2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

Z武洋国さん総合スレッド

1 :バカは氏んでも名乗らない:2024/02/27(火) 18:59:12.58 ID:???.net
なかったので立てました

2 :バカは氏んでも名乗らない:2024/02/27(火) 19:21:12.79 ID:???.net
>>1

3 :バカは氏んでも名乗らない:2024/02/27(火) 19:21:20.38 ID:???.net
グフィ

4 :バカは氏んでも名乗らない:2024/02/27(火) 19:21:37.77 ID:???.net
ドゥクドゥーン!!

5 :バカは氏んでも名乗らない:2024/02/27(火) 19:22:39.37 ID:???.net
             /\    /\
             \  \__/  / _| ̄|__       _  _ / ̄/_
 _| ̄|__| ̄|_□□ \    /  |_  __|     / / /_  _/
 |           |   / / ̄      |  l  ___   / /   / /
  ̄|  | ̄ ̄]  | ̄   |  |         !  ! |__|  / /   / /   ___
   |  |   [_/     |  |___     |  | ___  / /    / /  |___|
   |  |_____ヽ    \______|   |_| |__| /__/   / /      /
   \____| ヽ       ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.          /     ̄      /
    \        ヽ     ,;f::::::::::::::::::::::T        /         /
      \       ヽ    i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i              /
       \      ヽ   |/ ノ..  .⌒_ヾ|   〈〈〈 ヽ      /
         \         |=(へ)=(へ)=|   〈⊃  }    /
           \       { 、/( ,_、)ヽ .|    |   |  /
        .    \      ',  .,ィェエヲ  ',   ..,/  /
               /⌒ヽ\___ /  ィ   /
               / rー'ゝ           /
              /,ノヾ ,>         /
               | ヽ〆         |

6 :バカは氏んでも名乗らない:2024/02/27(火) 19:22:42.98 ID:???.net
             /\    /\
             \  \__/  / _| ̄|__       _  _ / ̄/_
 _| ̄|__| ̄|_□□ \    /  |_  __|     / / /_  _/
 |           |   / / ̄      |  l  ___   / /   / /
  ̄|  | ̄ ̄]  | ̄   |  |         !  ! |__|  / /   / /   ___
   |  |   [_/     |  |___     |  | ___  / /    / /  |___|
   |  |_____ヽ    \______|   |_| |__| /__/   / /      /
   \____| ヽ       ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.          /     ̄      /
    \        ヽ     ,;f::::::::::::::::::::::T        /         /
      \       ヽ    i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i              /
       \      ヽ   |/ ノ..  .⌒_ヾ|   〈〈〈 ヽ      /
         \         |=(へ)=(へ)=|   〈⊃  }    /
           \       { 、/( ,_、)ヽ .|    |   |  /
        .    \      ',  .,ィェエヲ  ',   ..,/  /

7 :バカは氏んでも名乗らない:2024/02/27(火) 19:22:47.13 ID:???.net
             /\    /\

8 :バカは氏んでも名乗らない:2024/02/27(火) 19:23:24.25 ID:???.net
          ,,::――‐-、   
        ./#########`:、
       /##/:::_,;-―‐-ヾ;
       /##/:::/‐'''=;  ;=''}
       !#/::/-==(三)(三)  コイノガ=デタノサ
       .}.//    /( ,_、)ヽi
       ヽゝ...    .ィェエヲ i
         ヾ;.;.,.,...,...,.,.;.;/
    /   ,.- `"‐''=''-"、
   /    /: : : : : : : : . i: ヽ
   l    l: : ., : : : : : : . l: .. .\ _
    |   /: : .l: : : : : : . . }ヽ; : . . .`.ー. 、__,,_
   l    ! : .└.、: :_: : . . ゝ ` ,.>::':´:`il'i'i'i゙
   L___L;_;_;_;_:( 、ミ}-‐-〈,,..::':::::::::;:::: : ./´
   `l   ` ――‐`´l:::::::::::::::::;;:::''/::::. ../,
    l        |: |::::::::':":::::::::/::::: :./: l
    l        l:: !- ‐ ‐ 7:::: : ./.:: l
 .   l          |: |== ==〈:::::, `!:::::  l
    lー,.- -  ,, __,l ,l.-i┬ ─l;_::、,}´}::::' . l
    l.,l.       `i | L!  {::::`'i  !::::. -{、
              `´      ` ー'  ゝ:':´:: .` )

