら惨めさがあふれ出てきた。
あるときにトイレを借りた帰りにふと寝室に目が行った。
クロゼットの中をのぞきたくなり、二人のことを知りたくなった。
もしかして避妊せずに子供を待ち望んでいるのかだとか、いろいろ気になってしょうがなくなった。
もし、コンドームをいれているのならばここらへんかな?とめぼしの場所を開けたら
案の定出てきた。
避妊している事で子供が出来ない安心感と同時に、数個使われているのを目の当たりにした時に
私旦那と私が愛し合っているんだと知り、悔しくなった。
と同時にどれくらいの頻度でやっているのかが気になりだした。

205 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 08:57:27.40 ID:???.net
なので、私の家に遊びに行くたびに何個なくなっているのかを確認していたと聞かされました。

聞いている間、鳥肌出まくり、へんな汗と震えがとまりませんでした。
Bママが「他には何も無いの!?何か持ってったり取って行ったりしていない!?」
と強く言うと、旦那のクロムハーツのブレスレットを持って帰ったことがあると白状した。
ほのかに旦那のつけている香水の匂いがして、どうしても欲しくなって一度家に持って帰ったと。
しかし後日、パソコンで調べたところ、このブレスレットがものすごく高額な物なんだと知り、
恐ろしくなってまたそっと元にもどしたと言う。

旦那もなくなったとか言わなかったし、戻したというのならまぁいいかと思いつつも
旦那の集めているものがそんなに高いものだったのかとちょっと別口で驚きとイライラが一瞬襲ったが、
Bママの話を続けて聞いた。

後は何も取っていないから、調べて欲しい。許して!私旦那には絶対に言わないで
との事でした。

Bママに「で、これからどうする?」と言われましたが、何も取られていないし
コンドームどうのこうのについて話し合う気持ちにもなれないと伝えたところ
そうだよねと笑われました。
ただ、今後の付き合いは距離をおいてほしいというか、A君にはかわいそうだけど
二度とうちには呼ばないし遊びに来ないで欲しい。
このことについては話し合いたくもないし、弁解も聞きたくない。
幼稚園では、オトナな対応をするが前のようには親しく出来ないし
挨拶程度でそれ以外のかかわりは極力持ちたくない事を伝えてもらうことにしました。

Bママもそれでいんじゃない?と言ってくれて、自分が事を見てしまった以上
Aママとは付き合えないと言いました。

今幼稚園は夏休みだし、週末から私の実家へ10日程行くので、
Aママはもとより他のお母さん方にも会わないし、
必要以上にこの事を話すつもりも無いですが、始まったらなんか顔あわせるのいやだなぁ・・・

206 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 08:57:51.81 ID:???.net
旦那にはその日の夜に、しっかり報告しました。
手で持って数えていたものを使うたびに思い出すかもれないのでww
今持っているものは気持ち悪いし捨てると言っていました。
また買ってくるかどうかとかはシラネしキカネ
ただ、別にAママをもう来ないし、私がタンスを開けることもないし、いけないものではないけど
なんか恥ずかしいからまた別の隠し場所さがそ〜っととか言っています。

クロムハーツのことは私そんな高い物だって聞いてないんですけどとか言ったら
独身の時に集めたものもあるし、結婚してからはそんなに買っていないからゴニョゴニョと言っていたので
どんなものを持っているのか全部見せてもらいました。
あんなものが2〜30万するとは驚愕
Aママが返したらしいブレスレットもありましたし、他になくなっている物はなさそうでした。

ということで、まとまりが無くて変なおわりかたでごめんなさい。
幼稚園が始まってまた何かあったらご報告させていただきます。

>347 昨日の残った冷やしうどんとおにぎりでした。炭水化物ばかりでごめん。

>348 旦那に聞いてみましたが、ぜんぜん知らないし、告白されたどうかも覚えていないだそうです。
今度友達に会ったら(部活後輩も含め)、Aママの事知らないか聞いてみると言ってました

みなさん、いろんなアドバイスやご心配ありがとうございます。

Aママとは同じ敷地内なので昨日、買い物のタイミングでばったりと会ってしまいました。
その時の彼女の態度と様子で、Bママの話は嘘ではないと確信しましたし、
Bママが泥ということは無いと思っています。

今後何度もこのように会うことがあるとは思いますが、
私達のほうの引越しは今のところ考えていません。

私も他人の話をROMしてたら「そこで突撃しとけや〜」とか「Kに行け!k!!」
とか思っていたのに、いざ自分に降りかかると本当に何も出来ないダメダメちゃんでした。

本当に申し訳ないですが、今回改めて話し合いはしないと思います・・・
何かこの先少しでも変な噂を流されたり、自分に何かあった時、そのときは容赦なく行くつもりです。

引用元:anchorage.5ch.net/test/read.cgi/baby/1249106834/

207 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 22:46:42.44 ID:???.net
            i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i                
            |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::| へっへっへっへっへっ、どーだウマいか?             
            (へ);(へ)==r─、|      ぶうっ
              { (__..::   / ノヽ―.-‐‐-.、,,、-‐―‐- 、  ぶりぶりっ
            ', ==一 r‐〃∠/      ヽ、   u `' 、
               !__{  /     U  . ',        ヽ
                 \/   u          l   ⌒ヽ   ',
                       |         (:. ,'r'; ̄ヽ、      l
                        |       u   /''`'、;;;;;;_l  "゛)  |
                        |            /,/'/ ト;;;;;;;;|      |
                       |         _,''‐'イ  }ヽ;;;;;|    |
                     |         .l }i |  ト;;;;;;;}     |
                    |         | u .|  };;;;;;ノ    |
                  /:::::::::::::::::::::::)
                 |:::::::| ノ ♯ヽ| 
                 |r-=(へ);(へ)  
                 ( ヽ  /( ,_、)ヽ!  おいしそうなチョコバナナいただきまーーす!!
                 |ヽ   .ィェエヲ/
                _|  \___/

208 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/28(月) 21:47:14.99 ID:???.net
 |r-==(へ);(へ)  ゼットスプラッシュ!!
 ( ヽ  ::..__)  } 。
 / ヽ..  |゚。、` ヽ。、o
/ __   ヽU  o
(___)  U | ∴l
 |    っ /U :l
 |  /\ \ |:!
 | /    )  ) U
 ∪    (  \
       \_)

209 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/13(火) 14:48:43.05 ID:???.net
    ヽ... ト‐=‐ァ';
     \`ニニ´

210 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 16:54:34.46 ID:???.net
サレ夫]不倫発覚→離婚まで2年3ヶ月[離婚]
(49 ◆XvuuZv08KHJ6 )

不倫されて離婚。間男、元嫁のその後 2日目
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1171714400/

スレちがいかも知れませんが・・・
1週間程前に妻の不倫が発覚。
相手を呼び出し話し合い、水に流す条件で一旦戻ってくるが、翌日 相手に電話している所を発見。
『最後のお別れの電話』だったらしく、邪魔をされた、もうやっていけないと携帯だけ持って家を出て行く。
2日間音信不通だったが先日電話があり『離婚する』『相手の親にも認めてもらった』
との事。
『とりあえず夏物の服、身の回り品だけ持っていきます』と相手の所に・・・

現在結婚10年目、子供3人、33歳  多少の借金、嫁姑問題はあったが、夫婦円満でした。

相手は自営手伝い、28歳、バツ1、別居子供2人、借金多額

現在は2人が燃え上がっているのでなにをやっても駄目でしょうからしばらく様子を見るつもりですが、最終的にどうするのがベストですか?

嫁に対してはあきれていますが愛情もあります。
相手の男は・・・どうしてやろうか考え中です。

遅レスすいません。

やっぱり離婚して慰謝料、養育費の請求ですかね?

嫁は両親亡くして、兄弟いませんし、仮にも子供のお母さんなので・・
なんか仏心が働いてしまいます。

自分が嫁に甘すぎなんでしょうね?

いろいろなご意見ありがとうございます。
相手(家族含む)を許すつもりは毛頭ありませんので徹底的にやるつもりですが間違い無く慰謝料を取る方法はあるでしょうか?
嫁とはやり直そうともやり直せるとも思っていませんが、10年間の情もありますので・・・甘いですよね。
何せ突然生活環境が変化したのでそちらに慣れるようと必死です。

211 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 16:56:39.67 ID:???.net
子供は自分が育てるのですが、近い将来母親の事をどのように伝えればいいのか分かりません。
もうしばらく時間が掛かりそうです・・・
とにかく、今の生活を普通の生活と思えるようにがんばります。

相手の元嫁、子供に対しては何もありませんが、相手の親に対してはけじめをつけてもらうつもりです。
家族持ちの女を連れて帰った相手に対して
『2人でやっていけるなら頑張ってみなさい』との事・・・
まだ事の重大さに気が付いていないみたいですから

みなさん、色々なアドバイスありがとうございます。
自分もまだ精神的に不安定な状態ですので、とりあえず病院で診てもらって診断書もらってきます。
色々な意見を参考に具体策を練りたいと思いますので、引き続きお願いします。
弁護士さんの所には来月中旬位に伺う予定です。

遅いですかね?
自分も何か夢を見ているような感覚なので、焦っては駄目かなと思いまして。
まず、自分が少しでも早く平常心を取り戻すことが必要と思うのですが、どうすればいいのか分かりません。

裁判で通用する証拠ですか・・ 相手と嫁の自白した音声では駄目ですかね?
念のためにICレコーダに録ってあるんですが。
あと、第三者に証人になってもらう事は可能です。
他に何かあった方がいいですか?

ありがとうございます。
皆さんに色々な意見をいただき、励まされ、やはり人間は一人では生きて行けないと感じています。
一人で考えていると不安に押し潰されそうになりますが、こうして意見を聞いてみると少し落ち着きます。子供達の為にも少しでもいい結果を出したいと思います。
皆さん、本当にありがとうございます。
]
ありがとうございます。
確かに、最後に話し合いをした時にはまるで自分達が被害者のような口調で私を責めてきました。
自分に悪い所があるのは十分分かっていますが、それをフォローしあうのが夫婦と思っていました。
それだけに訳が解らなくなっています。
絶対に自分は悪くないと思っていますが、あんなに自信満々に責められると・・
腹が立つというよりも呆れ返るばかりでした。

212 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 16:58:23.52 ID:???.net
出ていって一週間ほどになりますが、普通の人はどの位で目を覚ますんでしょうか?
許すつもりはありませんが最後に母性を見せて欲しいです。
三男(四歳)はさすがに限界のようで、昨日はほとんど寝てくれませんでした

遅くなりました。
弁護士さんには相手に対しての慰謝料請求は徹底的やりますと伝えたのですが、サラ金から限界まで借りているような輩から果たして回収出来るのでしょうか?嫁に対しても慰謝料請求するつもりですが、弁護士さんから『一度話し合いをするまで待ちましょう』と言われています。
弁護士さんに払う報酬も考えると、そちらの方が心配になってきました

皆さんありがとうございます。
先日、少し電話で妻と話したのですが『私は子供を捨ててない』との事です。
ラリ中なのは分かってますが、話しするのも馬鹿らしくなってきたので、明日弁護士さんに全てを一任してきます。
相手、相手の親、妻に対する慰謝料の請求及び妻に対する養育費の請求を徹底的にお願いするつもりです。ラリったまま逃げるかな?

