2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

Z武板はここですか?

1 :バカは氏んでも名乗らない:2024/02/23(金) 13:55:44.08 ID:???.net
初めてなのでよくわからないです

2 :バカは氏んでも名乗らない:2024/02/23(金) 14:24:38.10 ID:???.net
         _           
       _八_          
      /:::::::::\_            ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
     /::::::::::::::::::::::\_          ,;f::::::::::::::::::::::ヽ
   /::::::;rーニニー、::::::::::\       i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
  /:::::::::://´   `ヽ';:::::::::::i     /|:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,| 
. |::::::::::{ {       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |r-==(◎);(◎)  
  ヽ:::::::゙、ヽ     _____   ( ヽ  :::__)..:: }
   ゙、::::::::V⌒Y⌒V::::::::::/    \  ヽ   ー== ; あ〜っ!あ〜っ!あ〜っ!!Z武さんダーマウンテン!!
   |::::::::      ::::::::::|      \_/\___ !
   |::::::::      ::::::::::|          
   |:::::::::     :::::i:::::|           
  ./:∧:::::::............::::::∧:::';rー、
  /::ム_ヽ::::::::::;;;::::::::/ ( ( ハハ
  `ー ,,_....  `ー<:::::::   i____     ____ -== __      ニ三 ./  `ヽ     ニ三 ./  `ヽ
      ̄ヽ、  `\  災二―   ̄ ̄ ̄   三ヾ 、     `ヽ ―ニ    ノ      !  ―ニ    ノ      !
        7ヘヾヾ>  |::::::....             三 ≡__    .ノ   ―~~~⌒ヽ     ノ     ―~~~⌒ヽ     ノ
          |::::::: ̄   |≡=―-- ____ =三=― '''"         ̄    ̄           ̄    ̄
        i:::::::     /
      ./i:::::    ::/
  _,, '";;;;/;::.   :::/
 (;;;;;;;;;;;r―|::;    :::/
  >''" ̄`ヽ ノ :::/
''´         ::::/

3 :バカは氏んでも名乗らない:2024/02/23(金) 14:24:53.19 ID:???.net
         _           
       _八_          
      /:::::::::\_            ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
     /::::::::::::::::::::::\_          ,;f::::::::::::::::::::::ヽ
   /::::::;rーニニー、::::::::::\       i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
  /:::::::::://´   `ヽ';:::::::::::i     /|:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,| 
. |::::::::::{ {       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |r-==(◎);(◎)  
  ヽ:::::::゙、ヽ     _____   ( ヽ  :::__)..:: }
   ゙、::::::::V⌒Y⌒V::::::::::/    \  ヽ   ー== ; あ〜っ!あ〜っ!あ〜っ!!Z武さんダーマウンテン!!
   |::::::::      ::::::::::|      \_/\___ !
  ./:∧:::::::............::::::∧:::';rー、
  /::ム_ヽ::::::::::;;;::::::::/ ( ( ハハ
  `ー ,,_....  `ー<:::::::   i____     ____ -== __      ニ三 ./  `ヽ     ニ三 ./  `ヽ
      ̄ヽ、  `\  災二―   ̄ ̄ ̄   三ヾ 、     `ヽ ―ニ    ノ      !  ―ニ    ノ      !
        7ヘヾヾ>  |::::::....             三 ≡__    .ノ   ―~~~⌒ヽ     ノ     ―~~~⌒ヽ     ノ
          |::::::: ̄   |≡=―-- ____ =三=― '''"         ̄    ̄           ̄    ̄

4 :バカは氏んでも名乗らない:2024/02/23(金) 14:25:09.03 ID:???.net
         _           
       _八_          

5 :バカは氏んでも名乗らない:2024/02/23(金) 14:25:51.85 ID:???.net
「日本武道館!日本武道館!!」
              ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
             ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
            i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
            |:::::::| ノ ::.::: ヽ|
            |r-==(へ);(へ)
            ( ヽ  /( ,_、)ヽ}  とばしてイクぞーーー!!
              ヽ..  ィェエヲ;
           /⌒ヽゝ\___ !
         l             .
         | ,Y         ./
          .|  |        / |
          |  l         |  |
          | .|         .|  |
          .{' \       .|  |
         ,/ \  \___    |  |      ゚
        /    \   ヽ-┐   ┐,-=,, ゚。         __,,,,,,.......,,,,
        /      \    (  ̄ ̄U\_ ..). . ・   ――-==-=:::::......  ...))
        /      / LLLL-nnnn-==^   。          ̄―=`''''''
      /      /(:,,,.:::.,,..;)      \
     /      /      \      ヽ
     /     /          \     ヽ
    /    /             \    ヽ
    i   /                 ヽ   .i
    |   |                 |   .|
    |   .|                 |  /
    .|  .|                 |  |