9 :バカは氏んでも名乗らない:2024/03/22(金) 20:29:31.19 ID:???.net
     ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
   ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
   i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
   |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|    ひゃっひゃっひゃ
   |r-==(へ);(へ)        Z武スレはおもしろいなぁ
   ( ヽ  ::..__)  }
    ヽ... ト‐=‐ァ';     ______
     \`ニニ´!     |  | ̄ ̄\ \
   / .       \__|  |    | ̄ ̄|
  /  \___      |  |    |__|
  | \      |つ    |__|__/ /
  /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕

10 :バカは氏んでも名乗らない:2024/03/29(金) 18:13:52.22 ID:KYbiU6Pp.net
>>1
笑ってはいけないもそうやけどガキ使の本編も
ダウタウの松ちゃん浜ちゃんも60歳の還暦を過ぎたから
松ちゃんの性加害問題関係なしに視聴率も低いし
元々遠からず終了の予定やったやろ
あと同じ日テレ系列の読売制作のDXデラックスも
シンプルに視聴率が低いから元々遠からず終了の予定だった
ガキ使とDXと笑ってはいけないの枠の後継番組は全部
千鳥がMCの番組にすればいいと思う
あとフジのジャンクSPORTSは
MCを千鳥ノブにすればいいと思う
ノブは前からスポーツ番組のMCをやりたいと
言うてたし

11 :バカは氏んでも名乗らない:2024/03/29(金) 18:14:31.21 ID:KYbiU6Pp.net
>>1
幽霊の正体見たり枯れ尾花
枯れススキ
ダウタウ
ダウタウ松本
ダウタウ浜田

12 :バカは氏んでも名乗らない:2024/04/29(月) 14:46:35.18 ID:???.net
     ,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.
   ,;f::::::::::::::::::::::::ヽ
   i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
   |,,,,_ ,,,,,_  |::::::::|
   ( 。 );( 。 )==rー、|  おっ、こんな所にエサめっけさ~
   { (__..::   / ノ
    ', ==一   ノ   
    !___/  
     /  ,,...---`ニニニ==、,,__
     l  / ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ l三三三>
      |  iヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ/三三/''ー- 、
     ヽ. ヽ、ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ.∠三=‐''´>‐--‐'
       ヽ、`'''ー‐---‐'''´_,,...--‐'''´
         `''ーッ--t_,r'''´
        _/._/
🟢         プ  プ
↑やっぱり芳香ボール

13 :バカは氏んでも名乗らない:2024/04/30(火) 09:23:32.68 ID:A2PS2prk.net
知らない女性と小さい男の子
2012年04月02日 - 修羅場

今までにあった最大の修羅場 £36
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1332169485/

ここがふさわしいかわからない初心者だけど夜中に吐き捨て。

結婚して三年子供できません。正月に主人の実家に挨拶に行ったら
義母義父と知らない女性と小さい男の子がいた。
主人の顔色がはっと変わって「いまさら何しに来たのか?」
と聞いた。

義父に説明されたが、その女性は私と付き合う前に付き合っていて結婚話もでたけど女性の職場で取引先の若社長に見染められたとかでそちらを取り破談になった。
その後妊娠しているのが分かったが、そのまま若社長と結婚して子供が産まれたが血液型が合わずDNA検査をされ親子が否定されて離婚して子供も正式に親子関係がない申し立てされた。
それでその当時付き合っていた主人とDNA検査をしたいとの申し出をしに来たと。