妻が相手の所に行ってから二週間程になりますが、子供に対しても私に対しても一度の連絡も無し。
子供は私が母と兄弟の協力もあり頑張って育てています。
親権をわたすつもりは毛頭ありません。
相手と妻は今までの借金プラス相手の子供の養育費、私に対しての慰謝料、私の子供達の養育費の支払いが発生するので、とてもまともな生活は出来ないと思うのですが?

相手の心配は全然してませんし、どうなすふもいいのですが、万が一にも子供達の親権が向こうにいってしまった場合に子供の事が心配でなりません。

すみません、なんだか私のせいで荒れてしまいました。
本気で悩んでいるので騙るのはやめてもらえますか?
今までの経緯を簡単に説明します。
5月18日 妻のメールから不倫が発覚。すぐに相手を呼び出し話し合い。
      相手が『すみませんでした、諦めます』との事だったので、
      今回のことは水に流す事で合意。

5月21日 妻がどうしても相手の事が忘れられない様子の為、第三者
      (私の友人)に入ってもらい話し合い。
      結果は18日と同じで、妻は一旦戻ってくる。

213 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 17:00:57.41 ID:???.net
5月22日 妻が犬の散歩中に相手と話している所を発見。
      相手に約束が違うと言い、妻に家に戻ってくるように促すが
      そのまま失踪。

5月24日 『最後のお別れの電話を邪魔された』『もうやっていけない』
      とメール及び電話有り。
      夜に相手と共に話しをしに来る。
      『これから2人でやっていく』『離婚して』と言われ、      責められるが、離婚には同意せず。
      子供と会えば気が変わるかもと思い、会って話しをさせるが、      完全にラリ状態の為効果なし。
      当然自分に止められるわけもなく、荷物を持って出て行く。

6月1日  弁護士さんに相談。
      妻に電話するも、私も感情的になりそうで話にならず。

その他数回にわたり『家の用事』『子供の件』でメールするも返事は無し。
向こうからのメール、電話も一切無し。

相手はバツ一で別居の子供2人有りで借金も300万程ある自営業の次男坊。

私も最初に比べると動揺は少なくなってきましたが、毎日『怒り』『悲しみ』
『せつない』『呆れ』『バカらしい』『虚しい』といった色々な気持ちと
向き合っています。

相手の親も同意の上との事なので、相手と親、妻に対して慰謝料の請求と妻に対して養育費の請求をしようと思っています。
3人の子供達の親権は絶対に譲るつもりはありません。

只、10年間一緒にやってきた事もあり、どうしても妻に対しての情が抜け切れません。

自分の今の気持ちが正しいものか、なにが正解なのかと悩みます。

心に空洞が出来たようで、自分を見つめ直し、考えております。

子供の為、自分の為にも頑張りたいと思います。

下手な文を長々とすみませんでした。
少しでも良いアドバイスをお願いします。

>>750
ありがとうございます。
自分でも駄目な所と分かっているのですが、急いで結果を求めてしまいます。
知り合いは解決までに1年間かかったと言っていましたし、早期決着は無理とは思っています。

214 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 17:02:22.69 ID:???.net
幸い自分の母もおり、兄弟も助けてくれるので子供たちの生活は何とかなりそうです。
自分の会社の社長も『少々の無理は聞く』と言ってくれていますので心強いです。
まずは現状の生活を普通の生活にして、今後に備えたいと思います。
子供にとって少しでもいい結果が出せるように努力します。
子供たちの人生から『平凡』を奪った事は絶対に許しません。
これからも応援、アドバイスをお願いします。

皆さんありがとうございます。
調べ範囲ではあまり大きな商売はしていない様子です。
おそらく私に慰謝料の支払いをすると商売が出来ない状態になると思います。

私のたった一つの家庭を壊すのですから、覚悟はしてもらいます。

未だにどこにも相談してないようですし、私が若いから舐められてるんでしょうね。
因果応報・・・思い知ってもらいます。

携帯から失礼しました。

妻が『夫婦関係調整申立』の調停を申し込んだみたいです。

とりあえず、応じるつもりですが、この調停で妻が離婚を言ってきた場合
どうするのが一番でしょうか?

色々なご意見ありがとうございます。

明日にでも弁護士さんに相談してみます。

妻との関係をどうするかが鍵ですよね?
やはり迷います・・・
ほんの一ヶ月前まではあんなに仲良く楽しい家庭だったのに・・・

気の迷いって怖いですね

せめて間男と妻が『申し訳ございません』と少しでも慰謝料を持ってきていればここまでは悩まないかもしれませんが、自分たちを正当化する意見だけを言うだけで反省がまったく見れません。
相手方がラリッている事は十分分かっていますが、間男のあまりにも責任感の無い言葉に腹が立って仕方ありません。
そんな奴を頼りにしている妻に腹が立つし、かわいそうになってきます。
いい加減に騙されている事に気づいて欲しいです。
調停で正気に戻れば救いようもあるのですが・・・
このまま離婚では誰一人として笑う事が出来ません。

215 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 17:04:17.28 ID:???.net
調停で夫婦間の問題が解決すればいいのですが・・
間男は示談程度では全く信用なりませんので、とことんやるしかないと覚悟はしています。
調停で解決する可能性はどのくらいなのでしょうか?

そうですよね、自分の為、子供達の為にも、先ずは自分に自信を持って方向性を固めないといけませんね。
大変だとは思いますが、がんばります。

調停は26日です。
参考になるご意見がありましたらお願いします。
大分吹っ切れてきましたが、時々悩みます。
弁護士さんは調停は不調にして待ったほうがいいと言います。

『基本的に調停委員は女寄りだから』
不倫、悪意の遺棄、この事実があってもそうなのでしょうか?
弁護士さんは大丈夫と言っていましたが・・・
最初の調停には自分だけで臨むつもりです。

>>898
弁護士さんには『絶対に隙を見せないように』と『離婚はしない』を貫くように言われています。

>>902
そうでしょうね、絶対に負けませんし、譲りませんよ。

今日、子供に『お母さんはいつ帰ってくるん?大丈夫かな?』と聞かれました。
正直、寂しいんだと思いますが、本当の事を告げるのはまだ早すぎると思います。
調停次第ではありますが、離婚は間違いないと思います。
いったいどのタイミングがいいのか分かりません、疲れます。

あまりに不自然なので調べてみたら、妻は『境界性人格障害』『ボーダー』の疑いが非常に強いです。
調停しても役に立つんでしょうか?

いよいよ明日は調停です。皆さんの意見、弁護士さんの意見、友人の意見を参考にして、自分の考えをしっかりとまとめて臨みたいと思います。
まぁ、妻は正常に戻ってないと思うので、話しにならないとは思いますが・・・

皆さん応援ありがとうございます。
ところで、証拠というか情に訴えるというか、妻が出て行くまでの直近の育児日記と写真を持って行こうかと思うのですが、調停の場でこのような物は参考にしてくれるのでしょうか

216 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 17:23:35.73 ID:???.net
当面の間は離婚回避で行こうと思います。
妻の目が覚めて謝罪と反省の言葉が聞けたら、こちらから条件を出して離婚しようと思います。

行ってきました、調停。
妻は『離婚しか考えていない』らしいです。
慰謝料、養育費は全く考えてないみたいで、逆に『私名義の借金を返して』
『携帯電話のお金を払って』と まぁ無茶苦茶です。
とりあえず次回までに慰謝料、養育費を決めてくるそうですが、お話にならない金額でしょうね。
明日が子供の誕生日だったので、調停員さんに電話するように伝えてもらうと。
『プレゼントを贈りました』との連絡が今ありました。
『プレゼントの前にやることがあるやろ、母親ぶるな』と電話を切りました。
プレゼントは受け取り拒否します。
本当に最低の女になってしまいました。

私が慰謝料と養育費を決めるのは当然ですが、今回は離婚前提ではなく相手の話が聞ければとおもっていましたので・・・
離婚する=慰謝料&養育費は当然相手も理解していると思っていたのですが、
『前から別れようと思っていた』『暴力がひどい』『金使いが荒い』などと言う有様です。
慰謝料を妻に決めさせるのではなく、『いくら払えるか冷静に考えて下さい』
『慰謝料&養育費が無い状態では離婚の話になりませんよ』と調停員さんが妻に言ったようです。
もう未練も何もありませんので調停は不調になり裁判になるでしょう。
まだ間男には何もアクションをおこしていませんが、予告なしで裁判しようと思っています。
多分、弁護士も付けずに裁判所に来るんでしょうね・・・
まぁ、こんな依頼を受ける弁護士もいないと思いますが(悪徳以外は)

>>976
正直、物凄く疲れます・・・
一体いつまで続くのでしょう・・・

調停員さんは両方共に弁護士さんでしたので、おそらく妻に呆れているのだと思います。
『奥さんも頭を冷やして冷静にならないと話しになりませんね』と言ってましたので・・・
なんか全然別人のキチガイを相手にしてるみたいです。

ふと思ったのですが、調停でお互いが証言した内容は裁判になった場合に証拠として採用されるのでしょうか?
もし採用されるなら妻の自供『同棲している』があるので、有利な立場がより圧倒的になるので安心出来るのですが・・・

217 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 17:26:12.55 ID:???.net
すみません、弁護士さんに問い合わせよう と思ったのですが、今日は忙しいみたいで連絡がとれなかったんです。
妻に有利な点は正直無いと思います。

不倫されて離婚。間男、元嫁のその後 2
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1171714456/

今日は長男の誕生日だったのですが、どうやら妻が家に電話をしてきたようです。
長男が出たようで『お母さんから電話があったよ、元気そうやったよ。』と『プレゼント贈ったって言いよった』と言っていました。
プレゼントはもちろん送り返して『間違いやったみたい』とごまかしました。
しばらくこんな事が続くと思うと憂鬱になります。
一体いつ、どのタイミングで子供たちに事実を打ち明ければいいのでしょうか?
それともバレるまで良い母親のままにしておくのがいいのでしょうか?