6 :バカは氏んでも名乗らない:2024/02/23(金) 14:26:09.92 ID:???.net
「日本武道館!日本武道館!!」
            i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
            |:::::::| ノ ::.::: ヽ|
            |r-==(へ);(へ)
            ( ヽ  /( ,_、)ヽ}  とばしてイクぞーーー!!
              ヽ..  ィェエヲ;
           /⌒ヽゝ\___ !
         l             .
         | ,Y         ./
          .|  |        / |
          |  l         |  |
          | .|         .|  |
          .{' \       .|  |
         ,/ \  \___    |  |      ゚
        /    \   ヽ-┐   ┐,-=,, ゚。         __,,,,,,.......,,,,
        /      \    (  ̄ ̄U\_ ..). . ・   ――-==-=:::::......  ...))
        /      / LLLL-nnnn-==^   。          ̄―=`''''''
      /      /(:,,,.:::.,,..;)      \
     /      /      \      ヽ
     /     /          \     ヽ
    /    /             \    ヽ
    i   /                 ヽ   .i
    |   |                 |   .|
    |   .|                 |  /
    .|  .|                 |  |

7 :バカは氏んでも名乗らない:2024/02/23(金) 14:26:35.43 ID:???.net
       /.⌒ヽ
      /    .\   
    ../      ヽ. \  
    (./       ヽ. )  イカのように舞い
    /        l" 
   .ノ  ,,,,_  ,,,,,,   l 
   l =(\)=(/)=  ..| 
   l   :::(__..::    |  
   ヽ.._ ー=ー     _,ノ 
.   丿ノ ノ 丁丁 ̄l\ 
  . く_(__(_(_._」____)ノ
 <|===i::::::::/'" ̄======
       :|:::::::|i|i,,,,,_.. ,,,,,,|:
       :|r-==(。 );( ゚):
        :( ヽ  :::__):::: }: フグのように刺す!
        ヽ  (エエエエ ;:
          \|'|__ !: >、,,..- 、
     rー―__― U : .-'    々i
     ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
     .'- .ィ  #      .「 , '
.=======メ   :。:: ! i===|>
       ノ #    メ   ヽ、
     , '    ヽζζζ , '   ヽ
     .{ _.ト、   Yl| |iY  # ,イ .}
     '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ
      ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '

8 :バカは氏んでも名乗らない:2024/02/23(金) 14:26:54.17 ID:???.net
       /.⌒ヽ
      /    .\   
    ../      ヽ. \  
    (./       ヽ. )  イカのように舞い
    /        l" 
   .ノ  ,,,,_  ,,,,,,   l 
   l =(\)=(/)=  ..| 
   l   :::(__..::    |  
   ヽ.._ ー=ー     _,ノ 
.   丿ノ ノ 丁丁 ̄l\ 
  . く_(__(_(_._」____)ノ
 <|===i::::::::/'" ̄======
       :|:::::::|i|i,,,,,_.. ,,,,,,|:
       :|r-==(。 );( ゚):
        :( ヽ  :::__):::: }: フグのように刺す!
        ヽ  (エエエエ ;:
          \|'|__ !: >、,,..- 、
     rー―__― U : .-'    々i
     ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
     .'- .ィ  #      .「 , '
.=======メ   :。:: ! i===|>
       ノ #    メ   ヽ、
     , '    ヽζζζ , '   ヽ
     .{ _.ト、   Yl| |iY  # ,イ .}
     '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ
      ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '

9 :バカは氏んでも名乗らない:2024/02/23(金) 14:45:26.15 ID:???.net
はいなのさ~

10 :バカは氏んでも名乗らない:2024/02/23(金) 15:00:00.61 ID:???.net
躁なのさ〜

11 :バカは氏んでも名乗らない:2024/02/23(金) 16:24:55.29 ID:???.net
グフィ

12 :バカは氏んでも名乗らない:2024/02/24(土) 20:49:16.12 ID:???.net
>>1
ここは正しくあなたのお探しの板でございます。
どうぞごゆるりとおくつろぎ下さい。