私の原因で子供が出来ないので、孫の欲しい義父と義母の強い要望で私も自分のせいなので強く言えず認めた。主人の子でした。

義父と義母は離婚してその女性と結婚して男の子を育てるように言ってます。
主人は私に悪いと思いつつ子供好きなので自分の子に夢中です。
その女性も母子家庭や認知だけより父親が欲しいですと私にはっきり言いました。

離婚するしかないと思っています。

流産を4回して不育症だと分かりました。
不育症の治療も視野に入れていますが医師に主人とは遺伝子のレベルで合わないと言われました。

なんかもう泣きすぎてどうでもよくなってます。離婚しかないと思ってはいます。

もらうものはあんまりないです。趣味で使ってしまって貯金が無い人です。

14 :バカは氏んでも名乗らない:2024/04/30(火) 09:24:02.34 ID:A2PS2prk.net
将来なんてあると思ってなかったけど、そんなふうに見られることがあるならと今思えました。
今住んでいるマンションは私名義なので主人に出て行って貰って弁護士探します。

一人娘で両親は事故で数年前に亡くなりました。それでこのマンションが私に残されました。
親戚はみんな遠いです。

主人は今平日夜中に寝に帰るだけで金曜の夜からは実家に住んでいる子供に会いに実家に戻って月曜の夜にまた来るだけです。
なので出て行ってもらってもいっしょかなと思ったんですが、先に弁護士の方がいいみたいですね。
両親の事故の時に弁護士を立てて加害者側の保険会社と対応してもらった事があるのですが、そこでもいいかな?

890 ◆VjSMn8Lt3k
人生初トリ成功でしょうか?なんか思考能力が無くなってだめですね。
記録が大切なんですね。今週からでもつけます。
その女性が実家にいるかわかりません。子供が主人の子だとわかったら
すぐ両親が子供を引き取ったので私に実家に来ないように言いました。

質問された件ですが、子供の血液型が合わないことが問題になったのが去年でそれからかなり夫婦間でもめてDNA検査の話になったらしいです。
生後すぐでない理由は知りません。

言い返すのはレベルが高いです。
義父義母とその女性に言われてばかりで、ろくに返事もできてないです。
主人も正月までは自分の人と感じていたのに、子供が実子と分かってから
私によそよそしいです。

寝てました。すみません。
ずっとろくに寝てなくて人に言えなくてもんもんとしていたので匿名のところなら愚痴を吐いてもいいだろうと初めて書きこんだらこんなに相談に乗って頂いてありがたいです。

皆さんすごいです。子供5歳です。春から実家近くの幼稚園に入園だそうです。
実家近くに知り合いいません。もともと子供が出来ないことで責められて実家に足が遠のいて季節の挨拶ぐらいになってました。

主人が平日に戻って来るのは通勤が楽だからだと思います。
ここはアクセスがいいので電車一本で職場に行けます。

15 :バカは氏んでも名乗らない:2024/04/30(火) 09:24:31.98 ID:A2PS2prk.net
二月までは主人名義の口座に給与が振り込まれその口座の家族カードを持っていて生活費と医療費はそこから出してました。
家賃がいらないので主人の給与で暮らせるし、流産を二回したところで私はパートになりました。もう正社員には戻れません。

好き勝手なこと言われているんでしょうね。なんだか腹が立ってきました。
感情が湧かなかったのに人に話を聞いてもらうってこんなに違うのですね。

今月給与口座の残高確認をしましたら、入金されてませんでした。
マンションの光熱費と管理費はこの口座から引き落とされるのでこのまま入金されてなかったら落とせなくなるので自分が入金した方がいいかと思ってましたが、引き落とし口座を変えた方がいいですよね?

今日家電量販店に行き録音できる電話と録音機器を買ってきます。
ICレコーダーでいいんですよね?

引き落とせないと電気・ガス・携帯が止まると思ってました。
請求書が来るならそれで支払えばいいのですね。
知らないことばかりですみません。生活費の分担ですか。
知りませんでした。
管理費は週明けに管理会社に振り込みに出来ないか聞いてみます。
録音機器買って週明けに弁護士事務所に電話してアポイントメント取ります。

13 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★