自分の惚れていた妻はもう死んでしまったと思うと・・辛いです。
これから先、裁判が終わり、しばらくすると間違いなく泣きついてきそうで嫌になります。
多分、養育費もまともには払えないでしょうから、子供に会わせたりする事もないでしょう。
何にしても子供達が素直に育ってくれればいいのですが・・・
がんばります。

>>51
「立派に育てて見せます」その気持ちは十分にありますが、当事者はそんな
簡単に言葉に出来ません。
正直、不安の方が大きいです。
これから時間をかけて徐々に不安を無くしていきます。

色々な考えがあるんですね。
自分にはそこまで自己犠牲にする事は到底無理です。
子供がいなければ違うかもしれませんが・・・

今日は一日中『怒りモード』でした。
考えないようにと思っていても考えてしまい、妻と間男に対して憎しみしかありません。
明日は『へこみモード』かもしれません。

自覚が出来るほどに感情の変化が激しいです。

疲れた・・・

自分のこれからの行動で、子供たちの人格形成がなされていくのだと思えば
・・・正直すごいプレッシャーです。
これから5年、10年後に子供たちが尊敬できる父親にならなければ
いけませんね。
今日は前回心療内科に行った時にもらっていた薬を飲んでいましたので比較的落ち着いて一日が送れました。

218 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 17:28:18.64 ID:???.net
これから間男の元嫁に会って、徹底的に潰す事に了承をもらいに行く予定です。
了承なしにしたい所ですが、2人の子供がいるとの事ですので一応、話を通しておこうかと思います。

やはり片親の場合は色々と難しそうですね。
大丈夫と思っていても、実際にどうなるかわかりませんし、不安はあります。
自分の気持ちだけを先行させないようにしなくてはいけませんね。

色々な意見を見させていただきました。
万が一、妻が心から反省し謝罪をしてきた場合には元に戻るのが一番なのでしょうか?
正直な所、元の夫婦に戻る事は難しいと思いますが、子供に悪影響が出ないように近づける事は出来るかと思います。
全ては妻次第ですが・・・正解は離婚だけではないかな?と考えます。
何せ妻がまともな状態ではありませんので、せめてラリから覚めてくれれば話し合いの余地もあるのですが・・・
焦っても仕方ないですが何も出来ない今の状況にイライラします。

>>228
理解はしています。
ただ、子供がもっと小さくて母親の存在を記憶から消せるくらいならいいのですが、既にそんな年齢は超えていますので・・・
この件があるまでの妻は本当によく面倒を見る母親でしたので・・・
情け無いですが悩んでしまいます。
とりあえず今日は心療内科行ってきます。

はっきり言って、妻に未練は全くありません。
子供たちが『お母さん』の言葉を出すから悩むんです。
子供たちの為と分かっていてもごまかし続けるのが辛いんです。

>>246
>次の調停でもしも汚嫁が謝ってきたらどうする?
悩むまでもなく無理ですね・・・
なんか悩んでいたのが馬鹿らしくなってきました。
だって無理ですもん『再構築』
何も悩む必要無いですね。

なんか悩んでたのがバカらしいんで、久しぶりに友人と飲みに行ってきます。
婆ちゃんゴメン、今日は子供たちお願い・・・

>>279
長男が小学3年生、次男2年生、三男4歳という微妙な時期ですので事実はしばらく伏せておくつもりです。
近頃は『お母さん』も言わなくなってきましたので何となくは気づいているのかもしれませんが、今はやめておきます。
そのうち自分と子供の気持ちとタイミングが合ったときにそれとなく話そうと思います。

219 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 17:30:31.85 ID:???.net
今日、子供たちに『もうお母さんとは一緒に住めなくなったんよ』と告げました。
長男と次男が『どうして?』と聞いてきたので、『悪い事をしてしまったので、遠くに行く事になった』と答えるのが精一杯でした。
けれど子供たちは『ふーん、お父さん一緒に頑張ろうね、僕らも頑張るけんね』
と言ってくれました。
子供たちが完全に理解しているとは思いませんし、親バカと思われるかもしれませんが
自分はこの子たちの父親であることを誇りに思います。
そして将来必ずこの子たちに、『お父さんの子供で良かった』と思える生活をします。

>>296
妻からは何の連絡もありません。
友人達には何度か連絡があり、自分が正当だと主張していたみたいですが、みんなに否定されてからは連絡が無くなったそうです。
この期に及んでもまだ夢心地みたいです。

>>341
>「相場の倍払います!だから別れてください!」とか言いやがったから

いいですね、ラリってても『慰謝料が必要』と理解してるんですから・・・

自分の場合は相手が『慰謝料はいらない』『養育費もすぐには払えない』
『2〜3年後に子供は迎えに行く』『離婚して』ですから・・・

しかも間男の親は最近『息子が再婚する』と言っているそうです・・・

自分の事ながら気の毒になりますよ、誰か助けて下さい。

>>370
同じような人間がいるんですね、妙な気分ですが安心したような・・・
しかし疲れますね、この作業は・・・
もうすぐ第二回調停ごっこですが、考えただけで吐き気がします。

>>372
情けない事に、正直悩んでいます。

自分は離婚でOKですが、弁護士さんが右よりの人で『今は待ちましょう』
と言っています。

一応、相手からの慰謝料や養育費等の金額提示に対してこちらからも離婚の
場合の金額は提示しようと思いますが、何せ相手は気が狂ってますから
話し合いにもならないと思うんです。

子供が時々聞いてくるんです、『今はダメでもいつか会えるよね』・・・
私『多分、会えないよ』子供『何で?意地悪?』

220 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 17:32:16.32 ID:???.net
何で被害者の自分がこんなに悩まないといけないんでしょうか・・・

世の中『やったもの勝ち』のような気がします・・・

正直に話す・・・ですか。

子供たちの心が折れてしまいそうで怖いですね・・・

これからの人格形成の事も考えると難しいです。

何かいい方法ないかな?

俺、悪いことしてないのにな、なんでこんなに悩まないといけないんですかね

そうですよね、自分まで子供を裏切る事になりかねませんから
次回の調停後にはハッキリと理由を告げます。
妻の口からも『さよなら』を言わせたいと思います。

生きてますよ。

すんごい疲れてますけど・・・

2回目の調停が終わったら結果報告に来ます。

2回目の調停が終了しました。

結果は・・・相手側からの取下げです。
(離婚はしたいがお金が無いので慰謝料は払えないとの事)

今回で調停は終了しました。

さて、どうしましょ?

調停員の人が『話しが進展しそうにないので取下げてもらいます』と言っていました。
『奥さんが正気にならないと・・・ねぇ』とも言っていました。

裁判はいいんですけど、妻は働いてないみたいですし、間男も借金まみれで収入も少ないみたいですし・・・
正直、自分もあまりお金はないのでどうすればいいんでしょうか?
弁護士さんに本格的に依頼した場合、費用はどのくらいかかるんでしょうか?
知り合いから『支払いは判決が出てからでいい』と聞きましたが、判決が出てもすぐには慰謝料が入りそうに無いので、どうすればいいかで悩んでます。

個人経営ですが、実際に経営しているのは親なので差し押さえは難しいかと・・・

421
>臓器売ってでもしっかり払ってもらえ

想像したり、実際にやってやりたいと思いますけど、現実的に無理でしょう?

何かいい方法ないですかね、実現可能な方法・・・

>

221 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 18:53:56.50 ID:???.net
>431
妻の両親は他界しており、親戚付き合いも全くありません。

間の親は我関せずといった感じです。

決して釣りではありません。
弁護士さんに相談に行く前に法テラスにも行きましたが、『絶対に帰ってきますから、待ってください』と言われました。
とりあえず弁護士さんに相談ですね。
相手からの調停取り下げの場合はいきなり裁判出来るんですかね?

皆さん色々なご意見ありがとうございます。

本当に自分は決断力が無いなぁと思います。

精神的にかなり弱っているのが自分でも分かりますので、まともな自分を取り戻すのに時間が必要みたいです。

頭では分かっているんです、慰謝料請求しないと駄目だって・・・

すぐにでも離婚したいんです・・・

これ以上悩むのは精神衛生上よくないと思いますので、月曜日にでも弁護士さんに全てを委任してきます。
お金は働いていればなんとかなると思いますので・・・

ありがとうございます。
正におっしゃる通りの状態です。
今は焦らずにゆっくりと落ち着いて現実を見ていきたいと思います。
何せ時間が必要です・・・

どうも、お久しぶりです。
あれからすぐに何回か妻と連絡したんですが、まず『簡単に離婚なんか出来ない』
と言ってきました。
私が『お前から言ってきたんでしょ?いまさら無理よ』『裁判してでも別れるよ』
と伝えると逆ギレして『あんたのせいで返れなくなった』『子供に会わせて』などと寝ぼけた事を言ってました。
こんな人間と10年もやってきたのかと思うとゾッとしましたよ。
弁護士さんと相談して現在の相手の状態では話にならないので今年いっぱいはとりあえず放っておく事にしました。
その間に養育実績を積み重ねて親権確保、婚姻費用分担(養育費)と慰謝料の上積みを狙います。
今のところは向こうからも連絡がない状態ですが、連絡があっても相手にはしないつもりです。
精神科の先生曰く、今の妻は相手にするだけ無駄だそうです。
また何か進展があったら報告にきます。

携帯から失礼します。
>>756
そうなんですよ、相手と一緒に住みながらもそんな世迷い事を言うんです。
何がしたいのかサッパリ分かりません。
>>

222 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 18:55:10.73 ID:???.net
757
嫁親は他界してます。
間男親はまったく無関心。
馬鹿の集まりは恐いです。
たぶん妻は自己愛型のボーダーのような気がします。
これから先にどんな攻撃があるのやら・・・

615 ◆J1nZ7r0SYM
やっぱ寝ぼけてる・・・
トリ変えました。

不倫されて離婚。間男、元嫁のその後 3
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1191619953/

嫁と間男に徹底制裁決定
これからが楽しみだ。

嫁との調停は不調に終わり、現在訴訟の為の陳述書を弁護士さんと作成中。
詳細は前スレ、前々スレにあります。

離婚請求、親権確保、養育費請求、慰謝料請求の申し立てを行う予定です。
慰謝料は嫁、間男に500万ずつの請求予定。

覚えててくれましたか。
あれから色々ありまして・・・面接交渉の調停も起こされて不調に終わり、子供たちを拉致(2時間程度)されて間男に会わせたり、三男の保育園に乗り込んできたり・・・
年明けまで待つ予定でしたが精神的に持たないので早めに実行する事にしました。
嫁からは保険証も返してもらい、住民票も移すように言ったところ 
本当に住民票を間男の住所に移動させましたので、弁護士さんから
「同棲の事実を証明出来る」と言っていただきました。
不倫についての証拠はICレコーダーの録音内容と友人の証言で「十分です」とも言っていただきました。
慰謝料に関しては「悪質なのでこれぐらい請求してもおかしくない」との事で金額を決めました。
ちなみに最初に相談した弁護士さんとは違う人です。
これから少しずつですが経過報告します。

嫁は「自分が会いたいから」だけで行動していますので、子供の事なんか全く考えていません。
実際に連れ去っても生活できませんから「本気の連れ去り」は無いと思います。
それよりも子供たちが可哀想でなりません。
実の母親から「今 お母さんと一緒に住んでいる人」と間男を紹介されたらしいですから・・・
子供にとってトラウマになったであろうこの事実を消す事は出来ません・・・
制裁で子供が報われるわけではありませんが、妻と間男には辛い思いはしてもらいます。

>>

223 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 18:56:23.02 ID:???.net
63
根回しというか経緯は説明しています。
「おかしくなってるから相手しないで」とも言っていますが、女友達の一部は
「どっちの事を信じていいか分からない」と言っています。
ただ一点だけ「子供を置いて行っている」事は許せる事では無いとも言ってます。
嫁はすでに悪口言いたい放題みたいですね。
>>64
今は子供の心のケアに全力を尽くしています。
絶対に消す事は出来ない事だと思いますが、一緒にいる時間を大切にして
真っ直ぐ育ってほしいと思います。
嫁と間男は徹底的に潰します。

>>66
そうですね、まさか本当に住民票を移すとは思いませんでしたよ・・・
重要な証拠をありがとうって感じです。
ほんとにラリッてる奴らの行動は分かりませんね、馬鹿丸出しです。

携帯から失礼します。
判決が出て最悪 強制執行した時に相手が拒否したらどうしよう元ないんですかね?
相手は自営なのでそこら辺が気掛かりです。
慰謝料取れない時に他の制裁方法ってありますか?