13 :バカは氏んでも名乗らない:2024/03/19(火) 10:30:18.22 ID:???.net
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ   
        i/'' ̄ ̄ヾ::::::::::::i
        |\_ ,,/,_ |::::::::|  おいらは生まれる前
        (三);(三)==r─、|  手足とチンポ どっちがほしいという声を聞いた
        { (__..::   / ノ′ おいらはチンポと答えた。
.        ', ==一   ノ
         !___/

14 :バカは氏んでも名乗らない:2024/03/19(火) 21:39:00.75 ID:???.net
そうだよ

15 :バカは氏んでも名乗らない:2024/03/19(火) 21:40:35.31 ID:???.net
アリの巣コロリってあるじゃん。
蟻の行列にポンと置くと、一瞬ビックリして列が乱れる。
邪魔だなと言わんばかりに迂回する列が出来る。
そのうち好奇心旺盛な一匹がアリの巣コロリに入る。
そいつをマネして何匹も入る。
毒とも知らずにツブツブを運び出す。一匹が一粒づつ。
いつのまにか行列はアリの巣コロリが折り返し地点になる。
黄色い粒と黒い蟻が作り出す模様は綺麗で見てて楽しい。
一匹が一粒づつ、丁寧にせっせと毒の粒を運ぶ。
せっせと、せっせと、せっせと、せっせと。
蟻さんって働き者だなと思う。俺も頑張らなきゃなと思う。
次の日、あれほど沢山いて俺を困らせた蟻が一匹もいない。
ほんとにいない。探してもいない。泣きたくなった。                   
このレスを見た人は4日後にあなたの大切な人がいなくなるでしょう・・・・
それが嫌ならこのレスを5つの板にコピペ

16 :バカは氏んでも名乗らない:2024/03/19(火) 21:41:21.73 ID:???.net
本文の1行目先頭に
!slot: (全て半角小文字)を入力するとスロットができる
感嘆符( ! )とコロン( : )を忘れずに!
コメントは !slot: の後ろか改行して2行目以降に!

17 :バカは氏んでも名乗らない:2024/03/19(火) 21:41:56.83 ID:???.net
上高畑に行くのですか 下高畑にいくのですか いいえ 上高畑でもなし 下高畑でもなし 中高畑に行くのです
うえたかはたにいくのですか しもたかはたにいくのですか いいえうえたかはたでもなし
上高畑に行くのですか 下高畑にいくのですか いいえ 上高畑でもなし 下高畑でもなし 中高畑に行くのです
うえたかはたにいくのですか しもたかはたにいくのですか いいえうえたかはたでもなし しもたかはたでもなし なかたかはたにいくのです
うえたかはたにいくのですか しもたかはたにいくのですか いいえうえたかはたでもなし しもたかはたでもなし なかたかはたにいくのです
うえたかはたにいくのですか しもたかはたにいくのですか いいえうえたかはたでもなし しもたかはたでもなし なかたか

18 :バカは氏んでも名乗らない:2024/03/19(火) 21:42:02.07 ID:???.net
うえたかはたにいくのですか しもたかはたにいくのですか いいえうえたかはたでもなし
うえたかはたにいくのですか しもたかはたにいくのですか いいえうえたかはたでもなし しもたかはたでもなし なかたか

19 :バカは氏んでも名乗らない:2024/03/19(火) 21:42:07.49 ID:???.net

20 :バカは氏んでも名乗らない:2024/03/24(日) 14:57:57.85 ID:???.net
           こ の 顔 に ピ ン と き た ら

,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ          
                   i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i          
                   |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|  
                  (三);(三)==r─、|            
                   { (__..::   / ノ′            
                   ', ==一   ノ             
                    !___/

Z 武 板 へ
                                         Z武板ことバカニュース板
                                         http://kizuna.5ch.net/bakanews/

