2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

マりちゃんと調理

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/04/30(土) 20:54:47 ID:nhZIyyOZ.net
その日は、友達を寝室に寝かせ、私達は子供達と寝たのですが、夜中にトイレに行き、その帰りに、いつもの癖で寝室に行き、ベッドに入ると、私は、旦那のチンを触って寝るのが癖で、いつも通りに、触ってしまいました。旦那だと思ってる私は、ムクムク大きくなってくるので、酔ってるせいも有り、布団に潜り込み、ぱっくんしちゃいました。
旦那だと思ってる友達も私のお尻の方から手を入れて来て、アソコをグリグリされ、やりたくなった私は、下だけ脱ぎ捨て、騎乗位になり、旦那だと思ってる友達にまたがり、アソコにぱっくんして、旦那だと思ってる友達に上を脱がされ、恥ずかしがる全裸の私を携帯で沢山撮られ、最後は、大量に中に出され、アソコから垂れ流れてる、写メも撮られ、満足した私は、お風呂場でアソコを洗い、バスタオル一枚で寝室に戻ったら、ベッドには友達が『あすかちゃん、最高だったよ。』と言われながら腕を引かれ、酔いが冷めたけど、今度は明るい寝室で旦那の友達に入れられ、恥ずかしさから、友達にしがみつき、狂うほど、一晩中やりまくってしまいました。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/01(日) 20:51:00 ID:Gh4ELOSN.net
「じゃ、遠慮なく行くよ」 そう言って男が、チンポを奥まで押し込んだ。 「凄い!こんなの初めて」 「そうか!いいか」 もう妻に迷いは無かった。男のチンポが出し入れされる度に、妻は背中を反り快楽の声を 上げていた。 「あ~逝く!!!」 妻の体が小刻みに震え妻は絶頂を迎えた。 「まだだよ、奥さん。もっと気持ち良くなって貰わないと」 男は、チンポを前後に動かし、手でクリトリスを刺激した。 「あ~そこ!気持ちいい!また逝く・逝きます」 妻は、男の攻撃に何度も絶頂を迎え「ハァハァ」していた。 こんな妻を見るのは初めてだった。今まで私は妻を逝かせた事があったんだろうか? 妻は、こんな刺激は初めてだったんだろう!私は・・・・ちょっと虚しかった。 男の動きも激しくなり、そして止まった。 「出た」 「中に?」 「すまんな奥さん・中だししちゃったよ」 「え~そんな」 抜かれたマンコからは白い精液がダラ~っと垂れ落ちてきた。 まだ精液の付いたチンポを男は妻の口に持っていき、舐めさせた。 妻は、何も言わず頬張った。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/19(水) 19:56:53.64 ID:5NN9lw6cy
税金で人殺し支援までしてるこの世で最もC〇2排出に積極的な世界最悪殺人テ□組織公明党国土破壞省斉藤鉄夫が都市のС〇2ガ─た゛のバ力
晒して.カによる‐方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなき゛で鉄道の3○倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増させて
氣候変動海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風に突風にと住民の生命に財産にと破壞し尽くし
火災保險料まて゛爆上け゛.日本列島を4〇℃近い気温にして熱中症て゛殺害、大量破壊兵器クソ航空機の騒音て゛窓も開けられす゛冷房ガンカ゛ン.クソ
航空機自体の莫大な温室効果ガスに加えて作為的に住宅地を騷音まみれにすることで温室効果カ゛スをスパイラ儿的に増大させてるのが前代未聞
史上最悪の殺人鬼斉藤鉄夫な.日本人を誰も殺してない北朝鮮カ゛─た゛の寝言は寝て言えや,斎藤鉄夫なんか何萬人日本人を殺し続けてることか
クソ航空機が運ひ゛込むコロナで殺しまくってあらゆる後遺症で人生破壞、メリットか゛テ゛メリットを上回るた゛のワクチンで殺害.フクシマ汚染水
排出も同様の理屈で大勢殺されるのか゛目に見えてるわな、こんなデ夕ラメテ口国家か゛原發再稼働とかお前ら立ち上がらないとマジ殺されるぞ!

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hΤtPs://i,imgur.сοm/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200