自営と言っても、親が経営しているんで、本人はただの従業員扱いだと思います。
給料以外の財産もあてにならないし、債権譲渡しかないですかね?
弁護士さんから「財産がなければどうしようもないかも」と言われてます。
徹底制裁にベストな方法が知りたいです。

色々な方法がありそうですね。
金が目的じゃないんで、とりあえずまともな生活が出来ないまで追い込みつもりです。
参考になる事があれば教えて下さい。

やっぱり制裁しないと後悔しそうですね。
相手の気が狂って自分や周囲の人に危害が及ばないように気をつけます。

近いうちにとりあえず間男の会社の登記を調べてみます。
役員になっているか、土地や建物の一部でも間男名義になっていれば後々の事が運びやすいんですけどね・・・
嫁には期待してませんが・・・風俗かな? 雇ってくれる所があるかな?

>>105
嫁に特に財産はありません(自分もですが)
嫁の両親は他界してますし、親戚付き合いもありません。
唯一の肉親の弟も多額の借金をして行方不明です・・・

こうやって書いてみると凄い家庭環境ですねうちの嫁って・・・

224 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 19:00:56.12 ID:???.net
こんな状況でも自立が出来ない嫁・・・哀れというか馬鹿というか・・・
言葉がありません。

本日 弁護士さんと打ち合わせ。
裁判の為の陳述書作成もいよいよ大詰め。(あと1週間位?)
出来上がり次第 訴訟を起こします。

嫁さんは友人からの連絡も無視して より一層孤立化しているようです。

訴状が届いたときの奴らの顔が見てみたいです・・・どんなアクションを
起こしてくるのか・・・楽しみです。

少し前ですが嫁に連絡した時に(離婚について)帰ってきたショートメールを紹介します。

「貴方が思っている通りにならない事もあるとは思いますが、こちらの腹は決まっておりますのであなたも覚悟しておいたほうがいいのではないでしょうか。」
開き直りもここまでくるとどうなんですかね?
私は何を覚悟すればいいんでしょうか?
キチガイ相手で疲れ気味です。

>>125
それだったらヤバイですよね・・・
一応最悪の事態も想定しておきます。

>>128
やり直す?絶対にあり得ませんね。
親権については弁護士さんから「絶対とは言えませんが、9割9分大丈夫です」
と言ってもらってますので、それほど心配していません。

相手にしてるとホント疲れますよ・・・
間男も何考えてるんだかサッパリですし「俺には関係無い」とでも思ってるん
でしょうかね?

色々と調べてみたら やっぱり嫁は「ボーダーライン」みたい。

>>125 の意見も含めて本当に今後が怖くなってきた・・・

制裁をやめる気は全く無いけど、今後の展開が予想出来ないです。

弁護士さんから陳述書が届きました。

文面を確認したところ大筋で言い分は伝わる内容になっていましたので署名、押印して完成にしようかと思っています。

裁判の際に陳述書の内容はどの位の重要度になるんですかね?

ある程度に言い分がまとまっていればいいのであれば十分だとは思うのですが、細かく書いたほうがいいのであればもう少し文面を変えようかな?と悩んでいます。

225 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 19:03:33.03 ID:???.net
陳述書完成!!

弁護士さんに送付しました。

あとは本番を待つのみです。
徹底的に完膚なきまでに叩きのめします。
お楽しみに。

>>149
訴状が届くのは年内かな?
「実際に裁判が始まるのは年明けになりそう」と弁護士さんが言ってました。
訴状が届いたときの奴らの顔が見てみたいです。

ところで、こういう裁判って公開なんですかね?

公開だったら友人や奴らの知り合い連中にも知らせるんですけどね。

みなさん応援ありがとうございます。
まだ薬に頼りながらですが、結果が出るまで頑張りたいと思います。
少しでもいい結果が出ますように。

嫁が子供に付き纏いだしました。
「法律的にも問題無いはずですけど?」
などと開き直ってます。
本気で殺意が沸いてきます。

我慢を続ける自信が無くなりつつあります。

>>186
子供たちはまだ母親の事を慕っているし信じている様子なので難しいです。

とりあえず裁判が始まるまでは自分の感情を抑えて出来るだけ子供たちが傷つかないように努力します。

裁判が始まってしまえば簡単に子供の前に出て来れないと思いますので・・・
出て来たらかなりヤバイ状態だと思いますので怖いですが・・・

今日、弁護士さんに依頼して内容証明を送ってもらう事にしました。
又、今週中には相手に訴状が届く予定です。
これで相手がどう出てくるか・・・
裁判も年内に一回は入りそうです。

随時経過報告します。

内容証明書の送付が完了しました。

1.妻と間男に離婚と損害賠償請求等の訴えを提起しています。

2.妻は家庭を放棄し子供たちを顧みず、間男との生活をしています。

3.どちらが親権者に相応しいかは裁判で裁判官の判断を仰ぐことになると思われます。

4.現時点での子供たちへの接触は子供たちの健全な成長に著しく有害と考えます。

5.連れ去り等された場合には未成年者略取罪に抵触するおそれがあり、された場合には民事上及び刑事上の手続きを講じますのでご了承下さい。

概ねこんな感じの内容です。

さて、どうなるか・・・

226 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 19:32:17.35 ID:???.net
明日(正式には今日)には内容証明書が相手に届きます。

子供らの事を第一に考え、慎重に行動したいと思います。

相手はこれから地獄ですね・・・
あの手この手で制裁するつもりですからね。

今日、弁護士さんから訴状の写しが届きました。
おそらく相手方にも届いたはずです。
訴訟の一回目はなんとか年内に間に合いそうです。

訴状を読みながら思いました・・・負ける気がしません。

いよいよスタートです、気合い入れなおして頑張ります。

今のところ何もありません。

普通ならパニックになるんでしょうが、不倫バレしても謝罪もせずに開き直るような輩ですからね・・・
自分たちに都合よく解釈したり脳内変換したりじゃないですかね。

現実を理解して受け止める能力が圧倒的に欠如していると思いますので
青ざめるのはもう少し先かな・・・

賠償請求額は嫁と間男に各500万づつです。

弁護士さんから「悪質なのでこれくらい請求してもおかしくない」との意見をもらい決定しました。
判決までいくとかなり減額になるでしょうが、最初は高めで請求が常識みたいです。
養育費は子供1人あたり月額3万X3で月額9万で請求しています。
こちらも減額されると思います。
嫁も間男も素直に払うとは思っていませんので、結果が出てからは間男親(自営)との交渉、それで駄目なら取引先との交渉等を考えてます。
実際に金銭が取れなくても自営の間男を社会的に抹殺する事は出来ると思います。

人の道を外れた行動をとっているのですから、人と同じ生活されては困りますから
徹底的にやりますよ。

>>233
んー結構凄いですね。
自分もとことんやるつもりですよ、ただ嫁は身寄りが無いのでどこまで制裁が可能なのか・・・

とりあえず今は相手からの答弁書待ちです。

やっぱり嫁には絶縁以上の制裁はなさそうですね。

227 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 19:34:29.47 ID:???.net
自分は大人ですからいいんですが、子供たちの気持ちを考えると殺意さえ抱く事があります。
感情だけで行動すれば相手の思う壺になってしまいますので、冷静にそして着実に追い詰めます。
何か相手の行動を思い起こすと、私の事をわざと怒らせるようにしているとしか思えません。
その挑発に今まで耐えてきた自分を褒めたいです。
また、せっかくここまで耐えてきたんですから決着がつくまで耐え抜きたいと思います。

嫁がアクションを起こしてきました。
子供への無断での接触行為です。
内容証明受け取り後のこのような行為は自分に裁判でかなり有利になると思うのですが、どうなんでしょうか?
子供に会って手紙を渡したようで、無断接触の証拠として弁護士さんに渡そうと思っています。
今日は時間が遅くなり弁護士さんと連絡が取れなかった為に月曜日には報告したいと思います

さて、これからどうなるんでしょうか?
自分 圧倒的に有利ですよね?

内容は「お父さんは嘘つきです」「お父さんが会わせてくれません」「お父さんとは暮らせません」「お父さんと裁判で話しあいします」「こっちで一緒に暮らしたいです」「必ず迎えに行きます」
こんな内容です。
頭が沸きそうです・・・

無断接触は学校帰りを待ち伏せです。
学校の先生方にも話しをしていますが、さすがに家に帰るまで一緒に同行は難しく・・・
私も24時間一緒にいることは出来ないですし、迎えも毎日は無理な状態です。
裁判が終われば転居しようと思っていますが、現時点での転居は相手に住所を知られるおそれがありますので悩んでいます。
子供たちには絶対に一人で家に帰らないように注意はしていますが・・・
無断接触を完全に防ぐのは不可能な気がします。

妹と母親がいますが、妹も仕事をしていますので完全には対応できません。
母親は三男の迎えをしてもらってますので こちらも難しいです。
焦っても仕方ないので、出来る限りの対策をして何があっても冷静に対応出来るようにします。

長男は私のことを気遣ってか母親の事を避けています。
次男は「会いたいけどお父さんも一緒じゃないと嫌」と言っています。
三男は母親のいない環境に慣れてきています。
子供たちには申し訳ない気持ちでいっぱいです。

228 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 19:35:27.71 ID:???.net
本日、弁護士さんから連絡があり「答弁書」を受け取ったとの事です。
近日中にはこちらにも届く予定ですが、相手方は「徹底的に争う構え」らしいです。
答弁書の内容を確認していないので何とも言えませんが、おそらくはでっち上げDVとかで責めて来るんだと思います。
週明けには弁護士さんと打合せがありますので色々と相談してみたいと思います。
しかし、これだけ証拠を残しておいて徹底的に争うって・・・
完全に自分と裁判を舐めてますね。
死にたくなるくらいまで追い詰めてやります。

>>269
応援ありがとうございます。

がんばります!!

「徹底的に争う構え」
と聞いて、昨日はムカついて、苛立って、ほとんど眠れませんでした。

この期に及んで反省無し・・・ 悪意の塊にしか見えません。

どうすれば思い知らせる事が出来るのか・・・思考中です。

相手方からの答弁書が届きました。
あくまでも離婚原因は私にあると主張しています。(暴力、ギャンブル等)
暴力もギャンブルも一切無かったかと言われれば、そんな事はありません。
週に1回や2回は息抜きにパチスロも言ってましたし、夫婦喧嘩の際に暴力に至った事も無いとは言えません。
しかし、今回の「不倫」には全く関係ありませんし、そこまで言われるほど酷い扱いをした覚えもありません。
妻が出て行く1週間前には友人たちと一緒にカラオケにも行ってますし、2週間前には家族で旅行にも行ってます。
到底、婚姻関係が破綻していたとは考えられません。
また、間男に至っては「妻が既婚者だとは知っていました」「しかし、その他は認めず争います」
との答弁でした。
さっぱり意味が分かりません。
既婚者と理解しながら同棲しておいて、謝罪も慰謝料も必要無い??