21 :バカは氏んでも名乗らない:2024/03/29(金) 18:05:12.89 ID:KYbiU6Pp.net
>>1
笑ってはいけないもそうやけどガキ使の本編も
ダウタウの松ちゃん浜ちゃんも60歳の還暦を過ぎたから
松ちゃんの性加害問題関係なしに視聴率も低いし
元々遠からず終了の予定やったやろ
あと同じ日テレ系列の読売制作のDXデラックスも
シンプルに視聴率が低いから元々遠からず終了の予定だった
ガキ使とDXと笑ってはいけないの枠の後継番組は全部
千鳥がMCの番組にすればいいと思う
あとフジのジャンクSPORTSは
MCを千鳥ノブにすればいいと思う
ノブは前からスポーツ番組のMCをやりたいと
言うてたし

22 :バカは氏んでも名乗らない:2024/03/29(金) 18:05:52.45 ID:KYbiU6Pp.net
>>1
幽霊の正体見たり枯れ尾花
枯れススキ
ダウタウ
ダウタウ松本
ダウタウ浜田

23 :バカは氏んでも名乗らない:2024/04/19(金) 20:21:17.12 ID:TiXPUGte.net
勤務先の池沼施設。新参者の保護者「最低賃金を満たしていない。時給に換算すると100円にも満たないじゃ無いか!」とご立腹。大概の保護者は貰える、入所させて貰えるだけで・・・
2022/02/05 06:05

引用元:(-д-)本当にあったずうずうしい話 第94話
https://changi.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1228351787/

とある池沼施設に勤めていた時の話し。

毎月給料として1万弱の払っていたけど(この世界では妥当な額)
ある日その額にクレームを付けてきた新参者の保護者が居た。
保護者曰く「最低賃金を満たしていない。時給に換算すると100円にも満たないじゃ無いか!」
とえらくご立腹!
満杯の池沼施設に無理やり入れてもらって給料にまで文句付けるとは。
2年居たけど大概の保護者は貰えるだけで、入れるだけで感謝されてた。

その子は重度の子だったので
ほとんど居るだけでした。
実際ほとんど職員がやって
何とか商品にしてましたね。

24 :バカは氏んでも名乗らない:2024/04/29(月) 14:58:07.76 ID:???.net
                       ,rニ)  
                        / / 
                   / /               ,.-、 
                    / .,!                 ,r' _r' 
                      / .j'             / ,ィ 
                   /.,.,./,.,.,.,.,__            / ,r' 
                 ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ        ,r' ,r' 
               .i::::::::/'" ̄ ̄ヾi      / / 
              /|:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|   ./ r'
 .             /. |r-==(三);(三)  / /
               /、__( ヽ  ::..__)  }./ `‐r'
            /,、 ./|ヽ..  ー== ;´!..___r'
          __r'´ !./,r'- \___ !-、,r'´
        r'― 、`ヽ` `-`ーr'´二`7__,.l、_
        L---、._ヽ l ヽ___ Y´ヽ-、 ヾヽ、
          l-ー‐-ヽl/  l__!]l  ヽ-「`ーil‐!
 .        ,! !.   `!  ./    /!  ̄ヾー‐'Z/
        l二二ー-! , ,ri´ ̄ヽ! l   lヽ_/ ヽ
        r'r‐‐-ニ〈 く ,r‐‐‐‐、_!  ,r-/,..---l
 .      l l!    l"´`Y -‐‐‐‐ l`ー‐'ヽ,lヾr'´ ̄`ー-、
       l= = =- _!`ーr'  ,'   4 i_ヽ--iコ_l l!   ,,"r'´Yヽ,、_
       lー、 .r‐i,ィ--!、__!__ " l ヨi ii i、ヽ!_ヽ、,,l,..-‐、Y._ r)、
       l--!l....l_,!、三三ヽ、  二ヽ、_iii__ii_! l三ヽ`-(_ ,r)-、ソ
 .      l,....!_,.._l_l ヾ三三三ヽヽ___)     ヽ--コ、三`- く_
      /7ヲ' ー'   r!ヽ二二二i -- ---------.......!ヾi、二二、
 .    /7ヲ        ll()〉ー――!  7 l 二二二二! i i r ! 〉二二!
    //シ     r '`-r'ー――/  ,r' ――――‐ ' .ノrソー―/
 .   l/`Yヾー‐r‐イ 0r/二二/__, -r-----、__r'i l_ソニニr'
    ヾ゛il、シ、0ノ、Oト、r'ー―r'(_X_i__Y_i_Y_Yr_i_-__r__シ三r'"´   キュラキュラキュラキュ

25 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★