2人とも本気で死んでほしいです・・・

>>287
相手方はプロは雇っていないようです。
答弁書は全て相手方の直筆のものでした。

こちらの担当弁護士さんも多少は怒っている様子です。
弁護士名での内容証明を無視しての無断接触及び今回の答弁書ですから・・・

裁判が調停と同じように済むと甘い考えなんでしょうね。

229 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 19:36:43.24 ID:???.net
こちらは相手方が主張する婚姻関係破綻時期以降の家族写真、ビデオテープ等を証拠として提出するつもりですので、相手方の虚言はすぐにばれると思います。

まぁ焦らずにじわじわと追い込んでいきますよ。

>>289
相手方は事実認定で争う気まんまんみたいですね、知ったこっちゃ無いですけど・・・

映画やドラマみたいにハッピーエンドを夢見てるんでしょうね・・・正直、哀れですよ。

竹やりVSステルス戦闘機みたいなもんですからね・・・

「勝てる」と思っているのが不思議でなりませんよ・・・根拠が知りたいです。

>>299
通常なら1年以内には決着になるようです。

これからも出来る限りリアルタイムで報告したいと思いますので、色んな人に参考にしてもらえればと思います。

情が非情に変わった時に人間はここまで変われるというのを実体験でお伝えするつもりです。

報告は多少はズレが生じると思いますし、特定されないような内容での報告になると思います。
こんな経験したくありませんが、なってしまったものは仕方ありませんのでプラス思考で今の環境を少しでも楽しもうかなと・・・
駄目ですかね?

みなさんの応援に励まされます。

面白半分でいいんで今後の経過を見守ってください。

頑張ります!!

>>308
そうですね、まずは絶縁を大前提に貰えるものはもらう事にします。

縋る事すら嫌になるくらいは徹底するつもりですから・・・

反省しようが何をしようが自分の中に「和解」はありませんので・・・

今後をお楽しみに。

カッコイイですか?

本人は結構堪えるんですよ。
明るく振る舞うのが精一杯ですよ。

笑ってないとやってられません。

>>

230 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 19:39:08.85 ID:???.net
315
ありがとうございます。

間男と嫁の今後をとくとご覧下さい。

私の行為に反対されている方もいらっしゃるようで・・・
ただ、自分は義務を果たして権利を主張するだけですからね、別に人に後ろ指さされるような犯罪するわけじゃありません。
子供たちにも善悪の判断が出来る人間になってほしいですからね。
自分が完璧なんて思ってもないですから。

本人じゃないと理解出来ない苦しさがあるんですよ、睡眠薬飲んでもこんな時間に目覚める・・・
こんな生活から抜け出して平穏な生活を取り戻したいんですよ。

家庭が円満だった証拠として、ここ2〜3年の写真、ビデオテープ、嫁の育児日記や自分の携帯のメール送受信履歴、ICレコーダなどを用意しました。
その他にあった方がいい物ってありますかね?

弁護士さんと裁判について打合せしました。
まず「もっと詳細な答弁を求める」「答弁書に対して反論する」などを決め、弁護士さんにICレコーダーの音声の反訳を依頼しました。
親権などは断言できない状態ですのでわかりませんが、弁護士さんが
「これだけの証拠があれば、間男は完全にアウトですよ」と言っていました。
どんなに弁解しても、言い訳しても、どうにもならない状態らしいです。
まぁ、当たり前ですけどね。

いよいよこれからです・・・気合いが入ってきましたよ。

>>388
初回は年内にあります。
その後は約1ヶ月に1回ペースで進行するそうです。
最近は早めに決着する事が多いそうで、来年の8月くらいには結果が出そうです。
弁護士さんが言ってました「相手も代理人(弁護士)入れてくれれば・・・」
って、やっぱりラリった素人相手は面倒みたいですね・・・
何せ 話しが通じないんですから・・・

今はそんな感情も無くなってます、寂しい事ですが・・・
全てが決着した時にどんな感情になるのか・・・

平穏だっただけに、今は怒りや恨みしか感じません。

>>398
レスが前後しましたが・・・
勘弁願いたいです。

嫁が見てる?
だったらヤバイですね。
PCなんかには疎い奴でしたので、多分大丈夫とは思いますが・・・
気をつけて書き込みます。

231 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 19:49:56.81 ID:???.net
嫁が「やっぱり弁護士を雇う」と言ってきたらしいです。
嫁側の弁護士が受任すれば少しは早く決着しそうで少々安心しました。
あくまで「受任すれば」ですが・・・

>>430
「徹底的に争う姿勢なら、受任する弁護士さんがいないでしょう、少なくとも私なら断ります。」
と、代理人弁護士さんが言ってました。
ここまでやられてますので、慰謝料減額にも簡単に応じるつもりもありません。
さっさとケリつけて、追い込みます。

代理人弁護士さんから連絡があり、相手方から「弁護士と代理人契約出来なかった」と連絡があったそうです。
その上「どうすればいいですか?」と言ってきたらしいです。
「当職には関係ない事ですので・・・」とだけ返答したそうです。
ここにきて現実を目の当たりにしたらしく、完全にテンパってるみたいですね。
さぞかし良いクリスマスが送れた事でしょう。

>>454
だって「親権は絶対に譲らない」って聞かないんですよ?
以前に「慰謝料も養育費も要らないから離婚する」って言った時の答えがこれでしたから・・・
遺恨を残さないように徹底的に叩いておかないと、後々面倒だと思うんですよね・・・
とっとと縁を切りたいのは私自身なんですけど、それすらも許してくれません・・・

>>465
多分そんな感じだと思います。
よくもまぁこんなのと一緒に生活してたなと自分に感心します。

担当弁護士さんには「頑張って下さい」としか言い様がないです。

>>475
そう、それが見抜けなかった自分が悔しいですね。
今までの人生で最大の失敗です。
けど、我が子と出会えて一緒に暮らせている事には感謝です。
これからの事を考えると、嫁には消えてほしいですね。

先日、第一回目の期日を迎えたんですが・・・
相手は「弁護士さんに一任します」「1月初旬に契約します」との事で、話しは全く進展しませんでした。

本当に契約出来るんですかね・・・

>>497
自分が正しい、完璧な人間だなんてこれっぽっちも思ってませんのであしからず。
ねっ、こうやって馬鹿みたいにレスしてしまう自分がいるんですよ・・・
こんな人間が完璧なわけ無いでしょ?

232 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 19:51:10.69 ID:???.net
別に気にしませんから好きなように書いてください。
ただ、自分は義務を果たして権利を主張しているだけですからね、
そして「こんな事もありえる」という事をシタ側にもサレ側にも少しでも伝えたいだけですから・・・
腹が立ったり、ムカついたりするなら見なければいいでしょ?
なにかしら気になる事があるからこのスレ覗いてるんでしょ?

自分の書き込みが役に立たないとか、あまりに皆さんの気に障るなら
書き込み辞めますけど・・・

どうも、似たような人に一つだけアドバイス。
冷静になって時間をかければ絶対に悪いようにはなりません。
自分の場合は放っておいても証拠は集まりましたし、少し頭を使って確定的な証拠を確保しました。

焦らずにかまえて、その間に心の整理をして覚悟を決める。
まぁ、放っておいても相手は自滅しますけどね。

自分の嫁なんかは裁判中にもかかわらず、間男と連名で年賀状とか出してる始末ですから・・・
キチガイ正面から相手するのは止めたほうが精神衛生上は良いですね。
最終的に代理人(弁護士)に任せる。
これで相当、楽になれました。

二回目の期日まで残り二週間足らずになりましたが、相手方からは何のアクションも無し・・・
やっぱり弁護士と契約出来なかったみたいですね。

長引きそうです・・・

おひさしぶりです。
>>517さん、大変でしょうけどお互い頑張りましょう。

こちらは2回目の期日まで1週間を切りましたが、何のアクションもありません。
答弁書も届きませんし、おそらく、相手は弁護士と契約が出来ていないものと思われます。

相変わらず、不眠症は治りません(夢に奴が出てきます)・・・
薬に頼りながらの生活になっていますが、どんな状態になろうとも沈着冷静に
対応できるようにメンタルコントロールを心がけています。

動きがありましたら、またご報告します。

>>732
お気遣いありがとうございます。
薬は自分も嫌なので、なるべく飲まないようにしています。
ただ、眠れないのは生活に支障をきたしますので夜(眠剤)は飲んでいます。

>>

233 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 19:52:36.67 ID:???.net
735
グチですか・・・
吐き出したらキリがないんで、今は辞めときます。

いや、一つだけ・・・とりあえず死んでほしいです。

後は少しづつ、報告と一緒に書かせてもらいます。

相手も弁護士付けて、答弁書を提出してきました。
しかもそれだけではなく、反訴してきましたよ・・・

理由はDV、借金等(証拠は一切無し)・・・
不倫は認めないうえに、逆に慰謝料と養育費払えって・・・

ここまで来ると疲れるなんてもんじゃないですね。

ちなみに慰謝料500万と毎月9万の養育費、請求してきてます。

まあ、こちらには証拠も承認(5人程)も揃ってますから、慌てることも無いと思うんですけどね・・・

精神的にやられますね・・・コレ。

昨日はさすがに眠れませんでした。

今まで十年間、一体何の為に頑張ってきたんでしょうか・・・

子供たちの為にも最善の努力をするつもりですが、何が真実で何が嘘なのか・・・
何か怒りを超えた感情が芽生えています。

相手方の弁護士はおそらく、間男親の会社相談先(顧問)と思います。

過去の事を、重箱の隅を突くように責め、尚且つ最大限に誇張して主張・・・
今回の問題と争点が全くズレた事のみ大事のように騒ぎ立て、今回の事は棚上げ・・・

頼むぜ弁護士!!

相手からの答弁書、反訴状を見た時はさすがに凹んだけど、よくよく読み直すと、法的には何も通用しないこじつけばかり・・・
相手方弁護士にも調停内容、不貞の時期などは嘘の報告をしてる様子。
真実を証明する証拠、証人はかなりあるので、今は言わせておいて、相手が嘘で固めきった位からジワジワと攻めます。

危うくパニックになる所でしたが、何とか持ち直しましたよ。

いよいよ、これからが本番です。

弁護士さんとの打合せは二月上旬です。

答弁書、反訴状に間男親も出て来ましたので、ついでに巻き込みます。

234 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 20:03:01.75 ID:???.net
間男は善意の第三者だそうですw

なんか、凄い奴ら相手にしてますよ・・・自分

それが少し気掛かりですね。
まぁ、気負わずに頑張ってみます。

相手の文面は私を批難するだけで、一切の非を認めない文面です。
これだけ読んだら、私は悪魔のような人間に見えるでしょうね。
今は耐える時ですね・・・

49 ◆spzKjTJd5o
変えました。

今日は子供の誕生日パーティーでした。
自分と子供たちを気遣って、妹が企画してくれたものです。
非情に有意義で楽しい時間を過ごせました。

相手からの答弁書、反訴状を読み、弟、妹、義弟も立腹して、
「自分と子供たちの為に証言する」と言ってくれました。
血縁ですので、どこまで信頼度があるか不透明ですが、心強いです。

周囲の人間に支えられながらですが、毅然とした対応で望みます。

非情に→X
非常に→O

すみませんでした。

>>296
妻からは何の連絡もありません。
友人達には何度か連絡があり、自分が正当だと主張していたみたいですが、みんなに否定されてからは連絡が無くなったそうです。
この期に及んでもまだ夢心地みたいです。

↑の時の「汚嫁の自分勝手なたわ言を否定した友人達」が複数証言してくれれば、磐石かな。

我が家の借り入れについてですが、

車のローン 残債約70万(私名義)
クレジットカード1枚 残債約20万(私名義)
消費者金融1件 残債約50万?(嫁名義)

以上です。
嫁名義の消費者金融は、嫁が出て行ってから4ヶ月程度は私が返済していましたが、見切りを付けて以降は知りません。

DVは正直分かりません。
平手で張った事は何度かありますが、毎回、嫁からの罵詈雑言を浴びてからのものだったと思います。
これはお互いに証拠が無いので何とも言えません。

あっ、相手の暴言はICレコーダーには記録されていました。

他にも色々と報告したい事はありますが、まぁ徐々に・・・

>>

235 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 20:03:58.52 ID:???.net
861
不倫現場の写真は無いです。
ただ、相手も第一回調停前に肉体関係があった事は認めています。

相手側弁護士は「すでに夫婦関係は破綻していた」と主張しています。

又、肉体関係が虚言である事も嫁の友人(不倫関係を相談されていたらしい)が証言してくれます。

嫁が出て行ってから、自分に何かあっても大丈夫なように、子供たちにも積立ての保険をかけました。(自分に何かあった場合には掛け金が免除になり、積立ては継続されるシステムです)

嫁の収入が無くなり、家計が圧迫されましたので、会社には内緒でバイトも始めました。
私の会社は副業禁止ですので、バイト先の店長のポケットマネーで雇ってもらう形になっています。
こんな事情ですので、収入として扱われるかは微妙ですが、自分なりに考え、現時点での最善策を講じているつもりです。

自営も考えましたが、現時点では冒険になりそうですので、決着が付くまでは考える事をやめようと思います。

約1週間後に弁護士さんと打合せの予定ですが、出来る限りの証拠、証明を集めて、反訴棄却に持ち込みたいと思います。

心も体も折れてしまいそうですが、子供たちには自分しかいませんので頑張りたいと思います。

弁護士さんには『大丈夫』のお墨付きはもらってます。
反訴に関しては名誉毀損も視野に入れて、証拠、証明書類、証言を収集しています。

今度の打合せで、一気に押し切るか、ジワジワと攻めるか、方法を決めます。

ちなみに、嫁の友人の証言はレコーダに記録済み。
(不倫の相談を以前から受けていた、不貞は出て行く前からあった等)
弁護士さんにも会って貰う事になってます。

弁護士さんいわく、証拠は十分すぎる位揃ってる。
との事ですが、さらに上積みしようと思います。

どうも、経過報告ですって言っても進展はないんですけど・・・

次回期日が裁判所の都合で1週間ほど延びました。

こちらは数日後に弁護士さんと打合せの予定です。

236 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 20:07:55.77 ID:???.net
最近、「少しでも証拠を・・・」と思い、嫁の元勤め先の同僚に話を聞いてみると、何やら間男には他でも余罪が・・・、嫁も怪しい・・・って感じの話しが聞けました。

まぁ、証拠が無いので何とも言えませんし、あまり役には立たないと思っています
ただ、職場では私に対しての不満や文句を聞いたことは無い、と全員が口を揃えて言っていましたので、こちらは参考資料になる
かな?と思っております。
(みんな証言してくれるそうです)

次回打合せ時に弁護士さんに聞いてみて、役に立ちそうであれば勤務状態やその他の行動を詳しく話してもらう予定です。

しかしまぁ、自分で言うのも何ですが・・・くだらない事してますね。

不倫されて離婚。間男、元嫁のその後 5
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1202916960/

弁護士さんとの打合せの結果、相手は虚言でストーリーを作ろうとしているので、虚言を暴いて「自滅」に追い込む方向になってきました。

嫁は相変わらず学校や役場等に現れては子供たちに接触していますが、「母性」を主張しようと必死なんだと思います。
法的な強制力は無いので、接触を防ぐ事は諦めました。
ただ、子供たちが動揺しないようにフォローする事に努めています。

また、自分と嫁の共通の友人、嫁の友人、嫁の同僚、等 8人程度人も協力してくれるようになり、弁護士さんとも話しをしてもらう事になりました。
この人たちの証言(文面化中)で相手の作ろうとしているストーリーは完全に潰せます。

また、間男の元嫁も現在の状況を弁護士さんに話してくれた為、かなり有益な証言を得る事が出来ました。

あまり長引くのは嫌でしたが、弁護士さん曰く「長引いたほうが有利」との事ですので、悲観的にならずに考えようと思います。

くだらない事ですが、やらなければ自分と子供がつぶれてしまいますので、磐石の態勢を整えつつ、長期戦覚悟で望みたいと思います。

裁判は3月初旬です。先日、相手からの答弁書に対する準備書面と反訴状に対する答弁書が完成しました。
ただ、嫁の友人が法廷での証言を渋りはじめて・・・
弁護士さんがぬかりなく録音しているので、証拠にはなるのですが、どうしたものかと悩んでます。

237 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 20:08:47.48 ID:???.net
子供と自分の為に心を鬼にするしかありませんかね?
もう一度お願いはしてみるつもりですが・・・

逆恨みが怖いのと、旦那さんの反対らしいです。

旦那さんには一度お会いしてお願いする予定ですが、いい返事は期待出来ないでしょうね。
先日、3回目の期日をむかえましたので経過を報告します。

こちらから準備書面と陳述書、反訴に対する答弁書、等を提出。

相手方から証拠の提出。

以上でしたが・・・相手方からの証拠っていうのが???なんですよ。

平成19年度の軽自動車税の納付書のコピーなんですけどね・・・
バタバタしてて、うっかり払うのを忘れてたんですよ(もう払いましたけど)

何やら弁護士さん曰く「税金も払えないくらいに生活に困っている」と言いたいらしいんですけどね、肝心のDVの証拠は何も無しで、重箱の隅をつつくような事しか出来ないみたいです、何かこうなると哀れみさえ感じます。

又、こちらからの陳述書に「嫁友の証言」の事を書いたんですけどね、相手方の弁護士の顔があからさまに変わったそうです。

とりあえず、軽い揺さぶりは出来たんで、次回以降で相手がどう出て来るかですね。

相変わらず、嫁は子供の学校に電話したり、覗いたり「悲劇のヒロイン」してるみたい
ですけど、現時点で害は無いのでとりあえず放っておきます。

次回期日は4月後半ですので、ちょっと時間があきます。

先日、弁護士さんと打合せがありました。

嫁のストーカー的な行為をやめるように言っていただく事にしましたが、聞くか聞かないかは相手次第です。

これからしばらくすると調査官の調査が入りそうなので、毎日の日記を付けて弁護士さんに報告する事にもなりました。

又、前回の期日時にこちらの弁護士さんが相手方弁護士に「間違いなく偽証だ」と断定して言ったところ、相手方弁護士は紅潮して「そんな事は無い、事実確認している」
と息巻いていたらしいです。(相手方弁護士は元検察官らしく、かなりプライドが高いみたいです)

238 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 20:09:51.91 ID:???.net
間男からの答弁書も一切出ていませんでしたので要求をしたそうです。

さぁ、これからお手並み拝見ですね。

みなさんありがとうございます。
弁護士さんからも言われました『相手が元検事といっても、民事では・・・』
考えてみれば、確かに得意分野ではないでしょうね。
言われた通りに、じっくりと腰を据えて対応しようと思います。

学校にも、もう一度協力してもらえるようにお願いに行ってきます。

>>129
自分もそこらへんが気掛かりです。
プライドの高い連中の集まりになってしまいましたから、最悪は控訴もあるのかなと・・・
スムーズに行けば年内がめどらしいんですけど、気が遠くなりそうですね。
まぁ、だからと言ってこちらも譲歩はするつもり無いんで、和解は無いでしょうね。
早く判決が出て欲しいです。

子供から聞いたんですけど、嫁がまた学校に現れたらしいです。

子供は悪く無いんで怒りませんけどね、何かこんな事がある度に自分の神経を逆撫でされるんですよね・・・ホント頭が痛いです。

まぁ、相手も母性を表現しようと必死なんでしょうけど・・・

なんとか止めさせる方法は無いもんですかね?

子供の学校に行って、校内での接触禁止と相手に対しての情報提供の禁止をお願いしてきました。

先生と話して分かったんですが、案の定、DV夫に仕立てられてましたよ・・・
まぁ、誤解を解く為に裁判の経過や証拠類も提示して説明したら納得してくれましたけどね。

今はとにかく子供たちに平穏な生活を送ってもらいたいので、それを邪魔する行為は何とか阻止したいです。

なんか、相手がストーカーになりそうで怖いです。

お久しぶりです。

新学期が始まり、今のところは何事も無く平穏な生活が遅れています。
子供たちも今の生活に慣れてきた様子で、元気一杯です。
三男も今年度から療育施設に通う事になり、頑張っている様子です。
子供たちにはただただ感謝するばかりです。

239 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 20:26:01.67 ID:???.net
これから決着が付くまでの間、付いてからもですがたくさんの不安は拭いきれませんが、こいつらの為にも頑張ろうと思います。

次回期日まで2週間程になりましたが、相手がどう切り返してくるのかが見ものですね、また訳の分からない理論で責めてくるんでしょうね。

大丈夫って思っていても、やっぱり疲れます「裁判」・・・

先日、またまた嫁が子供らに接触してきました。

三男の療育施設の方では
『お父さんの許可が無ければ面会も様子をお伝えする事も出来ません』
と、門前払いしてくれたそうです。
かなりしつこかったらしいですが・・・

学校の方でも校内での接触は拒否してくれたようで、校門で待ち伏せていたそうです。
子供に色々と聞いてきたみたいですが・・・
家で子供に聞いたところ、『お父さんやばあちゃんが心配するから、絶対に一緒には行かん』『お母さんも来たらいかん』とはっきり伝えたそうで・・・

子供らなりに状況を把握しているようで、涙が出そうで・・・ うれしいやら辛いやら、よく分からない感情です。
ただ、子供らが我慢して頑張ってるんですから、それ以上に自分がしっかりしないといけませんね。

子供らにこれだけ辛い思いをさせる相手に対しては、怒り以上の物を感じます。
次回期日まで一週間を切りましたが、少しでも早くケリをつけて、追い込みの体制に入りたいと思います。

>>405
今のところ、再婚する気はありませんので関係無いですね。

>>406
好きにしてくれればいいんですけど、噂じゃそれも怪しい感じです。

先日、第4回目の期日を迎えたんですが、相手からの陳述書の内容が嘘嘘嘘のオンパレードで、何か情けなくなりました。
最後には証言をくれた友人の人格攻撃までする始末で・・・

ホント、裁判なんてまともな神経じゃ耐えられないですね。

次々回には本人及び証人の尋問が予定されています。
又、調査官の調査もある予定ですので、今まで通りにがんばろうと思っております。

しかし、エネルギー使いますね、離婚裁判って・・・

まあ、色々とあるみたいで・・・
子供の受け入れ体制を整える為に引越しやらなんやらしないといけないみたいですが、今、相手が住んでる所は風呂も無い所ですからね。

240 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 20:29:09.04 ID:???.net
間男の実家に貰い風呂に行ってる状態です。
ところが、お金が無いんでしょうね、先日、今月の支払いが出来てないって、家のPCの嫁のアドレス宛てに金融屋からメールが届いてましたよ。

こんな状況で、どうやって子供ら育てるのか・・・
理解できません。
もう少しで調査もありますし、今度はどんな言い訳するのか少し楽しみです。
まーた学校に現れたらしい・・・
子供らは何とかフォローしないといけませんね。
自分が不利になる事は無いと思うんで・・・
とりあえず相手は放置します。
好きにしてくれ。

1.不倫バレして嫁が家を出て行く。この時、私は必死で止めましたし、連れ戻そうともしました。
2.出て行って1週間ほどで調停申立ての封書が届く。1度の話し合いも無い状態でした。
3.調停で相手は「離婚する」「慰謝料、養育費は払えない」の一点張り。自分は「離婚の意思は無い」「最悪、自分は別居でも子どもたちは母親と住むべき」などと提示したが、聞く耳持たず。
4.2回目の調停、自分から「離婚でもいいが、慰謝料、養育費は払うように」「見ず知らずの人間に子供は任せられないので、親権は譲れない」と提示。
 これに対して「慰謝料も養育費も払えない」「今は子供を育てれないが、2〜3年後  に迎えに行くので、親権は譲れない」・・・
 調停員さんが相手を諭して、申立てを取り下げ。
 調停が終わってから「別れて自立して生活するなら協力する」「親権も譲ってもいい」と持ちかけるが「別れない、一生この人とやって行く」との事。
5.しばらくして相手から面接交渉の調停申立て。
 自分から「自立して生活する事」「子供からいつでも会いにいける環境を作る事」
 「今までの婚姻費用及び養育費を払う事」等を求める。
 これに対して「一切要求は聞けない」「子供には会いたい」と主張。ここでも調停員さんに言われ、申し立て取り下げ。
6.学校帰りの子供たち(長男、次男)が無断で連れて行かれる。間男に会わせ「今、お母さんと一緒に住んでいる人」と紹介。子供を私の家に連れてきて、私と私の母に対して罵詈雑言を浴びせて帰っていく。
7.やり直しは不可能と判断し、徹底制裁を決意。こちらから相手(2人)に対して離婚請求、慰謝料等請求の裁判を起こす。

以上、大まかな流れです。

241 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 20:30:56.80 ID:???.net
もっと細かく書こうと思いましたが、あまりに膨大になりそうなので止めておきます。

自分で書きながら思ったんですが・・・話半分でも酷い状態ですね・・・人間変われば変わるもんだ・・・

自分が完璧な人間じゃない事や悪い所があるのは重々承知しています。

理由はどうあれ暴力を振るった事がある事や金銭感覚のズレ等・・・
色々と考えるところがあるからこそ、当初は悩んで悩んで、譲歩もしたんですよ。

親友2〜3人にも全てを話して色々な意見ももらいました。
こちらでも色々な角度、視野から意見を頂き、参考にさせていただいて、最終的に自分が出した結論が今の状態です。

親友にも随時、経過報告しておりますし、このスレで意見をくれた方にもご報告をするのが筋と思い書き込みをしております。

まぁ、自分は結婚に向いてなかったんでしょうね、けど、それは自分の責任であって子供らには関係ないですから、何としてでも子供らだけは一人前に育てますよ。

同情、批判、色んなご意見があるでしょうが、色々と参考にさせていただきたいと思います。

特別「コレ」といった進展は無いんですが、先日、本人尋問の期日が決定しました。
6月の初旬になりましたので、それまでの間に弁護士さんと何回かロープレやる予定です。
次回期日には調査官との面談も予定されています。
実は、人事異動で担当の裁判官が変わりまして、今度の裁判官はじっくり話を聞くタイプではなく、事務的にスピーディに処理をしていくタイプのように感じると弁護士さんが言っていました。
吉と出るか、凶と出るか分かりませんが、予定していたよりも早い時期に決着になりそうで、一安心です。
嫁は相変わらず傍若無人な振る舞いですが、あまり気にしないようにしています。

自分も新たにバイトを始めました。
早朝のバイトなので、子供らの生活には支障がありませんので、頑張って続けようと思います。
今の夢は小さくてもマイホームを持つことですね・・・
かなり厳しい状態ですけど、諦めずに頑張ります。

本人尋問の報告は もう少し待って下さいね。

こないだは嫁さんが学校帰りの子供に『オクラの苗』を渡して帰ったらしいです・・・
何がしたいのかサッパリわからんです。

子供らもさすがに困惑気味・・・

242 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 20:31:52.42 ID:???.net
どうも、こんな時間ですがご報告します。

本人尋問が無事に終了しました。

結果は・・・よく分かりませんが、おそらく大丈夫だと思います。
相手の弁護士もDVや借金について色々と言ってきましたが、あまりにも証拠材料が少なく、言葉に詰まり詰まりでした。
嫁と間男もこちらの代理人弁護士からの質問に答えるのにしどろもどろで何を言っているのか分からない状態でしたし、自分たちの首を絞めるような答弁もありました。
まぁ、嘘ついてるんですから当然の結果でしょう。
自分も結構緊張しましたけど弁護士さんから「十分です」と言ってもらいましたので安心しています。

親権を争う意味でこちらと相手方の比較がある程度出来ました。
こちらは現在、月収35〜40万(バイト含む)、
家は賃貸(6DK)家賃5万、車のローンやクレジットカードの支払いが月に4万程度、現在は順調に貯金も出来る状態で、1年間の養育実績有り。

相手方は2人合わせて月収23〜25万、家は賃貸(2K、風呂無し)で家賃は1万5千、間男は半年くらい前に200万程の借金を債務整理(特定調停?)したらしく、現在、月に6〜7万の支払いあり、前妻に月4万の養育費支払い有り
嫁は消費者金融に月1万5千の支払い有り(遅れ気味)で、家を出て行ってからの1年間こちらには1円のお金も入れていない状態。
相手方に別れる意思は無く、2人で頑張って子供たち3人を育てるとの事・・・
どうやって???

この状態で負ける要素ってありますかね? 頭痛いです・・・

>>696>>697
ありがとうございます。

>>698
名誉毀損で訴えたいのはやまやまですが、これ以上「馬鹿」を相手にするのも・・・疲れるんですよね。
裁判の結果次第で柔軟に考えたいです。

>>699
それが一番厄介ですね・・・
こんなくだらないやり取りを続けるのかと考えると・・・
まぁ、金銭的にも無理だとは思いますけど怖いですね。

>>700>>701
古い家ですけど、知り合いのおかげで広い家に安く住めてます。
中古住宅でもいいので持ち家が欲しいんですが、とりあえずこの件が片付くまではお預けですね。

>>

243 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 20:32:49.65 ID:???.net
702
多分、間男の親が出したんじゃないかと・・・
もしくは分割ですが、そうだとすれば支払いは厳しいでしょうね。

これから2〜3ヶ月の間で調査官の現況調査がありますので普段どおりの生活を続けたいと思います。
7月下旬〜8月の夏休みの間で調査官と長男、次男の面接も予定されていますので、こちらは子供たちを信じたいと思います。

何にせよ、悪い結果にはならないと信じています。

ついでに書いておきます。
相手は二人共に携帯電話を所有、家電話無し、洗濯機も無し(実家で洗濯)

何が腹立つって、こんな環境を全く改善しようともしないで、うちの子供を育てますって・・・
完全に子供らを舐めてるでしょう?

法廷での間男の言葉・・・
うちは、じいちゃんとばあちゃんが米と野菜を作ってるんで食費は安く上がります・・・

何とかして下さい・・・ この馬鹿を・・・

>>742

うーん、ちょっと違うんですよね・・・

間男実家からは徒歩3分程度の場所で、大家は全くの別人なんですよ。

この大家さんが実は、自分の後輩の叔父さんなんですよね・・・
こんなもんで色々な情報が筒抜けなんですよ。

まぁ、世の中狭いというか、悪い事は出来ないというか・・・
自分の友人も、間男の元嫁の友人でしたし・・・
何か驚きの連続というか、何とも言えない感覚です。

先日、調査官との面接がありましたが、自分なりに好印象?でした。
弁護士さんも「まず大丈夫でしょう、相手の弁護士が受任した理由が見つかりませんね」
と言っていましたので、とりあえずは一安心です。

嫁は変わらず子供らに接触してきて「こっちは海も山も近いし、学校もすぐ近くにあるよ」
なんて誘惑してるみたいですけど、好きなようにしてくれって感じですね。

次回の期日までに調査官の家庭訪問や子供らとの面接がありますので、気を緩めずに対応したいと
思います。
まぁ、普段通りの生活をしていれば問題ないと思いますけどね。

何はともあれ・・・頑張ります。

244 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 20:41:52.65 ID:???.net
とりあえず、調査員の調査が少しづつ進んでいます。自分の家にも来ましたし、相手の所も訪問済みらしいです。
近日中に学校と園にも訪問するそうです。

七月下旬には子供を連れて家裁に行く予定ですが、恐らくそれで一通りの調査は完了の予定です。

これと言った進展はありませんが当てないように

すみません、訳のわからん文章を書いてしまいました。

何か進展や変化がありましたら、ご報告しますね。

お久しぶりです。

先日、子供らと調査官の面談が終わり、一通りの調査が終わりました。

後は次回期日(おそらく最終弁論)の決定待ちです。
まず大丈夫と思いますが、決着が近付くに連れて少々緊張しています。

はぁー、早く開放されたい・・・

色々と書きたいんですけど、長くなるんで自分のブログに書いたものをそのまま引用します。

先日、家庭裁判所調査官の調査報告書が出来上がり、自分の手元に届いた。

内容を読んでいくと圧倒的に自分が有利な様で一安心・・・

相手方は最初から自分の養育費を当てにしているようで、自分たちの収入だけでは子供らを生活させる事などとても出来ない雰囲気・・・相手方の考えでは「養育費の支払いが無ければ子供は合わせない」との事・・・

こんな考えでどうやって子供らを健全に育てるつもりなんだろうか???

自分に親権がきた際には、私情は抜きにして子供らの考えを尊重しようと思ってるのに・・・調査官もそこらへんは分かったらしく、相手の行動、言動に否定的な考えを示していた。

あと、長男と次男が調査官と面談を行った際に「向こうには行かない」「厳しいときもあるけど優しいときもある、理想のお父さん」などと言ってくれたらしい・・・

これを読んだ時は本当に嬉しく、思わず涙ぐんでしまった・・・

子供たちは ちゃんと見てくれている・・・これからの結果よりも、子供たちのその気持ちが嬉しかった・・・間違い無く我慢はしているだろうに・・・

245 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 20:42:56.85 ID:???.net
子供らの為に努力するのは当たり前の事、それでももっと努力して、子供たちの期待に応えようと思った。

とりあえずの決着まであと少し・・・家族の幸せの為に頑張ろう。

なんか、まぁ・・・えらい事になってますね。

言いたい事や書きたい事は山ほどありますけど・・・
最新の情報と少々自分の考えだけ、

間男の元嫁から「養育費が滞っている」との情報。
自分の友人から「2人で夏祭りに来ていた」「キャンプしてた」との情報。

まぁ、所詮この程度の生き物ですから、擁護する人がいても・・・ねぇ
哀れみを感じます。

相手に対しての事は「制裁」というよりも、んー、なんかの漫画にあったかな?
「ゲロを小便で掃除する」って感じですかね?
水や洗剤使うのももったいない感じ、分かりますかね?

みんなハエやゴキブリ退治するときに「ゴメンナサイ」とか考えながら退治します?
しないでしょ? それと同じ感覚に似てますよ。

まぁ、ブログでも分かるように、最初のほうは自分を見失って色々と揺れてましたけどねぇ、
多分、同じ立場になれば分かりますよ。
今はもう大丈夫、自分を取り戻しましたからね、自分が全て正しいなんて思いませんけど
10人10色、色んな答えがあるでしょ?算数じゃないんですから。

誹謗中傷は別に良いですよ、これからの結果が全てですからね。

不倫されて離婚。間男、元嫁のその後 6
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1218638624/

お久しぶりです。

うーん、色んな人がいるんですねぇ・・・
励みになるというか、自分も頑張らないといけませんね。

>>20>>21
たとえ三男が他所の男の子供だったとしても、相手に渡すつもりはありません。
生まれた時から面倒見て、6年間ずっと一緒に生活してきたんです、今更、血縁とか
そんなのは関係ないですね。
自分の子供です。

246 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 20:46:03.81 ID:???.net
次回期日が9月中旬に決まりました、
弁護士さん曰く「ひょっとしたら和解勧告があるかも」とのお話しでした。
又「調査報告の内容だと、負ける事はありません」とのお話しでした。
あとは金銭面だけなんですが・・・正直どうでもよくなってます。
どうせまともな人生は送れないし、放っておいてもいいかな?って感じです。
こちらが態度を硬化させれば、相手方からの「控訴」を現実的に考えないといけませんし、自分としては、さっさと終わらせたい気分ですので「条件次第」なんですが・・・
どうせまともな条件は出ないんでしょうね・・・

まぁ、何にせよ年内決着を目指して頑張ります。

ご報告します。

先日、期日を迎えましたが、特にこれといった進展はありませんでした。
相手方から、親権を得た場合の子の養育方法についての陳述書が提出されたようですが、まだ弁護士さんからいただいていないので、内容は不明です。

裁判官より、次回期日までに双方が和解案を提出し、和解の余地がありそうであれば、次々回期日までに和解の方向で詰めていき、和解出来なければ、次々回期日に判決を出すとの事でした。

長い時間がかかりましたが、2ヵ月後にはとりあえずの決着となりそうで一安心です。
皆さんにも色々と助言頂き、心より感謝しております。

あと約2ヶ月・・・ 頑張ります。

みなさん、ありがとうございます。

今日、新たに入った情報ですが、どうやら相手方が転居した様子です。
まだ、確定ではありませんが、相手方の地元に住んでいる友人からの情報ですので、信憑性は高いです。

転居先は調べればすぐに分かると思いますが・・・

何を考えているかわかりませんので、とりあえず、弁護士さんに報告しておきます。

ご報告です。

相手からの上申書が届きました。
内容を簡単に書くと・・・

247 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 20:47:04.21 ID:???.net
1子供たちと一緒に生活したいです。
2.仕事が減って、収入が減りますが、子供らの手当てが入るので 何とか生活できます。
3.子供らを49と49の母に任せておくのは心配でなりません。
 49の母に何かあった場合には、誰が子供らの面倒を見るのでしょうか?
3.子供らを産んだ事で私には母性に目覚め、三男についても、障害と一緒に大切に育てていこうと思っています。
4.広いところに引っ越して(間男の親類が持っている借家)育てる予定です。

・・・よくもまあシャアシャアとw
言ってる事とやってる事の違いに気付かないんですかね?
もう、言葉もありませんよ・・・

>>765

ブログは少しの間お休みします。

仕事、バイト、育児と色々と忙しいんで・・・すみません。

みなさん、ありがとうございます。

本当に・・・何回読んでもイライラする上申書ですよ・・・

糞嫁も間男も間親も・・・許すつもりはありませんが、関わりたくないのも事実なんで困ってます。

裁判が終わってから、どんな方法が効率的に制裁を加えれるんでしょうかねぇ・・・

不倫されて離婚。間男、元嫁のその後 7
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1224555982/

ご報告です。

先日、判決が下りまして・・・簡単に纏めますと・・・

・子供3人の親権者は原告(私)
・被告は原告に慰謝料150万円を支払え(年利5%)
・被告は養育費を子供一人につき月3000円支払え(月計9000円)
・反訴請求(被告からの請求)を棄却する

このような結果になりました。

正直、親権が取れたことでホッとしています。

金銭面は正直少ないと思いますが、何せ相手が持ってないですから・・・
弁護士さんも『仕方ない』といってました。

費用対効果、気力、体力、精神面を考えてもこちらから控訴するつもりはありませんが、相手方が・・・どうでしょうか・・・
相手方は法廷に来ていませんでしたので、後日、書面でこの内容を知る事になると思いますが、それからの行動がちょっと怖いですね。

ともあれ、1年8ヶ月の苦しみからまもなく解放されそうです。

248 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 20:50:30.20 ID:???.net
これからも要所でご報告しますが・・・
皆さん、長い間本当にありがとうございました。

皆さん、心温まるお言葉ありがとうございます。

>>494
そうですね、これ以上常識の無い人間とは関わりたくないんで、放っておきます。
とっとと慰謝料一括で貰ってサヨナラしたいですよ。

相談なんですが・・・

今日、また相手が無断で子供らに接触してきました・・・

なんの目的かはさっぱりわかりません。

やっと落ち着けると思ったんですが・・・

何かこのキチガイを止める良い方法はないでしょうか?
気が狂いそうです・・・

弁護士さんいわく、『こちらからのアクションは控訴を誘発しかねないので、判決確定まではしんどいでしょうが様子を見ましょう』
との事でした・・・

子供らのフォローを最優先に、今しばらく我慢します。

・・・しかし辛いですね・・・

ご報告です。

・・・残念ながら相手方が控訴してきました・・・・・・・

なんかもう、笑うしかありません・・・

詳細が分かりましたら、またご報告に来ます。

はぁぁぁ・・・疲れる・・・

みなさんありがとうございます。

今までは正直、金銭面はどうでもよくなっていましたが、ここまで馬鹿にされてますので、控訴審では一切の情を捨てて、徹底的に請求していこうと思います。
とりあえず、1審の内容では到底納得出来ませんので、附帯控訴で以下の請求をしようと思います。

@慰謝料は当初の請求額のとおり各500万円
A別居を始めてからの婚姻費用の分担分の請求(1ヶ月で5万で約100万円)
B控訴審にあたってのこちらの負担金額(弁護士費用等)及び損害賠償の請求

さしあたって思いついたのはこの程度です。
その他何かありましたら教えて下さい、徹底的に叩いていきますので・・・

249 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/31(土) 23:36:18.80 ID:???.net
    .              ,;f::::::::::::::::::::::T
          ィ'''フ''''=、r'"~ |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|`ヽr''"`ヽ、ヽ、 じろじろ見るなよ
       ,r'"´ ノ"    )=|=(三)=(三)=|i       ヽ、    こんなカッコでもイイじゃん 
       (       .ノ   {  :::(__..::  |         i   人を手足の有無で判断するな
         )     __,,;..    ',  ー=ー  ',   _,,,,、      j、、  この菜食主義者め
      , '    ヽィ'''i"     ヽ___ / ィ'"~  `'ヲ'''ー-、ノ、ヽ
     .{ _.ト、   Y人        ,,l、        ノt'  イノ.ノ    
      '、 >.ト  '/ `ゝ、       人       ,,イ  jt、 __...-'
       ' .,,_ _ ノ、   `ー--;::-ニ"_,ゝ=---‐''"    ノ
           ヽ、 r  、 f"   `i´ ̄` Y  `ヽ /
.              ヽj  ミi      !    j'   | /
               `i  、〉、.__,人,___,..イ、,i" j''
                i  ヽf     Y    ,j,.  ,/
               l ヽ、    .|   ノ ,. /
                 l  、j`ー‐‐'`ー="レ' j'
                l  ヽ  -ニ-  ノ  l
                 l  `i     /  ,l
                 .:|           |:
               .:/         \
               .:/  /´ ̄`ヽ    ):.
               .:|  |:.    .:!   /:
              .:/  ):.   .:(   \:.
             .:(_,/:.    .:\__):.

250 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/07(土) 23:25:57.19 ID:???.net
    ___
   ,;f     ヽ
  |r-==(●);(●) ////゙l゙l  みんな死んでちょうだい〜

251 :乙武仁美さんを中傷するAA多すぎ:2021/08/14(土) 11:16:46.26 ID:???.net
ちょっと怖い話:閲覧注意】玄関先のでかい雪の塊から凍ったバラの花が出てきた
2012/12/23 23:18

今までにあった最大の修羅場 £6
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1290689525/

修羅場と言うには温いかもしれんけど、自分には凄いことがあった

ちょっと事情があって年末から親戚の家に泊まってたんだが、暮れから大雪が降った
自分は雪の降らない地方に住んでるんで、つい嬉しくなってしまった
それで夜が明けるなり嬉しくて外に飛び出したら、玄関先にでかい雪の塊が転がってた
いっちょ雪だるまでも作るかと雪を払い落としたら、なぜか凍ったバラの花が出てきた

びっくりして掘り出したら、それ花束持って凍った人間だった

朝っぱらから俺は腰抜かすわ、悲鳴聞いて出てきた近所の人や親戚もぶっ倒れるわ
警察呼んだりして大騒ぎの末分かったんだが、その死んだ奴親戚の姉ちゃんの元旦那だった
もう大分前に姉ちゃんとそいつは離婚してるんだが、
最近になっていきなり復縁迫ってたらしい
離婚の顛末は自分も聞いてるんだがひどいもんで、
子供が出来ないのは姉ちゃんのせいだと言って、旦那とその母親と妹とでいじめまくり、
疲れて倒れた姉ちゃんを追い出すような形だった
(検査では姉ちゃんは完璧に健康体だったんだが)
一応慰謝料は少しだけど取ったらしいが、姉ちゃんの苦労には安すぎると親戚怒り狂ってた

それでも姉ちゃんは無事元気になって、いい人と再婚して去年子供が生まれた
だから何がどうなろうと死んだ奴と再婚なんか有り得んのに、
花持って玄関先まで押しかけて凍死するって何考えてるのか分からん
だいたい姉ちゃん子供生まれたばっかりだからここには来ないのに、
本気で何考えて死にに来たのか分からなさ過ぎる
更に警察に通報した後分かったんだが、面倒なことにこのおっさん引き取り手が見つからんらしい
おっさん会社クビになってて、何か母親はボケきって話が出来ず、妹は行方不明らしい
切羽詰ってたんだろうが、だからと言って前嫁の実家まで押しかけて冷凍自殺ってのは無いだろと思う
とにかく暮れから年明けまで、自分と親戚には忙しすぎて修羅場だった

252 :乙武仁美さん中傷AA多すぎ:2021/08/28(土) 12:42:20.97 ID:???.net
乙武仁美さんが女性器を軽々しく晒す女性だとデマ拡散AAマルチポスト

Z武 VS 乙武仁美
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1603004484/1

253 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/15(金) 10:08:42.38 ID:???.net
         i/'' ̄ ̄ヾ::::::::::::i
          |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
         (へ);(へ)==r─、|       貴重な体験させてやんよ
         { (__..::   / ノ′
          ', ==一   丿
           ヽ __ /ヽ \
               て    ヽ \.
              \ .)    、 ~ヽ、
                 ヽ      l  j
               /     __/ /
               l  _-‐,l゙:.:.'i /
               __. ,-'''"::;::;;:‘----,,,,、
              ,i´ :.:o゚。。o゚.:.:.:.:.:.:.:。゚。.:.`'.
              ゙''¬---――''''''゙゙゙''―-┘

254 :バカは氏んでも名乗らない:2021/11/22(月) 21:29:14.61 ID:???.net
    ヽ... ト‐=‐ァ'  
     \`ニニ´

総レス数 254
363 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★